今日でバイト終了です。やったね!

因みに猫ランドってここです。
まあ『ネズミ=みけ』的な感覚で思いつくのは『猫=KT』だよね、普通。
最終日だって言うのに色々と注意されて、涙目になりながらレジ打ちとかしてました。ぐへぇ
で、いつもどおりくらいの2時半上がり。さよなら、私のバイト生活!
まあ、初めて社会に出る身としてはいい経験になったと思います。
色々とミスばっかりして迷惑ばっかり掛けすぎました。本当ごめんなさい。
いつでもしっかりしているナツの凄みがわかった(

帰る時にお土産くれました。貰ったもの↓

手作りパウンドケーキ フレッシュレモン/ラムレーズン
フライドポテト カレー味

レモンとレーズンは食べれるけどそこまで好きじゃない・・・
しかもカレー味とかね、本当どう考えても虐めです本当に(ry

わかったこと:私にバイトは向いてない


ところで、9月1日提出の宿題がまだ終わってないんですけど/(^o^)\
2008.08.30 今更だけど
ネギま!SNSに入ったよ!初ログインが母のPCとか何
色々な人と交流増えて行けばいいなーw
金欠だからオフとかはそんなに行けないかもだけどね!(
とりあえず、よろしくお願いしますー


・・・マイネギの申請の仕方がわかりません。誰か助けてください><
今日、ふと2:00頃に目が覚めたらいきなりゴロゴロいいはじめて窓際見てみたら・・・

ぴかっ!

私『うわあっ!!』

光ったと思ったらすぐにゴロゴロバリバリ鳴るし、それが絶え間なく続いてて怖かったよ。
怖いからさっさと寝たら(てか気付いたら寝てた)、また1時間後に目覚めちゃった。
そしたらまだ絶え間なく雷鳴ってんの!
怖さのあまり隣で寝てる弟の脚に脚をからませてた。あ、別にえろくないでs(

で、4:47に起床。その頃には神鳴る騒ぎもおさまってたみたいで静かだった。
PC起動中に父が着て、一緒にニュース見たけど、凄い被害出てて吃驚。
学校行くときに使う電車が止まったっぽい。部活無くてよかったー
てか土砂崩れもあったみたいね。暫く電車動かないのかな・・・
それと、多摩川も凄い事になったみたいね。
多摩川からつながってる家近くの川も危ないかな・・・
てか今日バイト行くときにその近く通るんですけど!
遠回りして行けというんですね、嫌です(

これ台風じゃないんだよね?でもこんなに被害出て・・・自然ってやっぱり怖いね。。
でも負傷者はあんまり出てないみたいだから安心したw


てか、ニュース見るまでてっきり雷だけ鳴ってるんだと思ってた((
母が法事のために北海道へ行ってきます。
本当は私達も行った方がよかったんだけど、悩んだ末母だけ行く事に。
私達の分まで宜しくねー>母


母が居ない=家事をする人が居ない=私に任される
という事で、家事全般こなすの私なんですけど/(^o^)\
... 続きを読む
アネと一緒に府中の森芸術劇場どりーむホールでコンサート行ってきた!
あ、一応これ宿題だからね!
... 続きを読む
今日から3日間、数学と英語の発展内容の補習があるんだけど・・・

その英語の時間に寝ちゃった\(^o^)/

いや、長ったらしい英文見てたらうとうとしちゃってさ、気付いたら寝てたって言うね(
新しいプリント配られたときにやっと起きたよ。あの時は真面目にびびった;
しかも食後だったから胃の辺りがむかむかしてその後集中できなかったし・・・


大体、授業中1回も寝たことない私が何で補習で寝るのさ!!
兄貴とキリに誘ってもらって、諭吉さんとばす覚悟で行ってきました!


