今日、仮(?)内申を聞きました。

皆1,2点上がったー!ってワーキャー騒いでた。殆どの人が上がっていたみたい。
私も、数学と社会を頑張ったつもりだったから上がったと思ってた。

んで、私の番。



担任「・・・まぁ、変わらずだけど、、」



言われた瞬間頭の中が( ゚д゚)ポカーン って感じ。
数学の先生が、5くれるって約束してくれたのに・・・
社会で(稀だけど)忘れ物したら再登校で頑張ったのに・・・

この気持ちを何と言うか・・・
声にならない叫びとなって込み上げるこの気持ちは何だろう って感じ。

・・・語彙力無い人って本当不便だよなー ω;`)


教室戻った後、「どうだったー?」って聞いてきた友達が嫌になった。
オール5を取ったらしい友達が眩し過ぎてまともに見れなかった。
本番はまだなのに内申だけで落ち込んでる自分がいた。


家帰ったら、体が勝手に泣く体勢みたいのに入ってて、それに泣けた
■成り立ちが知りたいバトン■

●名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
ちみゃー(チミャー)
知舞じゃ無くていいんだよねそうだよね忘れてたy

●名前の由来を教えて下さい
神代同盟で知舞って名づけたらきりゃーとかほっしーとか流行りだして、
その波に乗って名付けてもらったら何かこうなっちゃったって言う(イミフ

●今の名前は何代目ですか
ぱふぇ。→知舞→ちみゃー  であってたら3代目。
ぱふぇ。とか懐かしいなwww

●サイト名教えて下さい(フリガナも付けて)
こちら乙女部(仮) (こちらおとめぶ(かり))

●サイト名の由来は?
とりあえず乙女を入れたかった。
その時丁度ネギま!で部活作ってたから『部』をつけてみた。
(仮)は・・・仮のまま放置してるから((

●サイトを開設してどのくらい経ちますか?
ここ自体は1年くらい?
再開したのは1ヶ月前・・・かな

●その名は何代目ですか?
え、1代目・・・だよね?

●初めて出来たオン友は?
当時小5の私が最初に声かけたのは、虹飴ちゃんとはるちゃんかな。
都内に住んでる同い年の人をサーチャーで頑張って探しだしたんだよ!!
その時はポケネしかやってなかったんだよねー今もだけd

●自分が一番仲がいいと思っているオン友は?
漆黒隊も生息不明の神代家も同盟仲間もメッセ友達も大好きだー!!

●相互はして貰ってますか?
ここはしてもらわなくておk

●相互とブクマ、どちらが多いですか?
という事でブクマですね

●因みにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
して・・・あ、ここの事言ってないよ・・・((ちょおま

●このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回してください(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)

兄貴
キリ
亜都っち
もちゃ子さん
先輩
中尊寺君
... 続きを読む
2007.11.16 受験写真
↑あ、四字熟語だ((


撮りました。何故か歯食いしばってた(ぇ

前から思ってたけど、髪の毛染めてないのに茶色ってどういう印象与えるのかな?
紺色ブレザーに髪の毛かかってるから余計茶色く見えたし;

不良っぽい印象与えなければいいけど・・・ ω・`)
... 続きを読む
2007.11.15 模試の結果
見てみて!某私立の結果だよ!!(見にくかったらスマソ)
SM.jpeg   ど、努力圏・・・orz
で、でも、偏差値は結構良かったんだよよよよ?(何

都立の第一希望は余裕の判定でした。まあ学力低いから・・・ね;
私と同じ高校を第一希望にしてる46人中数学と社会が1位だった!嬉しいwww

でもさ、私立行くにはもっと勉強しないとなーって思った。だからもっと頑張る!



おまけ。(横から見てちょ)
20071116194435.jpeg  安全圏なのにどう見てもオワてます本当にありがとうございましt
いつものとおりですよはい。

ただ・・・今回は撃沈って言うか惨敗って言うか・・・自信なさ過ぎる・・・orz


で、でもでも、1,2学期のあわせてだから・・・ね?(




うーん・・・例の私立行きたい・・・はぁ・・・助けてえーりん(違
... 続きを読む
