2008.03.31 2泊3日で
広島と山口に旅行してきます!


・・・おばあちゃまの家に行くんじゃないんです、旅行なんです!!
旅行としていくのって万博&ポケパークの名古屋以来だから凄く嬉しい!!
しかも飛行機で行くんだって!いつも新幹線だったから新鮮!!
でも、多分絶対酔うと思う!だから試食は少なめにしておくね!!((


って事で、行ってきますっ(*゚ー゚)ノシ


バスが4:50で、広島空港に着くのが8:10なんだって。着くのはやすぎだろうがよぅ・・・
ビデオ撮って、さっき見た。




















・・・エロい。

アベさんあんまり出てこなかったし。
『りゅくたん』こと、劉紅さんと国際アニメフェアへ行ってきました!!
まあ、何ていうか、つまりオフです(何

*写真は後日うpする予定。

... 続きを読む
今日は最終話と風の便りで聞いたのでちゃんと起きて見てみた。最終話じゃなかったらどうしよう。
... 続きを読む
2008.03.26 あ、安部礼司
『アベレイジ』

3月28日(金曜日)深夜25:05~26:05
フジテレビ(関東のみ)でオンエア!
アベレイジ=安部礼司!?
『あ、安部礼司』がテレビにも進出!
当番組『NISSAN あ、安部礼司』を原案にして、さまざまな世の中の「平均(average)」エピソードを
短編で綴るオムニバスドラマが、3月28日深夜、フジテレビで放映されます!その名も『アベレイジ』!
ラジオの『あ、安部礼司』とはまた違った、TVオリジナル作品の『アベレイジ』にも、是非、ご期待ください!
気になるキャストは…ナビゲーターに笑福亭鶴瓶さん!そして『安部礼司』役に、劇団ひとりさん!

「TV版はどんな『アベレイジ』になるのか…ああ、僕も今からドキドキです…」  安部礼司



あ、安部礼司 は12月頃に発見してから毎週楽しみに聞いてます!時々忘れるけど!((
発見したのが受験勉強真っ最中の時期だとか突っ込んだら負けだからね!
でも次の日曜日で最終回らしい・・・凄く寂しいのです><;

その情報とともに耳に入ってきたのがドラマ化のこと!
出演者は誰でもいいけど、とにかくドラマ化っていうのが嬉しすぎる!!
TOKYO FMとフジテレビ最高!!万歳!!
11:00 私+5人で集合、サイゼリアで昼食。勿論ミラノ風ドリア!!
友達が周りのこげを残していたのが凄く気になりました!!

12:00 カラオケへ。
じゃんけんで勝ってしまった私が一番手。
一発目からスクランブル入れる私。アニソンうーいえヽ(´ー`)ノ

そこからはアニソンのターン!友達とデュエットしまくったwww
アニソンあんまり知らない子は体育祭で踊った時の曲を入れてくれて、ついつい踊ってしまったwww
ハルヒからアリプロから演歌から3月9日まで色々なジャンルの歌が歌えてよかったw
でも、2時間半後に退室命令が下され、渋々と退室。

行き場所がなかったから、ひとまずマックへ。
そこでおやつタイム&雑談&次の行動決め。約40分後、ヨーカドーへ行く事に決定。

ヨーカドーで文具を見る。見るだけ。買ってた人もいたけど私は金欠だったの!!真面目に!!
次にガチャガチャ。欲しい衝動に駆られる。けど金欠だからry
心から欲しいものもあったんだけど、そういうものに限って100円じゃないしねorz
最後におもちゃ屋さん。ポケカ!ポケカ!( ゚∀゚)o彡゚←だから金がry
ポケモングッズをじっくり堪能。欲しいけど・・・我慢我慢><
他にも色々見て回って思いつくままに雑談。

そうしているうちに解散の時間。またこうやって会えることを誓って・・・さよなら!
次は・・・連休に遊べるといいな!!てか遊ぼうな!!
... 続きを読む
最後の挑戦
        ―ぽにーてーるにしてみた。


似合うかどうかはおいといて、動くとひょんって動いて結構可愛い!!
久しぶりにやったから頭が引っ張られて痛いけどね;
眼鏡かけても結構自然に馴染んてた!!ぽにて最高!!やっほい!!


