ビックカメラからいきなり荷物が届いたから何かと思って父に聞いたら・・・

『中身見てみな』って言われて・・・

言われたとおり弟と見てみたら・・・

Wiiだけが入ってた・・・

誰も欲しいだなんていってないんですけど・・・

しかもソフト1つもついて無いし・・・

どうせ買うならソフトも買おうよ・・・

とか一人で思ってたら既に設定し始めてるし・・・

Mii父だけしてるし・・・

私達の分もやろうよ・・・

暫く一人ぼっちでいいならいいんですけど・・・(笑

父『これは俺のだ、お前らには貸すんだからな』

毎回こういうこと言ってるけど、一番やらないの父じゃないですか・・・

てか所有権は家族全員にあっていいと思うんですけど・・・



そんなこんなで、どうやってプレイしろと・・・orz

あ、放置プレイですか・・・(違
文化祭実行委員があったんだけど、時間前に来たのは私と男の先輩たった2人だけ・・・
因みに私と先輩2人とも副委員長です。ごめんなさい(何

議題?は装飾と校内MAPについて。
何を何処に配置するか、校内MAPでわかりにくいところはあるか、とか。
装飾の人も来なきゃいけないのにきてなかったから、急いでメール。

結果、委員長は風邪、装飾の係の先輩はサボり。ってこと仕方なく2人でやることに。
・・・って、副委員長と2人きりですよ!委員会でも話したこととか無いんですけど!
沈黙は嫌だから頑張って話そうと思うけど、2人だけで教室で話してるんですよ!
傍から変な目で見られるじゃないですか!どうするんですか!

とか思ってたら、演劇部の活動時間になって、演劇部の皆がここの隣にある部室へ。
先輩こっち見すぎだから!!副委員長もいちいち反応しなくていいから!!

皆が通り過ぎた後、委員の先生がきてくださいました。
先生『なんだ2人しかいないのか?他の奴らはどうした』
理由を話して、これからどうすればいいのか聞いたところ、とりあえず進めとけ、との事。
いやいや、2人で勝手に決めていいんですか!?てか何も案でないと思いますよ!?
・・・なんて事は口には出せず、とりあえず校内を回ってわかりにくいところとかを探すことに。
とりあえず、色々わかりにくいところとか目印の案を出して終了。
所々雑談とかして、12時になったから解散。

急いで(っていっても隣だけど)部室に向かい、皆に挨拶。

先輩(皆)『大丈夫だったー?;』

・・・って、何がですか!!



めも。

・副委員長はネギま!を知ってる
・バックにバッチついてたもん!
・結構前から読んでるらしい
・部活はGCC
・正直そんな感じしない・・・
・クラスはC組
・だから部の先輩と仲良く話してたのね
南町田のアウトレットモールに行ってきたよ!
あ、いや、その、これはでーとというものではなくて、れっきとしたしゅくだいなのですよ、、!

※後のレポートのために色々リンクしちゃうけど気にしないで!



・田園都市線で人身事故おきてるし
・でも区間内は運行してたからよかったw
・駅到着ー
・間違えて目的地とは反対側の出口から出ようとしちゃった
・何て言うか、少しだけ田舎っぽい感じがした
・ちゃんとした出口から出たけど、モール近っ!!
・その時の時間、9:45
・集合時間10:00
・暇だったから入り口とか駅とかの写真を撮ってた
・インフォメーションセンター開いたら即パンフ2つ貰った
・何気に太陽出てたのに雨降ってた・・・

・粽登場
・時計見たら10:05

・粽『パンフ貰わなきゃねー』
・貰いました
・粽『あ、2つ必要か・・・?』
・貰いました

・とりあえず、どっかで作戦会議?をすることに
・ってことでスタバへGO!
・何処にでもある所には行かない予定だったのに( ;´ー`)
・まあスタバなんて高価なところ、あんまり行った事無いけどね(
・何も言ってないのに、ラテ奢ってもらっちゃった・・・
・粽『コーヒーは苦いから飲めないんじゃないの?w』
・残念、このラテは飲める甘さでした
・1個ガムシロ入れたけどね
・作戦?はとりあえず適当に
・てか途中で話それすぎた

・お弁当箱を探すためにファンシー系?のショップ
・一番安くて1,000円(税別)もするんだ・・・
・紫芋みたいなピンクと濃い水色で迷う
・ピンクにしようかなーって言ったら粽に反対された
・でもさっき『ピンクでいいじゃん』ゆーてたやん!
・冗談でした(笑)
・結局水色に決定
・同じ色のお箸セットも購入
・1,750円也。

