毎年恒例(?)の振り返りのお時間がやってきました!(何

今年は出会いが多かった一年だったと思う!色々な人に感謝感謝っ!!
... 続きを読む
やっと年賀状書き終わった・・・!
明日出します。1日には絶対につかないと思う。ごめんなさいねー

それと並行して、ふっきーとみあ先輩とチャットしてたw
次のカラオケで天罰!歌ってーって言われたから、練習するために曲貰ったw
あーうあうあー がまじツボ過ぎて何度もリピートしてしまうwwwww
来年のカラオケには歌えるように頑張りますね!(`・ω・´)


んで、今日の午後は家族みんなで高幡不動へお参り行ってきました!

・・・の前に、昼食としてお蕎麦♪
座った席に『恋愛成就』って書いてある旗が置いてあって、
父が「そんなの許さん!」的なこと言いながら近くの席の旗と取り換えようとしてたから必死に止めました(
で、久し振りにあったかいよもぎ蕎麦食べた!とっても美味しかったーw

で、神社へ。
いきなり煙をもろに吸い込んでむせこみましたorz
右足よくなりますよーに、って右足に煙つけたら左足痛くなったというね(

お賽銭入れて、目を瞑って『今年一年ありがとうございました』と挨拶。
終わったところでちらっと家族を見るとまだみんな顔をあげていない。
私も延長して『来年は・・・』と希望を語ってみました(

今年一年はどういう一年だったのか、というのを振り返るため?におみくじをやる。

『大吉』

おお!確かに今年はいいことたくさんあったもんね!
と軽く舞い上がっていたら、弟も大吉。
番号見たら全く同じでした。なんというシンクロ率wwwww

出産のところ見たら『安し子供に注意』ってあってふいt
母「くれぐれも気を付けなよ!」
私「18になるまでしないもん!」

・・・何この微妙にでぃーぷな会話((

そのあと、家の最寄り駅でそれぞれのお買い物があるから解散。
私は夕飯を買いに吉野家へ。
カラオケの日にふっきーから吉野家の並盛無料券3人分貰ってたから、それを引き換えたw
私の言ったとおり、家族と食べましたよ!w>ふっきー
今日は、ポケネの人達とオフ会をしてきました!
初めて会う人がたくさんいたからとってもドキドキでした!
女子とこんなに話したのは久しぶりな気が(ry


... 続きを読む
2008.12.28 今日の目標
・年賀状

原画描き終わった!印刷終わった!
絵柄はついてからのお楽しみってことでw 皆同じだけどね!
明日の朝にでも個別のメッセージと宛名を書き終わるように頑張ります。。


・宿題
今日も手つけられなかった/(^o^)\
そろそろ簿記とか情報とかやらないとなー・・・;


・録音

あー・・・うん、頑張ったよ(
詳細は極秘><
2008.12.27 ねじれの世界
年末に向けてPCの中整理してたら、詩が出てきました。
どう見ても病んでます。本当に(ry
これいつ書いたんだろう・・・あんまり覚えてないや;


恥ずかしいものは年内に始末しておこうではないか!
ってことで、あえて(?)曝け出してみようと思う。

・・・みんな、本当に病んでるけど友達やめたりしないでね!((

... 続きを読む
ふっきー・ひき先輩・みあ先輩・私の4人でカラオケに行ってきました!
因みに、ふっきーと会うのはこれで2回目♪

... 続きを読む
朝、真緋とサメが黒板きれいにしてくれてました。お前も手伝え、って話ですよね。ごめんなさい(

で、暫くサメと話してたら粽登場。いきなりペットボトルで頭殴られた;;
そのあとも色々と私ばっかり殴られた。
真緋とかにも殴ってよ!いや、ペットの私が全力で守るけど!


