今日は、兄ちゃん・虹子・ひわっちの4人で会いました!


まずは兄ちゃんと合流…の筈が、兄ちゃん遅刻。
更に私が集合駅を間違える。まじごめんなさいでしたorz

そんなこんなで、新宿到着。とりあえずひわっちを待つ。
暫くしてひわっち到着。やっほー、約1か月ぶり!(←多分言ってない
とりあえず、学校帰りの虹子をゲーセンで待つことに。

兄ちゃんが寺やってる間に、ひわっちとポプやってた。
てか上手くないか?私9ボタンやってるくせに負けたんですけど←
んで、マジアカをやる。ひわっちもやろうぜ!(
その途中に虹子が新宿に到着したらしいので、兄ちゃんが迎えに行く。
その間暇だったから、クレーンゲームとか見てまわってたー。

暫くして、虹子ゲーセンに到着。
とりあえず皆空腹だったので、お昼食べることに。
途中クレープ発見したけど、昨日食べたところと同じだった!w
しかもひわっちも昨日クレープ食べてたとか…なんつーシンクロ率www
えーっと、とりあえずラーメン美味しかった!280円とか安いから><

で、カラオケ行くって話になってたけど、時間がなかったからゲーセンで遊ぶことに。
食べるの遅くてすみません門限早くてすみませんorz

で、再びゲーセンへ。
ビーマニやってるところ見たり、ひわっちとポプやったり、
マジアカやったり、兄ちゃんとビーマニやったりして何とか時間つぶした!←

で、突然ひわっちの携帯に兄貴から電話が。
兄貴からの指令?で『プリクラを撮れ』とのこと。
ひわっちとも『撮りたいね!』って話してたから、プリクラコーナーへ。
だが、兄ちゃんが拒む。
皆で引っ張って連れて行きました(

出来上がったプリ見てすっげー思ったこと・・・
・皆の位置変わってないねー
・皆写真写りよくないですか
・つか2人が可愛すぎるんですけど
・虹子と兄ちゃんすげーくっついてるよ!←

で、門限やばかったから帰宅。
また皆で遊ぼうね!てか今度は兄弟全員集合しようね!!
今日はバトン消化に集中しよう…って言っても2つだけど。。


とりあえず、放課後に夕飯代わりに食べたクレープが美味しかったんだぜ!


... 続きを読む
黒猫って幸運を呼ぶとも不幸を呼ぶとも言われてるんだよね。
どっちを信じたらいいのかわかんないから、両方書いてみる。


①登校中に被害にあう

ここは省略させてください((
と、とりあえず、ナツさん置いていかないでおくれぃよぅorz


②粽にいきなり殴られる

朝、サメの机上に粽の携帯があったからそれを開いたんですよ。
そしたら(ry)が開いていたのですぐに黙って閉じました。
ボタンなにも押してないし、スクロールだって一切してませんよ、私は。
で、マモがそれに気づいて開き、その(ry)を見て苦笑い。
その様子に粽がやっと気づいて、何故か私が思いっきり殴られる。ぐーで。頭を。
見られたくないならそういうの表示してない方がいいと思うよ!


③I feel pretty

音楽でやる曲なんだけど…
本当はマリア(ソロパートとか高音とかが多いやつ)、歌いたかったです((
いや、可愛いおにゃの子を推薦したのは本心からだけどさ!


③J検2級合格してた!!

100点満点中85点でした。6人の中では一番高いみたいwww
サメを超えられただけで十分です、はい。


④みあ先輩無事だった!!

合唱に顔出してくれたんだけど、とりあえず生きててよかった!!(
お願いだから、無理だけはしないでくださいね><;
あ、あとひき先輩合唱入ってくださいね!てか入れ!!
すみません、今までパソ禁くらってて更新できてませんでしたorz
バトンとか結構あるみたいだけど、ちょっと待ってて><

16日から昨日までのこと、一気に書いちゃいます。
改行とかあんまりしてないから読みにくいかも。ごめんねごめんねorz

長ったらしいとか気にしたら負けね!

