<卒業式>

卒業式に言う言葉を担当する事になりました。私って積極的ですね!
途中に挟む歌を歌い終わった直後に言うんだけど、絶対忘れそう。どうしよう・・・
てか台詞ちょっと変えなきゃいけないの!?別にそのままでいいんですけど。
ってか文才無いから良い文が思いつきましぇん><;


<席替え>

最近クラスが騒がしいから席替えしようってことになったみたいです。知らんかった。

先生「いつもどおり先に班長出てもらって、班長と学級委員と先生で皆の席決めるから」

班長になりました。いつもの事です。
んで、18時ごろまで学校に残って先生と班長とで席決め。
真ん中の一番前になりました。いつもの事です。
同じ班になったことある人が5人中3人。うはー
まああと2週間とかだし・・・ね?;


中学もそろそろ終わりってことをやっと自覚してきた。
やっとPCと触れ合える・・・!!(キモ

一応中学最後のテスト終わったみたいです。
昨日(今日)とか「テストだ!!」っていう空気じゃなかったです。
終わった時も達成感とか全然感じませんでした。きっと勉強してないからですよn

後は三送会と卒業式のみ。やったね!!
あーあ、正直早く卒業したいな・・・中学生料金じゃなくなるのが嫌だけd


じゃ、いつもどおりに報告を。
... 続きを読む
最後の定期テストが26,7日に控えちゃってるみたいです。あーあ。
音楽は3年間分出るらしい。技術は知らないと生きていけない問題だってさ。
5科もどっかの私立問題とか都(道府県)立問題とかも出そうな予感。


26-14=12(だよね!?)。ってことで今日からテスト期間らしいです。知ったこっちゃありませn
勉強マジで頑張らないとヤバいかもかもだね。
一応頑張ります。ここで数学と社会が5になりますようにっ!!(ねーよ



その前にバレンタインです。後輩と友達に作らないとっ


・・・ちょいはやいバレンタインチョコあげる(´ー`)つ■
弟がインフルエンザ引いちゃいました。あーあ。
1週間くらい出席停止になるんかなー?羨ましい

受験終わってて良かった。終わってなくても予防接種したけどね。
とりあえず父と母が倒れなきゃいいんだけど・・・年が年だしさ・・・;





・・・ん、待てよ?バレンタインって14日だよね?
って事は今年の弟のバレンタインは無し・・・かな、、かな?よかったねー>弟
あ、でも去年はある女の子が家まで追いかけてきたらしいしな・・・
まさかだけど、今年もその女の子が家まで来て渡しに来るのかもな・・・
もしかして今も降ってる?

この前の雪がまだ積もってるっていうのに・・・もういいよ・・・
おかげで足の霜焼けが復活しちゃったよ・・・最悪・・・orz


とかいいつつ帰宅後アイス食べちゃったーてへ!(キモ



・・・明日は都立の一般出願だね!出しに行く人行ってらっしゃああああああい!!
今日はキリと兄貴に久しぶりに会いました。


渋谷到着。いざハチ公前へ!!
・・・と思ったら反対側のモヤイ像前についてしまったー/(^o^)\
気を取り直してハチ公前へ。眼鏡装着、キリ探す。でも居ない。不安になる。
暫くしたらキリ登場!『久!』って気持ちを込めて微妙に飛びついた!(
その後兄貴も登場。何か・・・(格好が)すごかったです。。


まずはキリの用事でハロプロショップへ。
入った瞬間キリの目が輝いたwwwww兄貴が固まったwwwww自分どうしよう/(^o^)\
とりあえず写真見る。やっぱり新垣と紺野可愛いよー(*´ー`)

感想:思ったよりも狭くて、しかもほぼ写真って言うのに吃驚したwwwwww


次に亀戸に移動、ネギま!の何かのイベントを見に行くというか参加しに行くというか(ry
なっ、CD買わないと握手会参加できないんですかっ
正直CDとかあんまりいらなかったし、私の手冷たかったから握手会は断念。残念。
兄貴とキリは買ってました。やっぱりお金持ちは違うなあオイ

イベント開始。個人的に湯浅さん(だっけ?)はカッコいいと思う!!
双子&のどか登場。え、制服じゃないんですか私服なんですかてかオサレですね><
やばい、双子意外に可愛いwwwのどかとかのどか以上に可愛いwwwww

登場の次はクイズ。皆詳しすぎるwww6問中5問とかすげえwwwwww
どうせじぶんはぜんもんせいかいですよわるかったね
非売品の何か欲しかったーかも。

次は節分にちなんで?サイン入りカラーボール投げ。
私たちのほう全然来なかったよ・・・;;
でも私の前の人が取ってた!凄く悔しい><

最後に握手会。途中まで2人についてた((
ちょwww最後の人何枚整理券持ってるんだよwwwwww自重しよーよwwwwwww

感想:ネギドラ頑張って見ます!!


気付けば3時。お腹空いたーって事でサイゼリに。
キリと私はミラノ風ドリアとドリンクバー頼んだ!いつものメニューw
兄貴は貝の何かだっけ?食べた事も見たことも無かった><
食べ終わるの遅いかもなーって思ったけど、お腹空いてたから一番に食べ終わった!初めてだww
でも慌てて食べたから舌とか火傷しちゃったー\(^o^)/


時計見ると4時近く。5時頃には家に帰らなきゃだったから、そのまま皆と一緒に新宿へ。
そしてさよならしました。

2人とも色々とありがとでした!また春にでも会おうね!!
兄貴、文化祭絶対行くね!!序でによかったら2人とも私の高校の文化祭きてね!!
まあ秋だから予定とか知らないけど!!((


よーし、卒業式終わったら前髪切るぞー!誰が知舞かわからなくしてやるーっ((ぇ
とっ、とととととととと・・・



























都立推薦無事合格しましたー!!

なんていうか、その、嬉しくて、だから、嬉しいでs


とりあえず、願書提出から今日まで振り返ってみます。
... 続きを読む
