12月9日~12日までテストです。

今日は11月25日。丁度2週間前です。
ってことで、テスト勉強するために更新停止します。てか停止して困る人いるのかな(

この前のテスト結果が真面目にやばかったので、多分絶対PC起動させないと思います。
・・・とか言いつつ、メッセとかにinしてたらごめんなさい((


とりあえず、頑張って勉強してきます(`・ω・´)
昨日、丁度メッセにひき先輩がいたから『部活はいつから休みですか?』って話しかけたら、
先輩の家に遊びに来ていた友達さん(ふっきー)が返答。
そこから話が弾んで、『ひき先輩の家へ遊びに行こう!』ってなったので行ってきちゃいました!
何この急展開!!

... 続きを読む
今日はその受験日だったので、日曜なのにも関わらず学校に受験しに行きました!
電車が凄く空いてたから余裕で座れたw

プレゼンテーション室へ行く。んで適当に勉強してたら勇麻登場。
勉強してないもの同士頑張ろうね!(


まずは筆記。20分間だと思ってたら15分間でした/(^o^)\
検索の『索』って字がわからなかった・・・;;
でもそれ以外は多分あってると思う。そう信じたいな。。

次にアプリ室に移動して速度。
10分で710字ですよ、繰り返し打っちゃいけないんですよ、合格字数700字ですよ、厳しすぎません?
全部打ち終わって、見直し2,3回目出来たから多分大丈夫・・・だよね?;

最後に引き続きアプリ室で文書。
20分間で全部終わるのか凄い心配だったけど、一応出来た、、!
ソートもしたし、線もちゃんと引いた筈だし、均等割付とかもした筈だから多分大丈夫かな、、?


そんなこんなで検定終了。皆、お疲れ様!
勇麻と一緒に『オワタ\(^o^)/』って言ってたwww
とりあえず、合格発表は2週間後みたいよ。
テスト前にはわかるらしいけど・・・結果聞きたくないです・・・((

途中でWordの起動が遅くなるというハプニングがあったから終わったの12時前。
お腹ペコペコの私と勇麻は、駅の神戸屋でパンを買う事に。
紫芋のパン買ってもらった!てかお金出そうと思ったのにー(
紫芋って滅茶苦茶美味しいよね!ミラノ風ドリアより劣るけど本当大好きすぎて困る

んで、八王子のゲーセン寄って勇麻にマジアカ1回奢る。
確か5位だったかな?スポーツとか難しいよねー;次は1位になれるよb
私も昭和検定やったけど、やっぱり難しいですっ(ノ_<。)
てかさり気なく勇麻が色々と正解を叩き出してた件についてwwwww

その後、勇麻の欲しいゲームソフトを探しにブックオフに付き合う事に。
目的のゲームソフトはなかったようで・・・残念だったね ω・`)
プラチナが1,000円くらい安くて悲しくなった・・・まあ買ったの私じゃないけどね!(
他にも色々と心揺れるソフトがあったみたいだけど、何も買わずに出る事に。
店員さん、マットをずらしたままにしてたらドア開いちゃうから注意してね!

その後は行く当てが特になかったので帰る事に。
検定お疲れ様!また火曜日ね!

帰りの電車の中で、とあ荒。の『白球の記憶』、読み終わりました!



・・・さてさて、検定も終わった事だし、クラフトの実習レポートでも書きますか(`・ω・´)
今日は、某所で開催されたお祭りに、『奉仕』っていう授業の一環として参加してきました!


... 続きを読む
今日はワタが風邪気味のため、お休みでした・・・;;
マモと真緋とで『寂しいねー』って連呼してました。
明日と明後日はちゃんと元気な顔を見せなさいよねっ!
特に明後日は私1人で検定受けさせるとか言ったら許さないんだからっ!!((>ワタ


今日のOCの時間、私の前の席の子と粽がこっそり?席交換してました。
『先生が行った事訳してー』とか『theyとthemの違い何ー』とか色々話しかけられて・・・
一応勉強してるんだから後ろ向かないでください。
とか注意してる私が後ろの席のサメに『助けてー』って話しかけてたけどね!(
とりあえず、授業中は人に迷惑掛けちゃだめだよ!


・・・あ、そうそう、さっきワタがメッセにinしてくれました!きゃっほいv(≧∇≦)v
ブログのアドゲット。思い出した貴方はとても優秀よ!早速リンクに追加しましたーw
って事で?今度から表記が ワタ→勇麻 に変わります。
こんがらがんないように頑張れ!特に自分!

あ、あと今更だけど、りゅくたんのブログもリンクしました!
ポケモンとシャナ繋がりだけかと思ってたら、ネギま!繋がりでもあるようでw
新しい発見が出来て嬉しいですwww


さてさて、明日は学校の授業の一環として、お祭りに参加してきます!ごみ拾いだけどね!
とりあえず、班長を当てにしちゃだめよー>いつもの5人
粽が今日中に16×16のナンプレ解けなかったら二度と貸さない、って真緋に言われて殆どの授業返上して解いてたけど、結局終わらなかったみたい。ドンマイb


放課後はいつもどおりワタと一緒に検定練習。1回で飽きたから帰る事に(待

コンビニ寄って肉まんといちごみるくまんを買うワタ。
半分ずつ貰ったーw って、私ワタからも色々貰いすぎてませんか?;

で、駅に向かうと中央線止まってるというね\(^o^)/
振り替え輸送のバスの列に並びました。
1回バス着たけど、前の方ががら空きのまま出発。周囲からのブーイング凄かったよ。
だから次着たときは皆前も後ろも隙間のないよう頑張ってつめましたよ。
他人の振り見て我が振り直せ的な言葉があった気がするけどそんな感じ。

無事八王子着いたところで、ゲーセンへ。最近行きすぎじゃないか?自分。

ワタにマジアカやらせました。ランダムで当たったユリさん。かわゆいのぉwww
結構出来てるじゃないですか。ポケモンの問題が2回も出てたwww
序でに私もやる事に。一応4位まで行ったから、初級魔道士への昇級試験合格!やつたね☆

次に何故か太鼓の達人。普通のやつで4曲出来て嬉しかったw
選曲の選択がもうね。1発目にエージェントの時点でアウトですよね(

次にポプ。バトルモードやった!
滅茶苦茶スピード早くて、しかも難しいの選んじゃったから凄い事になってたw;
まあ面白かったからいっか!