・次のところに向かう途中、霧がわっしゃーでてくるやつ?を発見
・私『わーい!ってやってくればー?』
・粽『わーい!・・・ってやるわけねーだろぼけ!』
・このやり取りが3回ほど続くとは誰も予想していなかった・・・(

・次に洋服屋さん
・男のお洒落ってわかんねー
・女のお洒落もわかんねー
・安くても950円ってのが許せない

・次にadidasのショップへ
・親に、弟のためのTシャツ買ってきてって頼まれてたから探す
・どういうの買ったら良いのかわかんなかったから親に電話
・2回電話しても出てくれなかった/(^o^)\
・結局諦め

・行き場に迷って、お昼を食べる予定のところへ
・何か不思議な感じをかもし出してたw
・その周辺ブラブラと歩き回る

・一旦モールから離れて、どっかのお店へ
・友達の目気にするなら来なきゃ良いのに・・・;
・エスカレーターの階段じゃないやつだ!すげー!
・とか思ってたらよろけた(
・その中にある駄菓子屋へ
・タトゥーシールwwwwwこれまた懐かしいwwwwwwww
・剥がせないあるあるwwwwww やったことないけd
・目立たないところに貼ってもばれるのか
・てか自分で言いふらすんですね><;
・何気買ってるしwwwww
・これまた何も言ってないのに『100円までなら』って言われた・・・
・って事で迷った挙句、10円の飴4つ買ってもらった
・帰宅後、1つ弟にあげました

・またモールに戻り、本屋
・なんかあったkk

・で、さっき行ったお昼を食べる予定のところ
・粽はハンバーガー、私はスパゲティ頼んだ
・食べ物出来たときにピーピーなるトランシーバーみたいな機械すげー!
・あれ、スプーンついてないの・・・?
・フォークだけで食べるの初めてなんですけど
・って事で時間掛かりました。遅くなってごめんねごめんね
・飲み物おかわりすればよかったのにー

・この後の作戦会議?をする事に
・と思ったら何故か公共の場で話さない方が良い事について話が弾む
・百合ぐらい知ってらぁ!
・興味なんてないけどね
・自業自爆(笑)
・それ言ってた漫画ってなんなんだろ・・・
・粽<私 (左右度的な意味で)
・後ろの奥様達の目が痛い;
・もしも本当に反応してたら、何で後ろの奥様はそんな単語知ってるのかな?
・本題に戻る
・粽『正直俺もう飽きたんだけどw』
・って事でモールを出ることに
・700円也。

・最後に行った証拠写真を撮ってもらう
・写真撮るの下手でごめんねごめんね

・その後、電車で移動して町田のアニメイトへ。
・いつもの所よりも広いし種類豊富ですね!
・結構な時間見て回ってたと思う
・でも結局買わなかったっていうね

・次にヨドバシカメラへ
・ゲーム高いよー
・買ってあげるわけ無いじゃないですかぁ
・PCの部品わかんね><;
・頑張って覚えるから教えてください、真面目に。
・負けたくないんです!!(独り言

・次にデニーズへ
・桃のパフェ食べたーw
・ドリンクバー頼んだくせに1杯しか飲まないとかwwwww
・てかどっかで撮った私の写真消してよ!///
・壁に送ったら承知しないよ☆
・粽が簿記の宿題始める
・それくらい早めに終わらせようよー
・QUOカードで払えてよかったーw
・Tポイントは使えません><;

・ここでさよなら
・かなり楽しかった!乙!
・来週宿題終わらせようね!
2008.07.26 3箇所同時開催
昭和記念公園の方の花火大会に行ってきました!


・ナツといつもの駅で待ち合わせ
・やべっ、ナツがめっちゃお姉さんに見えるっwwwwww
・定期とSuicaを駆使して(?)数回乗り換え
・着いたの14:30
・皆との待ち合わせ時間は15:30
・時間が有り余ってる・・・
・適当にブラブラして飲み物とか買うことに
・ケーキ地獄wwwwwwwwwww
・アイスもあるwwwwwwwwwww
・でもたかーい
・おかねなーい
・おなかすいてなーい
・でも試食があったら即食べる!