・外出時間は8:00過ぎ
・お金が4600円しかなかったからお金引き出しに銀行へ
・手数料もったいない・・・orz
・てか自分から引き出したの初めてかもしれない

・電車乗る
・いつもより混んでて吃驚した
・兄貴と軽くメールしてたら新宿到着
・この前駄弁った所発見
・兄貴発見
・東京駅へ向かう

・東京駅到着
・東京土産のばな奈に目が釘付け(
・あれ美味しいのかなー何気食べたこと無いんだけど
・暫くしたらキリ到着
・駅降りてキリが銀行でお金引き出す
・その後浜松町に向かう
... 続きを読む
工学院大学のサイエンス祭に強制連行されt行ってきた!

・着いたの10時前
・まだ何も開いてないじゃん・・・

・頑張って時間つぶして、10時になった
・母と弟はオリジナル下敷きを作りに私をおいて逃亡
・置いてかれた私は一人寂しくオリジナル缶バッチ作りをしに行く事に

・お一人様3つまで
・まず下地?を選ぶ
・かなり迷った挙句、英字新聞・黄色とピンクの折り紙にした
・次にその上に乗せる飾りを選ぶ
・シールとかスパンコールとかレースとかスタンプとかマニキュアとか色々あってこれまた迷う
・そんな私に生徒のお母様方が色々と助言してくださった!
・適当にスパンコールとか乗せてみた
・それでもってマニキュア塗りまくってみた
・糊とマニキュア乾ききらないままプレスしちゃったよ!
・マニキュアくさい・・・
・しかもマニキュアの所為?でスパンコール色落ちしてるんですけど・・・

・母と弟がまだ終わらないらしいのでカルメ焼き作りに行く事に
・何気に列長い・・・
・私の番になったところで母と弟登場
・とりあえず横で見てもらってた
・はっきり言って邪魔だった
・で、作ったけど・・・微妙に失敗したっぽいorz
・まぁちゃんと膨らんだからおk?

・終了後速攻バス停に向かい、バスに乗り込む
・その間にさっきのカルメ焼き食べた
・うん、甘い。味的にはやっぱりわたあめだよね
・八王子駅到着ー
・そこから電車で両国へ

・父の妹(所謂叔母さんだけど何故か『お姉ちゃん』って呼んでる)とホテルで合流
・お久しぶりです!今回も修学旅行なんですね!ところで何で東京ばっかりくるんですか?(
・お昼まだだったからそのホテル内で食べる事に
・頑張ってサラダ食べたよ!褒めて褒めて!((
・キャベツとツナのパスタが意外にいけるwwwww
・コーンスープかなりうめえwwwwwwwww
・3杯おかわりしました

・高校についてとかで色々話が盛り上がる
・数学の話にはならなかった・・・ちぃと残念。。
・てかお姉ちゃんの方が東京の色々なところ行ってるよね・・・
・やっぱり地方の人ってそういう機会があるからいいよね

・食後、何故か国技館に行く事に
・お土産屋さん見た
・お相撲キティが異様に可愛かったんですけど(
・買おうか迷ったけどやめておいた

・次に江戸東京博物館へ
・って言ってもこれまたお土産屋さんだけどね
・簪と迷ったけど、ヘアゴム買ってもらったー
・手触りのいいタオルハンカチも欲しかったけどそれは却下されたorz
・てかここくるんだったら宿題ここにしたのにいいいいいい
・そういえばサメと壁は結局ここに行ったのかな?

・そろそろ帰る事に
・さようなら!また来年の11月に強制的だけど会いましょう!
・うん、法事なの。学校休むの。

・その後花火大会の予定だったけど、雨降ってたから中止
・てか開催されたのかなー・・・
2008.08.22 オタやめます
『地雷バトン』

〈ルール〉 :見た人は必ずやること。
タイトルは「オタやめます」で絶対強制

((このバトン、随分前にやった気がする・・・多分気のせいだよね、うn))


