2007.12.31 大晦日です。
あけおめ迄あと少し。

今年も紅白見ます。てか強制的に(ry
正直今年は興味ないぞー!!

・・・とか言いつつ初回から見ちゃってる人自分(


えーと、今年の事振り返ってみようかなー。
... 続きを読む
今日の起床時間:3時41分

枕元を見てみる。何もない。折角隙間空けておいたのにー
弟の方向を見てみる。プレゼント発見。でも眠かったから寝た((

イメージ図。

 ○  ○  ○  ●
知舞 母  弟  ●● ←プレゼント

6時に目覚ましが鳴る。3人起床。プレゼントを開く。
エントリーパック‘08 月光の追跡×4 夜明けの疾走×4 頼んでないのに人生ゲーム
                                    ↑サンタさんが欲しかったんだよ!

結果:クレセリア×2 ミュウツー サーナイト グレイシア×2 ガブリアスX リーフィアX 

・・・いいのかな((


というとこで、クリスマスは終了。多分(







・・・さて、年賀状(文字の方)を書かなくては。。
今回はちゃんと絵描いたよ!!ねずみ年ってことで勿論あのポケモンさ!!
ネギま!のキャラもハルヒも色々描きたいけど描けないんだよ((
住所知ってる人は勝手に送るから覚悟しておけよ!!
まあ24日には変わりないか(


家族でくりすますぱーちぃ。いえい(何

ターキー・・・じゃなくてチキン食べて、プレゼント交換。
弟からは光る闇貰った。弟は湖の秘密買ったらしい。
んで、リザードン(私)とグレグル様&ピチュ&ズガイドス(弟)を交換した(
母からはダイアリーと頭が良くなるパズルらしき物を貰った。
父からは、無限プチプチとプーさんのミニダイアリー・カレンダーを貰った。
私からは、ノートと色違いで消しゴムをあげた。一番安上がりだね((

その後、何故かケーキに蝋燭立てて着火して消火して(ぇ)食べた。
久しぶりにショートケーキ食べたけど凄く美味しかった!!

以上でぱーちぃは終了。とりあえず楽しかったw
何で今なんだろう・・・てか何やってるんだろう・・・

















パール、やっとこさ殿堂入りした。

かかった時間が1時間位。最高がLv53って凄いよ・・・ね((
↑この粘り強さを何故勉強で生かせない!!orz

・・・人段落ついたし、ゲームは合格まで我慢かな。。。
久しぶりに変えてみた。X'masバージョン結構いいなw


とりあえず、おっかとどんよおたおめ!!
後でメール送るね!迷惑かもしれないけど!!((


・・・昨日は友達5人(途中から4人になった)と一足早いクリスマスパーティーをやりました。
とりあえず感想書いておく。
... 続きを読む
途中でなんて打ってるのかわからなくなtt



・・・10度以上曲がってた/(^o^)\


曲がったの治さなくていいとか何
中3以降は検査ないって事わかってるなら早期治療させてくれ
+もう身長伸びないからとか本当氏ね
てかまだ155cmいってないんですけど。・゚・(つД`)・゚・。
自己㏚カードの説明くらいちゃんとしてほしかった。
寝てる人が居るとか最悪だよ。寝ててもばれない様にしてほしかtt
説明中断っていうのが中途半端すぎてありえない。
まああの空気で再開するのも嫌だけどね。

あとさ、授業中に手紙まわすのやめてくれ。しかも左右ネタとか・・・
一番前だからちゃんと見えてないけど、班長会でも度々議題として挙がってるんだよ。
それと、時々前の方に紙屑がとんでくるのも嫌なんですけど。


どっちも私のクラスとか・・・ありえないにも程があるぞ・・・


この件だけは学年主任の意見に同意だ。
成績が出た瞬間に不真面目になる奴等、最低。
毎朝の日課のラジオ、J-WAVE Wake Up Tokyo を聴いていた。

その番組では、ニュース検定クイズという4択クイズをやっていて、
正解者の中からその場で1人、番組特製の折り畳み傘が貰える、ってのを実施中。

で、なんとなーく気が向いたので挑戦してみる事に。
私が選んだ答えは1番。意味は無い。気分気分♪


んで、正解&当選者発表。

『正解は・・・1番!!なんと、正答率は20%!!』
おおおおお!!20%を勘で当ててしまった!!!



