って事でやっと勉強から開放されました!!


・・・と思ったら、11月23日に控えているワープロ実務検定の勉強があるんだったorz
いきなり1級ですよ。ワタと一緒に毎日居残り勉強ですよ。正直面倒ですよ(じゃあ受けるな

しかも検定終わった週から冬季考査2週間前だしね。
冬季考査終わったと思ったらワープロ検定とJ検だしね。もう勘弁してよぅ;


とりあえず、この2週間近くであった事適当に箇条書きーっと。

... 続きを読む
とりあえず、イチローおたおめ!って事が言いたかった。



テスト一週間前なのに勉強してないとかね(

あ、あとメール送ってくれた人達、ありがとう!
後日返信送るかもかも
2008.10.15 気付いたら
テストまであと2週間でした。うへー

ってことで、暫く更新出来ません。って言うか見てる人居るのか?((
PCと離れるのが凄く寂しいです。離れたくないです。むぎゅー(何

とりあえず、成績維持頑張ります(`・ω・´)
小テスト   れーてんご

天才的過ぎて泣ける(ノ∀`)
今日は兄ちゃんの大学の文化祭に、虹ちゃんと行ってきました!

・3時過ぎに就寝、7時前に起床
・って事で滅茶苦茶眠かった

・橋本で待ち合わせ
・兄ちゃん昨日からずっと起きてたっぽい・・・
・滅茶苦茶眠そうだった
・虹ちゃんと合流
・事情知ってるなら9時に来なさいよ!((
・とりあえず大学へれっつごー!

・定期にチャージできるの知らなかった
・今までチャージできない方で買ってたのに・・・

・電車内凄く眠かったです><
・目は閉じたけど寝てません!

... 続きを読む
『姉さん』こと闇撫 光さんのブログ、
毎度お馴染み(?)兄ちゃんの写メブログ、
記事中での『アネ』改め真緋さんのブログ

を、それぞれ勝手にリンクさせてもらっちゃいました!
バトンとか容赦なく送ると思うんでその時は宜しくね!((


高校の友の誕生日プレゼントとして、試しにお菓子を2種作ってみましたー。

・・・うん、なんか味薄いわ((
皆に美味しいものが渡せるように、頑張って改良しようと思います(`・ω・´)


アベレイジ、発売されたんだね、、!
当時録画したビデオがどこかに残ってれば見られるかも・・・
てかこれ本当にえrいよ。あれ見たときはちょっぴりショック受けたな・・・
だってラジオとは全然違ったんだもん!orz


そういえば、大体1年前にラジオ聴き始めたんだっけなー
で、偶然東京FM聴いてたときに『あ、安部礼司』を発見して夢中になったんだよね。
その頃は本っっっっっ当に『あ、安部礼司』大好きだったな・・・w

・・・ああ、久しぶりにラジオ聴こうかな
西八王子のシダックス(だっけ?)で打ち上げとして行ってきました!
男子と女子の2部屋にわかれて歌いましたー
途中で部屋抜けて男子部屋遊びに行ったりしたけどねw

歌った曲(覚えてる限り/順不同)↓

~女子部屋にて~
200%のジュモン (初っ端からこれですか先輩wwwww)
ハレ晴レユカイ (地味に踊った!)
流星レコード (音外しまくったorz)
残酷な天使のテーゼ (アネとデュエ!)
星間飛行 (この日のためにマスターした!キラッ☆)
明日への扉 (皆乗ってくれたw)
誰も知らない (曲名のとおり誰も知らない歌でした)
創聖のアクエリオン (皆ノリノリwあーいーしーてーるー)
夏色 (タンバリンやばいwwwwwwww)
I WISH (地味に友達が歌ってくれたw)
愛のバカやろう (サビは皆知ってたみたいよ)
幸せについて本気出して考えてみた (早すぎて舌噛んだ)
メリッサ (きーみのってっでー)
Butter Fly (初代デジモンの映像出てきて興奮wwwww)
OK! (英語適当\(^o^)/)
めざせポケモンマスター (これまた皆ノリノリ)
アゲハ蝶 (これいい曲だよねー)
マシンガントーク (これを知ってる先輩がいるとはw)
ミュージックアワー (これも皆知ってた)
世界が終わるまでは (スラムダンクの映像で先輩達のテンション崩壊www)

~男子部屋にて~
もってけ!セーラーふく (副委員長がっwwwww)
お嫁にしなさいっ! (ポケ先輩とノリノリで歌ってみたw)
Help me, ERINNNNNN!! (副委員長上手すぎワロタwww ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!)