・のど渇いてたから飲料を買うことに
・ミネラルウォーター2L<炭酸飲料 (値段)
・でも重そうだったから安い緑茶を購入。
・それと、前から興味があったフルフルシェイカーなるものを購入。
・早速振って飲んでみる
・っっっ!!何これ!!うまっ!!
・これははまるwwwwwwwww
・何気お腹も満たされた

・買い物終了、集合時間になったから駅へ戻る
・きーなと合流
・きーなもこれまたお姉さんっwwwwwwww
・あやとも合流
・いきなり天然っぷり爆発wwwwwwwww

・公園に向かう途中、ティッシュ配りの方にたくさん遭遇
・どの人も2,3個渡してきたwwww
・皆で分け合った
・配ってる人『よーよー、ティッシュいるかい?』
・きーな『あ、はい』
・私『あ、私も私もー!!』
・配ってる人『おう、じゃあ皆にあげるよーw』
・どうせなら、って思って自分から貰いに行ったら凄いことにwwwwww
・ティッシュ地獄><

・公園到着ー
・18時からなら無料で入れるんだけど・・・
・子供80円、大人400円って何
・入場料どうするか悩む
・あや&私『私達は(身長的に)子供で余裕だよね♪』
・きーな&ナツ『うちら行けるかなあ・・・?』
・結局皆子供で行くことに
・余裕で入れたwwwwww
・思ってたより人少ない

・場所どーするよ?
・屋台の近くで良いかなー?
・じゃあそうするか
・って感じで適当に場所取り
・皆レジャーシートくらい持ってこようよ!
・私の持ってきた小さいやつに4人入った
・正直せまかtt

・夕飯は屋台で買うことになってたから、早速行くことに
・てか高すぎだよ・・・
・一番安いフランクフルト買った
・きーなとナツは焼きそば、あやはかき氷
・あや『かき氷2,3杯食べるぞー!』
・本当に食べてるし・・・

・何故か公共の場で話さないほうがいい事を話し始める
・折角なので純粋じゃないことをアピール!
・私『学校じゃ男子と○○○○とかの話してるんだよ?』
・あや(&きーな?)は認めてくれたヽ(´ー`)ノ
・でもナツは認めてくれない・・・
・小学校からの縁じゃない、いい加減妄想聞かせてよ><

・いよいよ花火大会の始まり!!
・綺麗だったよ!
・写真撮ったらおもいっきりブレたorz
・ばちばちばちー、って音好きーw
・でっかい音に耳塞ぐナツ可愛いwwwwww

・(詳しく?は、言葉で表現不可なので省略(ぇ))

・クライマックスのあたりで帰ることに
・音が凄かったああああああ!
・帰りながら音だけ楽しんでた

・帰り結構混んで・・・たってわけでもないかも、、
・ナツとモノレールで帰宅
・行きよりも交通費があああああ><;
・って事で子供料金で(ry
・21:40頃に駅着
・お腹空いてたからサイゼリアへ
・店員『身分証明書はお持ちですか?』
・22:00以降って子供駄目なんだっけ・・・
・って事でマックへ
・初めてマックポーク食べた!!
・マックポークのソース辛い・・・
・食べ終わって、ナツとさよなら

・楽しかった!3人とも乙!!


・・・そういえば、八王子もやるのは知ってたけど隅田川も同時開催だったんだね。
だから人少なかったのかなー?
最近、色々あって(?)先輩と仲良く話せるようになったよ!
意見もバンバン言えるようになったし、以前より格段に良い雰囲気になった(*´ー`)

んでもって、今までやってた筋トレが家でやるということに!やったね!
まあ私は今まで家でもやってたから変わらないけどねー


おまけ:昨日完成させた小道具↓
悪魔の本棚
※私は一切手を加えておりません。


これは天才すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
でもさ、小さいし見にくいと思うから、観客さん絶対気付いてくれないと思う・・・
まあ面白いからいいかw
部活帰りに、きーなとあやに『26日花火大会行こうよ!』って誘ってみた。
そしたら、2人とも予定が無かったみたいで即おk!
でも、3人だけじゃ寂しいよーって事でナツも呼ぶことに。
きーなナツにがメール送ってくれたけど、おkなのかは知らない。。

んでもって、他にいないかなーって思ってたら、あやがこんちに何かを返す(借りる?)とかで
丁度その時会うことになってたから、軽く挨拶交わした後に『一緒に行かない?』って誘ってみた。
そしたら、『他の男子も誘って良いなら』って事で承諾!
2~3人呼ぶとか言ってたけど、そんなに呼んだら結構な人数になっちゃうよね;
てか、こんちの友達は彼女いる人多いから、その日は多分空いてないとおm(ry

友達同士で行くのも、大人数で行くのも初めてのことだから、本当楽しみ!!
26日って明後日だけど、それまで絶対に待ちきれないよおおおおぉぉぉっっ!!