休み時間に粽がエヴァのゲームやってた。
サメと私で覗いてたけど、暫くしてから真緋とマモも一緒に覗くことに。
以下ちょっとネタばれっぽいの↓
パパ何やってるんですかwwwww小一時間泣いちゃったじゃない!wwwww
メイドコスさせるとかwwwwwビキニまでwwwwwこれはやばすぎるwwwww


そのあと真緋が粽から借りて、適当にやってたw
抱きつくってなんだよwwwwww BL苦手だけど面白かったwwwww

んで、仮内申を先生からもらう。下がってて凄くへこんだ;;
結果はうpするから待ってて><;

放課後は、真緋と粽と私で帰ることに。えーと、凄く痛かったです(色々な意味で)
やっぱりFFわかんないです。冬休み中にでも勉強します(
駅で勇麻と合流。地味に?2人が私と粽から離れて行ったんですけど・・・そういうのやめてね?;

で、真緋と勇麻とお別れ。で、粽と2人に。
何で公共の場であんなことは言えて、プレゼントのことは言えないのかなー?笑

そんなこんなで橋本でお別れ。
で、兄ちゃんと会うために八王子へ戻る。

兄ちゃん遅刻ー。どんまいb
ビーマニをやってるのずっと見てて、そのうち虹ちゃんとも合流。2人とも暫くビーマニやってました。
私も虹ちゃんに1クレやらせてもらった。ビギナーより難しいよ!無理だよ!orz
最後らへんとか放棄してましたサーセン((

気づいたら18時過ぎ。お腹空いたーってことで夕飯を食べることに。
親に許可もらうために電話したんだけど・・・
母『あら、今日は皆頑張ったからトンカツとケーキの予定だったんだけど^^』
私『!?ととと、取っておいてくださいっ!!』

ってことで、3人で食べに行くことに(

サイゼリア行きました。頼んだのは勿論ミラノ風ドリアだよっ!
ビーマニとかの話になるとついていけない・・・って、私話題に乗れないこと多過ぎですねorz

で、時間も時間だったから駅に向かうことに。
私だけ意図的に仲間外れにしないでよ・・・本当に嫌なんだから;;
んで、最終的に2人がどっか行く、って言ってたから放置して帰ることに。
頑張って走ったよ!電車間に合わなかったけどね!((

で、安売りの卵買って、音楽聴きながらゆなしゃんと電話して帰宅。
ケーキだしてくれたから、それをみんなで食べる。すごく美味しかったーw
で、兄ちゃんとかゆなしゃんとか先輩達とかとメッセしながら弟がLet's TAP!してるところを見て、
地味に母に仮内申見せて、下がったのに何も言われずほっとして、今この記事書いております。

とまあ、ドタバタなクリスマスでした。


・・・って、今日クリスマスなの!?(←2回目
先に言っておく。


下がった。

... 続きを読む
まず、定期が見つかりました!
でも再発行手続き済ましてたから、500円払い損・・・トホホ;
その手続きで時間かかるだろうと思ったから、ナツに先行ってもらいました。寂しかった;
新しい定期になって、年齢が「16歳」に変わってました!今更ながら実感が・・・w

学校行ったら粽が休み。きっとどっかの食卓のオーブンでじっくりと(ry
最終的には良かったけど、この際だからはっきり言います。凄く寂しかったです。

で、帰りのHRでまさかのテスト順位の紙配布。
粽がいなくてよかったーって感じでした。って、あれ、矛盾してる?((
結果は明日内申と一緒にでもうpしますよぅ

んで、放課後は某氏と待ち合わせ。名前だしてもいいけど何となくやめておく
待ってる間、カップルがうじゃうじゃいすぎて本当悲しくなった。
しかも結構な時間(でもないかな?)待ってるんだもん。駅で泣きそうになりました(ノ_<。)
とりあえずちゃんと会えたからいいんだけどねw
ものすごくクレープが食べたい気分だったけど、所持金200円だからやめた(

帰宅したら、電気がついてなくて、代わりにツリーが光ってたw
あと、BGMも流れてていい感じだったwこの雰囲気好きだなぁ・・・w

帰ってくるの遅い!って言われちゃった・・・19時にもなってないんですがね。。
とりあえず、みんな食事終わってたみたいだから急いで食べる。
チキンの皮がしょっぱかったw; でもぱりぱりしてて美味しかったーw
最後に食べたネギトロ巻きにワサビ入ってた・・・
弟『良かったじゃん!当たりじゃん!』
父『来年いいことあるよb』

んで、ケーキ食べる前に恒例のプレゼント交換。財政難でもやるんですね、って思った(
母からはクリスマス限定チロル40個入りと、恒例の宝くじ。
弟からは酢だこさんと蒲焼のやつ。美味しいらしいけど・・・^^;
父からは12種類のボードゲームが楽しめる、ってやつ。

