2007.10.27 撃沈・・・orz
某私立の問題集を開いてみた。
おぉ、高校の事が詳しく書いてあるwやる気倍増!!

本題の問題を見てみる。

・・・え、何これ、ほ、本当に中学3年生が解ける問題なの?
なっ、え、ちょ、これ無理、ワケワカメっ(


真面目に頑張らないと駄目ですね(´・ω・`)
女子の体育でこれからダンスやるんですよ。
んで、決まった曲がこれ。

ザ☆ピース (ピース☆のやつ)
恋のダンスサイト (うっ!はっ!ってやつ)
LOVEマシーン (日本の未来はwowwow(ry)なやつ)
ミニモニ。テレフォン!リンリンリン (楽しいお話楽しくするやつ)

つまり、「モーニング娘。メドレー」って事らしい。
ミニモニ。もあるから正確には「ハロプロメドレー」だと思うけd

実はモー娘。の大ファンなんだよね、私。だからもうノリノリ!!
やっと私にも乗れる波がきたよ・・・!波を作ってくれた友達最高!!(



でもさ、大ファンだったけど歌専門だったんだよ。
だから踊れても少ししか踊れないんだよねorz

・・・えーと、ニコニコでダンス覚えてきます(
誕生日でした。友達に「おめでとう!」言われて思い出したとか(

20071022200125.jpg 昨日買ってもらった誕プレ。

A4クリアファイル 午後の庭園/ピクニック!ハプニング! B5ノート おばけがいっぱい! 
ポケモンだいすきえほん ふしぎなヨット
あと、ここには無いけど、下敷き ふんすい庭園を自分で買いました。母のケチー

夕飯は父の作ったチャーハン。パラパラで美味しいんだなこれがww
昨日頼んだら快く引き受けてくれた!ありがと!
あと、大好物の冷凍唐揚げも最高だたよー!(

ケーキはチョコケーキ。正直言ってチーズケーキ食べたかtt
ボリュームが結構凄い・・・!チョコたあぁぁぁっぷりww
「ハピバちみゃー」のプレートがビスケット!何故かぐるんぱ思い出した(
あまーい、あますぎるよーwww 2年に1度食べたくなる甘さだったww

その後ミニチーズケーキ登場。苺とメロンが乗ってるよ~(*´ー`)
んで、さっき食べ終わった。もうお腹いっぱいだ;

とりあえず、多分幸せだったvv
20071021201150.jpg 20071021201128.jpg画像見にくくてすみません(;´ー`) 
ポケサンでお馴染み(?)のゴルゴ所長のオクタンと誕生日記念という事で貰ったヒトカゲ。

オクタンはポケセンで並んでる時にゲット。ピラニアみたいに皆凄く群がってたw
気合の鉢巻いいなww
ヒトカゲはユニオンルームにて。誕生日おめでとうカードも貰った!
貰った後にスタッフの人と対戦。50レベ迄で助かりました((
おにぎり(ゴンベ)可愛いよーwお姉さんもゴンベ好きなんですねw
結果:スターミーの冷凍ビームでボロ負けorz


ポケセンで買った物については明日更新します。

・・・だって私の誕生日プレゼントだもん!
2007.10.19 スルーww
給食の時間。

「カッシャーン!」
学級委員さんがお皿割っちゃったー/(^o^)\

その頃私の班では・・・

「ポッキーン!」
班員がお箸折っちゃったー/(^o^)\
詳しく聞くとお箸が曲がってたから直そうとしたら・・・らしい。

ある男子「スプーンじゃないのにwwww」


お箸割ったのも結構凄いけど、お皿騒動でスルーされてた。
まあ良いのかな、かな?((
今日から普通登校だー!!


・・・と思ったら大間違い、今日も朝練ありました。
サプライズとして学年全員で先生達に歌のプレゼントをするため。
朝学活の時間を使って順番にやっていきました。

まずは1組の『決意』。
やっぱり泣ける。涙腺緩まりすぎだろー(ノ∀`)
次は3組の『吹雪』。
泣く子(←自分)も黙るド迫力で( ゚д゚)ポカーン って感じだったよー
最後に2組の『河口』。
歌ってて凄く気持ちよかった。また涙が溢れそうで・・・つ ω・`)

最後に合唱委員長から先生へ感謝の言葉。
おいおい、いいんちょ泣くなよ・・・釣られちまうだろ・・・
って先生まで泣いてるじゃないか・・・もう限界だ。・゚・(つД`)・゚・。


次の理科の時間、先生が感想言ってくれました。
ちょ・・・泣ける話しないでよ・・・1年と比べないでおくれよ・・・
ここでも限界きちゃいますた。・゚・(つД`)・゚・。


ストレス溜まるの除けば音楽祭って本当にいいね!!
音楽祭、無事終了!!