そんなこんなで気付いたら18時半近く。
急いで帰りましたとさ。
結果が真面目にやばいやばい

... 続きを読む
4時間授業だったから、午後は授業無かったのよw


今日もナンプレやってました。英語の時間返上して頑張ったのに、粽に負けて凄いショック・・・orz
頭の構造が一緒の人っていないと思うよ!>粽

授業終了後、粽が『マジアカやる?』とか聞いてきたけど検定練習しなきゃだから断った。
久し振りに見たいなーとも思ったけど検定の方が大事だもんね。ちょっと残念だった;

その後は、いつもどおりワタと一緒に行動する事に。
自販機で90円のお汁粉(ワタはコーンスープ)買って、ビジネス棟1階で飲む。
あったかくて美味しかった!でも結構甘かったw;
その後、2階に上がって適当なくぼみにはまって昼食。
食事中にBL本読むなwwwww 0.5って意外に見えるんだからね!

昼食後、アプリ室に行って文書をやる。
微妙に終わらなかった・・・ソートをどうしても忘れちゃうみたい;;

2回ほどやったところで飽きてきたので帰る事に。
いつもどおり雑談して、八王子でお別れ。ばいばい!

私はそのまま改札を出て、ゲーセンへ直行。
2つ目のゲーセンで兄ちゃんを発見!やっぱりビーマニに並んでたw
兄ちゃんの番になったとき、私は後ろで見てる事に。相変わらず凄いです><
個人的に好きな曲やってたし、画伯の曲(とPV?)も聞けたし(見れたし)、とっても満足w
てか今回のバージョン?は女の子向けって感じなのかな?(←情報何も仕入れてない
だって蝶でピンクじゃないですか・・・嬉しいけd

2回目が終わったところで、私はマジアカに並ぶ事に。
後ろに人いるのに普通にコイン投入してるし・・・しかも2クレだから困る;;
やっと空いたところでやる。途中で兄ちゃんに手伝ってもらって1位になった!
で、もう1度並ぶ。虹ちゃん登場。でも反対側のゲーセン見てくる、って行って出て行っちゃった;
やっと空いたからもう1度。昭和検定やったらBランクだった・・・

で、また虹ちゃん登場。3人そろったところでまたビーマニに並ぶ(
その間にアイスを買う。130円って高くないですか?(
皆で1口ずつ分け合う。うまうまー
そんなこんなでやっと順番来たから2人ともやる。
smooooch・∀・が気に入ったwてか皆そればっかりやってませんか?((
結局私はやってないっていうね。やりたかったけど列が長かったからやめたのよん
まあ次会った時にでもやりますか。多分やらないと思うけd

そんなこんなで帰宅。今回は柱にぶつからないで済んだみたいでよかったね!
今までの分の?睡魔に襲われて起きたの6時でしたorz

真緋にナンプレの問題貰いました。
粽とサメも参戦、3人で誰が一番早く解けるか勝負!
って、サメはレベル2、私はレベル4、粽はレベル5だから勝負にならないんだけどね^^;
英語の授業中も解いてたけど、結構難しくて全然解ける兆しなしorz
昼休みもやってたけど、お昼の放送で『絶対可憐だから負けないっ!』とか流れて吹きそうになtt
結局解けずに断念orz
(因みに、家帰って最初からやり直したら解けました!)

5~7時間目は、産業(ry)クラフト分野の授業。
今回が最終回らしく、ペーパーナイフの仕上げに取り掛かる事に。
私、ピカチュウを模ったのに、液体金属研磨剤(ピカール←重要!)で仕上げ。
やばい、かなり良い感じにピカってるんですけどwwwwww
ピカチュウがピカールでピカったー(ピカチュウ・ピカール・カッター)
って真緋と連呼してた。ピカチュウにしてよかったwww(

そんなこんなで終了。でも側面が全然出来なかったから補習を希望。先生が呼び出してくれるってw
ああ、レポートも書かないとっ><

今日は久し振りに粽に頭いじられなかったなーと思ったら、HR前にやられた・・・orz

今日の居残りは、ワタと粽と最近粽と仲良くなり始めた?男子(鍵)と一緒にやる事に。
メンテとかで暫くアプリ室に入れてくれなかったよ;
その間に地味に4人で色々話してました。
鍵君、変な誤解しないでね。ムカつくから蹴ったりしてるだけなんだからね(
いつの間にか鍵君とワタをくっつけよう作戦?を実行しそうになってたw;
そしたらいつの間にか部屋が開放されてたので、入って早速練習。
2回やったけど、1回目は完璧(だと思う)。2回目はボロボロ・・・;;
これは本当に練習しないとやばいかもしれない。ってかやばい・・・

やっと終わったーと思って時計を見ると17時半。終わるの遅すぎだよ先生;;
しかも気付いたら粽と鍵君いなくなってたし・・・声掛けてから出て行ってよ;

そんなこんなで帰宅。おーわりっ
2008.11.17 めっがーね!
昨日寝たのが22時過ぎ、起きたの4時。
ってことで、今日も5時間しか眠れませんでしたorz
んでもって兄ちゃん本当ごめんねごめんねorz

学校着いて、眠い連発してました。
粽にペットボトルと教科書で叩かれまくったけど、眠さのあまり数秒後に痛みが襲ってくるという(

国語で「なめとこ山の熊」ってお話を読んだんだけど、泣けるところがよくわからなかった(
これは兄ちゃんに見てもらわないとねっ!
粽の朗読?が凄かった。必殺アミタワシの方が感情こもってて凄く良かったけどね!

で、今週からワタと毎日検定の居残り練習。だって検定一週間前切っちゃったもん!orz
文書やばいよ。マジで勉強しないと落ちるかも;;

帰りにワタがあんまん買って、2人で半分こw
あったかくて甘くてとっても美味しかった!ありがとねーw

ワタと別れ、駅で母と合流。目的は眼鏡を買いに行くこと!