... 続きを読む
今日の朝、ナツが見当たらなくて1人で行くことに。
でも、学校へ向かう途中に見つけました。同じ電車乗ってたみたい^^;

教室に着いて、サメに『PSP持ってきた!』と報告。
起動・・・と思ったら電池切れとかなんだろうね!
ってことで帰宅後、即充電しました(

お昼休みはこけら落とし合唱団の練習。
みあ先輩とひき先輩が友達引き連れてきてくださった!
皆入ってくれたら男声が多くなる!って考えると、かなり嬉しかった!!

放課後もこけら落とし合唱団の練習・・・の前に、部活にもちょっとだけ顔を出す。
ニーソ明日だって!今から凄い楽しみなんですけど!!(

で、肝心の練習。
粽にちょっかい出されまくった・・・;
歌に集中させてください、まじでお願いします。。
明らかに先に手出したのは粽なのに、『お前のせいだー』とか言ってくるし・・・
まあ、みあ先輩と真緋が味方になってくれたのでよしとします(
最後に2曲とも通してやったけど、凄い綺麗だった!こりゃ感動もんだねっ!

で、帰りに真緋と合唱に参加してくださる漫画部の部長さん(ハルヒ先輩)と色々お話。
粽とのこと色々からかわれた・・・
『手繋げ!』とか言ってきたけど、そんなことやらないから!やろうとも思わないから!
喧嘩するほど(ry』とか『相思相愛』も否定させていただくよ;;
それらの発言のせいで○○○るしかなかったじゃん・・・ああいうこと言いたくなかったよ;;

あとさ、『●●と●●●●と(ry)とか』変なこと言わないでよ粽君・・・
聞こえた&理解したのは私だけだったからまだ良かったけど。いや、よくないけど;

で、八王子で皆とお別れ。
粽に置いて行かれたみたい・・・酷過ぎるよ;
電車の中で1人寂しく検定の勉強してました。霜焼けの指をかきながら。
私の左側には誰もいない。
いつもなら誰かしら横に居てくれるのに・・・凄く寂しい。
左からの風が冷たい。そのまま魂が抜かれてしまいそうに強い風。
こんな時、あなたがいてくれれば・・・そう、私のわがままを聞いてくれるあなたが。
そうよ、左手がお留守なのよ。何とかしてよ!
早く、私が呼んでるんだからきなさいよっ



電車の中で暇つぶしに書いてみた。色々と滅茶苦茶だけど気にしない!(
てか誰に対して書いてるんだろうねー、私にもわかんないよ^^


今日は、昨日殴ってきた罰として、粽に飲み物奢ってもらいました。
冬なのに冷たいのってなんですかふざけてるんですか反省してないんですか(‐‐;

あと、サメにPSP借りて粽と麻雀対戦した!
数回流れたけど、真緋とマモのおかげで何とか勝てた!ざまあwwwww
明日はPSP持ってくるね!起動の仕方わかんないけど!

で、放課後は産業(中略)デザイン分野の居残り。何とか終わってよかったーw;
誰も私のこと待ってくれないんですね。粽とマモの時は残ってあげたのに・・・(・へ・)
すっごい寂しかったよ;;左からの風が(ry

帰りの電車で、家の近くになってふと窓の方を見たら、炎がメラメラと燃えててかなり吃驚。
今日はどんど焼きだったんですね。弟は参加しなかったみたいだけど。
帰りにちょっと様子を見て帰りました。お団子食べたかったなー←
授業始ったから眼鏡かけようと思ったら、眼鏡がない。
国語で新しい単元入ったと思ったら、教科書がない(放課後ロッカーに入っていることが発覚)。
間違えた部分を消そうと思ったら、消しゴムがない。
シャー芯の出が悪くなったから替えようと思ったら、もう1本のシャーペンがない。
丸つけしようと思ったら、いつも使ってるオレンジのペンがない。

