1.男子2人(粽・壁)と友達になったよ!

粽がゲームやってたからのぞいたんですよ。
そしたらネギま!の文字が・・・!

私「ねーねーネギま!ちょうだい!」
粽「何で知ってんの!?」

そんなこんなで仲良くなりましたとさ。
で、これから壁をネギま!色に染める予定で、どうやって染めるか粽と相談中www


2.演劇部正式入部!

てか、委員会とかぶっててまだちゃんと出席できてないんだけどね;

ルール:部室に入ってきたら挨拶
     無断欠席は駄目
     敬語使用、使用できない場合は退部 etc

い、意外に厳しいっ・・・!


3.世界史の授業

これはもはや世界史じゃない
どう見ても聞いても下ネタです本当にry
なんか知らないけどお題バトン
お題→遊戯王 (シリーズ混ざってます)
リボーンわかんないからこっちにしました。あんまり詳しくないけどね!>虹ちゃん


◆可愛い、と言われて浮かぶ人は?
杏子だろう常識的に考えて

◆綺麗、と言われて浮かぶ人は?
舞は綺麗だけどむかつk

◆癒される、と言われて浮かぶ人は?
木馬カワユスwwwwww

◆色気、と言われて浮かぶ人は?
絶対舞だね

◆クール、と言われて浮かぶ人は?
御伽君かな・・・?
でも海馬君もイシズもクールだと思う。

◆男前、と言われて浮かぶ人は?
どう考えたって本田でしょwwwww((

◆彼女にしたくなる人は?
ブラマジガールは駄目?
静香可愛いよ静香

◆彼氏にしたくなる人は?
城之内君は誰にも渡さないっ

◆ペットにしたくなる人は?
翔マジ可愛いwwwww

◆猫っぽい人は?
猫耳が似合いそうなレイ

◆犬っぽい人は?
木馬。兄様ーってついていくもんねw

◆兎っぽい人は?
誰だろ・・・思いつかないから杏子でいいや

◆優しいで思い浮かぶ人は?
レイは優しいんじゃないかなー?
静香も獏良も遊戯も優しいけどねーw

◆俺様街道まっしぐらな人は?
城之内君と本田バロスwwwwwww

◆恐いものなし、な人は?
んー・・・ATM?(

◆守って(助けて)あげたくなる人は?
静香を守れたら一人前だと思う

◆守って欲しい人は?
城之内君を指名していいですk

◆自分の忠実な下僕、部下、子分は?
下僕→本田
部下→獏良
子分→遊戯

この3つの違いがよくわからないという(

◆良い相談相手は?
明日香なら何でも言えそう!特に勉強とk

◆大人だなぁ、と思う人は?
これまた明日香。色々な意味d

◆お疲れ様でした。きちんと埋めましたか?
登場人物あんまり覚えてないからダブりすぎた;

◆ではでは、このバトンを回答させて悩ませたい人8人あげて下さい。
リンクしてる人皆やってくれー
お題は・・・ポケモンかネギま!で。 わからない人は自分で指定よろ(
2008.04.28 わー(・ω・)
7時限目、世界史。
今日の授業内容:自己紹介(3回目) 最後の1人

勿論最後の1人(=勇者)は45分間自己紹介で耐えましたとも、ええ。
それを応援するために、クラスの皆(特に私)、頑張って質問しまくりました!!



・好きな食べ物:メロンパン
・私「メロンパンの食べ方はー?」
・勇者「(指差す&それを待っていた!という目)」
・勇者「あーでも一部の人にしかわかんないよなー」
・私「かりもふ?」
・勇者「・・・ (・ω・;)」
・私(心の声)「絶対シャナ知ってるよコイツ!!」

・誰か「好きな芸能人とかは?ドラマは?」
・勇者「俺TVあんまり見ないから」
・私「じゃあTV見ないで何してるの?」
・勇者「PC」
・私(心の声)「なら絶対ハルヒも知ってるよコイツ!!」
・誰か「・・・ヲタク?」 (爆
・私「それ言っちゃ駄目!!」
・勇者「やっぱりそう思っちゃうか・・・ ω;`)」

・好きな(PCの)ゲーム:ロックマンとか
・私「何時間くらいやってるの?」
・勇者「1~2時間位?」
・誰か「じゃあヲタじゃないね!