∫現在使用中のメアドの意味は?
ミズゴロウ・グレッグル・ミクルビーム
普通はこれだけど、前使ってたやつとメルマガ用にもう2つある(

∫現在の着信音は?
携帯持ってない

∫待ち受け画像は?
○デスクトップ
×待ち受け画像

未だにデスクトップバトンで晒したとおりですよ。夏休み終わったら変えるか

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう

あ→
い→
う→
え→
お→
か→
き→
く→
け→
こ→
さ→
し→
す→
せ→
そ→
た→
ち→
つ→
て→
と→
な→
に→
ぬ→
ね→
の→
は→
ひ→
ふ→
へ→
ほ→
ま→
み→
む→
め→
も→
や→
ゆ→
よ→
ら→
り→
る→
れ→
ろ→
わ→
を→
ん→

∫濁点は?
が→
ぎ→
ぐ→
げ→
ご→
ざ→
じ→
ず→
ぜ→
ぞ→
だ→
ぢ→
づ→
で→
ど→.
ば→
び→
ぶ→
べ→
ぼ→
ぱ→
ぴ→
ぷ→
ぺ→
ぽ→

携帯無い・・・つまり出来ないからスルーで。
部活行こうと思ったら隣の部屋で文実やってたとか何

集合時間9時だったとかも知らないんですけど!10時まで普通に下で宿題やってたんですけど!
来てるの1年生だけで、先輩誰もいないんですけど!
大体委員会をやること自体聞いてないんですけど!

まあ、そんなこんなで始まったのはいいけど、暇すぎる・・・
gdgd過ぎて音楽聴いてたりゲームやってたり雑談してたり。
私は偶然ポケモン持ってきてたから適当にやってた。
てか何気文実ってダイパ持ってる率高いんですけど。学校自体も高いけど。
移動中の部活の人達にゲームやってるところ見られました。
そんなことしてるんだったら部活来いよって絶対思ってるよねごめんなさい

お昼近くになったとき、委員長がお昼買う序でにみんなにアイス買ってきてくれた!
ガリガリくんとか久しぶりに食べたよ・・・あのキュッキュッって感じが苦手だ;
冷房25度の中で食べると滅茶苦茶鳥肌たちますね!ってことで廊下で食べた
教室戻ったら滅茶苦茶寒く感じたから冷房あげてやったぜ!てか普通に27度にしろや

昼食後もずっと暇だったから、宿題の続きをしに姐さんとアプリ室へ行く事に。
何気に宿題終わったしwwwwwwwwww やつたね☆
てか部活出ろよって話ですよねごめんなさい

んで、教室戻ったら解散っぽい空気だったからアネと一緒に帰宅。
途中コンビニで塩バター味のメロンパン買ってもらった。何気うまー
・リベ兄と駅で合流
・の前に粽から電話が
・粽「あれ、今日って学校行って宿題やる日じゃなかったっけ?」
・18日用事できたって言ったじゃん!29日にしたけど行けないかもって言ったじゃん!
・そんなこんなで通話終了

・んで、やっと合流
・ごめん、グレッグル出すの忘れた!(
・とりあえず色々話す
・リベ兄が色々話してくれて嬉しかった!
・相槌?とかが下手だったからすぐに話題が途切れてしまった・・・ごめんね;

・秋葉へ到着
・とりあえず亜都っちを探す事に
・TAITOで長門を捕獲中との事
・その前にTAITOどこー
・あ、あったwww
・ピンクのTシャツの人発見!
・貴方が亜都っちですね!はじめまして!(言ってない
・長門持って来ます、ってポケネかどっかで言っちゃったらしい
・最後の1回で捕獲成功wwwww
・この長門は現地調達です!