近くのモールショップの眼鏡屋さんへ。
どういうのが私に似合ってるのか未だにわからなかったから、店員さんに探してもらう事に。
細い銀縁のやつ気に入ったんだけど、店員さんのオススメで太い茶色の縁のやつにする事に。
太い縁のやつ、前から憧れてたけど初めて買うよ・・・!ちゃんと似合ってるのかな?;

で、目の検査。私の視力0.1以下なんだって。予想はしてたけどちょっぴりショックorz
今までしてた眼鏡は0.2まで見えてたんだって。あれ、0.5くらいで作った記憶が・・・((
とりあえず、2段階あげて0.5まで見えるようにしてもらう。結構くらくらする;;
親も買うらしく、やってた。0.9まで見えるようにしてもらったんだって。ずるいよ!(

んで、お会計。レンズとか込みで5000円以下とか安くないですか?
でも眼鏡クリーナーが800円もするって何(ノ∀;`)

作っている間にお店をうろうろ。
foodiumでチョコチップメロンパンを買って、夕飯代わりに食べた。

ゆっくり時間を掛けて味わってたら、受け取りの時間に。
凄い凄い!滅茶苦茶視界がよくなった!!
店員さんに『いってらっしゃーい』って言われちゃった。
間違えたーって言って滅茶苦茶恥ずかしがってた。可愛すぎて惚れt

最後のいいものを見せてもらったので満足しながら、
街のクリスマスイルミネーションを新しい眼鏡で満喫しながら帰りましたとさ。
・・・ここ、彼氏と一緒に歩いたら絶対幸せだと思った((


帰宅時間:21時過ぎ
今日、川崎産業振興会館とかそんな感じのとこで、図書館島6日目っていう即売会があったので・・・

行ってきちゃいました!

... 続きを読む
図書館島自体参加するか決まってない時にネギしぃの方に声掛けられたんだけど、
何かもう勢いで『行く』って言っちゃったんで、今日参加してきちゃいました!

因みに、言ったところは東京ドームシティ。
後楽園遊園地で僕と握手!のところ・・・だと思う(

箇条書きー。後で編集するかも

・いきなり凄い高いやつ乗っちゃいますか
・やばいやばいこれはハマるwww
・好きな人思い浮かべるの忘れた←
・王女の写真撮影は禁止です!
・カメラのバッテリー切れたorz
・右足だけ濡れた
・方向転換痛いよ
・垂直落下怖いよ
・あれ、観覧車乗ってない・・・
・一番最初に乗ったやつ、もう一度乗りたかったなぁ・・・
・太鼓すごすぎて感動
・テニス無理orz
・今度から、ハッピーセットのおもちゃ(ポケモン以外)は断りましょう!



明日は図書館島だーっ
体育の後のお弁当の時間。
着替えやら何やらで気付いたら12:30。
12:40から生徒会の呼び出しがあったから急いでお弁当を食べる事に。
いつも使ってる2段弁当を普通に開けようと思ったら、何故か空かない・・・
マモに開けてもらうよう頼んだけど、どんなに頑張ってもなかなか開かず・・・;
諦めて、上段にある具から食べようと思った瞬間、

パーン!!

・・・蓋が開くと同時に、具が飛び散りましたorz
でも飛び散ったのはそんなに好きでもない具で、大好きなから揚げは無事だったからよかった((
被害にあったワタと真緋、本当ごめんね;;
開けてくれたマモも本当ありがとうw;

で、急いで食べ終わって(折角開けてくれた下段のご飯、結局食べ切れなかった;)、
生徒会の呼び出しされている教室へと真緋と向かう。
26日の7時間目(だよね?)に選挙放送するらしい。
会長と副会長は定員が1人ずつ多いから選挙。
他の役職は丁度定員ぴったりだから信任投票だって。
私と真緋が希望してた会計監査も信任投票みたいだからよかったw
とりあえず、その話だけ聞いて終了。

放課後はワタと一緒に検定練習!
真緋も『休んだときにスキルがあったからその分をやらないと』って事で一緒にアプリ室へ。
文書問題、意外に出来たからよかったーw
途中でワタが『オカンに呼び出された』って事で帰る。ばいばい、また来週!
暫く問題を解いてたけど、真緋がもう終わったみたいだから私も終わる事に。
まあ時間も中途半端だったしねw;

学校から出て、駅に向かう。その時にあんぱんを半分もらったwありがと!
そして八王子のゲーセンへ向かう。
なんと、真緋がe-passデビューするとな!
私でよかったら、って事で色々サポートする事に。

まずはマジアカ。ツンデレ大好きな真緋はシャロン嬢を選択。
ガルーダさんとロマノフさんとフランシスさんが気に入ったってw
マロンさんも可愛いと思うんだけどなー・・・(
2回やったんだけど、私の所為で決勝戦進めなかった・・・ごめんねごめんね(ノ_<。)
私も1回やらせてもらったよ。てか奢ってもらっちゃった・・・ありがとなのです。。
漢検やったよ。兄ちゃんのずっと見てたくせにBランクとかね((

次にポプ。5ボタンやるべきだと思うのに何故かバトルモード選択させましたさーせn
とりあえず、真緋っち上手いよ。今度は5ボタンやりましょw
私も1回やったけど・・・やばい今日は全然出来なかった;;

最後に太鼓の達人をやる。やっぱり鬼は難しい><

その後、八王子駅でお別れ。
私『ばいばーい!』
真緋『ばいばーい』
私『また来週ねー!』
体育の先生『おぅ、知舞さよならw』
私『・・・(゚∇゚ ;)エッ!?』

いきなり名前呼ばれたから吃驚しちゃった。気付いた頃には後姿だったって言うねw;
その頃には19時近くだったので急いで帰りましたー。

とりあえず、真緋に布教できてよかったw
これからも仲間増やすぞーっ(`・ω・´)
昨日はメロンパンの所為で(おかげで?)夕飯は味噌汁だけで済ませて、さっさと寝ました。
親に無駄に心配かけちゃったけど気にしない♪

席替えしたばっかりなのに、午前中は全部教室移動とかねw;
まあ私は席変わらないからどうでもいいんだけど!