何このカオスはwwwwwww
まあ楽しかったからおk!

メモ
・副委員長滅茶苦茶歌上手い
・アネもしっとり系上手い
・つーか皆上手いんですけどっ
・ポケ先輩何で『やらないか』知ってるのwwwww
・って事で(?)ポケ先輩はニコ厨
・副委員長もニコ厨なんだろうなー

その後、夕飯を食べにデニーズへ。
皆安いの頼んでました。私もだけどねw;

メモ
・お兄さんというかパパというかwwwww
・松茸ご飯の松茸の味が無い
・私の頼んだうどん熱かった;
・一番最初にきたのに、最後の方に食べ終わった


更にその後、ボウリング行く話になってたけど、お金が無かったので大人しく帰る事に。
アネとポケ先輩も同じ状況だった見たいなので、一緒に帰る事に。

メモ
・ポケ先輩曰く、実は私もニコ厨\(^o^)/
・だんご大家族知ってます!
・ねずみ大家族やばかわいいですよねwwwww
・超オススメだから!!絶対見なさいよ!!>アネ


とにかく滅茶苦茶楽しめました!その分出費も(ry
またこのメンバーでいけたらいいなwww
本当はそんな事になるとは思わなかったの・・・

ごめんね・・・
... 続きを読む
2008.10.09 年賀状。
『時期的に早いだろ!』って突っ込む人が大多数を占めると思うけどね!

最近、下校中にちょくちょくと年賀状の案を考えています。本当です。

今のところ、

・(牧場にいそうな)牛
・牛ポケモン
・牛メタモン
・去年のボルテッカーピカを牛柄っぽく
・スカカードのちづ姉
・牛コス千雨
・どっかの素材を頂く
・全然関係ない絵

って案を考えたんですけど・・・
てかネギま!キャラとか牛とか描けないよどうしよう((


てか、大体誰に年賀状送ればいいんだっ
・ジュース事件

ナツと一緒に橋本駅を普通に歩いていたら『ぱんっ』って爆発音がして、
気付いたら制服がびしょびしょに濡れてました\(^o^)/
液体からは甘い匂いが漂ってて、多分ミックスフルーツジュース的なものだと思う。
学校着いて即保健室へ、先生にその事を話して制服を洗ってもらう事に。
その間はジャージを着る許しを生徒部の先生に得て、急いで着替えて教室に。
やっぱり注目の的でした。いちいち説明しなきゃいけないのが面倒(;´ー`)
制服、クリーニングに出さないとな・・・;


・小テスト

数学(二次関数)の小テストがあったんだけど・・・
結果:惨敗\(^o^)/


・マジアカ

帰りに粽とサメと一緒に八王子のゲーセンでマジアカやってきた!
サメは途中で帰っちゃったけど、暫くやってました。
とりあえず、粽が昇級試験合格できたみたいでよかったよかったw


・通知表

つーちひょ 順位とか 

( ゚д゚)ポカーソ
( ゚д゚ )
壁の誕生日だって事をすっかり忘れてた\(^o^)/


てか、最近あんまり話してないんだけど・・・
私何か変な事したっけ・・・?
もしかしてもしかすると避けられてたりする・・・っ!?

そうだったら結構ショックなんだけど・・・orz
遅くなりましたー;リースちゃんからー。

=ネチケバトン=
地雷バトンです。見た方は宜しくお願いします。
以下の行為をされた場合、
あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたは
どうするかをお答えください。

■タメ口で話しかけられるのは許せる?
寧ろそうしてください!
年齢関係無しに親しくなりたいのでw

■顔文字や記号がやたら多い。
別にいいんじゃないですかね
でもメールで絵文字使われるとPCでは対応してくれないから読めない;

■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
普通にいいと思います

■「お友達になってください」や「メル友になって下さい」
寧ろ嬉しいw

■一言書き込み、日記的な書き込み
書き込んでくれる事自体が嬉しいですよ・・・!

■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
ごめんなさい、『w』使いまくりです(
I can ギャル文字解読!