そういえば、こんちが『皆に会うならもっとまともな服着てくればよかったー;』とか言ってたけど、
それどういう意味なんでしょーかね。てか、地味にあやに失礼ですよー?(


~めも~
・女子は浴衣が義務!                   (でも私が着れない可能性が(´A`))
・皆の浴衣姿の写真撮る!撮りまくる!         (そして即PCフォルダにっvv)
・お金持ちのあや&こんちにたっくさん奢ってもらう! (屋台くらいいいよね?w)
・こんちについてもっと知る!               (友達なのに知らないことだらけー;)
わざわざ学校に行ってやらないといけないExcelの課題が出てたから、粽と行ってきた!

夏休み前に、あっちから『一緒に行こうよ』って誘ってきたの!珍しいよね!(
本当は私から誘おうと思ってたのに、先に誘われてしまいました。ちょっと悔しい><
でも正直嬉しかった。『おぉ、本格的に(?)友達と認めてくださった・・・!』的なw


・何気に結構来てるし
・すーずーしーぃー
・関数の使い方なんてわすれt
・わかんない所で止まるより、関数抜きで進めたほうが効率いいよね?
・ctrl+X で切り取れます。

・お昼食べるためだけに4階に上がるとか何
・しかも教室に2人っきりとか何
・電話出たいなんて言ってないから!しかも切られたし!
・写真撮るな。撮って何になる
・って友達さんに送るなwwwwwwwwwwwworz
・ちょwwwww私の目の前でブログ開くなwwwwwwww
・そして記事を声に出して読み上げるなwwwwwwwwww
・更に目の前でコメント書くなwwwwwwww

・お茶はジュースじゃないと思う
・ジュースの定義って何だろうね
・orz もいいけど、OTL も使ってあげて!
・携帯の付属品?とかわかんない;
・本当何買おうとしてたんですかね?
・忘れてごめん思い出せなくてごめん役に立たなくてごめん

・今日の結果:11枚+関数抜き7枚



そういえば、壁が合宿中なの忘れてた。だからって何もないけど\(^o^)/
・制服に着替える
・水色のワンピ可愛すぎーw
・でも、M大きすぎる
・って事でSに変えてもらった

・開店前に、レジ打ちとか色々教えてもらったりとかしてた
・いよいよ開店!
・一番最初にレジ打ちを担当
・笑顔を絶やさず元気よく(*’ワ’*)にぱーっ!
・『カルピス』とか『照り焼きバーガー』とかが何故か上手く言えなかった(ノ∀`)
・クレジットカードのやり方に手こずった;

・次に注文品をトレイに並べるのを担当
・この頃にお客さんがたくさん来る
・注文が混ざって混乱状態
・何が起きてるのか理解不能
・セットの飲み物どれー?
・アイスティーとアイスコーヒーの見分けつかない><
・『こちらから失礼します』とか言うの忘れた・・・
・他にも間違え多発
・私はお客さんよりもバイトの人をイラつかせる天才らしい

・次にホールの点検を担当
・テーブル拭いたり、ゴミを取り出したり
・ちびっ子に『おねーちゃん』言われた!
・やべっ、かわいーwww

・ここで休憩時間
・持参のおにぎりを食べる
・正直お腹空いてなかった・・・
・30分で終了

・またホールの見回り
・その後、使用済みトレイを洗う
・ずっと1人、無言。
・気付いたら指がしわしわになってた

・『お客さん少なくなってきたから今日は早めに切り上げますー』
・暇でもこの場にいれば自給増えるのにっ(
・『お疲れ様ー』って言って、終了

・着替える前にナツに制服姿を撮られた
・今更だけど、あんまり似合ってない気がする・・・;
・ってちょ、え、おいまて!写真をこんち送るとかないから!!
・いくら友達でも男子は流石に恥ずかしいよ?///
・ハルヒのフィギュアの写真と一緒に送るなよぅ・・・;