私からは何も用意してなかったけど、とりあえず順位の紙を見せることに。

~ここからが悪夢の始まり~

父に渡すじゃないですか。母が覗きながら読み上げるじゃないですか。弟が『姉ちゃん人間じゃない』とか言い始めるじゃないですか、そこまではまだ許せるんですよ。

母『何これ、理科保健低いじゃん』
Σ(゚∇゚ ;)タシカニソノ2ツハワタシモヒクイトカンジタトコロデスガ

( ゚д゚)ナンデイチバンキニシテル2ツヲバシバシトセメルンデスカ

(ノ_<。)スウガクトコクゴトカガンバッタンダカラソコラヘンホメテホシカッタノニ

。・゚・(つД`)・゚・。ナンカベンキョウスルキナクナッチャッタヨ
           シンガクノトキオヤニニフタンカケサセナイヨウニガンバッテコウセイセキトロウトシテルノニ
           ガンバラナクテイイナラモウベンキョウナンカスルモンカ!

\(^o^)/ッテコトヲオタノシミノケーキタベルマエニキレチャッタドウシヨウ

m(_ _)mチンモクガコワイ・・・ハハイガイマジデゴメンorz


味方だったのは父だけだよ。父にしがみついてマジ泣きさせていただきました。
ケーキ食べ終えたら急いで母から逃げました。
言い過ぎたな、って反省した。でも母もあまりに酷過ぎませんか?
自分が中学まで成績良かったからって。大学も留年していいところ行ったからって。

・・・朝からストレスっぽいのが溜まりに溜まってたんでしょうか。何でここで放出するかなあorz

そんなこんなでまた泣きそうだったから、兄ちゃんと兄貴に電話してもらった。
2人ともごめんね&ありがとうございました。。

今年は私にサンタさん来ないの知ってたけど、さっさと寝させていただきました。
明日は私の機嫌が直りますように・・・



一応結果まとめ

・父のPCがBGMのために大活躍
・ケーキ代は母と父で払ったそうです
・ケーキが予想以上に小さかったけど文句なし
・チキン(あ、粽じゃないよ!)の中身は母しか食べてなかったと思う
・ケーキ食べ終わるのは私が最後でした。やっぱりねー
・毎年恒例のプレゼント交換は、私だけ用意してませんでした
・父がサンタさんという単語を1回使ったかも怪しい
あれ、今日はイヴであってクリスマスではないよね??((


1年って早いもので、もうこんな時期になってしまいました。
今年はおとうs・・・げふんげふん、サンタさんには何も頼まなかったから、
明日起きた時には枕元に何もないはずです。多分。
だってメイド服が欲しいです、だなんて絶対に言えないじゃない!orz


今夜の予想

・私のPCがBGMのために大活躍
・母『もうすぐ家に届くのにケーキ代がない!誰かお金貸して!』
・ケーキが予想以上に小さくてブーイング
・チキン(あ、粽じゃないよ!)の中身は母しか食べない
・ケーキ食べ終わるのは私が最後
・毎年恒例のプレゼント交換は、私と弟が用意してないから親からもらう形に
・父がサンタさんという単語を2,3回は使う
2008.12.23 年賀状
やっと絵が描き終わりました…!

言っておくけど、牛ではありません。牛柄(のつもり)です。時間掛けたわりに下手です。ごめんなさい。
あとはまわりの装飾をどうにかして、A HAPPY NEW YEAR!!って書けば完成!!
A HAPPY(ry)は、今年も例のあれだと思います。めんどうだなー



さてさて、今年は例年よりオフの回数が多かった所為か、
たくさんの方々にお世話になりました。てかなりすぎました。本当に色々と感謝してます!
ってことで、今年お世話になった方々に年賀状送らせていただきたいと思います。
本当は個別にメールやらメッセージやら送るべきなんだろうけどね;;

もしも、『受け取ってやろうじゃないか!』という勇気のある方がいらっしゃいましたら、
住所教えてもらえれば送らせていただきますw



あと、定期落とした\(^o^)/
真緋と粽のFF話には一生ついていけない気がします/(^o^)\


今日は、生徒会執行部の引き継ぎがありました!