・中に入ってリベ兄の音ゲを見る事に
・エレベータのボタン押し間違える
・着いた階にあったQMAを2人がやってた
・その後ビーマニとポップン見せてもらった
・すごく・・・早いです

・ちょっと早いけど昼食を取る事に
・ヨドバシ(だっけ?)の8階にあるペッパーランチへ
・お腹すいてなかったし、お金も無かったからポテトサラダ&コーンスープを注文
・やばいwww何気美味しいwwwww
・一応聞いてはいたけど、会話に参加してなくてごめん
... 続きを読む
2008.08.16 Σなっ!?
バイトの人に告白された/(^o^)\
... 続きを読む
都道府県バトン

1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。
東京都○○市です。数駅で隣県へ行けちゃいますw

2.標準語圏に住んでいますか?
ですね

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。
え、いっぱいあるけど書いたら住所かわかっちゃうよ?(
某猫ランドとか、スタードームとか、川の近くで花火大会もあるね。

4.地元の究極の自慢をどうぞ。
自慢なんて無いぞ(

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
え、私そういうの知らない・・・寧ろ教えて(

6.地元のココだけが許せない!ということは?
特に無い・・・
ただ一方的に中学の友達が嫌いなだけ

7.地元で一番多い名字は?
自分の苗字かもね(

8.ネット友達で近くに住んでる人はいますか?
3駅先とか、同じ市内の人とか居ますね。

9.8で答えた人にまずバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。
って事で虹ちゃんは強制(
あと持って行ってくれる人お願いしますー


夏休みバトン(ノ∀`)

1.かき氷何回食べた?
>花火大会で1回

2.1番食べたアイスは?
>うまか棒ミニ

3.浴衣着た?
>着ようと思ってとめられたorz
あ、23日都合により着れなくなりました

4.花火大会行った?誰と?
>ナツときーなとあやの4人で行ったよw

5.花火した?誰と?
>そろそろそんな年じゃないかな・・・

6.海行った?誰と?
>泳げないから行っても楽しくないかと、、

7.山行った?誰と?
>もう蜻蛉に囲まれる真似はしたくない

8.カラオケ行った?誰と?
>18日のけものからおけに期待w

9.旅行行った?
>4月に行ったので十分

10.遊びすぎでしょー(´∀`)
>部活とバイトに追われすぎて遊んでない・・・無い日は学校か家で宿題だしね ω・`)

11.今年の夏休みのテーマ曲は?
>メールトっ

12.理由は?
>国語の小説課題のモデル(

13.恋した?
>12月まで休ませて・・・

14.誰誰ー?(ノ∀`)きゃー
>ヒ・ミ・ツ(はーと)

15.…(;ω;`)
>まあ居ないけどね(笑

16.宿題終わった?
>レポート系やってないし、英語の宿題なくしたし(

17.…(´ー`)
>・・・ごめんなさい

18.1番最近遊んだのは誰?
>だから遊んでないって(
アウトレットの時は一応遊びに入るの?入るんだったら粽かな

19.登校日ある?いつ?
>お盆と土日以外は部活・・・

20.だるいよね┐(´ー`)┌
>まあ自分で選んだ道だししょうがないよ┐(´ー`)┌

21.残りの夏休みも楽しんで!
>18日と23日と24日が終わったら地獄だぜ!(

22.じゃあまたね~♪
>乙ー

お疲れ様でした☆
回す人→リンク先の方々
... 続きを読む
・午前中、母と食糧品買いにいった
・『木曜の市』ってやつやってた
・凄い!88円均一じゃん!
・ってことで買いすぎた
・荷物重い・・・
・母、往きより帰りの方が歩く速度速かった(

・帰宅後、父が私のために棒ラーメン作って(茹でて)くれた!
・やっぱり美味いのうwwwww棒ラーメン大好き!!