音楽の授業中にやっちゃった例の動作は本当にごめんね・・・悪気はなかったの・・・;;
でも無駄に反応する粽も粽でいけない子だと思います!
つか私に主旋律やらせるとか何。自分がやりたいって言ったところなんだから責任持ってよねっ
真緋、リコーダーお願いしますね(

昼休み、母に携帯借りてたから朝チャット出来なかった分兄ちゃんとメール。
粽とサメと真緋とマモと隣の席の双子Aに内容見られまくった;;
別に見られたっていいんだ、兄ちゃんとは変な事やり取りしてないもん!
で、兄ちゃんの話を双子Aにしたら『顔が見たい!』だって。
って事で、今度会ったとき写真撮るからよろしくー(
てか虹ちゃんが撮って送ってくれればいいと思うよ(待

放課後は文化祭実行委員会の反省会。久し振りに先輩達と会えて嬉しかったw

真緋『あれ、Kは?』
私『あれ、そういえばいないね・・・』
誰か『え、廊下側にいるよ!?』
慌ててそっちを見ると・・・いました、K君。皆爆笑wwwww
存在に気付かなくてごめんねごめんね本当に悪気はなかったのです><;

とりあえず、演劇部は不評だったってことがよくわかった。知ってた。

反省会後、クリスマスにまた文実で孤独なもの同士集まって遊ぼう!って話に。

ポケ先輩達『彼氏彼女いる人ー!』
真緋『おい、お前いるだろwww』
ごめんなさい、残念ながらいません^^
てかそういうからかい止めてよ・・・勝手にそう思われてる人が迷惑じゃない;;

帰り道、真緋とKと私で英語の先生について討論。
私は担任しか受けた事ないからよくわかんなかったけど、プリント授業の方がいいと思う!
まあ、結局強制的に終了させたよ^^;
あと、Kが『私がクラスではM』って事を信じてくれないよ・・・((

電車の中で、真緋達に兄ちゃんとか粽とかについて色々言われ、
結果的にKに色々と想像させちゃうし・・・きっとその想像は外れてはないんだろうけど;;

皆と別れた後、お買い物して帰宅。
大好きなポケモン見ながら大好きな父作のチャーハン食べたwww
3合を4人でぺろりとたいらげましたとさ。ちゃんちゃん♪((

以下、ちょっとネタバレ
暫くはジュンも一緒に旅するんだね・・・
それよりもコウキを出せ!シゲル様を出せ!
昨日あんな記事を書いた所為か、粽が学校に来ましたよorz(←失礼)
メンバーそろって話せるって幸せだな、って思ったw

朝、真緋と一緒に急いで生徒会の立候補届けのアピール文を書く。
字汚くなっちゃったし、文法滅茶苦茶だし、先生に悪いなーって思った;
とりあえず1時間目の世界史の後に、先生に提出。間に合ってよかったw

お昼休みに立候補者が呼ばれ、今の状況を説明される。
何か私のクラスの人、私たち含めて5人も居たんですけど・・・しかも定員4人もオーバーしてるし・・・
とりあえず、選挙にならない役職に入れればいいんです、はい。

午後は何故か席替えをする事に。
最初は席替えに賛成派が過半数超えてなかったのに、
席替えしたい人達が強制的に皆を席に着かせて、『じゃあくじ引きやるよー』とか言い出す。
こんな感じだからクラスはまとまらないんだと思うよ・・・;

私『これじゃあ強制的じゃん・・・別に席替えしなくてもいいじゃんね』
サメ『まあ俺はこのクラスの人達どうでもいいと思ってるから(ボソ』
・・・仲間ハケーンヽ(´ー`)ノ((待

因みに、結果的に私と真緋は席変わりませんでした。なんつー確立www
サメは私の左隣から後ろへ、マモは窓際1番前へ、ワタは廊下側後ろから2番目(orz)、
そして粽は皆から離れるように窓際の後ろから2番目になりましたとさ。
壁とも席近いじゃないですか。頑張れ!>粽

今日は放課後の検定練習なかったので、久し振りに(だよね?)粽と帰る。
マジアカが2クレできる場所教えてあげたよ。直進すればいいのに遠回りしてしまった(ノ∀`)
ごめんね本当に地理とか苦手でどうしても道覚えることが出来ないのよorz

そんなこんなで到着。でも既にうまってたからギターやる事に。
何か粽にギターって違和感なくはないわけでもないような・・・(どっち
『俺の指冷たくて動かない;』とか言ってたから手を触ってみた。私の方が冷たかった((
更に冷やしてしまったようで・・・ごめんねごめんね

ギター終わった後に、いつもの駅近くのゲーセンで太鼓の達人やる。
フチを叩いて・・・のループが面白かったwww何が起こったのかが未だにわからないw;
ハレ晴レ と もってけ やったけど、やっぱり難しいは難しいです><

終わった後に近くのパン屋でメロンパン買ってもらったw
端のカリカリ破損事件はちょっとショックだったけど、まあドンマイだねw;

で、電車の中で食べながら色々雑談。食べ方下手でごめんね(
久し振りにあっち系の話にならなかった気がする。気のせい?(

最後、別れ際に意味不明な発言が・・・
サメの話は本当なの?マモが応援してるってどういうこと?全然意味が・・・;
駅に着いてもメロンパン食べ終わらなかったから、乗り換えてまた食べる事に。
とりあえず、色々ありがとね!また明日!

で、乗り換えて座席確保して、メロンパンを食べ始める。出発前に食べ終わる(早
駅で友達に遭遇w5月以来会ってなかったから嬉しかったwww
友達と別れた後、寄り道せずに家に帰りましたとさ。おわり。
帰り道にふと思いついて何故か焦った;;
何でこんな事思いついたんだっけ・・・過程が思い出せないというね;;


今日は粽が風邪引いたらしくてお休み。べ、別に寂しくなんか(ry
粽が休んだ所為で、お弁当組に『いじりターゲットが私に変更』って宣告(?)されちゃったよ。
まあ結局はいつもどおりにいじられてたけどね!((
明日はちゃんと学校きてよねっ

今日は産業技術基礎クラフト分野の授業がありました。
何か殆ど先生にやってもらっちゃった・・・休み時間も必死にやってくれてたけど、私だけずるいよね;
しかもその努力を無駄にするかのように手直し加えちゃったしね;
でも本当にありがとうございました!感謝しすぎて言葉が見つからないよw;
あ、あといつか『あったか~い』飲み物買ってくださいね!(

