2010.08.09 20日目っぽく
今日は兄ちゃん(と、兄ちゃんの弟)の誕生日!!
おめでとー☆



と言うことで?
兄ちゃんに会いにいったよ!!



…って言っても、課題文を一緒にやってもらっただけだけどw
あんまり進まなかったがな!!←
書き出しは一応わかったから、書き進められそうだけどw
しんぷるいずべすと、だもんねっ♪
ありがとでした(´`*)



お昼にいただいた切り干し大根がやばうまでした…
おかーさんさんに弟子入りしようかと真面目に考えてたなんて言えないっ←



パネポンとか、パネポンとか、パネポンとか(ry
指動画とか、指動画とか、指動画とか(ry
を見てgdgdしてたー



んで、帰宅。

一緒に指やった!!
10はやっぱ無理だと思う…
隅田川orz
やっぱ敵いませんわ、うん。



歩いてるときに色々愚痴聞いてもらった。
謝ってくれないんだよ!!何もわかってないんだよ彼奴は!!(激怒
また暫く距離置きたくなった←



んな感じでばいばい。

あ、そういやプレゼント何もなくてごめんなさい…orz
今日は英語の補習!!


…遅刻しましたごめんなさいorz

で、教室に入ると

冷房&電気つけっぱ
机に英語教材&プリントの山

だが先生がいない…


いつも補習受けてる2人も遅刻でやってきて
先生がいないことに首をかしげる。
とりあえず校内を探し回ることに。


…一時間探してもいないとかなんなのwww
諦めて帰りました。

でね、2人のアドレスゲットだぜ!
序でにmixiも登録してもらったw


予想以上に補習が早く終わったため
当初は予定外だったけど、急遽藤沢へ向かう。
ハロプロカラオケしてるココちゃん&わたるに会いに行ったよ!!


駅降りる。迷う←
フライングで、集合場所に着いたメールを送っちゃった…ごめんなさいorz
6階まで階段で行ったよ…!超汗だくwww
着いたらわたるが顔出してくれた!やっほーノ

部屋に入る。
私の乱入に驚くココちゃんwww
わたるはココちゃんに言ってなかったんだってー。普通に知ってるのかと思ってたから私も驚くw


で、再スタート。
やべぇサビくらいしか聞いたことないやつとかバンバン出てきたwww
私なんか足元にも及ばないことがよーくわかった。。
あと夕映ジュース見たかったwww


その後、サイゼリアへ。
私とココちゃんはミラノ風ドリア、わたるはそれの半熟卵乗せ。
セレブだ!!裏切り者だ!!←
わたるが店員さんが通りすぎるのを待ってたのが後ろからココちゃんを呪う姿に見えたのはわろたwww


その後ぶらぶら。
洋服可愛い!!けど着ない!!
ココちゃんが「次何か着せてあげるね(はーと」って言ってきたんだけどwww
私ああいうやつは似合わないよー><

適当に時間潰して、駅に向かう。
小田原経由で帰るか、そのまま藤沢から帰るか超迷った…!!
時間的にも金銭的にもきつかったけど、寂しさに負けましたorz

反対方向のココちゃんとお別れ。
お疲れ様ー!!

んで、わたると小田原まで一緒に行く。
色々と過去をほじくり返してしまった…ごめんなさい;
まぁ私はひいたりしないからb

で、小田原にてお別れ。
お疲れ様ー!!


で、帰宅。

…乗換駅で電車乗り間違えたorz
藤沢方面へ逆戻り。最悪…
へとへとになって帰宅しましたとさ(ーー;
2010.08.01 12日目にゃん
今日は、ネギしぃのオフ会がありました!!



集合場所の新宿駅へ。
…はいいつもどおり迷う\(^o^)/
京王から小田急に行くなんて、私には無理な話なんだよ!←

着いたら、時間前にもかかわらず、皆いました。
私が遅いのか、皆が早いのかわかんないんだけどwww


で、カラオケへ移動。
入口せまっ!!

ココちゃんがタンバリンを沢山持っていこうとしてたけど、
「一組3つまで」って注意書きを発見、断念。残念。

部屋が、11階の111号室だったwww何かテンション上がる皆www

窓際は歌う組、反対側に踊る組で知らぬうちに別れてたw
互いに知ってる人たちばかりだったらしく、自己紹介とかなしでスタート!!

