テスト終わったら変えてくれるって約束してたんよーw
軽くなったから起動とかに時間取られなくなったけど、キーボード慣れてないから使いづらいかも;
情処の宿題、typequickも毎日やらないとだから早く慣れなきゃ。。

画像とか曲とかお気に入りとかこっちに移したけど、顔文字のこと、すっかり忘れてたわ;
だから当分顔文字無しでメールとかやらなきゃなのかな・・・ちょい辛いかもかも。。
ってことで、誰か顔文字寄付してくれ!!((


あ、因みに前使ってたやつは弟にあげることにしました。
画像とか消したから何も見られる心配はなし!!でも残ってたらどうしよう・・・
もし残ってても粽と比べたら絶対安全圏な画像しか入ってないから大丈夫かな((
↑いつもどおり、色々な意味でね!((

思っていたよりもテストが楽に感じたよw
でも期末は大変なんだろうなー・・・今後はもっと頑張らないと。。


って事で、20日~今日までのこと、長くなるけど書いていくねー(´ー`)
... 続きを読む
2008.05.20 ぬーん
気付いたらテスト2週間余裕で切ってました。ってかあと1週間でした/(^o^)\
流石に勉強しなきゃなーって思ったので暫く更新中断しまーす。
お願いだから居ない間くらいは荒らさないでね!!(ねーよ

... 続きを読む
学校着いて、部室入って、着替えて、ストレッチから発声までのいつものメニューこなして、

先輩「で、何やろうか?」


何か、部内で一番偉い先輩(?)が「台本の読み合わせはやっちゃ駄目!」って言ってたらしく、
それ以外他にやることが無いよーとの事。
私は6月の大会?に向けての練習をやるつもりできたから凄くショックだった・・・;

で、本当にやることがなかったから遊ぶ事になった。

人と被らない様に数字を言っていくゲーム(ニョッキッキのじゃない)とか、会話しりとりとか。
あと、皆でホワイトボードに落書きしたり、アニソンとか懐メロ歌ったりしたw
皆と結構楽しく喋れたし、皆楽しい先輩だなーって思ったw
てか、今日は厳しい(?)先輩が居なかったからね!!((
そういえば、先輩がその先輩の愚痴こぼしてたなー・・・やっぱり苦労してるんですn


で、ネタも尽きてやる事無くなったから、部内で(ry)な先輩には内緒で台本を読むことに。
でも大会用のじゃなくて文化祭用の。しかも役決まってないから回し読み。
くーっ、やっぱり台本読むのが演劇部だよね!!1ヶ月ぶりに活動したような気分になったwww
私が悪魔のところ読む度ににざわつくのは気のせいだよね?(

そんなこんなで終了時間になったから、着替えてさよなら。
月曜日も部活あるんだって。唯一の休みの日だし、しかもテスト近いのに何でやー;

... 続きを読む
そういえば演劇部のメンバーとかあんまり書いてないよね。
これから良く出てくる気がしなくも無いからメンバー紹介っ

女将、あや、きーな、けっちー、明石、カブリ、ポポ、私の8人ね。
男子はけっちーだけ。後は全員女子です。けっちー勇気あるよね(

今日は、久し振りにけっちーと明石以外+小学校からの友達(ナツ/今更かよ)と帰りました。
その時のお話。
... 続きを読む
・歌をこよなく愛する人達が集まる部。
・合唱コンクール出場を目標に活動。
・他にも、色々な施設や舞台等で日頃の成果を披露するかも。
・人々の心に響く、楽しい合唱を心がける。

・兼部可。
・活動日は不定期。多分。
・新1年生から募集。

・現在男子1名、女子5名の計6名が入部を希望している。
・提案者、知舞。


早く許可貰って顧問の先生探して活動をしなければ文化祭には間に合わないぞっ
6時限目に、スポーツ大会の種目決めをやりました。
私は全員でやるもの以外は1種目だけ。応援頑張ろう!!