・・・この人と絶対友達になる!!マジ頑張るわ!!((
昨日、近くにショッピングモールがオープンしたので、見に行ってきました!!
... 続きを読む
今日は体育がありました。内容は外での測定。

50m走・・・
2回やってどっちも8秒台。2回目は0.1秒縮んだ。
皆同じくらいだったからいいよね!って話してた。
因みに陸部の弟は7秒台後半ですorz

ハンドボール投げ・・・
大体11m。何で皆15mとか普通にいくんですか><
私は右利きなのにボール投げる時は左手なのよん 何でとか聞かないでね

直立幅跳び・・・
えっと・・・1mと・・・忘れた(ちょ
男子2mとかすげー( ゚д゚)ポカーン

持久走・・・
5分台前半。何処がゴールだかわからなくて最後本気で走れなかったorz
因みにドS君とペアだった。
「あと○周!」って必死に声掛けしてくれて滅茶苦茶元気でた!(


結果:ボロボロorz
授業に企業会計(=簿記/ちゃんと単位ありますよ、、)ってのがあるんだけど、意外に楽しい!!

先生の第一印象は正直怖くて、最初の挨拶も堅苦しい感じだった・・・;
でも、今日からの授業でちゃんとわかりやすく教えてくれた!
計算は苦手だけど、慣れれば簡単そう・・・!

11月16日には簿記検定3級(2級かも?)があるからそれまで頑張るぞっ(`・ω・´)
CD合宿のこと書くよー
山梨県の某湖近くのレイクホテルへ泊まりました!
1泊2日だったけど、結構充実してたwww
... 続きを読む
見たら絶対やること!



01 校則は厳しいほうですか??

茶髪・アクセサリー・腰パン・スカート膝上10cm以上 がそれぞれ禁止
携帯は授業中使用禁止

これくらい普通でしょ?
っていうか私の場合はこういう校則を求めていたんだよ・・・!

02 昼食は弁当ですか給食ですか?

お弁当だよー
もし忘れても、購買とか自販機あるし、近くにコンビニもあるし結構充実してるかもかも

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?

都立って今年から全校設置じゃなかったっけ?

04 通学はどのような方法ですか?

徒歩→○○線→●●線→中央線→徒歩

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

呼び捨てで呼んでもらってるよ!
因みに男子から一回も名前(苗字)で呼ばれたことありません!ぇ

06 好きな人はいますか?

気になる人(like的な意味で)ばっかりで困る
like止まりであって欲しいけどねー(´ー`)

07 いる人は同じクラスですか?

他クラスの男子とかまともに見たこと無いんだが

08 校内で何を履いていますか?

緑の・・・何これ、サンダル?スリッパ?とにかく校内履きだよね(
体育館では中学の上履きとそっくりの緑の・・・体育館履き(

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

右の男子)双子を見分けられるようになってからアドレス聞いた方がいいよ(ニヤリ
左の女子)初対面?の時惚れた((
       話が通じる仲間第一号だよ!!文化祭でハレ晴レ踊ろうな!!

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?

1年E組

11 部活はどのぐらいありますか?

19+設立予定が3つ程。 陸部は顧問を募集中(

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?

国家試験とか色々な資格取得を目指してる。
分野によって違うけど、私達の分野は簿記検定とか日商なんたらとかとか。

13 担任の先生の教科は何ですか?

英語。
ありえないほど発音がおかしい。絶対に私のほうが上手いと思う!!  

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?

ブレザー。
思っていたよりも可愛くてよかった。てか皆似合いすぎだよwwwww

15 授業and休み時間は何分間ありますか?

授業は、45分×7時限
休み時間は、10分×5回+お昼休み45分

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

36人。
女子のほうが人数多いよおおおおおおおおおおお男子が少ないよおおおおおおおおおおおおorz

17 絶対入部したくない部活は何ですか?

スザンヌ・・・じゃなくて珠算部。
設立予定のやつだけど。

18 その理由は?

演劇部の顧問の先生減っちゃうじゃない!
大体PCでの計算の仕方を習いにこの学校来たんだけどね

19 休み時間のすごし方は?

友達と集まって羞恥心タイム!!その時によって話題を作っていく。
コンパクトディスク合宿じゃないよ(

キャリアデザイン合宿って言って、学年の仲を良くする為に1泊2日で行く合宿の事。
内容は、集団ゲーム、大縄、校歌合唱大会、ほうとう作り・・・

つまり、皆と遊ぶために行くみたい。
これでもちゃんとした授業の一環ですよ、たぶn

って事で、いってきまー(*゚ー゚)
↑何でかわかんないけど焦ってます(


話は変わるけど、演劇部楽しいですよ。声優になりたい子が7人中4人もいるんですけどwww
しかも昨日『声優になろうかなー』って決めた子もいたしね。ライバル増えちゃった

みんな日ナレ行きたいんだって。ってか私もなんですけど。
だってあそこは週1で養成所にしては安いほうだし有名な人が沢山出てるし!!
だから皆で行こうね!!って約束。私は後9万で1年受講できます・・・!(交通費を除く)