帰りにマックに寄る。目的はポケモンカレンダー!
序でに、今日は母が居ないからマックで買ってきて食べようって話になってたから夕飯も購入w
グラコロ買って~カレンダー買って~気分は最高潮♪

今日はゲーセン寄らなかったよ。我慢したよ。だってお金がないんだもん(

家に帰ったら弟が私のおさがりのカーディガン姿でした。もうそんな時期なのかー
何か想像以上に似合っててつい見惚れてしまったではないですか・・・
私『あれ、カーディガン着てたんだー』
弟『前から着てたけど』
私『私はその姿初めて見たよ。うーん、何か感動w』

そういえば、『きょうだい』で変換して『姉弟』って出ないのは何故でしょうか!
サトシはマモの嫁。
シゲルは知舞の嫁。
サトシはシゲルの嫁。
マモは知舞の嫁。
********************************************************************
生徒会に立候補しようと思います。役職は・・・空いているところでいいです・・・(
アピール文とか何書けばいいの?アピールできるところないよ(ノ_<。)
とりあえず真緋を誘う事に成功。一緒に頑張ろうね(`・ω・´)
********************************************************************
お弁当組>サメ=粽>知舞  (by粽)
お弁当組>サメ=粽      (by真緋)
********************************************************************
マモに乗っかられたり頭撫でられたり

真緋に乗っかられる

粽のいつもの指圧(無駄に力強いよね;)

髪の毛くしゃくしゃ^^;

殆ど粽の所為だと思う。てか毎日くしゃくしゃなっちゃってるんだけど;;
********************************************************************
親にテスト見せました。
数学よりも国語の方を怒られた。なんでや
********************************************************************
明日、やっと新しいポケモンカレンダー買いに行きます・・・!
でも何か買わないといけないから明日の夕飯はマックです。グラコロです。やつたね☆
早くカレンダー見たいなぁw
********************************************************************
あ、そろそろ年賀状の柄決めないとな・・・
来年は丑年なんだよね、どうしようかな・・・
今日もちょっくら出掛けていたんで、帰りに例のゲーセン(?)でポプやりました(

地味に9ボタンに初挑戦。うーん、やっぱり難しい・・・(ノ∀;`)
好きな曲が8~10辺りにないんですけど。もっとレベル下げてよー((
黄色ボタンの位置がどうしても覚えられません。青と緑と混合しちゃうみたい;
何で虹ちゃんとか兄ちゃんとか簡単そうに出来ちゃうのーっ><

さてさて、明日の帰りも八王子のゲーセンに出没かな?w


昨日家に帰ってPC開いて検定の速度か文書の練習しようかなとか思いつつメモ帳開いてボーっとしてたら勝手に指が動いて詩みたいな字の塊を打ち込んでいました内容は恥ずかしすぎるから流石に載せられないけど詩なんて小学生の頃に書いたっきりで久し振りに書きました最近はひっそりと詞ばっかり書いてたんで何か変になりましたってか詩と詞の違いってなんだろうとか私に聞かないでください正直言ってそんな事知りません知ったかぶりしてごめんなさいで話を戻すとその変な詩を生んだのは他でもない私であって生まれてきたくもなかったこの詩に凄く悪いので変になりましたとか書いちゃうのは凄く気が引けるんですけどでもやっぱりいい作品とはいえないようなものになっちゃったんだよねああ詩よごめんね生みの親が文才なくてごめんね国語苦手なんです国語自体は好きだけど難しいんですああもう本当色々な意味でごめんなさいorz
兄ちゃんから恋愛バトン来たよ!
ってことで早速答えるのです(`・ω・´)
... 続きを読む
2008.11.08
今日は兄ちゃんと会いましたーw


・兄ちゃん来たの集合時間の30分後
・はい遅刻ー(
・とりあえずゲーセンへ向かう

・まずはビーマニ
・例によって兄ちゃんの見てた
・久し振りにsigsig見たけど、やっぱりかわゆいのぉwww
・私も久し振りにやった!
・e-pass持ってからは初めてだったから、まずは登録
・名前はいつもどおり?『CHIMAI』に
・ギリギリ6字入ってよかったーw
・とりあえずビギナーで知ってる曲をやってみる
・何故かターンテーブルに苦戦
・一番楽しみにしてたことがターンテーブルだったのに・・・っ((
・意外に難しかったです、はい。

・次にマジアカ
・兄ちゃんがやってるの見てた
・やっぱり問題難しいです><;
・何気組上がったwww頑張れ!
・んでもって私もやったー
・気付いたら殆ど兄ちゃんにやってもらってた(
・2位だった
・最近2位ばっかりな気がするw;
・昇格試験合格したよー
・序でに組上がったwww

・ポプもやることに
・バズーカできないーって言ってたら出来ちゃった!やったね!!
・マジで嬉しすぎて飛び跳ねてしまったwww

・『あったかいやつ飲みたい』って事で自販機で何か買う事に
・あったか~いミルクティーを押した
・と思ったらあったか~いストレートティー出てきて吃驚
・飲めないらしいから貰ったー
・で、今度こそあったか~いミルクティーを買ってた
・ずっと手で持ってたら冷めたorz
・しかもあたたまった手もすぐに冷めたというねorz

・SATYでお昼食べる事に
・兄ちゃんはラーメンと餃子のセット、私は銀だこのたこ焼き買って2人でつつく
・やっぱりラーメンは必須(
・例の入れ物www
・チャーシューうまーw
・たこ焼き美味しいよたこ焼き
・でも高かったよたこ焼きorz
・マナー悪くてさーせn

・兄ちゃんのバイトの時間が迫ってきたので解散
・今日はありがとね!楽しかったよw

・帰りに買い物頼まれてた事を思い出し、急いで買いに行く
・玉葱87円(だよね?)とか安くね?
・ウィダーが100円で売ってたから即確保
・序でに冷凍食品も確保
・これでお弁当の具が増えたw

・その後またゲーセン寄った(
・華爛漫とかいーじゃんすげーじゃんとかたまゆらとか繚乱とかやった
・全部クリアできたよ!やつたね☆
・次はもうちょい高いのやってみようかなー・・・
・・・はい寝坊orz
PCできなさそうだし、お弁当作る時間なさそうだしで起きるの諦める事に。
2日連続で兄ちゃんとメッセできなかった・・・ごめんね;;