・とりあえず、疲れた
~キャンパス見学~

・大学着いたのが集合時間約40分前
・2,3人しかいない・・・
・適当に暇つぶしてたらいつもの3人登場
・いきなりいじるな><

・説明長いよ・・・
・勿論起きてたけど、気付いたら考え事してた(
・LISMOとかTBSのキャラを考えたのって、ここの学校の人なんだって!
・なんかすげー
・午後に、この人の講義?があったらしいけどオフだったからいけなかった
・まあ興味ないけd

・暑い中、キャンパス巡り
・気付いたらお弁当組で固まってた
・さらに気付くと粽達とも固まってた
・緩やかな傾斜のの床!すげー
・成る程、外見で勝負ってやつですね
・木とか石とか色々削り途中のものとかたくさんあった
・特製?のガチャガチャとかもあった。
・何ていうか、とにかく本当に凄い!
・『情報』って付くと反応しちゃう俺らF組wwwww
・F組のFは『ふりーだむ』のF!

・あーつーいー
・下敷きでお弁当組に風をおくる
・すーずーしーいー
・保冷剤で冷やしあいっこも

・突然粽が暑さにやられる
・頑張って扇いであげたよ!
・保冷剤も貸したよ!
・何故か壁のテンション高すぎ
・サメ、壁のテンションについていけてない(

・粽真面目にダウン
・でも丁度解散の時間に!
・4人で即バス停に
・でも、壁とサメはバスの方向違う
・つまり、粽と2人っきり
・壁『お幸せにーw(逃走』
・次に会った時、絶対何か奢らせてやる!!
・んまあ、良い夏休みをー

・真面目に同じ学校の人車内に居ないし・・・
・てか本当に大丈夫だったのかな?;
・とりあえず、乙ー
・28日の約束絶対忘れるなよ!!

... 続きを読む
~テスト順位 (36人中)~

国語   :3位 (+1位)
世界史 :1位 (±0位)
数学   :3位 (+1位)
理科   :2位 (-2位)
保健   :1位 (初)
英語   :1位 (+1~3位)
OCⅠ  :不明
選択音楽:1位 (初)
情報処理:2位 (-1位)
企業会計:1位 (±0位)

総合順位:1位 (±0位)



~仮内申 (5段階評価)~

国語・・・5
世界史・・・5
数学・・・5
理科・・・5
体育・・・4
保健・・・5
OCⅠ・・・5
英語・・・5
選択音楽・・・5
情報処理・・・5
情報スキル・・・5
企業会計・・・5

内申平均・・・4.9 (クラス平均3.9)
クラス順位・・・1位



テスト順位は、とりあえず1位守れてよかったw
仮内申は、夏季休業明けによっては変動するから油断は禁物っ
てか体育出来ないのがバレバレですね><;


これらの紙が先生に渡された後、最初に粽と見せ合い。てか粽私の知ってるだろーが><
んで、『うぉーっ!!』とか発狂しながら頭殴ってきた。地味に痛かった。
勿論、壁とサメとマッキとロキの順位&内申もチェック。
いつもどおり色々な意味で仲間はずれにされたよ。まあどうでもいいけどね!(

その後、私が1位だって何故か知ってる(壁と粽が大声で言ってたもんね・・・)人達が、
私の周囲に集まって、『見せてー』って言いにきたよ。
こんな点数なのに多くの人に見られて凄く恥ずかしかった・・・///
でも、各教科1位の人とかと色々話せたからちょっと嬉しかったw

今回の結果は、人間関係的にも良かったーw


・・・んでもって、今日はワープロ検定でもあったのです!!
... 続きを読む
↑芸術観賞教室ね。途中で何て打ってるのかわからなくなtt
って事で感想とか。感想よりもその間にあった出来事のほうが多いのは気のせい!!

あ、そうそう、随分前の記事に出てきた人が続出してるから、わかんなくなったら検索して!(



いつもどおり、ナツと一緒に登校。
昨日、勇者と粽と私で○○ゲーとかの話で盛り上がってて、
その時に『貸してあげるよ』って約束してくれてたゲームを借りる。
普通授業を2時間やったあと、いつもより1時間早いお昼休みに突入。
会場には現地集合で、昼食は何処で何食べても良いらしく、クラスの半分以上は外へ。
残った教室には女子ばっかりで、男子は粽、壁、サメの3人だけ。
いつもは女子4人で食べてるんだけど、今日はそこに私を入れた4人でお昼を食べることに。
一応いつもの3人は私のこと多分理解してるし、たまにはこういうのもありだよね・・・?