更に話が変わるけど、何かドS君が凄く気になって仕方無い。
ドS君に好意を持ってるってよりもドSなことに興味があるんだと思う。思いたい。思わせて(ちょ

学校で友達と話してるとよく目が合う気がするし、
一昨日ドS君の後ろで校歌を歌ったら「何で俺よりうまいんだ・・・っ」って嫉妬?されてたみたいだし、
私の苗字をボソッと呟いてた気がするし・・・

怖いけど、面白い(


母「危ないから気をつけなさい」
私「はい」
好きな言葉は『服従』、嫌いな言葉は『反抗』 なドS君をからかった知舞ですどうも(待

本当はMのつもりなのよ。え、何?お前からは想像できないって?
なのに誰もいじってくれないから(周囲がMだから)気付いたらいじっちゃってましたって感じ。
いじってるときもそれはそれで楽しいけど、いじられると本当嬉しい!!(重症
だから自己紹介でドS君と知ったときから興奮状態。夜も眠れませんでした(嘘


あ、そういえば、ハレ晴レ踊れる人4人見っけました。だから文化祭で踊ろうと思う!
もってけ!とかもやりたいし他にもあったらやる予定。

・・・ってその前にやらせてくれるのか?;
毎日お弁当作ってるお母様方がすごいなーって思えてくるよ、うn

だって、私なんか3日でネタ切れよ!!(早
だからキャラ弁作ってみた。(ぇ


パチ子のつもり。。

どうみてもオワテます。本当に(ry

学校着いて、キャラ弁作った!と皆に自慢しておいていざ給食の時間・・・


ご飯の方に卵焼き以外の具が散乱してました!!


いや、これキャラ弁以前の問題でしょ。酷すぎるね、うn
多分暫くはそういうのつくらないと思う。作っても虚しいもんね;
... 続きを読む
虹飴ちゃんからいただきーっ


【記憶の限界に挑戦!バトン】

1.思い出せ!今までに使ったPN全部
ぱふぇ。→知舞→ちみゃー→知舞

使っては無いけど、知舞に変えた頃から呼び名が増えた。


2.思い出せ!今までに、イラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
イラスト・・・ポケモン
小説・・・恋愛系・友情系

うpとかしてないけど個人的にかいたです。。


3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
ハルヒ

買ってないけど、貰ったのではポケモン(あれって北斗の拳?)とネギま!

4.思い出の多そうな5人くらいに回そう
兄貴・キリ・りり先輩・中尊寺君・もちゃ子さん
今日は充実してた一日でしたwww

午前中、キリと少しだけオフしました。

いつもの駅でキリと合流。やあ、久しぶり!
お互いにお土産交換。兄貴にも渡してね、とお願い。
仙台いちごおおおおおお!!あれ、苺っていったら栃木じゃないのか?((
1個オマケでくれたって聞いて、仙台の人は優しいなーって思ったw
その後駅下のいつものマックへ移動。

キリ「働いてる身だからw」
なんて大人ぶっちゃって(私より大人です)コーラ奢ってもらっちゃいました。わーいヽ(´ー`)ノ
それとポテトもつまませてもらっちゃった!キリありがとう><
やっぱりカリカリの方が美味しいよね!(言ってない

高校のこととか色々話す。何話したkk
と、とにかく楽しい話がたくさん出来たんだよ、ね、ね、、!((

ポテトも食べ終わったとこでゲーセンに行く事に。
お菓子のクレーンゲーム増えたよねーって話しながら眺めてたw
ポケモンのぬいぐるみありすぎ!ってかフィオネあってマナフィないのおかしいから!!
ハルヒのフィギュアもあった!!まじほしいいいいい><

そんなこんなでお昼の時間。帰ってこいって言われてたからキリとお別れ。
ばいばい!また休みの日に遊ぼうね!!
... 続きを読む
新歓

・新入生はこの風船で出来たアーチをくぐるのか!!って低い!!
・生徒会の人11人なのね、って1人欠員?
・新歓=部活紹介じゃね?
・吹部すげええええええええかっけええええええええええ
・演劇部とかダンス部とか実演しないの?
・珠算部の先生が持ってたそろばんでかすぎるwwwww
・いちえんなーりーではちえんなーりーの後から覚えてない
・卒業までにでは13桁をできるようになります。
・なる予定です(ボソッ)
・電卓では12桁までしか出来ないらしいよ
・いや、13桁とか計算しないし
・てかここの学校にはPCがあるじゃないですか!
・陸部11人もいるのに・・・顧問の先生募集中とかwwwww

部活見学

・漫画部覗かせていただきまーす
・部長!新歓の冊子にシャナ描いてましたよね!
・てかその頭はどう見てもハルヒです。本当に(ry
・部長が興奮しすぎて感激してるwwwww
・生徒会でもお世話になりたいなー