■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
同じHNは止めておいてほしいですよね。話がわからなくなるときがあるから;
読めなかったら直接本人に聞いちゃいます

■相互リンクを求められる。
寧ろ嬉しいですwww

■更新の催促
催促・・・された記憶が無いですね、、

■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
間違いはPCの前で一人赤面しながら直します(
Mだから突っ込みとか歓迎です!

■「HP遊びに来て下さい」
色々な意味で変じゃないところだったら遊びにいっちゃいます

■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
PC閉じた後でも胸が痛みます ω・`)

■嫌な一人称や敬称はありますか?
一人称くらいどうだっていいじゃない

■他人のHNを検索にかける
知りたいから検索かけるんですよ!

■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度。
特典があるなら・・・(

■マナーの悪い人には注意しますか?
私の周りにはそんな人いません!

■毒舌日記や愚痴日記。
よくあること

■「コメントください」などレス強要コメント
コメントするの苦手/(^o^)\

■悪意のないマナー違反、どうする?
軽く注意するくらいでいいんじゃないでしょうか

■今までにされた迷惑行為は?
寧ろ私が迷惑ばっかり掛けてますごめんなさい

■あなたがやってしまった失敗談は?
色々ありすぎるよorz

■その他、許せないと思う行為はありますか?
んー・・・その時にならないとわからないかもかも

■普段気をつけている事は?
何も気をつけてないからこんな風になっちゃうんです!

■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張ってください。
どうもです。こんなところですがこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m
駅で合流、そのまま公園へ。
以前(って何年前?(()))から頼まれていた手作り弁当を渡す。
本当逃げたかった、恥ずかしすぎて死にたくなっちゃったよ!
あんな物しか作れなくて本当にごめんねごめんねorz

その後色々と話しこむ。
もうね、話の内容が色々な意味でごめんなさいすぎた・・・本当ごめえええええええん;
特に粽の事とかごめんね、てかその話を出した私も自業自爆だね((
とりあえず、電話はしなさい!(
そんなこんなで兄貴とお別れ。
ちゃんと帰ってきなさいよ!お土産、期待して・・・た方がいいのかな(



あと、髪の毛切ったよ!
本当は前髪だけ切りたかったんだけど、気分で後ろも切ってもらっちゃいました。
途中でうとうとしちゃって、『顔上げてくださーい』って言われちゃった(

意外に短くなりすぎちゃってちょっと焦ったけど気にしたら負けって事で!
明日から髪の毛どうやって縛ろうかなー
タイムテーブルよくわかんなくなってきた(



7:45に学校集合!
・・・の筈が、家出るのが遅くなって電車1本乗り遅れorz
八王子で委員長の姿を発見!すぐ声を掛け一緒に行く事に。
色々と文化祭の愚痴やらを聞いてたら学校着。その頃には45分過ぎてました\(^o^)/

PRボードやらMAPやら猫やら麒麟やら校門の装飾やら風船やらを取り付けて、
気付いたら一般公開開始時間の9:30過ぎてました。
それほど夢中になって作業してたんですね!私何もやってないけど!

さてさて、仕事も終わり暇になったのではっぴを着て校内を一人ぶらつく事に。
と思ったら、お饅頭販売の当番の時間5分前。
荷物置き場に眼鏡を取りに行こうとしたら鍵が開いていない。
先生を探す。職員室にいない。何処だ、と必死に探し回る。
途中で粽に会い、お互いに先生を探している事を知り、一緒に探す事に。
走り回ってようやく見つけ、粽と別れ、急いで鍵を開け、眼鏡を出し、持参の麦茶を飲み、汗を拭く。眼鏡が曇るほど暑かったです。ちょっと休んでからお饅頭売り場へ。

30分交代だったんだけど、私の当番の時間でなんと完売!
一番人気がなさそうなゆずあんが大差をつけて最初に売り切れ。吃驚。
次に売り切れたのはこしあん。だって美味しいもんね!つぶあんは数個の差で最後でした。
買ってくださった皆さん、どうもありがとうございました!!
あと、こしあんを奢ってくれたこんち、つぶあんを奢ってくれた1Cの先生、
いきなりのわがままに答えてくれてありがとうございました!後でゆっくりいただきます!