まずはお互いに自己紹介。
前のメンバーは個性的な人ばっかりで、お話したら絶対に楽しそうな人達だったw
でも、意見はしっかり言っていて、私も見習わないとなーって思った。あ、真面目な話ね。
てか呼び出しくらってる元執行部の人って・・・^^;

そのあと、イベントとかの引き継ぎ事項とかを言ってもらう。
書記のカブリが休みだったから、代理として私が書くことに。
字汚くてごめんなさい。話聞いてたのにすぐに内容忘れてごめんなさい。漢字書けなくてごめんなさい。
字斜めってごめんなさい。生きててごめんなさい。

んで、分科会(っぽいの)。
先輩(&先生)曰く、会計≒会計監査みたいよ。
ぶっちゃけ、監査は書類に判子押すだけみたいだけどね!

最後に、まとめっぽいのをして終了。この時点で下校時刻は普通に過ぎてましたorz

終わった後、世界史の先生にテストの配点について質問。
やっぱり間違っていたみたい。点数は変わらない・・・と思うけど。
あと、ノート提出は年明けの授業でやるみたいよ。テスト終わってから先生の授業なかったしねw

テストのコメント欄に『テストで5位以内だったらコーンスープ奢って』って書いてたの思い出して、
先生に世界史の順位聞いたらクラス1位だって!よかったーwww
でも、またまた学年1位また逃したみたい・・・1点差とかやっぱりショックだよ;
ってことで、早速自販機で奢ってもらうことに!
おこぼれ(?)として真緋も買ってもらってたw 私に感謝しなさいよっ!

んで、真緋と一緒に帰る。
何でやばい方向に話が行っちゃうんだろうねーw; まあよくあるこt
また明日・・・じゃなくて、明後日ね!


・・・あ、おっかおたおめ!
今日は、兄ちゃんとカロリさんと会ってきました!

... 続きを読む
今日はりゅくたんと一緒にジャンプフェスタへ行ってきました!
ジャンプフェスタは名前は知ってたけど、行くのは初めて!因みに幕張メッセに行くのも初めて!

... 続きを読む
今日は久しぶりに真緋と粽と私の3人で帰れるかなーって思ってたのに、粽が先帰っちゃったorz
電話したら学校のすぐ近くにいたみたいだから追いかけようとしたんだけど、
真緋が『別にいいじゃん』的な事を言ってたので諦めることに。
えーっと、その時に何か言いたそうにしてたけど、なんとなーくわかるから隠さないでね?^^>真緋
あと、サンタの飾りの真似したら絶対に壊れちゃうからね?;

電車乗って、八王子でお別れ。また来週ね!

お金ないし、今日は大人しく帰ろうかなーと思ってたら、粽から電話が。
私「なんで先行っちゃうのよー;今どこにいるの?」
粽「さあ、どこでしょうね♪」
私「教えなさいよーさもないと北京ダックに(ry
粽「さっき学校である目的のこと話しただろう?」
私「・・・あ、わかった!絶対見つけてやるんだからっ」

ってことで向かった先はヨドバシカメラのゲームとかのコーナー。
予想は見事に的中!ってか他に行きそうなところわかんなかったし(
目的のものが見つからない時は、すぐに店員さんに聞こうね!
2連続でレジ並ぶとか普通にやっちゃっていいと思うよ!
レジの直前で引き止めるのはなるべくやめようね!結構恥ずかしいから!

で、購入物を電車の中で開封。私は荷物持ちというか、荷物置き場って感じになってたw;
普通は逆なのにね、って気づいてくれた(?)時点で嬉しかったよ。最近紳士になってるね!(
えーと、私は君の姉ではないからね。まぁ誕生日的には姉だけどさぁ・・・w;
ほこり防止の何かとかあるんだねー。保護シールは一番最初に貼るべきだったと思います!
気持ちはわかるけどさ、生きていたいなら某氏に自慢しない方がいいと思うよ。。

下車駅までには片付けて、お別れ。
家で布団に入って電気ストーブ付けながらいっぱい発狂してください!