最初から飛ばしまくる兄貴&狐さん&ココちゃん。つか皆だけど。
…見てるだけでも体力を消耗する不思議な空間\(^o^)/
未成年は兄貴見ちゃダメだよ!!←

途中、ふじっこさんが入ってくる。
代わりに狐さんが抜ける。
…補いあってるなぁwww←

Aice5とかネギソンは基本盛り上がった。
振りとかハピマテしか知りません本当申し訳ございませんでしたあああorz
ハロプロとポケモンは主に私が発狂してた←

でも、半分経たないうちに皆お疲れモードに。
あんなに飛ばすからだよー;
それでも頑張る皆の姿は格好良かったよ!!たぶn

で、凄い失礼な言い方かもしれないけど、
ふじっこさんが飛び抜けて上手かった。
キュンキュンしたよ(嫉妬的な意味で

もうね、私の歌をふじっこさんに認めてもらうんだ!!って一心で割りと得意分野の曲を入れまくった。
でも途中で私の電池が切れたorz
ふじっこさんに敵うわけないです生意気なことしてごめんなさいorz

で、最後にネギソン5曲歌って終了。
その頃には皆ヘトヘトでしたw;

その後、集合場所で解散。
narikaさんふじっこさん兄貴と
お別れ。
お疲れ様でした!!


咲夜ちゃんココちゃんわたる私でゲーセンへ。

jubeatやった。
200円とか高いよ!!orz

咲夜ちゃん「昨日始めたー」

え、それでいきなり黄色ですかwwwしかも6www
超びっくりしました…
咲夜ちゃんの1回分奪ってしまって申し訳ございませんでしたorz

私は8の新曲3つやった。名前忘れたorz
とりま8はS安定かもしれないw


その後、マックで夕食。
フルーリー+シェイク+水とか夕飯違うなwww

ココちゃんわたる私で、大学の色々話した。
会計と情報学べるとか私にとって楽園だよ…!!
皆数学得意とか羨ましい><
まぁ小論頑張ります…

やぐっちゃんとの2ショットやばいいい超いいなぁ!!orz
誕生日のあれもいいなぁいいなぁ!!orz
然り気無くわたるのアドレスゲットだぜ!(ぴっぴかちぅ


その後、ココちゃん咲夜ちゃんとお別れ。
お疲れ様ー!!


わたると一緒に(この書き方凄い違和感がwww)夜の渋谷へ。
ハロショ行った!!

109は1号館と2号館があるんだね、知らんかった(
間違えて1号館入りましたよ何か問題でも?www
それにしても女子怖い。。。

ハロショ着いたの20:30頃で、閉店準備してた;
それでも客は10人以上いたよ…恐るべし…

がきさんの誕生日が10/20と言うことを知り、超びびったwww私と2日違いwww
やっぱ近い人は近い人を好きになるんだよ、うん(何
しかもわたるとタメとかwww羨ましいよん><

で、何も買わずに出る←

流石に帰らなきゃだったから、駅へ向かう。

わたる=パパです。兄でもいいけど!
超頼れるお方だった!!
色々なところで助けてくださって超助かりました!!
あとどーでもいいような話聞かせちゃってごめんなさいorz
あの話は忘れていいんで←
兎に角、本当ありがとうございましたm(__)m

って感じでわたるともお別れ。
お疲れ様でした!!





何かそんな感じでオフ終了。
皆さんお疲れ様でした!!
超楽しかったです!!





…楽しさに比例して出費が(ノ∀`)
2010.07.27 7日目とか
午前中は合唱部。
3年が私しかいなくて涙目(ノ∀`)
虹って曲やったんだけど、全くわからなかった;
無駄に難しいし、ページ数多いから途中放棄しましたーあはは
ボランティアでも文化祭でも、間に合わなさそうだから多分やらないかも(

その後、ちとミーティング。
おめでたい話があったから、それについて話し合った。
途中サメやKが覗きに来たけど、どうせなら歌ってるときに来てくださいwww
しかも大半が私とKの雑談と言うねw;
部長&1年ちゃん、長居させてすみませんでしたorz

解散?後、Kと雑談タイム。
粽とのこと色々暴露したw
超恥ずかしかった///
私に寄り付く人はきっとそういう系なんだよ(酷っ
あ、ドルフィンは行きませんので(笑)

それと文実の話もした。
去年のことがあったからこその今だから、ある意味感謝してる。
悪口大会してくれてありがと!!←
だから今回やめたんだよって言ったら、何か発狂されたしwww
つか私が境界線の真ん中にいたとは思いもしなかった;
嫌いじゃないみたいで、まじほっとしました…

今の状況のことは何も言えないけど(つか自分が言える立場じゃないと思うし)、
今度は私が愚痴聞くから!!
頼りないけど頼ってくれると嬉しいな
(´・ω・`)

その後、ずみと神も部室に来たw
2人とも凄い憑かれた疲れた顔してた…
まじお疲れ様です><

ずみがピアノ弾いてた。
Kが何か驚いてたwww

何か、門作りに参加させていただけるらしい、、
…ごめん、去年門作り反対した中の一人です←
私なんかがやったら凄いことになると思うぞ!!(駄目な意味で
でも、誘ってくれて嬉しかったので
時間ありそうだったらやりにいく!!