急いで食べ終えて、身支度してさっさと教室を出よう!
・・・と思ったら、サメが教室の鍵の管理者だった事を思い出す。
悪いなーと思いつつ、サメを置いて3人で先に行くことに。
今思うと、女子多数の中にサメ1人置いていくのはやっぱり酷かったよね。ごめんm(_ _)m

学校の最寄り駅から1駅、電車で移動。移動中色々ドン引きされたけどそれはスルー(
そのまま会場へLet's go!! ・・・ってなわけがなく、駅のゲーセンへ行くことに。
壁と粽の2人で、敵って言うか怪物って言うか(ry)を打ち殺すやつやってた。
『やる?』って聞かれたけど、虫?とかゾンビ?とか気持ち悪くてやってらんないよ・・・;
15分くらい経って、そろそろ行こうか、って事でゲーセンをあとに。

ダラダラと商店街っぽいところを太陽の下、ひたすら歩いてると壁が『あーつーいー』を連呼し始める。
そのうちちょっと壊れ始めて+壁のしつこさに負けてセブン・イレブンへ。
2人とも飲み物買ってた。私にはそんなお金が無いんですよぅ(´;ω;`)
心の中で指をくわえながら、レジへ行くと、なんと飲料にポケモンのおまけが!
私『・・・っ!ほ、欲しい・・・っ!』
勿論粽と壁にドン引きされた((

セブンをあとにし、会場に向かいダラダラ歩いているとサメから粽に電話が。
壁『何で俺に掛けてくれないの?そんなに俺が信用できないのか!?』

んまあそんなこんなで会場に到着!
そしたら、さっきの壁の叫びが聞こえたらしく、壁にも電話が。
サメ(電話越し)『お前らの真ん前にいるよー』
探してみるけどいないよ・・・? と思ったら横にいた!わー!(何
サメ『気付かないからずっと平行移動してたんだよw』

4人隣で席に着く。
普通に私が一番端だよねー!ってことで端にしてもらってたのに、近くにいた女友達(マモ)が一言。
マモ『あれれー、知舞が粽君の隣に座るんじゃないのー?w』
壁&サメ『あ、ごめーん、気使いするの忘れてたーw』
私『なっ、おいお前らっ!ちょ、ちょっとやめてy』

・・・そうこうしている内に開始時間になって、結局隣に座る羽目に。
てか、カップルじゃないから。本当そういうの止めてほしい。マモめ、覚えておけよ!!
... 続きを読む
休みになる前に配られたから、地味にやってるという(

宿題メモ。(後ろの数字は終わらせる日数目標)

国語(1~2)・・・読書の記録(感想文ではない)、短編(長編)小説
数学(1)・・・プリント
英語(毎日)・・・現在形・過去形・過去分詞形のプリント(休み明けにテスト有)
世界史(14)・・・休み明けのテスト対策
企会(2)・・・プリント
情ス(10)・・・学校に来てExcelの表(だよね?)を100枚作成
産技(1)・・・課題1(イベント・アウトレット等の研究) or課題2(CM研究)  私は課題1。
音楽(1)・・・オペラの観賞(自腹orz)


意外に宿題多すぎ・・・orz
あきんどスシローでポケモンフェアやってる、ってチラシ&CMで見たから
『テスト終わったら行こう』って父と約束したんだよね。んで今日やっと行ってきた!!

久しぶりに行ったけど、本当お寿司って美味しいね!
特にねぎサーモンとか最高!ミラノ風ドリアの次に美味しと思った!(

で、肝心のデザート。実はこれが一番の目的だったり(* ̄ー ̄)ニヤ
今日は無制限で食べていいよって言われてたからいつもは食べないようなものを遠慮なくw
初めてパフェ頼んでみた!てか大きさのわりに高いですね!(
弟はスイカとか食べてた。何でそんなに美味しそうに食べれるのか不思議><
他にも結構食べた!けど何食べたか忘れた!ぇ
とにかく、いつもならこんなに食べさせてくれないのにたくさん食べれて幸せだったw
そういえば、ポケモンゼリーとかも流れてたんだけど、お腹いっぱいで食べれなかった;

その後、会計でポケモンのシール貰う。小学生以下だったけど普通にくれたw
シークレット当たるかなー?って思ったけど、そう簡単には当たらずorz
その代わりに(?)グレッグル様が当たったから満足!