そのあと、本屋で冬休み中に読みたい本を探してみる。んー・・・漫画しかないや・・・(
とりあえず図書館で借りることにしようっと。


さーて、明日はじゃんふぇすだ!
2008.12.18 粽おたおめ!
粽「今日のお荷物な~んだ?」
私「数学と世界史と私への優しい心(笑) あと、おたおめー」
粽「死にたいの、死んでいいよ、死ね駄犬・・・。」
私「じゃあ殺して。あと、私は猫だから」
粽「雌豚の存在で五月蝿いぞ(ry」

・・・誕生日の話題に触れてよ。
私への(ry)はナツに打たれました。私は無罪です!



今日はワープロ検定がありました。私と勇麻は1級を受験!

最初に2,3級をやったみたいなんだけど、その間1級の人はずっと待ってました。
15時半頃からずーっと待ってました。ずーっとずーっと。
暇すぎたんで、あずまんが大王とかみなみけとかワー検のテキストとか読んでました。
飽きてきたらプレーヤー起動して、音楽に集中してました。
それでもまだ来ない。
で、やっとお呼びがかかったよ!で、始まったのは17時過ぎ。
因みに普通の下校時刻は17時です。なんですかそれorz

速度:2級の時より40字増えて1240字!でもミス多いよorz)
文書:微妙・・・地味な間違えが多すぎる;;

文書終わったー!勇麻とここができなかったーって色々反省してたw;
で、最後の文書を印刷しよう!ってところでプリンタが止まる。プリンタさんしっかりしてよ!
結局フォルダに保存することに。てか終わったの18時半頃だしね;
しかも中央線が人身事故で止まってた。まあすぐに来たけど。
で、家に帰ったの20時前。最近帰り遅いって父に怒られた・・・流石に今日はしょうがないじゃない!

とりあえず、勇麻お疲れ!今度2人で検定受けるのってなんだろうね!(
2008.12.17 テスト結果
今日全部返ってきました。多分(ぇ

さーて、頑張ってうpしますか!
... 続きを読む
1、マジアカ
ミノからガーに下がれました。よかったーw
世界遺産検定難しいよ、うん。昨日の虹ちゃんのやつのおかげ?で何とかBになれましたw
TBSとか印象強すぎだよ・・・w

2、pop'n
とりあえず簡単なのから頑張ってやってます(
この前3段集まったんだけど、また集まるみたいだね。
これっていつまで続くのかなー?

3、アニメイト
見てるだけで幸せです(



今日、学校の購買(というのか?)で久しぶりにパンを買いました。
105円だったけど、5円おまけしてくれました!まじ感謝!!
放課後、粽と一緒に帰りました。今日は意図的に。
八王子で兄貴と合流しました。意図的に。
兄貴が粽を全力で追いかけてました。逃げられてました。

・・・いやいや、人の波をかき分けてまで追いかけるか普通w; 正直、結構怖かったよ(


そんなこんなで、改めて兄貴と挨拶。
昼食食べてないってことだったから、改札でることに。って交通費大丈夫なのか!?;

私も店内入っちゃったから何か頼もうぜ、ってことに。
お腹いっぱいだったけどプリン頼んだ。残した(
とりあえず、今日返却されたテストを見せた。問題のレベル低いよね、でも点数取れなかったorz
特に英語とか本当にごめんなさいごめんなさいorz

そのあと、兄ちゃんを待つことに。ドッキリその2の始まりです!(
でも暫く来ないとのことなので、デパートか何かの中でまた勉強の話をすることに。
世界史の授業は好きだし、わかるようになるのも嬉しいけど、特別好きなわけではないでs
とりあえず、来年の数学が楽しみだよ!早く授業やりたいな!
物理は全然できないから真面目に教えてください。お願いしますm(_ _)m
話してる途中に出席番号が私の後ろの子と遭遇。挨拶しただけだけどねw
てか何で校内では声掛けられないのに、外に居ると声掛けられるんだろう・・・不思議だ。。

そのあと、兄ちゃんが来るとのことでゲーセンに行き、合流。
あれ、ビーマニ終わった後に気づいたのかな?結構びっくりしてたw 作戦成功!
そのあと、2クレのゲーセンへ移動。
兄貴のために(?)翼やってくれた!白リュームwwwww(
んで、虹ちゃんとも合流。こちらもドッキリ成功!そういえば2日目連続のドッキリだね!!
そういえば、これで兄弟全員集合したわけでしてw

兄ちゃんがビーマニ並んでる間に、虹ちゃんにひかれてマジアカへ並ぶ。兄貴もついてきた。
何か1対3っていう人数割りが好きじゃないから、兄ちゃんのところへ行く。追い返されました(
マジアカの問題全然わかんなかった・・・ミノになってからやってないもんねw;
そのあとの兄ちゃんと兄貴のコンボ(?)が凄い。2人いれば問題全部解ける気がするよ!