・・・という事を、交代しに来た先輩に報告。手を取り合って喜びました!
次に、先輩が担当の先生を呼んできて、拍手。
他にも暇そうな先輩がこっちによってきて、皆で喜び合いました。
本当、完売って気持ちいいよね!来年もまた売るのかなー

その後、アネと会ったので一緒にホットドッグを食べに2Fへ。
受付『220円になります♪』
私、500円玉を出す
受付『すみません、ちょっとお釣りが足りなくなっちゃったんですけど・・・;』

な、なんだってー!?
困った私はアネに20円、2Fの中にいた文実の先輩に200円借りました。
それでやっとホットドッグと三ツ矢サイダーをお買い上げ。
凄く美味しかった!

そうしているうちに、今度は視聴覚室のビデオ上演の当番の時間に。アネと一旦お別れ。
先輩から再生の仕方を教えてもらい、上演!
その時間は吹部。2日目は演劇部の所為で見れなかったから、じっくり見ました!

羞恥心の演奏で、サメ率いる吹部3人組?が登場し、踊りだす。

司会『えっと、羞恥心ですか?』
3人組『いいえ、吹恥心です!』
司会『あ、そうなんですか^^;』
やっぱりシーチキンに聞こえちゃうんだけd

上演終了、次の当番の人が来ないのでファッションショーも流しました。
その間に偶然見つけたアネ達を呼んで、代わりにいてもらう事にしました。

アネ『コスプレ喫茶、完売したから終了みたいだよ』
私『え、まじすか』

視聴覚室を後にし、2Cのパン屋へ。でチョコデニッシュをお買い上げ。
部活の先輩3人とも揃ってパンの受そこけ渡ししてました。
3人に近くにいるのに手を振って挨拶して、2Cを後に。

コスプレ喫茶が本当に終わってるのか気になったので1Fへ向かう事に。
『関係者以外立入禁止』になってました。関係者だから普通に入ったけど。
計算が合わないとかでもめてたみたい。それを横目にチョコデニッシュパクリ。うめえwww
食べ終わったら丁度受付担当の時間だったので、教室を後に。

地域連携委員として受付へ。時間前なのに殆どのメンバー来てて焦った;
高校生を担当したんだけど、知ってる人誰もいなかった・・・まあ来なくていいけど!

受付の担当時間が終了したので、先生に鍵貰って、大会議室へ直行し、着替える。
え、何に着替えるのか、って?勿論メイド服ですよ!
ニーソの長さ調節に苦労したw;

結局午後は再開するのかと思い1Fへ。そしたらやらないとのこと。
2日連続で店員やってないんですけど。暇です。いや、嬉しいんですけどねw

担任に鍵を返そうと探してる途中、マモとワタに遭遇。
序でだからそのまま一緒に回ってもらう事にしました!
職員室前で粽発見。『担任に渡しておいて!』と言って鍵を渡し逃走((

更に途中で文実の先輩達の遭遇。メイド服姿では初めて会いました。

先輩×3『やべ、持ち帰りたい!(抱きつかれる』
は、恥ずかしかったですぅ///

まずPTA。今日も揚げパン(アップル)を食べる事に。
売り切れ!?と思ったら追加生産?されたみたいで、何とか食券買えました。よかったーw
本当にあの美味しさは異常だよ。冷凍から揚げと同じくらい美味しい!(

次に、2Bのてづくり工房。
マモとおそろのシュシュ買った!50円也。
後、かんざしみたいな可愛い栞を買いました。こちらは20円。
何で売れ残ってたのかわからないくらい可愛かったw
ワタはマモにケーキ型?の栞かって貰ってました。
文実の先輩とまた遭遇。やっぱり抱きつかれました((

次に、1Cのお化け屋敷。
一応名前は書いたけど、かなり並んでたので断念。残念。

次に、漫画部。
改めて拝見させていただきましたがやっぱり上手・・・その画力ください><
折角なので今日もスケブを頼む事に。
pop'nのアロエさんをリク。まだ貰ってないけど(
リク後、兄ちゃんからメールが。なんと迷ってるとの事。
落書きしてたマモとワタにどうしたら学校へ来れるか聞いて、急いでメールを送信。
数十分後に兄ちゃんと虹ちゃんが学校到着。
ごめんね、ちゃんと道筋言っておけばよかった・・・orz

虹ちゃんは中学の頃の友達と話始めたので、兄ちゃんと話してた。
そのうち虹ちゃんもこっちにきて3人で話し始める。
てか本当に少しの時間だったけどきてくれてありがとうございました!

文化祭終了時間になったので、2人とは一旦お別れ。
八王子で待っててもらう事にしました。

... 続きを読む
一応回ったやつ書いてみたけど、順番違ってるかも。まあ気にしない♪((
... 続きを読む
しっかり頑張ってきましたよ・・・!