・午後は一人で洋服買いにいった
・最寄駅から2駅、あっという間に到着ー
・最初に2階の子供服を見る
・未だに150とか160とか余裕ではいる人ですが何か
・1階に下りて、大人用のも見る
・途中で何かがゴロゴロ鳴り出す
・荷物でも運んでるのかな?その割には音でかいけど・・・
・と思ったら雷だった
・大雨も降ってるし
・すぐ近くに雷落ちた!かなりびびった!(
・ぴかばりばりー、って感じだった。光を直に見てしまいましたorz
・その所為で店内ラジオが繋がらなくなったのか、ザーッて音に
・5分後くらいに復旧
・でも雨はまだ止まず
・とりあえず買い物に専念する事に
・段染めのロングスカート欲しかったんだけど無かったorz
・置き傘持ってたけど、長傘壊れてるの思い出したから序でに買った
・計6品お買い上げー
・2500円未満・・・ちょっと高くなってしまった;
・何気アンサンブルとか多いんですけど
・その中で初めて買ったのはロンTとレギンス
・レギンス何気に一番高いんだけど
・その頃には小雨になってたから、買ったばかりの長傘をさして駅に向かう
・足元に雨に打たれた蝉の残骸が・・・ぐはぁ(´A`)

さーて、オフには何着て行こうかなー♪
『兄ちゃん』ことぜんさんです。新しい兄が増えました(
最近ポケネのチャットで早朝からお世話になってます。軽く虹ちゃん繋がりだったりw
とにかくリンクさせてもらいましたwこれからよろです!

んで、バトンを3つほど。
まずはリースちゃんのから!

「性格バトン」

○何型
→見た目も正確も典型的なA型

○自己中
→絶対そう。特に金銭関係についてはもうね(

○長所は
→割と積極的・・・なんだと思う

○短所は
→かなり我侭。

○泣き虫
→玉葱の所為です!!(

○すぐ怒る
→結構短気な方だと思う。

○めんどくさがり
→最近は面倒でもやるようになってきたよ

○気分屋
→そうかもしれない

○八つ当りする
→時々。しないようにはしてるけど

○怒鳴る
→最近声でない(そっちか

○命令する
→命令されたい!(

○物にあたる
→稀に枕にドスっと

○優しい
→って言われたい

○毎日笑顔
→少なくともバイト中は。面白いときは笑いますよ

○遠慮なく何でも言う
→親しい人とか言っても平気だと判断した人には言うかも

○わがまま
→かなり

○おとなしい
→大人しいというより、動かない

○無愛想
→家族に対してはそうかも・・・

○どちらかと言うと姫?悪魔?
→母に姫扱いされて、友達と弟には悪魔扱いされてる気がする

○ズバリ性格良い?悪い?
→悪いから友達居ないんだよ!

○自分で思う性格
乙女+M+ツンデレ 親の短所ばっかり集めた真面目すぎる子

○人に言われる事
→真面目で優しい、って言われた

○男女関係なく友達の理想
→一緒に居て自然に笑顔になる

○好きな異性の理想
→面白くて優しい人。自己中は絶対無理。性格がよければ顔なんでどうでもいいです

○最近言われて嬉しかった事
→何だろう、部長が『嫌なところがあったら遠慮なく言ってね』って言ってくれたことかな

○バトンの送り主の顔は見た事ある?
→是非会いたい!w

○送り主はどんな人?
→絵が滅茶苦茶上手い、きっと優しい子だと思うw

○送り主のいい所は?
→絶対どんな人にも対して優しいと思う!

○送り主の駄目(心配)な所
→まだ友達になったばかりだからよくわからない; きっと無いと思うけどw

○最後に送り主に一言!
→これから宜しくね!

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
残酷→×
クール→ホタ
可愛い→虹ちゃん
癒し→もちゃ子さん
かっこいい→亜都っち
面白い→いっきー
楽しい→キリ
頭が良い→兄貴
礼儀正しい→リベ兄ちゃん
大人→みっずー
... 続きを読む
ポケモンの前売り券見つかったよ!!

弟専用棚の外側の端っこの方に落ちてた・・・今までの苦労はなんだったんだろうね;
まあ、何はともあれ見つかってよかったよかった!

ってことで、早速予定変更して弟と一緒に見に行ったよ!!