何書けばいいんだろ、とりあえず3年の発表+吹部のことだけ書いとく
... 続きを読む
明日は音楽祭ですよ。練習不足なのになんとまあ(何

打ち上げ禁止令とか音楽祭始まる前にオワテル\(^o^)/
まあどうせやるんだろうけど。もしあったら行こうかなー(


打倒更年期!!学年主任だけには勝ちたい。出来れば1組にも勝ちたいな。
そういうこと言ってると殆ど負けるけどねー

とにかく、2組の全力出せればいいな。ってか出そうよ皆!!
個人的には、声が裏返らせないようにします。裏声&声量控えめで。
あ、でも聞こえるはアルトだから頑張るけどw

とりあえず、ひたすら歌詞を書いてみる。
音楽選択でやる2曲も序に書いておこうかなー
... 続きを読む
とりあえず、バトン3ついっちゃうよー!



もっと自分をさらけだすバトン

▼あなたのお名前は??
ちみゃーだったりそうでなかったり

▼好きな食べ物は??
某店のミ○ノ風ドリアとカップ麺と冷凍唐揚げ最高ヽ(´ー`)ノ

▼嫌いな食べ物は??
野菜の殆ど。カレーと辛いものも食べれない。。

▼好きな動物は??
ポケモンって動物だよね?(
虫以外なら猫も犬も鳥も殆ど好き。

▼好きな漫画は??
ネギま! らき☆すた ポケスペ
小6に載ってる漫画も好きよv

▼好きな小説は??
涼宮ハルヒの憂鬱 キノの旅 灼眼のシャナ 刀語
とりあえず今読んでるのはこれかな

▼好きな言い回しは??
特に無い・・・ね。。

▼好きなアーティストは??
KI☆LAとKOTOKOさん・・・って駄目?

▼普段身につけているものと、つけている場所を。
2組の証、体育祭に配られたミサンガを左手首に。

▼使っている香水は??
昔100均で買ったけど捨てた(

▼好きなブランドは??
えっと・・・セクシーマイザーだっけ?(ぇ

▼山派??海派??
山は登るの辛い。海は泳げない。
どっちも嫌です←結論

▼料理は好き??得意料理は??
グラタン。2年の家庭科の宿題で覚えた。1時間かかるけど。
あと、得意ってわけでもないけど家にあるもので色々作れます。

▼好きな歌は??
Lost my music ハルヒ最高ヽ(´ー`)ノ

▼日課はありますか??
弟を擽るPC・・・かな?

▼あなたの似顔絵を書いてください。(カラーで)
スキャナーあるけど使い方シラネ/(^o^)\

▼バトンタッチする人を3人!!
亜都っち
先輩
中尊寺君(見てるかな?)
... 続きを読む
今日は3年だけで合唱祭のリハでした。
その時に学年主任が言った言葉。

「まだ完璧じゃないね。まだまだ声出せるよ。もっと頑張りなよ。
3年前の河口では鳥肌立ったよ。でもお前らの聞こえるは全然鳥肌立たないよ。」

あのさーその台詞3年目だよねーいい加減飽きたよー
何で3年前の人たちと比べるの?私達の音質での合唱でいいじゃない。
何で河口と聞こえる比べるの?今までの聞こえるは聴いてなかったの?
何で今鳥肌立たせないといけないの?本番でいいじゃない。


比べっこは子供のすることでしょう?いい加減私達の学年を認めてよ!
それに先生が楽譜に手を加えるなんて反則に近いと思う!マジ自重しろ!!


・・・すいません、最近ストレスが溜まってたもんで(´・ω・`)
2007.10.11 テストの結果
全部戻ってきちゃいました。あーあ。。
今までよりは良かったと思うけど・・・
まあ、結果みたけりゃ見ればいいじゃん(ちょ
... 続きを読む
テストが終わって合唱祭の練習が始まりました、と。

私達2組は課題曲(聞こえる)と、自由曲の河口を歌う事に。
か・・・河口だと・・・?一番避けたかったのに・・・ッ

正直さ、毎年ストレス溜まるから嫌なんだよね。
パートリーダー決める時とか手上げたらもう1人の立候補者に睨まれたしw
しかも流れで勝手に決まっちゃったしwwwひでえwwww
・・・まあアルトとソプラノ両方やってるからなっても意味ないのかもね。。

正直ソプの方が良かったな・・・高音出せるし、1人だけ飛び出す事もないし。
アルトの皆、もっと頑張って声出そうぜb



暫くこんな記事続きそう。ごめんなさい。。
とりあえず移転、ってか再開。
もう1つの方は更新しないかもかも。でもするかもかも。

えーと、1つだけお願いがあります。
ここのブログは絶対にリンクしないで下さい。もししてたら外して下さい。
前からリンクしてくださってる方はそのまま放置でお願いします。

・・・え、理由?自分で考えて(ちょ


って事でまた再出発。今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
... 続きを読む