楽屋到着後、すぐに本番前の最終リハ。
例の転ぶところで見事にスライディングしちゃいました((
だって舞台上って凄く滑りやすいんだもん!

その後、楽屋に戻ってローゼンメイデン4巻を読ませてもらう。
うわあああああああああああ蒼星石があああああああああああああああ(´A`)
5巻はどっか行っちゃったから自分で読んでくださいだって。頑張って探すか。。

効果音のCDが流せない事が判明。
学校はノーチャイムに、一部の台詞も変える事に。
急な変更にも対応できちゃう先輩かっけえwwwww

小道具として持ってきたしゅごキャラ!を皆に奪われる。
結構面白いよね!1巻しか持ってないけd

久しぶりにビューラーでまつげクルン。
ファンデーション適当に塗って、アイラインを入れてもらい、準備万端!
バッグの中に電卓としゅごキャラが入ってるのを確認し、いざ本番!

以下メモ。

・神様、台詞ぶっ飛んでますよ!
・高嶺君最強wwwww
・『殴ったね!親父にもぶたれた事無いのに!』
・転ぶところで笑いが起こる。何でー
・『何するのよっ!』がいつもより声量が出ててびびった;
・高嶺で笑ったんじゃない!漫画に笑っていたんだ!


友達に感想を聞いてみた。
『オチがね・・・;』
『転ぶところ、素でやってたでしょ?w』
『テストの点数に呆れてるところ、知舞っぽかったw』

何、私って嫌味っぽくてドジっ子に見られてる!?



で、さっきその事?で粽とメールしてたんだけど・・・

私『今年の一年生は凄いよねー』
粽『その中に君も入ってるんだよね?』
私『いや、そんな事無いです。。』
粽『バカヤロー!俺は見てて鳥肌立ったよ♪』
私『全俺が泣いた。・゚・(つД`)・゚・。』
粽『日本語でおk』

いや、真面目に嬉しかった!粽ありがと!
そういえば弟の中学は授業数少ないから都民の日も授業あったみたい。乙です。。


今日は、昨日のリハの様子をビデオで見ました!
主役っぽい2人が棒立ちだったなー あと、棒読みっぽいところもあったかな。
明日は本番って言うのに改善点は増えるばかり・・・;;

で、昨日言ってたとおり、みあ先輩に3,4巻持ってきてもらいました!
3巻をさくっと読み終わる。やべーやべー可愛いーwwwww

お昼休みはみあ先輩とひき先輩が『太鼓の達人(PSP)』をやってるところを観賞。
先輩プロいんだけど。早すぎだよ凄すぎだよ!って何気これ鬼じゃん・・・!
きーなとあやも挑戦。ノルマクリアならず・・・って普通に無理だよこれ

で、午後の練習。
午前いなかった人のためにもう1度ビデオを見る事に。
まぶたが凄く重かった。てか重さに負けて目を閉じてしまいました。あーあ
でも私は2回目だもん!それに耳はちゃんと働いてたもん!((

皆同じ心境だったらしく、ビデオが終わったところで椅子にもたれかかって寝始める。
その頃にまぶたが軽くなってきた私。きーなとあやとみあ先輩で影絵で遊んでたw
高校の校章作ったり(出来なかったけどorz)、狐じゃなくてルカリオ作ったり、
指をつなげて星を作ったり、A~Z、あ~ん を頑張って作ったり。
とにかくダラダラムードで元気なのは影絵組だけ。
まあ暫くしたら先輩達が打ち合わせしてたけどね。何も聞いてなかったのは秘密

そんなこんなで終了。前日なのにこんなにダラダラでよかったんかな・・・;

きーなとあやと、外で吹奏楽部が演奏しているポニョを聞きながら帰る。
サメと目があったと思う。てか視線を感じた気がする((

3人でゲーセン行こうかーとか色々話して駅まで後半分くらいのところで・・・

あや『あ、自転車忘れた!』

3人大爆笑wwwwwwwwwwwてか何で気付かなかったの!?

学校まで戻る私達。大爆笑した時点でもうあやに体力吸い取られちゃったよ((
そのお礼にってコンビニでピザまん買って貰った。うまーwww

で、結局ゲーセンは無しになって駅でさよなら。明日、頑張ろうね!(`・ω・´)