今日の食事は満足。またいつか行くねー!
真面目に被害妄想と自意識過剰の意味を教えてください><
最近無駄に悩みすぎだぞ自分。でも髪の色素は抜けることなくいつも茶色
... 続きを読む
2008.07.09 夏季考査結果
教科・・・点数(前回との差/平均点)


国語・・・82点(-2/57)
自信あったのにそれどころか前回より下がってるとかorz 古典は殆どあってたんだけどね。

数学・・・86点(±0/76(発展クラス)、80(発展クラスのF組))
最高点95点だって。途中式はあってるのに答えが合ってないのばっかりで減点多数;

理科・・・79点(-18/52.5)
最高は91点。それくらい難しかったんだよ!てか3種類の結合に分類しろとか無理だから(

世界史・・・139点/153(100点換算で91点)(-4/65.2)
『この点は低い;』って謙遜してたらクラス1位だったことが判明。何気に論文問題も最高点らしい。
3人ともごめんね、本っっっっっ当に悪気は全然なかったの;

英語・・・88点(+3/51.5)
壁に勝った!!何気クラス1位だった。80点台私だけでしかもこんな点で1位・・・逆に悲しい(ぁ

企業会計・・・100点(±0/84)
2連続で満点取れたよママン!でも粽達は90点台でした。私だけ裏切り者扱いですよ。苦笑

情報処理・・・88点(-9/72)
自信満々だったのに9点も下がっちゃったよー。・゚・(つД`)・゚・。でも3人には勝った。

保健・・・81点(初/61)
先生がコメントで『凄くいい点ですよ!』って書いてくれたことから上位には入ってるのかと。

選択音楽・・・93点(初/54)
学年最高点取った!何気凄いよ自分!!でも校歌の作詞作曲者なんて知らないよ(

OCⅠ・・・76点(初/54)
一応壁と4点差で勝ったw『10点以上取ってやる』って言ってたのになー
... 続きを読む
あんまり時間は経ってないけど、既に記憶から薄れつつあるので曖昧かも(ぉぃ

内容:OADの試写会、トークショー
※OADは一応ネタバレなっちゃうから、 続きを読む の方に書きました。




・護国寺着いたぞ!
・こういうイベントって初めて(だよね?)だからドキドキするw
・久しぶりにミニスカはいたから、駅の風で足元スースーした
・んでもって階段でこけた(ちょ

・あれ、講談社どこ・・・?
・駅からめっちゃ近いから!近すぎてわかりにくいから!(

・講談社の中へ。列に並ぶ。女性も数人居たw
・グループで来てる人達もいたよ。私みたいに孤独じゃなくていいなー(
・席の抽選。D-92ってところが当たった。
・左から2番目、後ろから4番目とか・・・
・時間あったから、明日に備えて英語と情報処理の勉強してた
・開始10分前に、いきなり明日菜の声が!!
・試写会だけじゃなくて、赤松さんとかんちのトークショーもあるんだって!知らなかった!(
・明日菜『とーってもイケてる赤松健先生と、とーっても可愛い神田朱未さん』
・『とーっても可愛い神田朱未さん』強調しすぎwwwww

・いよいよスタート!!
・司会の人(名前忘れた/アナウンサーらしい)が面白いwwwww
・3000人の応募の中から400人が今ここに居ます!
・それって凄いのかな?(
・このOAD、なんと水曜日に完成したんだって!!
・とにかく見ることに。

・上演中、皆静か過ぎだったwwwその前のテンションは何処へwwwww


~トークショー~

・赤松さん!!生の赤松さんだよ!!今日の服も奥さんが選んだのかな?((
・かんち!!生のかんちだよ!!可愛すぎますよ!!うひょー!!
・司会の人、裏話を先に聞いてますよー?
・赤松『感想を先に聞くんじゃないんですか?』
・司会<<<<<赤松さん (段取りの良さ的な意味で)
・かんち暫く放置
・寂しがってるかんち可愛いwwwwwこれは惚れますね(待
・再び裏話に突入
・確かにゆーなのお面は青駄目だねwww
・点呼の場面で遊んだんだってwwwだろうねwwwww(
・いち、にー、サーン!しー、ごー、ロクー!!(ナベアツ風に)