・やってきました演劇部!!
・え、今パントマイムとかの芸を練習中・・・?
・風船芸すげえwwww
・え、私の名前を知っている・・・?
・顧問=担任で、私が演劇部入りたいことを言ったらしい。
・絶対入ります!パントマイムと土曜練習と長期休暇が潰れるのは嫌だけど!!((

・ゲームクリエイト部、おじゃま・・・できない
・だって部員全員男だよ!?
・しかも殆ど自宅作業とか(ノ∀`)
・ゴリラが空から降ってきて、その下に穴を掘ってそこに落とすと得点らしい
・穴を(ry)で説明してる人が笑ってたのは気のせいか
・変な妄想をしたのは私だけでいい
・ゲームが簡単すぎて泣けた
・とりあえずポスターにこなた描いたのは何方でしょうか


・演劇部に入るの確定?←結論
ニュース見た人は知ってると思うけど、中央線が7時間近く止まりましたね。


いや、中央線っていつも通学に使ってるんですけどね^^^^^^


被害にあったのは下校のとき。
雨なのにライター工場から火災とか無いだろ!!本当酷い。
しかも信号の何かでずーっと停車。何で重なるんですかorz
雨降って寒い中、駅で30分くらい待った挙句、友達と歩いて乗換駅まで行く事に・・・!
1駅だったからあんまり歩かないよね?とか思いつつ靴擦れするローファーで歩きましたよ。


35分も。


線路沿いずっと歩いてたら時々建物が邪魔してきて、遠回りしなきゃとか最悪orz
駅はまだかーまだかーって友達と半泣き(!?)しながらやっとの事で着きましたよ、駅。
その頃にはもう電車が走ってたみたいで、待ってれば良かったかもーとちょっと後悔 ω・`)
でもいい運動になったよね!きっと痩せたよ!!って身体計測終わったばっかりだけど!!((
とか話しつつ友達が売店で飴を購入。だってお腹空いたもんね!
乗り換えの電車の中で1粒貰って・・・ってこれはうまい

そんなこんなで無事に家に帰れましたとさ。

中央線の被害にあった人、お互い乙!!
2日目にして既にグループ分かれちゃってる系?((


今日は女子の一番大きな輪の中に入るか、男子と交流を深めるか検討中。。

高校での目標は、女子の皆と仲良くする事と男友達を作るって事。
どっちも小学生の頃から望んでた事だから、出来ればどっちも叶えたいんだよねー

でも、20~21日に合宿があるからその時に女子とは仲良く出来そうだし・・・
だからといって男子の方に突っ込めても女子の輪に入れなくなったりしたくないし・・・

うーん・・・
学校着いたら友達に相談しようっと。




追記:結局2人のおにゃのこをゲット。大きい輪には暫くは入れなさそう ω・`)
学校について、自分のクラスが書いてある紙を貰う。私はF組10番。E組がよかったんだけどなー
男女混合で出席番号決めてあってちょっと吃驚。因みに私のクラスは36人でした。


入学式、普通に始まり普通に終わる。
起立、礼、着席の動きが多すぎだと思った。それと校長先生の話長すぎ!

教室に戻ってHR。てか明日からお弁当なんですか!?おかずとかどうしようかなぁ・・・;
教室のロッカーに鍵をつけたり、回収やら配布やらで30分位費やす。
その後、玄関のロッカーに鍵をつけるために玄関へ。
その時に部活勧誘のチラシがたくさん配られて、もう混乱!!
やっと混乱から抜け出して玄関に到着した時、私の前にいた子が私に話しかけてきてくれました。

「さっきの凄かったねーw」
「そうだったねーそういえば部活何入るか決めたー?」
「私は演劇部かなー?」
「え、本当!?私もだよーw」

・・・という具合に私ととても気が合ったので即友達宣言(ちょ
笑顔が可愛いとっても話しやすい子!これから宜しくね!!

更に、その子の前にいた子にもノリで(?)話す。ここでも友達宣言ww
選択教科が同じ音楽だから、一緒に頑張ろうね!!

更に更に、親の関係(?)でもう1人とも友達に。
真ん中の一番前の席にいた子で、何か記憶に残ってたwww
親のこととかでお世話になると思うけど色々と宜しくね!!


そんなこんなで友達3人できました、と。明日はその3人とお弁当食べたいなー!
てか3人で満足しないで、皆と仲良くできますように!!
大体5年振り・・・かな、かな、、?
私と母と弟で行ってきました!!目的は苺狩り!!

... 続きを読む
2008.04.04 ただいまー
広島から帰ってきました!!
3日分ここに書くと長くなりすぎちゃうから、1~3日の記事として更新します。。

それと、ここのパスワード解除します。意味は無いけど!(


んで、今日はボウリングに行ってきました。
... 続きを読む