体育の授業

・自分の脈計るの怖かった
・体震えて涙目になってた・・・
・10分走思っていたよりは楽だった
・けど疲れた
・1周粽に負けたっぽい
・今度の脈は真緋に計ってもらった
・縄跳びの長さ調節に苦戦
・二重跳び出来なくなってた・・・orz
・縄の止め方なんてわかんないよ;
・サメの隼が神すぎるよ。何で出来るの><
・粽は後ろで固定する交差跳び(?)を極めてるらしいよ
・ワタに『跳んでー』って言ったらその場でジャンプしやがったwww
・先生はヘルニア持ち


OCの時間。
bright and (   ).
()の中には『clear』が入るんだけど、そのつづりを聞かれた時・・・

サメ「ねえねえ、『クリア』ってどういうつづりだっけ?」
勇者「ああ、『clear』だよ」
私「普通に答えられるよねw」
勇者「だよなwww」
私「やっぱりおんなじこと考えてるでしょwwwww」
勇者「だって・・・なwww」 2人でニヤニヤ
サメ「・・・(^^;」

意味わかんない人は『clear』でぐぐればいいと思うよ。健全な子は絶対にぐぐらないでね!


帰りにpop'nやりたい欲求に負けて、家から一番近くにあるゲーセンへ寄り道。
気付いたら銀色の硬貨を3枚投入してました((
『たったらたったったったったー♪』のやつやってみた←これだけでわかった貴方は神です!
15なのにクリアできちゃった。12のLOVE☆BA☆ZOOKA!が出来ませんorz
2008.11.06 テスト結果
今日で全部返ってきたから点数見たがってる某粽くんと某真緋ちゃんのためにうpするよー


今回の結果、期待しない方がいいよ。

... 続きを読む
学校の『奉仕』っていう授業で、22日にお祭りのゴミ回収的なのに参加するらしく、
今日の6,7時間目にそのガイダンスみたいのがありました。皆寝てたみたいだけどね!
あ、私はちゃんと起きてましたよ、色々考え事してたけど!

長ったらしいガイダンス終了後、席を立ってマモを探そうとした時に粽がこっちを振り向いて、
『もし班決めが自由だったらお弁当組と俺たちの6人でいいよな?』って言ってきた。
実は私も同じ事考えてたから、勿論同意。ちょっぴり嬉しかったw

教室着いて、お弁当組とサメにその事を話す。勿論おk、って言われたから決定w
んで、先生戻ってきたから行動班の決め方を決める事に。
HR委員の勇者が『出席番号順か今の席順でよくね?』とか言い始めたから、粽が必死に?抵抗。
私は出席番号順では粽と、席順縦だとワタと、横だとサメとそれぞれ一緒になれるんだけどね!(
とりあえず、自由に決めていいって事になったみたい。
って事で、早速皆を私とサメの席の周りに集合させて、班長と副班長を決める事に。
何か班長になっちゃったんだけど;;サメがやってくれるって言ってたのにー;
まあ副班長に真緋が立候補してくれたからいっか!道案内宜しく!(
早速紙にメンバーを書く。粽の名前を一番最後に書くのはもはやお約束☆((

んで、帰宅かと思いきや、粽がワー検2級の講習会があるらしく、待ってあげる事に。
その間私も1人寂しく練習。時間計れなかったからよくわかんなかった;;
速度が酷かった。710字くらい余裕で打てただろうがよぅぉぅ><
文書もよくわかんないところがありすぎて意味不明だった;;
これ、真面目に頑張らないと受かる気がしないや・・・;

講習会終わったみたいなので、粽と一緒に八王子まで行く。
途中コンビニで牛コロ奢ってもらった!確かにこの値段でこの美味しさははまるかもねw
何か色々な事を学んでしまった・・・喜んでいいのやら悪いのやら;;
とりあえず、私の事をそんな風に呼ぶな!私はそんな事しないし、したくないから!

で、八王子で兄ちゃんと虹ちゃんが待ってるので、粽も行こうよ、って誘う。
駅のエスカレーター降りたところで逃走orz
今度は強制的に連れて行くからね!心の準備しておいてね!

で、2人が待ってる八王子のゲーセンへ。
音ゲコーナー(?)行ったのに居なかった・・・
マジアカの方に居るかと思って行ってみたけどこれまた居ない・・・
という一連の動作を3回ほど繰り返し、居ない事がわかったのでマジアカやってる事に。
何か優勝しちゃったwwwwwこういうときに限って携帯持ってないとかね^^;

終わった後、また音ゲのところ行ったら2人発見。
他のゲーセンにいたみたい。まあ見つかってよかったわw
で、2人が色々やってるのを見る。
虹ちゃんのキャラがアロエたんに変わってた!虹ちゃん大好き愛してるっっ!!((
兄ちゃんもアロエたんに戻してよー;

その後、違うゲーセンへ移動。ミスド行きたかったなミスド><
虹ちゃんと手繋いでたw冷たくてごめんねごめんね

着いてすぐに兄ちゃんはビーマニ、虹ちゃんはマジアカをやり始める。
私は虹ちゃんに呼ばれたのでマジアカ手伝ってた。助けてあげられてよかったw
ここで6時に。あれ、身分証明って学生証じゃないといけないんだね・・・
って事で定期しか持ってなかった虹ちゃんは外で待つ事に・・・;;
2クレ目私に譲ってくれて正解だったのかもね。嬉しいけど時間掛かってごめんね;;
しかもこういうときに限って昇格試験の説明入るんだもん・・・ALL SKIPで条件見なかった;;
兄ちゃんと同じくらいで終わって、一緒に外へ出る。
虹ちゃん待たせてごめんね;あと奢ってくれて(?)ありがと!

で、昨日より早いけど帰る事に。
あれ、私今日はpop'nやってないや・・・

虹ちゃんが電車降りた後、柱に頭ゴツンってぶつけてた((


今回学んだ事:学生証は常に持っているべし
学校帰りにマモとワタと一緒に八王子のゲーセンに行きました!
で、一緒にpop'nやる事になってたんだけど・・・

ビーマニで遊んでる人が居たので、その人を見てみたら兄ちゃんでした!