眼鏡がない時点で史上最悪の忘れ物日和確定\(^o^)/

しかも3,4時間目の間の休み時間で、粽にPSPで思いっきり2回も殴られた。
後ろとか、不意打ちとか・・・酷いよ、酷過ぎるよ(ノ_<。)
正直凄く痛くて、泣きそうでした。てか反動で涙出たんですが。まじで。
言っておくけど、そこまでMじゃないから!そんなのされて嬉しい人は流石にいないよ!!
しかも謝ってくれた記憶ないんですが。明日にでも何か奢れ!それか1000円くれ!(by真緋)
ってことで、4時間目の英語の授業は滅茶苦茶不機嫌でした。
休み明けのテストがあったんだけど、それが割と簡単だったことが唯一の救いだよ。。

放課後は真緋とマモと私と粽で情報スキルの補習へ。
てか補習に出るのは高校生なってから初めてだと思うんですが(
眼鏡ないから何も見えなくて、画面引き寄せたよ。
凄い怪しい感じを醸し出してるのが自分でもわかったよ(

何とか合格点出せて、ようやく終了ー・・・と思いきや、粽が何やら苦戦しているよう。
ピポットテーブル大量生産とかwwwwwきっと私を殴った罰だねっ!
真緋が教えてました。私だって役に立ちたかったけど、眼鏡ないから見えないんだよー;;
で、ようやく終了。この頃には18時前後でした。19時過ぎに帰るの確定\(^o^)/
昨日の夜、親に『明日わざと19時過ぎに帰ってやる!』って宣言しちゃってて、
それで勘違い?されたくなかったから、真緋に携帯借りて家に電話。

 誰 も 出 な い

おい、電話しろって言ったの誰だよ!まじ酷くないですか。電話しなきゃよかった(・へ・)

まあ、そんなこんなで3人で下校。
なんかよくわかんないけど、粽が破損してた。
急に変な歌うたいだして、真緋と爆笑してたwww
『チキン』とかいつもなら殴ってくるようなこと連呼してもへらへら笑ってるだけ。
精神科連れて行った方がいいのか!?とか思うくらい酷かったよw;

で、3人ともお腹空いていたから、ミニストップによることに。
何かまた真緋に奢ってもらってしまった・・・まじごめんねorz
てかここは粽が奢るべきだ、って思ったんですがね!

んで、八王子で真緋とお別れ。
電車降りたとほぼ同時に、粽が正常に戻ったのは何だったんだろう(
ってことで、いつもどおり殴られたり指圧されたりと酷かったです^^

で、粽とお別れした後、19時の電車乗って帰宅。
ゲーセン行こうかなーって思ったけど、疲れてからやめたー
家着いた後も家族とは全然会話成立しなかったwwwww
2009.01.13 /(^o^)\
... 続きを読む
昨日のメッセの流れから?午前中は先輩達と遊ぶことに。
橋本で待ち合わせてたんだけど、どこ行くのか全然わからなかったというね(
一応ふっきーの家らしいです。
バスにゆられてはい到着。結構歩くんですねーw;
先輩達が車の話で盛り上がってたけど、全く理解できず(ごめんなさいごめんなさいorz)。

で、家到着。え、鍵忘れたって・・・w; てか弟の起こし方がなんかすごいwwwww
とりあえず鍵開けてもらって家の中に入る。おじゃましまーす

部屋に入って、気付いたら麻雀が始まろうとしていました(
ふっきーに教えてもらう。なんとなーく理解はしたけど暫くは1人じゃできなさそうだw;
1回やった後、もう1回やるのかなー・・・という雰囲気になりつつ何故かスマブラが始まる(
因みに、こういうゲームやるの初めて。コントロールはなんとなくわかったw
ただ、戦うのって苦手だから(遊戯王とかも基本守備表示しかしなかった人)、
殆ど逃げてました。ってこれじゃあゲームになってないよねごめんなさいorz
しかも最初の方味方ばっかり攻撃してました。まじごめんなさいorz

とりあえず、ピカチュウ凄く可愛いwwwwwwぴかーっ!
カービィも使ったけど、コピーとかなんかよくわかんなかった(
最後にみんなピカで戦ったけど、どれが誰のかよくわからなかったw;
『ぴかーっ!』しか聞こえないwwwwwそれがまたいいwwwww((

んで、12時頃には帰ってこいって言われてたから帰ることに。
ふっきーに送ってもらいました。何かごめんなさいw;
とりあえず、こんなブログでも見てくれて嬉しいんだぜ!