・グッズ売り場へ
・去年のグッズ売ってるしwwwww
・で、今年のは全然そろってない
・とりあえずパンフ買う事に
・上映前に読むの忘れた(

・映画館に入る
・弟がシェイミ受け取ろうとするが、何故か受け取り画面に出ない
・弟『受付の人がポケモンは7番スクリーンって言ってたけど、ここ1番スクリーンじゃね?』
・確かめてみたらそうだった
・だから受け取れなかったんですね!
・時計を見ると上映まで後5分・・・!
・急いで7番スクリーンへ


・本編の前に、シェイミ受け取りの注意のためだけにジョーイさん登場
・不覚にも眼鏡に萌えt(
・私は眼鏡フェチじゃないし、大体人生で初めて萌えたんですけど((


※ネタバレ注意
... 続きを読む
11日・・・予定無し(掃除兼前売券探し)
12日・・・バイト
13日・・・バイト
14日・・・予定無し(宿題片付け/映画?)
15日・・・バイト
16日・・・バイト(10:00~)
17日・・・バイト
18日・・・ポケネオフ会
19日・・・部活
20日・・・部活
21日・・・部活
22日・・・部活
23日・・・大学キャンパス見学、父の妹と会う、花火大会
24日・・・H・R・L(実質オフ?)
25日・・・部活、数学・英語の補習
26日・・・部活、数学・英語の補習
27日・・・部活、数学・英語の補習、文化祭実行委員
28日・・・部活(リハーサル)
29日・・・バイト
30日・・・バイト
31日・・・バイト


今月も予定ぎっしり。やっと休みが2日だけだけど取れたよ・・・w

皆と話せないし、宿題終わらないし、部活もバイトも忙しくて通常の日と変わらないよ;
あーあ、夏休みいらないから早く学校始まってくれないかなぁ(´・ω・`)
・久しぶりにナツと一緒にバイト先へ
・トワイライト2~3巻、桃組プラス戦記5巻を借りた
・代わりにトワイライト1巻を返して、ネギま!3~6巻を貸した
・おーもーいー
・某猫ランドに先輩が遊びに来てた
・私の働いてるお店で昼食をお買い上げのようで
・妹カワユスwwwwwww((
・一応頭ペコッて下げておいた

・アウトレットで買ったお弁当箱を初めて使った
・そのお弁当箱に初めて入れたものは昨日のお寿司だった

・バイトの帰りにマックでフルーリーのブルーベリー味を食べた
・某猫ランドのキャラモチーフのカップが何気可愛かったwww
・お持ち帰りぃ!しそうになった

・家帰ってポスト見たら、今年もだいすきクラブのジラーチプレゼントが当たってた
2008.08.08 \(^o^)/
ポケモンの前売券失くした・・・orz
・昨日の約束どおり、ポケ先輩と交換した!
・私がタテトプスあげて、ポケ先輩からズガイドス貰った
・持ち物にマスターボールつけてくれた!
・細いけど太っ腹wwwww
・これでエムさん捕まえますwww
・ポケ先輩『進化させてトウガンさんとおそろにする♪』
・トウガンさん格好良いから好きなんだってー
・ヒョウタも好きらしいねw
・てか『タテたん』ってニックネームのまま交換しちゃったよ・・・
・トリデプスになったらもう盾じゃないですよねごめんなさい

・で、肝心の委員会で私何もしてないです
・役立たずでごめんなさい

・委員会終了後、1人で帰るの寂しかったから委員長と帰った
・部活とか、委員会とか、成績とかの不安色々聞いてもらっちゃった
・私は理想を持ってるだけで行動力が全くといって良いほど無い人なんです><
・って言ったら先輩も懺悔し始めた
・先輩は皆から信頼されてるじゃないですか!落ち込まないでくださいよ!
・最終的には2人で励ましあってる感じがした((
・先輩の下車駅でお別れ
・色々ありがとうございましたー!