声掛けたら兄ちゃんも吃驚してた。なんつーエンカウントwwwww
虹ちゃんも来る事を知ってwktkしてたwww

マモとワタとは一緒にバトルモードで遊ぶことに。
いきなり18とか高いから!9がやっとなのに・・・倍じゃないか;;
しかもマモがスピードとか設定してる途中で時間切れ。
ちょ、私だけ押す直前で見えるやつにしちゃったの!?そんなの出来るはずないよ;;
自分の画面見れないから、隣の画面見て頑張った。疲れた(
・・・っていうのが2回くらい続いて、何かそれだけでぐったりしちゃったw;
マモが直し方に迷ってたら兄ちゃんが直してくれたwありがと!

その後、6時までって話だったワタとお別れ。また明日ね!
んで、マモと隣で5ボタンやってたんだけど、途中で虹ちゃんが来たらしく、
『友達来たみたいだから』って帰っちゃった;何か遠慮させちゃってごめんね;;

んで、3人で暫く遊んでた。
私マモの隣でやったやつしかやってないし;その間2人のことずっと見てた。
やっぱりドラムもビーマニもpop'nも凄いよ。輝いてて直視できないよ(
そろそろやばいなーってところで切り上げて、解散。
そういえば明日も遊ぶ予定になってたんだよなーとか思いつつ、
門限過ぎてた事を思い出して走って帰りました!(
中央大学のトークショー、凄く行きたかったなあ・・・
早稲田大学でもあったらしいね。今更知ったとか何;

さてさて、今日はトークショーよりも大事な(わけないだろうが!orz)買い物に連れ回されました。
母と弟と3人で行ったんだけど、最近友達とばっかりだったから家族が隣に居る事が新鮮だったw

まずは洋服。良いの見つからなかったし、色々と高かったので買うの諦めました!(
大体洋服買うのが目的じゃなかったしね。うん。
・・・とかいいつつも、上着系統のやつ2着買ってもらったよ。
でも2着で600円未満だからいいよね?(

次に靴屋さん。以前から新しいスニーカー欲しがってたんだけど、ようやく買えたよ・・・!
ただ、気に入ったピンクのやつがサイズ合わなくてショックだった;;
だからそれの色違いで青いの買ってもらいました。履くの楽しみ!(*’ワ’*)

次に文房具屋へ。
弟がシャーペンか何かを買いたかったらしいよ。
母が『表彰状メモ』なるものを発見、即買いwwwww
家にメモ帳いっぱいあるの知ってるなら買わないでよー;

用事が済んだところで、ゲーセン行きたい!ってわめいてみた。
そしたら許可もらえて、しかも100円奢ってもらえた!

という事で、その100円でマジアカした!
母と弟に囲まれて、色々と答え教えてもらいながらやった!
弟に国の首都教えてもらうとかもう終わってるよね((
そしたらなんとか2位になれたよ。やったね☆
・・・と思ったら、組あがっちゃったよ。凄い嫌なんだけどっ;;

その後、マックでおやつ代わりに色々買って、帰宅。
家帰ったら剣道の日本一か何か決める大会?やってたから見てた。
私はこっそりプラチナやってたけどね!一応ヨスガジムまでクリアしたw
さり気無く1日1ジムクリアで頑張ってますw早く殿堂入りしたいな!


そういえば、今日はマモとSIAさんの誕生日でした!2人ともおめでとう!
帰り際にアンハッピーエンカウントがあって今日の記憶すっ飛んじゃいましたorz
とりあえず、思い出せる範囲で書いておこうっと。。


・町田で合流
・3人とも遅れてたみたい(^^;
・姉さんと初対面!
・挨拶した記憶がないんだけど・・・
・兄ちゃん私と姉さんを放置プレイ
・自身の事について色々話した
・グルメシティの陳列は一緒だったみたい
・『バイトさがしちゅーならバイトルドットコム♪』
・↑弟が欲しがってたからあげた!((
・大学広い・・・
・パンフレットってお金かかるんだね
・宣伝合戦?が凄かった
・おしるこはぬるくても美味しいと思う
・姉さんと手繋いだ!手冷たくてごめんね;;
・空気読んでるのか読んでないのかわかんない
・自重しませう((
・初めてすき家行った!
・皆豚丼頼んでたんだっけなー
・兄ちゃんやっぱりビーマニ凄いよ
・姉さんがpop'nに挑戦!
・可愛すぎて惚れてしまったではないか!((
・2人にマジアカ手伝ってもらった!
・殆ど兄ちゃんにやってもらっちゃったw
・姉さんにも結構助けてもらっちゃった!
・1回目は2位、2回目は5位だった
・修練生の5級なったー
・町田で解散


結論:姉さんもマジアカとかやろうよ!
とりあえず、ブログ名変えましたー。
って言っても(仮)を取っただけなんだけど。それでもだいぶ違うよね、よね、、?

さてさて、バトンが地味に溜まっていたみたいだから答えますよぅ
まずはリースちゃんからー


◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
知舞

◆送り主の名前は?
リースちゃん

◇送り主との関係は?
某ポケモンサイトで知り合ったお友達

◆送り主はあなたより年下?年上?
誕生日的には私より下だね!

◇送り主とメールしたことはある?
アドレス知らない><

◆送り主と電話したことある?
番号知らない><

◆送り主のことを何て呼んでる?
リースちゃん

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
知舞ちゃん(だっけ?(()))

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
ポケモン好き!