そろそろ時間がやばいなーということで、帰ることに。
橋本でお別れは嫌だ!ってことで私の最寄り駅までみんなについてきてもらっちゃいました(
イルミネーションみたい!1人で見てくる!ちょ、待て!!たこ焼き食べたいー
待ってよーいかないでよー、ってバック放置!?どこだ?あ、いたいたー

・・・って感じで、結局帰るの遅くなりました(イミフ

とりあえず、兄ちゃんはサイゼリアを探しに、虹ちゃんと兄貴は家まで送ってくれました。
リュームの正しい使い方=道案内 らしいよw


とりあえず、gdgdすぎたけど乙!
7時に起床。本当は5時頃には起きる予定だったのになーorz

ちょっとだらだらしながら朝食とか。
そのあと、携帯の電源を入れる。すると、何やらメールが。
粽『モーニングコールお願いしますm(_ _)m』

その時既に8時過ぎ((
慌てて電話を掛ける。通話料とか気にしてる暇なかったんだぜ!
普通に起きてたわ。しかもポケサン見てた。見るの忘れてたorz
急いでTVの電源つけて、2人で「部長すげー」って言ってたw

電話切った後もポケサンはちゃんと最後まで見て、それからすこーしだけ勉強して外出!
そう、今日はJ検の日なのです!!

横浜線内で粽と待ち合わせ・・・のはずが、まさかの車両違い。
『4号車の可能性あり』って言ってたからわざわざそっち行ったのに、6号車に居たみたいorz
しかもそのメール届いたの目的地の1駅前過ぎだったしねw;
とりあえず、そのまま乗って改札で落ち合うだろう、と勝手な推測で下車(
改札の方見たけどそれらしき人いなかった。
でも2回目に改札の方見たときに粽とサメが手振ってくれてたからわかったw

で、そこからスクールバスに乗る。
王女様・・・違うんです、2人が分かれるからいけないんですorz
バスの中で勉強しようと思ったけど、少し見ただけでも酔ったからやめた。

会場。なんとサメだけが隣の部屋・・・;;ってことで粽と2人で勉強してました。
・・・いや、ほぼ雑談タイムだった気がする((
あ、音楽聴くなら絶対に師匠だからね!そうじゃなかったら『マスター』呼ぶよ!

で、検定の時間。スタート。終了(早っ
過去問何度解いたってわからないと思われる問題ばっかりだった;;
これは落ちてるような気がするよ・・・冗談抜きにやばかった(ノ_<。)
計算問題2つとか何!!Hzって何!!私って何!!(落ち着け

そのあと、歩いて駅に向かうことに。キャンパス広いよー;;
水も滴るいい男発動wwwww
放置プレイ(笑) 雨で滑ってこけちゃえばよかったのにー

途中吹部の女子2人と遭遇したので、一緒に行くことに。
何故か3対2で分かれたし。写真撮られてたみたいだし。よくわかんないけど走ったし。疲れたし。
そのあと、吹部の2人とお別れして、私達は近くのモールで食事をすることに。
本当はサイゼリアが良かったけど、混んでるだろうってことで飲み屋さん(?)で昼食を済ますことに。
何か粽が私の父になったり弟になったり双子になったり彼氏っぽいのになったりで忙しそうにしてた((
それに合わせてサメも立ち位置変わってたり・・・何か面白かったw

唐揚げ丼頼んだんだけど、から揚げ滅茶苦茶美味しかった!!
杏仁豆腐食べてくれてありがとう!そんなに好きな味だったのかなー?w
漬物食べてくれてありがとう!杏仁豆腐に乗せても美味しくないと思うよ!

