今年はろくに記事書いてないね。って今年始まってまだ12日目か(

という事で(?)、推薦が1月27日と迫ってきてるのでそろそろやめます。

志望校は内申も偏差値も低いけど、結構人気みたいです。
だから争奪戦が凄そうです。志望者数84人中入れるのは70人だけです。大丈夫かな、、
まあ新設校だし、デザインからPCまで学べるし、都内で2校だけの科だし、まだプールないs


・・・とにかく、推薦で合格して早くPCやりたいです((
全力尽くして頑張ってきますw(´ー`)ノシ
久しぶりに仮装大賞見ました。

幼い頃にこれ見て怖くなったんだよね。何でかは忘れたけd
それから基本的に拒否、今日まで1回も見てません・・・というか見せてあげませんでした。


んで今日。やっぱり昔よりも面白いです。ずっと笑いっぱなしw
怖いところが無い!!てか何で怖がってたんだ!!







・・・とか言いつつ、体が小刻みに震えているのは何故?
昨年は本当お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。。


今年は、毎年恒例のクラッカー買うの忘れたから凄く静かに新年を迎えました。
とりあえず、年賀状が早く見たい!返事は面倒だけど!(
てか書いたのに出してない人が4人も居るよ・・・orz(Rと中尊寺君、ごめん)


今年の抱負:まず勉強、そして友人大切に

今年やること:勉強と遊びと応援・・・全部やる!!

今年やらない事:恋だけは絶対しないと誓います。。