・私も駅に到着
・買い物頼まれてたから買い物籠に色々詰め込む
・さぁ、会計会計♪って思ってたら後ろからカートでどつかれた
・1拍遅れて振り向いたらなんと中尊寺君の姿が!
・一緒に帰ってもらうことに
・出口に中学の女子×2 の姿が・・・
・髪の毛染めててちょっとびびtt
・その後も中学の男子×2 と遭遇
・別れ際に『ちまぴー俺に惚れるなよ!』って言われた
・( ;´ー`)
・更に、自転車に乗った中学の男子×1 とすれ違う
・何この中学の友達出現率は!!

・お互いの高校について色々話す
・もう入試問題とかやってるんですか!!
・流石、中尊寺君の学校レベル高い・・・
・てかこっちが低いだけなんだけd

・中尊寺君の家の前(でも無いかな・・・)でお別れ
・色々頑張って!あとブログ更新してよ!
今日も文化祭実行委員あるって聞いてたから、早めに家出たの!!
そしたら同じマンションに住む中学の女友達とばったり会ったの!!
『久しぶりー』って色々話しながら歩いてたら、乗る予定だった電車に遅れちゃったの!!
しかも乗り換える時ボーっとしてて、電車待つホーム間違えちゃったの!!

そんなこんなで集合時間過ぎちゃって、頑張って走って教室向かったら誰もいないの!!
部活始まるまで時間あったから、Excelの宿題やりにアプリ室行ったら友達誰もいないの!!
そんなの気にせずに、家で一生懸命考えた関数打ち込んだらエラーでちゃったの!!
ムカついたから理解不能なところ抜かしたら、最後のページまでとんでたの!!
とかやってたら、いつの間にか部活始まる5分前だったの!!

急いで階段上って部室で着替えようとしたら部員全然集まってないの!!
まあそんなこんなで部活始まって、途中で隣の教室覗いたら文実の先輩2人来てるの!!
『暫くしたら声掛けるね』って言われたけど、部活終わるまで声掛けられなかったの!!

終わった後教室入ったら、何故か部長と先輩1(ポケ先輩)がポケモンについて語ってたの!!
だから私もそれに参戦しようと思ったんだけど、映画の話だったからついていけなかったの!!
てか『ネタバレになるから』ってことで先輩に遠慮させちゃったの!!
談議?強制終了後、『お昼まだだから』ってことでお昼買いに行ったの!!

お腹空いてないのに菓子パン2つも買っちゃったの!!
QUOカード丁度切れちゃったの!!

(中略)

『ズガイドスとタテトプス交換して!』ってポケ先輩が交渉してきたの!!
明日持ってきます、ってことで勿論即交渉成立したの!!

その後、文化祭について真剣に話し合ってる途中で雨降ってきたの!!
しかも雷も落ちてきて、光った瞬間が本当に怖かったの!!

帰ろう、って事になって先輩と3人で帰ったの!!
駅着いたら、架線トラブルがあったらしいけどもうすぐ電車来るってアナウンスがあったの!!
と思ったら架線トラブルがあった付近に落雷あったらしくて、点検でまた止まったの!!
だから仕方なく先輩とバス乗ったの!!

この状況下で話題なんて無くて、凄く気まずかったの!!
駅に向かう途中で雨強くなったの!!

気温も多分低かったし、更に制服びっしょりで寒かったの!!
ポケ先輩と別れて、電車乗ったらクーラーガンガンで体冷えたの!!
雷も光りすぎだし、そばに友達いないしで、本当死ぬかと思うくらい辛かったの!!
でも頑張って最寄り駅まで耐えたの!!

下車したら雨が上がったけど、蝉が五月蝿かったの!!