・・・とか思っていたら、急に気分が悪くなった。女子で密集して話し合いをしてたからだと思う。
暫く我慢していたら、突然、女子に恐怖心?を感じてしまった。

・・・うん、何故かはわからないけど、女子が苦手らしいんです。

危うく涙が零れ落ちそうになり、体も少しだけ震えそうになった。
それでも頑張って話し合いに参加した。その時には私はもう関係なかったけど。
15時頃、授業もSHRも終わったので保健室へ直行。
熱なし。部活でたかったけど本当に気持ち悪かったのでそのまま横になることに。

ベッドの中で涙溢れてきちゃったよ。
演劇部のストレッチとかの掛け声聞きながら、暫くは止まらない涙を拭いてた。
その後、いつの間にか10分くらい寝ちゃった。夢でも見てたのかハッ、って目が覚めたよ。
その頃には具合もよくなってたから部活に出ることに。

部室に入ると既に大会用の台本を読んでいるところだった。
私は先輩に指示され、空いている役を読んだ。
てか私が来たところで丁度その役が始まったからギリギリセーフ、って感じ。
読み終わった後、まだ役が決まっていない3人でどの役をやりたいか話し合い。ってかもう皆決まってたの!?
話を聞くと、2人はオーディション?結果が駄目だったらしい。役は何でもよかったらしいけど。
余ってる役を聞くと、なんと第一希望の子供役が残っているではないか!!

私「子供でいーい?」
2人「いーよ」

即決定。ということで早速オーディション。結果は皆合格。当たり前?((
で、練習。皆で声合わせる所は誰かが指揮してくれたw
ってことで演劇部終了。マックラップ食べて急いで帰った。

大体そんな感じーギャグマンガ日和ー♪(違


部活にいる間だけでも忘れられてよかったわー;何気さっきも思い出し泣き?しちゃったし!(えぇぇ
もしも原因不明の女子嫌い?が再発したらどうなっちゃうんだろう・・・;

とりあえず、明日にでも保健の先生に相談してみよう、、
昨日あんなこと書いたけど、ちゃんと壁と仲直り(?)できました。
ってか朝から何事も無かったかのように話したからねw


今日は演劇の台本2冊配られました。
1冊目は新人大会?でやる1年生だけがキャストの劇。
2冊目は文化祭で上演する(平日だから生で一般公開出来ない;)1人一言はある劇。

台本に目を通して、私がやりたい!と思える役を探す。
希望:身長は低め・・・てか子供、女の子、台詞短め、ツンデレ
↑っぽい役が少ししかないからどれにしようか悩まずに済んだw
いや、ツンデレは主役っぽいからやらないと思うけd


明日か明後日にはオーディションをやって役決めしていくと思うから台詞覚えなきゃっ
... 続きを読む
全国のお母さん、いつもどうもです。

皆は何かあげたのかなー?
私は、母の誕生日と合体させるつもりだから今あげようかあげまいか悩んでます(

正直、母の日だからって別に大した事しなくてもいい気がするんだよね。
雛祭りも子供の日も何か特別な事をした記憶が無いのですが。
とか思ってたら買い物行けだの食事作れだの全部命令文で仕事押し付けられました。あーあ。
まあ1日くらいいいか・・・ってか何でこういう日に限って食料無いの?ドッキリ?(違

とりあえず、簿記の小テストに備えて勉強頑張らなきゃ(`・ω・´)
因みに壁っちは殆ど覚えたって。ってかこれ暗記科目だっけ?(ぁ
... 続きを読む
2008.05.10 はぴば!
ほにゃちゃんおたおめ!!

某サイト見てたら思い出した。何かケーキ食べたくなったよ(w


さっき粽がメールで変な文章送ってきたからお仕置きとしてある画像を送ってみた。
そしたら即素直になったwwwwwwwwwざまあwwwwwwwww
んでもって、色々あって『知舞面白い』って褒められた。べ、別に嬉しくなんかないんだからっ///
粽と友達になりたての頃。ってこの前だけど。

私「ネギま!のイベあったら絶対一緒に行こうね!!」
粽「じゃあイベあったら教えてねーw」


で、今日。

私「これ見て!」
粽「・・・っ!」
私「でさ、葉書何枚出せばいいかな?」

2人、顔を見合わせる

2人「・・・まさか、ねw」

何か通じ合っちゃいました(;´ー`)


壁「俺には何の話だかさっぱり(ry」
粽「お前もこの世界に入ったんだから勿論応募するよな?」
壁「嫌だ」
私「壁の分まで応募しておいて、後で葉書のお金貰えば?」
粽「おkwwwww」
壁「・・・;」


一応こんな感じですね、はい(何
本当に壁の分も応募するのかなー

あ、粽(と壁)だけ当たって私が駄目だったらどうするんだろう・・・
先輩ネタを2つ。


1、文化祭実行委員(略して文実)の委員長が従兄に激似wwwww

ちょっとのんびりしていそうな、でもしっかりしている文実委員長。
顔は勿論(髪形は流石に違うけど)、声も性格もそっくり・・・!
でもお兄ちゃんのような格好いいオーラは出てなかtt
後で聞いたんだけど、見た目とは裏腹に(?)彼女募集中だって。お兄ちゃんと一緒だね!