今度髪伸ばした時の髪型はぽにてにしようかな(
2008.03.22 春コン!!
スプリングコンサートに行ってきました!
... 続きを読む
去年頃から髪を切れって親に五月蝿く言われてます。
だから、今月中に切ろうと思ってます。いめちぇんいめちぇん。本当は嫌なんだけどね

んで、切る直前という事で髪の毛で初の試みを。
                             ―高めのツインテールでしばってみた。


後ろから見ると可愛いの!ひょこってしてて結構いい感じ!
かがみとか明日菜的なしばりかただなーって思ったよ。
でも振り向いて顔を見せると三次元過ぎて気持ち悪いったらありゃしないっ;
眼鏡を装着したらこの世に存在していいのかって言うくらい酷かった!
・・・やっぱり二次元は優秀だよ、うn

それともう1つ。親と友達によると、小学生くらいに幼く見えるらしい。
ちょ、私春から高校生なんですけどっ!!orz


初の試み、しなきゃよかったかもかも。
卒業式

本当に卒業なのか?って思うくらい緊張感全く無しの朝。
あ、全くでもないか。いつもはパン2枚のところを1枚にしておいた。
だって泣いて気持ち悪くなったら嫌だもんね!

学校に着いて、1年生に花飾りをつけてもらう。思ってたより綺麗ww
そして最後の歌練。先生、練習中なんだから泣かないでよ・・・(´;ω;`)

入場ぎりぎりまで友達と話して、体育館の中へ。
そこから卒業証書を貰ったところまで涙は我慢しましたよ。

その後、別れの言葉で壇上にあがる。
言葉が始まる、『未来』を歌う、また言葉、『聞こえる』を歌う・・・
ここまでで女子の半数以上は号泣。私も聞こえる歌ってたら涙ホロリ。
駄目だ、鼻詰まってハミング出来ない!!花粉の馬鹿ー(そっちか

そんな『聞こえる』の直後に私の台詞ですよ!?泣きながら言うんですよ!?
声が通らなくて結構辛いんですよ!?でも頑張ったんですよ!?皆褒めてよ!!(落ち着け

で、言葉が続いて、『決意』を歌って・・・

指揮者さん、胸に手を当てた。花飾り邪魔そうに見えたのは私だけだよなー
ほぼ皆号泣。特に私とか声裏返りまくりで酷かった。いいや、歌うの放棄で泣いちゃえ!!

最後の台詞が終わり、式終了。最後に『春に』を全員合唱。
退場して、教室で皆と写真撮ったり色々話したり。
そのひと時で涙はあっという間に蒸発しちゃいました。

その後、送り出しで校庭へ。
歩き出す前に、家庭科の先生から「家庭科部として」ってチューリップとお菓子貰いました!
正直、先生から直々に貰えると思ってなかったから凄く嬉しかった!!

歩き出して、テニス部の後輩達と少し話したり色紙と花を貰ったり。よくわかんないけど楽しかった!

校門の外に出て、写真撮ってもらったりお話したり。
カメラ壊れてて持ってこれなかったけど、汐留が専属カメラマンになってくれた!

ずっと話したりしたかったけど、周りの人たちが帰り始めて、それにお腹も空いたから帰宅。
もう友達と登下校する事無いんだな・・・って思うと寂しかった。
... 続きを読む
きちゃいました。正直きてほしくなかった。
何だかんだいって楽しかったもんね。
... 続きを読む
~卒業文集~
表紙が神すぎる。神すぎてノーコメント(
裏表紙が意味不明すぎる。生徒の後ろの象+αだぜ!?ちょっと国宝とアイコやりすぎだよー(

2組のページ。色々なランキング。私も何故かありえないところにランクイン!!
『笑顔が似合う人』第3位、『ミッキーの耳が似合う人』第3位、『有名人になりそうな人』第2位
笑顔とミッキーは絶対に男子の票だと思う。そこは絶対国宝だろぅがよぉ
なんで?なんで『有名人になりそうな人』で1位が取れないの?

自分の文。これはひどい。何?読みたいって?(言ってない
最後のあまりにピカチュウ載せちゃったんだけどwwwwwwてか載っちゃったんだけどwwwwwww


~卒業アルバム~
色々な人からコメントもらった!
『ちまぴーならポケモンの声優出来るよ』とか、『音楽祭の時知舞がいたから助かった!』とか、
『髪が綺麗で常日頃から羨ましかった』とか、『同じ班多かったねー』とか、『ずっと特等席(笑』とか、
『班長お疲れ様!』とか、『メッシーズは不滅!!万歳!!』とか、
『ちまぴーは凄くしっかりものだった』とか、『生徒会お疲れ』とか、
『幼稚園の時から一緒だったね』とか、『笑顔絶やさないでね』とか、
『何気に3年間同じクラスだったよね』とか『修学旅行のときは色々ありがとう』とかとか・・・

なんか、一気に色々な事が浮かんできて、心の中は涙でびしょぬれ。
皆、こんな私と仲良くしてくれてありがとう!!いつまでも友達でいてやってください!!