・質問コーナー
・司会『ラジオネーム・・・じゃなくてっ、すみませんこういう仕事しているもんでw;』
・以後もう一回間違える
・『家庭菜園順調ですか?』
・オクラとか大好物の茄子とか育てたんだって。
・根腐れしたり、鳥に食べられたりしたけど、やっと出来たらしい
・でも硬かったんだって。どんまい><
・『赤松ランドを作るとしたら、何処がいい?』
・土地の値段からして高尾山口かな?いや、ネット上もいいねー
・段々現実的なお話になったので強制終了
・他にもあったけど、忘れた(ちょ
・私の質問でなかった。ちぃと残念(´・ω・`)


・ここでサプライズコーナー!!
・2007年1月、遂に1000万部突破!!おめでとう!!
・2008年現在、1200万部を突破!!らしい
・赤松『いや・・・これ、随分前の話ですよね?w』
・それ言っちゃ駄目よ><
・金色メダルと花束贈呈
・赤松『あれ、これ金じゃないんですか?鍍金なんですねw』
・メダルは鍍金でも、気持ちは金です。
・少し質問に戻る
・『しじゅうかた、大丈夫ですか?』
・○『四十肩』 ×『四十骨』
・司会『それと関連して、お誕生日おめでとうございます!!』
・赤松『寧ろそっちを祝って欲しかった』

・司会『さて、そろそろお仕事に戻らないといけないんですよね?』
・赤松『はい、まだ原稿5枚しか描いてないので・・・;』
・えっ、えええ、えー!?
・赤松『でも、代わりに、23巻の表紙をカラーでお見せしますw』
・遠くてよくわからなかったけど、凄いっぽい!
・限定版と通常版じゃ表紙違うんだ・・・
・司会『まさか予約してない人居ませんよねー?』
・そーだそーだ!してないやつなんていねーよ!!的な雰囲気に
・23巻予約してない人=自分

・あと、ネギまほラジオも復活するんだって!
・題が長くて覚えられなかったけど、まんますぎて皆爆笑www
・かんち『このままの題でいいんじゃないですか?うん、いいよ、これでいこう!』
・赤松『え、(仮)とかついたままだよ?w』
・ちょwwwwww流石にそれは良くないよwwwwwwwwww
・ここで発表された題はなかったことになりそうです><

・そんなこんなで終了。
・生で見れて嬉しかったし、イベ自体も楽しかった!!


・代償として、交通費がすごい・・・
... 続きを読む
原因は風邪引き粽と一緒に帰ったことだと思う。てか絶対そう。
帰った後熱測ったら7度前後だったし。咽喉痛くなったし。咳酷かったし。鼻水出てきたし。
んで今日の朝、最終的に声嗄れたし。
しかもこういうときに限って中学の友達と一緒に行くことになってるし。
声嗄れてる所為で全く喋れなかったし。

で、学校着いて声の事で3人に笑われたよ。覚悟出来てたから気にしてないけど。
話してるとき、言葉が聞き取れなかったみたいで数回聞き返してきたよ。そういうのって辛い。
『粽の所為で風邪うつった!』って言ったら薬くれた。おい壁、薬貰ったくらいでからかうな!!
即飲んで、テスト中喋ってない分+薬で段々治って、んでほぼ回復。朝よりはマシになったw




んでもって、今日はバイトの面接日でもあったのです!!

内容は、某猫キャラがいるところの屋台的なお店でのレジ打ちのバイト。勿論短期で。
勤務場所付近の(全然近くなかったけど!)デニーズでアイスティー奢ってもらって担当の人とお話。
てか、担当の人がフレンドリーすぎてびっくりしたwww
自給が ~950円 なのに、10人程度しか集まらなかった(らしい)のは何故wwwww
しかもその場で採用とか何wwwwwいや、嬉しいけどw
で、アイスティーを半分以上残したまま退散。今思えば全部飲んでおけばよかった(


帰宅後、また咽喉が痛くなって、今は喋るの自粛中。
伝えたいこと言えないし、咳はまた酷くなるわで最悪な状況に(´・ω・`)




そういえば、いつもどおり『テストオワタ\(^o^)/』って題にしなかったなー
まあ今回はそんな感じがちっともしなかったし。それに風邪の話題のほうが大切だべ?((
あ、あと、ネギま!レポは明日の記事として更新しまーす。
テスト3日目まで終わりました。あとは土日挟んで月曜のみ。やったね!!
てか、土日挟むと意外とやる気なくなるものなんだねー

今日までのどうでもいいような報告書いていくねー
... 続きを読む