『当選者は・・・(ガサゴソ)

○○市の・・・・・・・・・

知舞さん!!おめでとー!!』


( ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚ )



名前は呼ばれたけど振り仮名付けるの忘れてたから読み間違えられた!!
でも私の書いたメッセージが読まれたから絶対私だって確信したよ!!
生きててよかったーって思った!!本当こういうの当たると嬉しいんだね!!
嬉しすぎて早朝に1人で凄い騒いだよ!!勉強そっちのけで!!((

j-wave.jpg 届いたのがコレ。しんぷるいずべすとwwwww

sachaさんのサイン!Saschaさんのサインと当たった傘。オレンジは好きかと聞かれるとそうでもない。


これからも毎朝聴きます!!J-WAVE Wake Up Tokyo最高!!
お相手は校長先生でした。遠慮せずに羨ましいって言っていいんだよ!!

尊敬する人物の欄に「中川翔子」って書いちゃいました。
そしたら最後の最後で質問されちゃいました。\(^o^)/って感じだった


言われた事メモ。

・「えーと」言いすぎ
・考えてる時目線ウロチョロ
・同じく手足パタパタ
・「○○市立」をつける
・座りながら礼は駄目
・元になった高校を確認しておく
・しょこたんの演じたキャラを調べておく

・誠実さを感じる
・はきはきしている
・目線がしっかりしている


いいところ少ないじゃん/(^o^)\
サンタさん=親 って理科の先生が分かり易く解説してくれた!


クリスマスです。今年はホワイトクリスマスになるのかなーと夢見る乙女をry
でも現実的には寒いし霜焼け痛いから勘弁してほしいです。

恋人はサンタクロースとかどうでもいいです。
どちらかと言うとラストクリスマスがいいです(ぇー

誕生日じゃないのにプレゼントを貰えます。どうしてでしょう。
理由なんてどうでもいいですね。貰える物は貰っておきましょう。
ところで、プレゼントを貰えるのはいつまででしょうか?

・・・と言うことで、今年も貰えるみたいです。やったー!
で、図書カードか音楽ギフトカードにしようと思ったら先に駄目って言われた・・・orz

携帯は駄目って言われるだろうし。でも高校入学にくれると思うし。
PCは父のお下がりくれるって約束したし。
壊れかけてたヘッドホンは父が新しいのくれたし。
入試はレベル低いから私ならほぼ確実に推薦でいけるって言われたし。

欲しい物は(高校は怪しいけど)手に入ることが確定。


ってことで他に欲しい物無いしポケカにしようと思う。
とりあえず、ディアパルデッキと拡張パックいくつかでいいのかな、、
パックについては、箱買いというものをしてみたい。じゃなくてしてもらいたいなーなんて。
でも流石に金銭的(精神的?)に無理ですよね><;

アドバイスありがとw>兄貴

・・・父へ。家計圧迫したらごめん(
4時に書こうと思ったのに他の事してたから出来なかったorz

朝です。おはようです。今日も元気に鮒ちゃんが泳いでます。



あのさあのさ、地球温暖化ってしてると思う?
もししてるとしたら、温暖化を止めようとすることはいいことだと思う?


・・・選択理科Aの宿題。たった6人だけだけどそれについて討論するらしい。
面接の練習って事で受け取ってるけどね!実際そうだけどね!(

でもどっちの意見なのかすら決めてないというry
飲んだ事あるけど。凄く不味いけど。効果なかったけど。


という事で、霜焼けの季節がやってまいりましたうーいえ('A`)
今年初霜焼けが右手の人差し指とか何ですかーペン握る時痛いんですけどー

でも今までよりは酷くないのかも。足もそこまで酷くないし。
とりあえず皆の指が細くてあったかくて羨ましい><


入試までに気温上がればいいなーなんて(ナイナイ
インフルエンザの予防接種、皆受けてるみたいなので行ってきました。
実はこれをやるのは初めて。そんなのどうでもいいな

私の家から歩いて3分もかからない病院。結構新しい。
今回はじめていったけど、人が居ないからか広くて綺麗。

で、直ぐに注射の時間。
・・・はい、注射大嫌いです。血を吸い取られる方も嫌です。だって痛いじゃん(

お姉さんとおばさんの中間くらいの人だったけど、凄く優しかった!
しかも直ぐ終わったし、あんまり痛くなかった!
最近は終わった後でもお風呂にも入れるんだな、よかったーw

副作用起こさないといいなーてか起こさないでほしいなー
この時期に記憶吹っ飛んだら終わりだし(