その後、塾へ。
つか13時に来てって言われてたの忘れて、13時まで学校で駄弁ってた;
まぁ何も問題なかったけどw
…ドルフィンが(rz

元生徒会長を担当してた先生とお話しした!!
超緊張した///

会長の過去の話も交えつつ、志願書についての話をした。
納得したし、面白かった!!
国立大受けるか決めろって言われた。当たり前だけど…
どうするべきかなぁ…;

その後入塾についての説明された。
ぶっちゃけ入る気はないでーす☆
だってお金ないし。
ドルフィン見たくないし((

自習室も入れるようになった。
カード式とか格好いい!!
携帯はどこでも使用不可みたいです(´・ω・`)


その後、きらきさん&兄ちゃんと待ち合わせ。
…16時の筈が、説明長引いてかなり過ぎちゃった;
ごめんなさいorz

まず、きらきさんからブツを受けとる。うしし!
んで、私も2人チーズケーキ渡す。
きらきさんの方が倍だよ!!←
あと味の保証はないので…


用事終了▼


はいゲーセンいきました。
予想済みでした(ねーよ

指やった。
インザネSまで回復した!!
隅田川は嫌い。

ぽぷ見た。
隅田川嫌い。←
猫叉さんの曲にマァがいたよ!!
きらきさんがっ、5ボタン頑張ってくれなかったのっ←

寺やった。
データ抹消されてたorz
拒んだわりには意外と行けた。
然り気無くあいむすくりーむんぐらぶでフルコンした。
わーいヽ(´ー`)ノ

んで、クレープ食べた。
兄ちゃんありがとでしたm(__)m
友達さん呼ぶために、クレープをきらきさんに託し消えた兄ちゃん。
きらきさんと兄ちゃんのクレープつついた←
ティラミスうめえ
きらきさんのアイスもうめえ
芋最強!!(`・ω・´)
もち、私のも美味しかったよ!!

で、友達さん連れて兄ちゃん帰還。
はっはじめましてっ///
絶対いい人だと思った!!
けどあんまり話さなかった←

何か、江の島の花火に同行させていただくことになったw
皆さんありがとですm(__)m
浴衣は…誰か着付けお願いします((


帰りは兄ちゃんに送ってもらったよ。
何と言うか、どんまい!!←
てか色々ごめんね…
私きっと悪女だわorz
2009.11.03 初デート
昨日、1歳年取ったマモと横浜行ってきました!超おたおめ!
そういえばプライベートで遊ぶのは初めてでした!

まずはポケセンへ。
値段の事とか考えずにポンポン入れてたら、2人で6000円越え(笑)
てか私300円以上のもの買ってないんだよね…塵も積もれば山となるのか…
レシート長すぎるwww
そうそう、ヨコハマで貰える誕生日のポケモンは波乗りを覚えたピカチュウでしたw
ピカ好きのあの子、めっちゃ喜んでたわーw

んで、昼食はあの美味しいところへ。
パイ食べた。キーライムパイ食べた。酸っぱい!(
マモにも気にいってもらえたようでよかったw

その後、コスモワールドへ。
ゲーセンでポプ14(だっけ?)やった!
見た感じ、知ってる曲がサヨナラヘブンしかなかったんだが;

赤レンガ倉庫にも行ったよ!
初めて行った2号館には食べ物屋さんがいっぱいあるということが判明しましたw
うさぎの可愛さは異常!んでもって私はうさぎじゃなくて猫だ!
1号館は…あれ、また1階しか見てないぞ…orz
磁気ネックレスは凄いと思った。遊び過ぎてごめんなさい(

最後に大道芸見た!
手が凍って動かなかった!拍手適当でごめんなさい!orz
あと、初めて林檎飴というものを食べた。
…林檎不味い(

そんな感じで横浜探索(?)終了。
マモ、ありがとー!


家に帰って、チャーハン片手にロンハー見てた。
ノコギリガール事件?は何とも言えないね^^;
とにかく、鉄が好きー!