気づいたらいつもどおり機材とかの話になってた。ついていけなかったorz
TVのシールとか見えないから。どこについてたのー><

今度ここでいつもの6人で打ち上げ的なのやろうね!まじで!!w

そのあと、私は兄ちゃんに会いに、粽とサメは電機屋さんへ行くということでお別れ。

ってことで、上のゲーセンで兄ちゃんと合流!何かぐだぐだでごめんねごめんねorz
ビーマニやって、一旦モールを出て兄ちゃんの昼食を済ましにマックへ行く。
途中でクラスの男子連中に遭遇。勿論無視!((
ポテト2本だけもらった。結構昼食でお腹いっぱいになってたからねw;
赤唐辛子のやつは絶対辛いと思う。絶対に食べれないからね><
検定のことを少し話す。本当に無理でした。落ちるかもー;;

そのあと、またモールに戻る。んで、さっき粽とサメが行ってたところへ。
兄ちゃん私を置いて失踪。放置プレイですかっ!?orz
とりあえず適当に店内ぶらつくことに。
そしたら何か2人と再会したんですが・・・嬉しくないし感動もできないぞw;
放置プレイですが何か?orz 店内で傘を振り回すのはご遠慮ください。てか頭叩くなorz
とりあえず2人から離れる。んで、兄ちゃん発見。戯れてるところ見てた、ってw;

んで、さっきのゲーセンへ。
兄ちゃんがビーマニやってる途中、後ろから虹ちゃん登場。って、何このエンカウント!?
虹「暇人で悪かったな!」

んで、ユビート(だっけ?)をやり始める。ビーマニ終わった兄ちゃんはマジアカやりに行く。
え、私はどっちに居ればいいんですか??
とりあえず、ユビートやってる虹ちゃんを観察してることに。
で、終わったところで兄ちゃん探しにいく。
そんでもって暫くそのゲーセンで遊んで・・・って、私何もやってないぞー ω・`)

そのあと、兄ちゃんはバイトのため帰ることに。
私はもうちょいいようかとも思ったけど、夕飯作らないといけないことを思い出して帰ることに。
何かすごい少しの時間だったけど、楽しかったよ!

ダッシュで兄ちゃん追いかけたら追いついたので、一緒の電車乗ることに。って数駅だけどねw;
ぐたぐだでごめんだったけど、楽しかったよ!また今度遊ぼうね!


そのあと、買い物前に家に電話したら母がいましたorz
何か検定のショックが大きかったから、おとなしく帰りましたとさ。おわり。
J検前!
ってことで学校へ勉強しに行きました。

真緋と学校の最寄り駅で待ち合わせ。
てか中央線遅れてたとか何・・・
まぁじみにちこくしてたからさりげなくたすかっちゃってたりしたんだけどね!

クラスの半数以上は来てませんでした。
みんなよゆうだからこないんですよね(わらい(ぼう

過去問1回分を解き、もう1回分は家でやろうってことでこっそり持ち帰ることに。
真緋とサメの質問に答え、さあ勉強♪と思いきやマモから質問され、
今度こそ勉強♪と思ったらまた真緋が質問してきて・・・
ちゃんと答えられなかったけど、自説?で何とか解決。間違ってたらごめんね;
とりあえず、私にだってわからないことはたくさんあるんだからね!
何事も知ってたらテストで100点取ってるから!飛び級してると思うから!

やること無くて暇になったから兄ちゃんとメールしつつ(本当は携帯禁止だったみたいだけど!)、
真緋と雑談っぽいのしてた。巡回?の先生来たときはちょっと焦って勉強してるふりしてたw;

暫くしてから、真緋が用事で帰るってことなので私も学校から去ることに。
だって過去問はPCでDLできるみたいだしねw;

駅下の神戸屋で昼食代わりにパン買ってもらっちゃった・・・ありがと&ごめんねw;
なんていうか・・・真緋のお母さん、お子さんに無駄遣いさせちゃってごめんなさい(
とりあえず、もっちもちチーズ(だっけ?)はウマイヨ!!


さーて、明日は真面目に頑張るぞ(`・ω・´)
2008.12.12 いつもどおり
テストオワタ\(^o^)/

結果は全部戻ってきてからね。
今回は全部5位以上に入っていないと凄い事になっちゃうって決めたので必死に勉強しました。
・・・ごめん、嘘(

で、この約2週間にあった出来事をいつもどおり書いてみました。
何気に長文になったとか気にしちゃだめね!

... 続きを読む