... 続きを読む
虹ちゃん、『ちーかま』って私のことですか?(
まぁ違っても受け取っちゃうもんねーっ!

あれ、罰ゲームに当てはまってる系ですか?

... 続きを読む
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
暫くの間、これをモットー(?)にしていこうかと思います。
まあ元から我が儘なんだけどね。気にしないっ♪
いつもと違う髪形気づいてね!靴までちゃんと見てね!私の一言には(ry

・・・久し振りにニコ動で『ワールドイズマイン』聴こうとしたら、何か新作でてましたね!
大体1か月前とかだけどね!
やばい、失恋とはいえ歌詞といいメロディといいこれまたツボな曲だwwwww
おーねーがいーぎゅーっとしていーてーっ><



今日は、検定のための勉強のため、学校へ行きました!
折角の三連休なのになぁ・・・orz

行きは粽と待ち合わせていくことに。
粽の前に人が立ってて、電車降りるまで話しかけられなかった;
いきなり『らぶ☆センセイション』聴かされたwwwww流行語って・・・今更ですかw;
そのあと、サメと合流。関係ないけど、早くCDください((

で、学校について筆記をやる。
先生が『全問解ける』って感じで言ってた大問ばっかり間違ってた;
その代わりに『難しい』って言ってた大問は全問正解できた!
とりあえず80点取れました。午後の補習は出なくて済んだ♪

次に実技。
最初の問題、全然問題解けなかった・・・カブリにすごい教えてもらったw;
30分でグラフまでできないとか本当にやばいよー;
しかもちゃんとした答えでなかったしね・・・すごくショックだった。。
(先生に採点してもらったら、全部に○ついてたけどね^^;)

もう1つの問題もなかなか終わらず、真緋とマモと勇麻に助けてもらったw;
みんなに教えてもらうのはいいんだけど(寧ろ色々教えてほしいくらいよ!)、
『知舞が終わらないって珍しいね』って言われたのが凄い傷ついたよ;;
わかってくれるまで何度でも言うよ、私は何でもできるわけじゃないんだからね;
それに追い打ち?を掛けるように粽が『終わったー』って言いながらからかってくるし;
正直、泣きそうになりました。。

で、皆が助けてくれたおかげで何とか終了。3人とも本当にありがとねw
そのあと、5人とも筆記の補習だったみたいだから(乙!)、1人で帰ることに。
1人って久しぶりだったから、凄く寂しかったー;;

さてさて、実技の勉強しようかな。。
粽休みだったよー。色々話したいことあったのになー;

英語の時間に、気付いたらノートに色々愚痴っぽいの書いてた;
それを真緋に読まれて、そのまま愚痴聞いてもらったよw;
あーもう、何かごめん;;

で、今日は久し振りに部活に出た!
とりあえず、先輩にあずまんが大王と7日の本渡しておきました!
なんか会話が色々と面白かったwwwww
あと、シュシュと薔薇?のピン貰ったよー凄く可愛くて気にいったw

部活終わった後、あやときーなと下校。
あやにコンポタ買ってもらったーw
それと、コンビニ寄ってお菓子買ってた。この子お金持ちすぎるよ・・・
とりあえず、じゃがりこの照り焼きチキン味は辛いと思う。


帰りに橋本で会長カポなのか友達なのか知らんけど(ry)を見てちょっと鬱になったorz
すっごいこっち見てたけど、私は私で考えごとしてたから、気づいてないふりした(
始まって早々、粽に指圧されました(

私のところ2学期制だから、今日からすぐに授業ですよ;
でも数学あったし、眠くならなかったからおkw
音楽も鑑賞で面白かったw
えーと、みなさん、変な気遣いはいい加減やめてね(・ω・;)

昼休みは合唱部(仮)で集まりました。
・・・と、その前に昼食。
粽が同じ種類のパン買ってたのが面白かったw
昼食終わって早速合唱。やっぱり歌うの最高w

午後は情報処理の筆記テストがありました。
86点と何とも微妙な点数・・・
まぁサメには勝ったみたいだからよしとしよう!((

放課後はマモと真緋とサメと粽と私で情報スキルの課題?をやることに。
ちょっと時間掛かったけど、終わったからおkw

本当は合唱部(仮)もあったんだけど、真緋も粽も忘れて下校することに。
とりあえず、粽にあのこと伝えられたのでよしとします。何かごめんorz

で、夜は粽と兄ちゃんと電話した。2人とも何かごめん(
今日は、合唱部(仮)がありました!