2、私の先輩の兄の教え子のお友達

演劇部の友達(明石)が愛してる!な人=明石が通っていた塾の先生(※バイトらしい)。
その先生はなんと私の通っていた中学を卒業した先輩で、しかも元生徒会長。
しかも弟が居て、弟も同中学卒業、同じく生徒会だったとのこと。

明石「で、苗字が○○って言うんだけど・・・」
私「えっ、それって・・・○○先輩!?」

そう、その塾の先生の弟は私の知っている人。
詳しく?言えば、生徒会兼テニス部+ポケモン好きの先輩だったのだ!!

私「ってことは・・・明石は私の先輩のお兄さんを好きな部の友達、って事?」

ややこしいけどそういうことです。

明石「私が先生で、知舞が先輩の事好きだったら面白いのになーw」

母にも同じこと言われたというオチ\(^o^)/
因みに先輩の事は好き(like)だったけど、頭良いし真面目だしで全く手の届かない人だった;


なんかもう、世界って本当に狭いなーって思った。
演劇部で新入部員だけがキャストでやる大会?があるのよ。
で、明日までに皆でネタを持ち寄ってその中から決めることになったんだけどどど・・・


  ネ  タ  が  思  い  つ  き  ま  せ  ん  /(^o^)\


創作は好きだけど、人数とか大道具とかのコストを考えると難しくて書きにくい;
まあ一応書いてみたけど、どう見ても・・・ってか見なくても駄作ってわかるオーラを発してるorz
粽と壁にも頼んでみたんだけどやっぱり無理ですね!!(
某高文化祭でやってたツンデレラのお話を採用させてもらおうかなーとか考えてる(ヤメロ

とりあえずダメモトで(?)頑張ってみます(`・ω・´)
本当に無理すぎるよ。無理すぎて頭痛いよ;
一度ついた傷はいつまでも消えないで残るんだよ?また傷つける気ですか?
私はもう決めたの。自分の決めた道は今更変えたりなんかしない。
もう迷ったりしない。本当に決めた道の方が幸せになれるから。
近づいちゃ駄目。今のままで居させて。このままで・・・今のままで。

以上、
高校生活>>>>>>>>>>>>越えなれない壁>>>>>>>>>>>>>中学生活
の主張でした!((


とか思いつつこの間中学の友達にあっちゃったよ・・・
お願いだからいい加減ちまぴーって言うの止めてよ・・・orz



そんなこんなで朝です。だからなんだ(ちょ
最近のお弁当のネタがなくなってきました。冷凍食品活躍中wwwww
だからと言ってご飯の代わりにフレンチトースト入れる人っていないよね?今日入れたけど


今日は企業会計だ。頑張らないとっ
ところで子供っていつまでなんだろう・・・?
高校生なのに、大人っぽい服着てても子供料金で電車に乗れちゃう自分が悲しいwwww(

まあ、そんなこんなでりゅくたんとオフしてきましたw
... 続きを読む
2008.05.03 毎年恒例の
フリマ出店しましたー

午前中は雨が降ってたから様子見。
昼食取ってから午後から出店。

結果:思ってたよりも売れなかったorz


次のフリマでは絶対にたくさん売るぞ・・・っ
昨日ネギま!持ってきたのに渡せなかったから、袋に入れて渡したwwwww

私「(机にドンッと置いて)読め!」
壁「え・・・マジで持ってきたんスか?」
私「昨日も持ってきたんだよ!ね、粽!」
粽「うn」
私「とりあえず連休中に2巻とも読んでね、んで可愛い子を見つけること!」
粽「可愛い子言えよwww」
壁「えー;」
粽「終わったら俺が3,4巻貸してあげるから。んで、5,6・・・22巻まで頑張れ」
壁「え、そんなにあるの!?」
私「読み終わる頃にはきっと23巻でてるよねw」
粽「多分ねw」
私「まあとにかく頑張れ」
壁「は、はい・・・」


なんというコンボwwwwwwwww腹筋使いすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwww((
こいつら最高!!一生仲良くするわwwwwwwwwww((

... 続きを読む