本当に怖くて辛かったの!!もうこんな思いはしたくないの!!
・同じ電車に乗ってるはずの粽探したけどいなかった
・諦めて中央線に乗り換え、ホーム探したらいた
・始まる時間確認したら13:00~
・その時の時間9:00前

・この前の100円返して、どうするのか相談
・こういう日に限って定期忘れる粽可哀相><
・粽『ガスト行くか』
・QUOカード使える事を確認
・モーニングメニューとか初めてwwwwwwてかガスト自体初めてwwwwwwww
・朝食くらい家で食べてこようね><
・成り行きでまた公共の場では言わないほうがいい事を(ry
・言っていいことと悪いことがあるんだよ!場所をわきまえようね!
・とかいいつつ乗ってた私も私です。ごめんなさい。
・成り行きで私にあっち系の小説読まさせられた
・何故こんなところで読まなきゃいけないんですか><;
・粽『ぎゃふんといわせてやる!』
・私『やれるもんならやってみろ!』
・読ませられたやつ:千雨とネギ、演劇部員に女装、ハルヒ関係の説明が難しい話
・無言で表情変えずに読んだ
・結果:私の完全勝利
・敗北感とか言われても全然わかんないから;

・13:00前になったからガスト出る
・ドリンクバーだけで約3時間頑張ったよ!
・学校着
・粽がサメにメール、サメをこっちに派遣
・サメ『悪い、吹奏楽コンクール近いから自主練でないといけないんだ;』
・なんだよーつまんないのー空気読めよー
・とりあえず宿題開始
・マモ登場、テンションあがるwwwww
・いつものからかいは完全スルーでおk
・久しぶりに話したことだし、宿題に集中集中っ!
・と思ったらマモと粽から質問殺到
・関数とか全然理解できてないんだ、ちゃんと答えられなくてごめんね;

・終了時間になったから帰ることに
・って雨降ってるんですけど!!
・神鳴る騒ぎに得聞かざりけり(何が 怖くなる
・粽が傘を持っていないだと・・・?
・流石に私の傘に入るのは危険だよね・・・
・こんな状況下で、何故かメルトが脳内で流れはじめる
・理科の先生に偶然遭遇、この感じは通り雨だと言う事を知る
・ってことで暫く待つことに
・NaSは本当らしいね、よくわかんないけd

・雨が弱くなったところでダッシュ!
・足遅くてごめん持久力無くてごめん体力無くてごめん迷惑掛けてごめん
・駅着いて粽見たら、かなり濡れてるじゃん!
・って、傘さしてた私も結構濡れてるんですけど
・粽『水も滴るいい男って言うじゃんw』
・私『粽は違うと思う、うn』
・つい癖で(?)言ってしまった。今は反省してる。ごめん。
・ショタじゃないしガキ苦手です><
・どんなに好きでも城之内君で妄想とか無理です><
・粽も私も、好みは年上らしい。何だよ一緒じゃん仲間じゃんヽ(´ー`)ノ

・今日は粽にとって散々な日でしたね!乙!
・とりあえず、次会うまでに『ぎゃふん』と言わせられるようなの持ってきなよ!
・別に待ち望んでるわけじゃないけd


・今日の結果:忘れた(
地味に主張してみるテスト(



最近弟がはねトびをよく見るようになって、私の視界にも時々入ってくるようになったんだよね。
で、ある時偶然悲愴感やってて、地味に好きになったという(
だからさっきこれ発見したとき、ちょっと嬉しくなったw

そうそう、元になってる(?)羞恥心Paboアラジンも地味に好きよ!
別に誰が格好良いとか可愛いとか考えてませんけどね。てかそういう思考がありません。
序でに言うと、ヘキサゴンは何気に初代からちゃんと見てます。
以前と比べるとすっごい変わったよね。てか何処がヘキサゴンなのやら( ;´ー`)


とりあえず、地味に応援するー
1日・・・部活
2日・・・バイト、盆踊り大会
3日・・・バイト、盆踊り大会
4日・・・粽と学校で宿題、
5日・・・部活、文化祭実行委員会、家族と花火大会
6日・・・部活、文化祭実行委員会
7日・・・部活、文化祭実行委員会
8日・・・部活、文化祭実行委員会、弟と映画
9日・・・バイト
10日・・・バイト

休みが無いです><