◇送り主に今言いたいことは?
リースちゃん絵上手すぎだから!嫉妬しちゃうから!(
もし会える機会があったらオフしようね!あ、その前に電話もしたいなーw

◆送り主の嫌いなところは?
嫌いなところないよー

◇送り主の好きなとこは?
全部好きだよー

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
ジラーチ 星空 ポッチャマ

◇それはどうして?
ジラーチとポッチャマをよく描いているイメージがっw
星空は・・・なんでだろうね(ちょ

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い→虹ちゃん
・格好いい→亜都っち
・しっかり者→みんなしっかりしてるよおおおおお
・天然→リースちゃんって天然なのか!(
・大人っぽい→姉さん
・お茶目→
・優しい→兄ちゃん
・面白い→
・個性的→
・癒し系→もちゃ子さん
・頼れる→きったん
・不思議→
・尊敬→兄貴
・爽やか→ホタ

空いてる枠に『粽』って入れたいけど我慢しておこう

◇名前がある方にバトンタッチ!
ちゃんと受け取ってねーちゃんと答えてねー



×不等号バトン

※注:地雷※
好きなものから順に不等号で表して下さい。
どうしても同じくらい好きなものが2つ以上ある場合は等号を使っても構いません。
必ず最後に追加をしていく事。

・教科(国語・数学・社会・理科・英語)
数学>社会>>国語≧理科>>>英語
数学以外は先生的な意味で 全部同じくらい好きなんだぜ!

・野菜(きゅうり・にんじん・なす・トマト・ピーマン)
胡瓜≧人参>>>>>>>>>>トマト>>茄子>>>(中略)>>>ピーマン
夏の三大野菜だけはごめんだね!

・球技(バスケ・バレー・野球・テニス・サッカー)
テニス>>バスケ≧バレー>>サッカー>>>>>野球
野球のルール未だにわかんね/(^o^)\

・少年週刊誌(ジャンプ・マガジン・サンデー・チャンピオン)
読まない=知らない=わかんない

・ゲーム会社(任天堂・ソニー・スクエニ・ナムコ・セガ・ハドソン・カプコン・コナミ)
任天堂>コナミ>ナムコ>ソニー>あとわかんない

・動物(猫・ハムスター・モルモット・犬・うさぎ)
猫>兎>犬≧ハムスター≧モルモット
ぬこかわいいよぬこ

・飲み物(コーヒー・紅茶・緑茶・炭酸)
紅茶>炭酸≧緑茶>コーヒー
粽のお陰(?)でコーヒー飲めるようになったよ!ガムシロ3つ入りだけどね!(

・好きな時間帯(朝・昼・夜)
朝>夜>>>>>昼
だって朝はPC出来るし学校行って友達とも喋れるじゃないですか

・この瞬間で欲しいと思ったもの(お金・権力・羽・ゲーム・内緒)
お金>内緒≧権力>>羽>ゲーム

・一日の中で好きな時間(睡眠・お風呂・ご飯・パソコン)
パソコン>>>ご飯>睡眠≧お風呂

(追加)
・身に着けるもの(ピアス・ネックレス・ブレスレット・眼鏡)

... 続きを読む
・兄ちゃんと待ち合わせ
・駅到着ー
・地図見る。わかんね/(^o^)\
・兄ちゃん何で地図見ただけでわかるんだろう。とりあえず黙ってついていく
・学校到着ー
・虹ちゃんの発表何処でやってるんだろ
・ああ、終わっちゃったぽいね、、
・いきなり虹ちゃんと合流
・抱きついちゃった!
・誕生日プレゼント兼ハロウィンのプレゼント(だよね?)を貰った!
・写真あとでうpするよー
・で、一緒に昼食食べる事に

・兄ちゃん自販機でジンジャエール缶買ってた
・虹ちゃんがアイスクレープ買ってたから私も買った
・ジンジャエール缶買ったすぐ後にペットボトルを売っている事に気付く兄ちゃん
・どんまいb
・兄ちゃん豚汁も買って、更にラーメンも買ってた
・いつもどおり皆でつつかせてもらう事に
・やっぱり3人でいる時ってラーメン必須だよね

・とりあえず食べ始める
・この時点で14:45とかそのくらい
・アイスクレープうめえ
・豚汁意外にうめえ
・ラーメンやっぱりうめえ
・こぼした事件は内密で・・・(

放置プレイの先輩が気になるようなので、虹ちゃんは一旦文芸部へ
・2人で豚汁とラーメンの残りを頑張って食べて(飲んで)、文芸部へ
・今回は兄ちゃん逃げなかったよ!((
・ひだま~ぶる流しちゃっていいのか?;
・ちょwwwww緋色が流れてるwwwwwwwww
・ハレ晴レも流れ始めたしwwwwwwwwwww
・何ここのBGM、最強すぎるんだけど(
・で、ここには何しにきたんでしょうか((
・とりあえず、虹ちゃんが終わるまで立川のゲーセンで待つ事に

・立川到着ー
・e-pass買ってもらった!
・『Let's do it!!』
・って事で早速pop'nをやる事に
・アロエたんで即決定
・5ボタンの位置が覚えられません!
・正直、全体的によくわかんない/(^o^)\

・次にマジアカ
・クララとかシャロンとかユウ&サツキとかいいよねいいよね
・だがこちらもアロエたんで統一
・殆ど兄ちゃんに答えてもらっちゃったよ
・正直言って、問題難しかったです(

・虹ちゃんと合流
・2人のビーマニやら見てた
・隣のドラムで浮舟やってた。あの曲だけは忘れられない。
・pop'n1回だけ1人でやった。うん、わかんない(
・とりあえず7とか8くらいは出来るっぽい
・そんなこんなで終了

・ゲーマーズに寄る事に
・枕カバー凄いなwwwww
・ヒロさんのなら買ってもいいなーとかおもtt

・マックで夕飯食べる事に
・兄ちゃんの携帯クーポン借りてハッピーセット買った!
・ランランルーラーはピンクのやつでした
・グレッグルが書いてあるやつ、ほしかったな・・・orz
・シナモンメルツうまうま

・その後時間も時間だったし、帰る事に
・2人とも乙!また水曜に会おうね!
念願のプラチナ起動ですよ・・・!


・主人公の名前、迷った挙句『ちまい』に
・ライバルの名前に凄く時間をとられる
・納得できないけどマモの意見により一応『ちまき』に
・ポケモン、出てきたのはポッチャマ♂
・電源ぶちぎった\(^o^)/

・再起動、最初から
・主人公『ちまい』 ライバル『おっか』 ポケモン『しーつん(ポッチャマ♀)』
・2回目で♀出るのって結構凄いと思う、、!
・↑いや、知らないけどさ(
・とりあえず1時間近くでヒョウタさん倒した
・ソノオタウンで甘い蜜買えるようになるところまで進めておいたよ