朝、粽に『一緒に行こう』ってメールしたのに、
『サメと待ち合わせしてるから』って先行かれちゃいましたorz
ってことで、しょうがないから1人で登校。本当寂しかった;
で、乗るはずだった電車に乗り遅れる。遅刻決定!orz

音楽室前に着いたら、真緋と遭遇。真緋も遅刻してきたのねw;
2人してピアノの音色が聞こえる部屋へ・・・って、殆ど皆揃ってましたorz

とりあえず歌う。空気抜けちゃってうまく歌えなかったー;
でも合唱曲はやっぱり楽しいね!気分がすっきりするの♪


で、そのあとお昼は食べずに虹ちゃんと兄ちゃんと八王子のゲーセンで合流。
暫く寺やった後にカラオケへ!2人の歌聞けてよかったーw
私のところで皆いなくなったときは凄く寂しかった;

そのあと、八王子を出て橋本へ向かう。
寒い連呼してたら兄ちゃんがコート貸してくれたよw
ぶかぶかだったけどあったかかったーw
小さくて悪かったなっ><

んで、橋本着いて、サティでたこ焼き食べたw
あつあつすぎて凄いことになりました。。
ああ・・・コート汚してごめんね・・・orz

そのあと、虹ちゃんとお別れ。柱にぶつからなくてよかったねー(
んで、兄ちゃんに家まで送ってもらってさよなら。ありがとねーw
今日は、ひき先輩、みあ先輩、ふっきーと一緒にカラオケ行ってきました!

... 続きを読む
メッシーズに全然送ってなかったあああまじごめんんんorz
メッシーズからの年賀状、今日までに届いてるwww流石優秀組wwwww
またメッシーズ皆で集まってクリスマス会とか色々やろうね!てか誘って!!


・・・さて、そろそろ殆どの人に届いたかな?
えっと、とにかく字汚くてごめんなさいorz
何か住所とかなっがーい一言とか書く度に酷くなっていくんですよorz
しかも1月入ってから霜焼け酷くなっちゃったから、その時描いた人達とかまじごめんなさいorz


『おまえは何を描いたんだ!』と思った人のために(?)解説してみようかな(

... 続きを読む
2009.01.04 勉強オフ会
昨日はねぎしぃの学生一部で集まって、勉強オフ会をしましたw
でも宿題全然進まなかったとかねw;

... 続きを読む
2009.01.03 宿題状況
全然終わってないですまじやばい\(^o^)/


国語:読書の記録 (ナツから借りた漫画しか読んでない\(^o^)/)
英語:Lesson1,3,5の復習、休み明けに課題テスト (英語何それおいs\(^o^)/)
情報処理・スキル:検定の練習プリント (わかんね\(^o^)/)
企業会計:検定対策プリント (答えガン見とか\(^o^)/)


いいもん明日の勉強会で頑張るもん((
2009.01.02 暫くの予定
4日・・・ねぎしぃの学生達(?)と勉強オフ(+カラオケ?)
6日・・・先輩達とカラオケ、父の誕生日
7日・・・合唱部(仮)の集まり
8日・・・高校の後期の後期(??)始まる
24日・・・全商情報処理検定1級
31日・・・全商簿記検定3級


・・・検定の勉強してないや(=宿題終わってない)/(^o^)\
年賀状の数で弟に負け、ちょっと落ち込んでる知舞です←
まあまだ出してないから何とも言えないけど ω・`)


本年もたくさんの方々にお世話になると思いますが、
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