あっ、明日が卒業式なんてっ認めないんだからっ
2008.03.17 ぬー
よしっ


あのブログ抹消準備おk!


登録削除・・・ぽちっとな


で、できた・・・


未練なんて無いぞ未練なんて
もう1つのブログに残ってるあの忌々しい過去記事の処理法について悩んでる。



おっかの時は直ぐに決断できたんだけどなー・・・



でも決断後、やっぱりやめておけばよかった、って後悔したんだよなー・・・





どうしよう



思い切って全部消すか



勿体無いから残しておくか





うーん・・・



どうしよう・・・





まあ、どっちにしてもあのブログは抹消するけどね。
学校に着くなり女子が手作りお菓子を持って教室を飛び交い始める。
私もバレンタインに数個渡してたからお返しを貰えた。

午後、高校に書類を提出しに行きました。
不備発見。再提出。最悪。

電車内で友達と恋バナ。意外な展開にあ然。頑張って表情を誤魔化した(つもり)。

書類提出後、帰宅。途中、夏期講習でお世話になった塾へ挨拶に。
暫く高校のことや中学の生活について等を話し、帰宅。



・・・何書きたかったのかわかんなくなった ω・`)
結果

私   59(文字/ストローク)
友達 72(文字/ストローク)

大差で抜かされたとか\(^o^)/


敗因:漢字が読めなかった



私「先生、成績入れなくていいからもっかいやらせて」
先生「だめ」
学校で最近友達の家行ってないなーそうだねーって話になって、
受験終わったんだから汐留の家行きたいなーえーでも汚いよー
じゃあさアイコの家いかないー?いいねー行く行くー!
じゃあいくよーウチくるー?いくいくー!!

ってな感じでアイコの家に汐留、チャミ子、セヴン、私が突撃して来ました(ちょ
... 続きを読む
あっ、あのですね・・・















テ二部の後輩にですね・・・

















告白されちゃった。
... 続きを読む
今日は三送会でした。卒業式最後の行事?だと思う。
送り出されちゃうのかーって悲しくなった ω・`)


吹部、うまいだよ!!3年無しでやってるのが何か寂しかった。
ソロとかも間違えることなく(だよね?)きれいでした!!
アンコールやった方が良かったのかな・・・?まあいいか(

1年生、ダンス可愛いよー私達が1年の頃はこんなに可愛くなかった気がするよー;
てか何でそんなに足細いんですか凄く羨ましい><
一生懸命ダンスを考えてよかった!必死で皆に教えてよかった!って思った。

2年生、先生の真似(?)が上手い!!笑いすぎてお腹痛くなったwwwww
特に2組の担任、アレは激似だよwwwww
ダンスも舞台の人は格好よかった!!周りのダンサー手抜くなよぉ><;
合唱隊形に並ぶ時の時間潰し(?)のラジカセ好きだw

1,2年選択音楽、うめーよ!!やばいよ!!感動だよ!!
ただ、男子の声が生徒会長君しか聞こえませんでした。残念。
でもバランスが良かったのは何故でしょう。知りませn

生徒会、頑張って作ったね!お疲れ様!!
病気で休んでる数学の先生の写真が出てきた瞬間泣けた。
京都のお店の暖簾くぐってる写真・・・故人のように見えた。生きてるけど。
涙止まらんかったわ。流石生徒会。

3年生、合唱多分頑張った・・・!?
私涙こらえるのに必死で、そんな時にピアノが止まっちゃって、んで混乱しちゃって・・・
止まりました。皆笑って誤魔化す。まあいいんじゃん?((

美術部、くす玉ちゃんと割れてよかったね!
「おめでとう」の文字が逆に出てきた時はビックリした(


わかった事
涙腺が緩い。数学の先生大好き。




あ、そうそう、帰宅中に久しぶりに中尊寺君と話せたw
そういえば男子でまともに話してくれるのは中尊寺君とおっか位しかいないぞ・・・ ω;`)
都立合格おめ!点数高すぎだから!てか何でそんなところいけるんですか><

皆の志望校レベルが高すぎて泣ける。だって私の高校たったの5Aよ!!
