今日は入試前だから、教室の掃除をしましたーw
マモ、黒板係じゃないのに手伝ってくれてありがと!凄く助かったw
最後に黒板を水拭きしたんだけど、ぞうきん洗う時滅茶苦茶冷たかった…;;
勇麻に手握ってもらったら、その手が神だったよ(
てか熱吸い取っちゃってごめんねー;しかも私の手、全く温まってないというね(


さて、検定まであと少し…まじ頑張ってきます(`・ω・´)



あ、そうだ、今日からテスト2週間前なのでPC暫くやめますー
皆さんお元気で(´ー`)ノシ

2009.02.19 何この茂木君
ごめん朝のメッセでのふっきーのいきなり発言にちょっとry

朝、担任の先生(英語担当)がいない。ってことで、代理で副担登場。
副担『今日は、担任の先生がお休みなので、その授業は簿記になりますー』

本日の時間割:数学、情報スキル、音楽、音楽、OC、国語、情報処理
そのうち企会に変更のやつ:情報系、音楽、OC

     簿記を5時間やれというのですか

皆からブーイングの嵐。
いや、別に簿記はいいんだけど、自習だと五月蝿くなるから嫌だ…;

えっと、とりあえずモンハンわかんないです。
あの、えっと、その、そんな由来があったんですね//((

あと、久し振りに合唱の練習。
あの…凄く目を合わせにくかったです;;
食後だからなのか、久し振りに歌ったからなのかわかんないけど声出なかった;;
てか球先輩に対してM認めちゃったよー先輩Sだからいじられるの確定だわーわーい

放課後の補習は、80点以上であれば帰っていいとのことだったので、真緋と粽と帰宅。
てか2人とも90点代とか…負けたorz
3階で17過ぎるまでずっとモンハンやってた。何かよくわかんないけど、すげー(
粽が真緋に奢る序でに、私にも牛コロ奢ってもらった!ありがとw

帰りの電車でも粽とちゃんと話せたw
まあずっとモンハンやってたけどね…w;
てか真緋と別れた瞬間にそのネタ振るの止めてください(--;

粽と別れた後、ゲーセンへ。
そしたら珍しく寺が空いてた!ってことで早速やるw
周囲に誰もいなかったからあんまり恥ずかしくなかったw(
曲が聴きたいがために難しいやつとかやってみた。勿論クリアできなかったけどw;

そのあと、本屋でネギま!25巻を購入。
ちょっとネタバレ↓
表紙のせっちゃんカワユスwwwww千雨あんまりでてないのが残念すぎる;;
ほにゃがやばいです、活躍しすぎだと思います、、
あとフェイトは好きになれそうにないです;日記に出てくるのは好きだけど(
てか今回は意図的?なエロ要素多すぎません?特にラカンさんがry


そのあと、違うゲーセン行ったらこれまた珍しく空いてたからやったw
やっぱり難しいです、はいorz
これ欲しい…


北海道に行くのが3月30日~4月2日に決まりました!わーいヽ(´ー`)ノ

行きは単体の中では早い、羽田7時頃発の便みたい。
バスとか5時前発なのか…いつも起きてる時間と変わらないけどねb
羽田にいる時間はいつもどおり少ないみたい;
そういえば、おばあちゃまへのお土産はどっちで買うのかな…
出来れば新千歳で買って、でかどらかチーズケーキを皆で食べたいんだけどな(
とりあえず、新千歳着いて酔いがさめたら試食たくさんするぞ☆

んでもって、スキーしにいきます。
そういえば1年近くやってないのね…(中3の時は受験だったから行ってない)
久し振りだから上手くできるかな…弟に負けたくないです(`・ω・´;)
あ、スノボは暫くやらないよ。上達する見込みないしね!←

つまりスキープランってことみたいだから、多分ホテルで寝泊まりするみたい。
ベッドか、ベッドなのか!?もっふもっふできるのか!?(落ち着け
今回も無料で使えるPCありますよーにっ><

それと、美術館にも行くみたい。いつもとは違う作品見れるといいなーw
今回は館長さんともお話しできるかな?会っても話すことないけど←
とりあえず、受付の人が母に気付いて入場無料にしてくれることを願ってます!

勿論母の実家にも戻ります。
また母とピアノで簡単なの弾くのかな…流石にそれはもう嫌よ;(年齢的な意味で)
…あと、野菜残さず食べれるよう頑張るから、量減らしてください(

帰りは羽田に22時過ぎ着みたい。
到着時刻とバスの発車時刻の間に15分しかないんだけど…
乗車券買ったりトイレ行ったり道に迷ったりすると思うけど時間足りますよーにっ><
で、帰ったら新千歳で買った空弁食べるんだ☆
多分いつもどおり翌日になると思うけどw;



あ、お土産に欲しいものある人は言ってね!じゃがポックル以外で!
なんか今日も某氏に無視さられてたんですけど…
まじなんなんですかorz

数学の授業前、真緋にi²について質問されたのにちゃんと説明できなかった;;
でも授業開始直後に説明の仕方?が閃いたけど…ごめんねごめんねorz

ってことで、授業後に教えた。何とか納得してくれたみたいでよかったw;
で、次の時間の英語に必要なものを全部忘れるというねorz

昼休みは生徒会。
会長、鍵くらい取りに行きましょうよ!言い訳なんて通じませんよ!
あとsskはもうやめましょうよwwwww
てかカブリでも真緋でも代用出来ちゃうとかね…w;

放課後の補習では、セミナーでやった問題だったから勝手に違う問題をやることに。
えーっと…50点行ったっけなー…(待
終了後、ポポから『ひき先輩から預かったー』ってホワイト板チョコ貰ったwww
ホワイトで板チョコとかwwwwwこれなんて大好物wwwww
嬉しすぎですよwwwwwまじありがとうございます!!


メール送ろうとして『いまおわた』を一発変換したら『今\(^o^)/』って出てふいt
... 続きを読む
お昼休みに、こんちに聞きたいことがあったので、真緋とC組へ行くことに。
本当は合唱あったんだけど、先生が体調崩したらしいから中止に;;

教室到着。こんちを探すため教室前でぴょんぴょん飛び跳ねてた私怪しいよね(
発見したし、こんちも私に気付いて手振ってくれたけど、
たくさんの男子に囲まれながら遊戯王か何かやってたから近づけず;;
とりあえず隅っこでワイワイしてるナツ達の所へいく。
そしたらナツがクッキーくれた!朝も電車乗る前に貰ったけど!(
ハロ可愛いよハロ(*´∀`) とっておいてくれてありがと!
あやからもチョコ貰った! 口の中ですっと溶けて凄く美味しいw (by真緋)
ポケモン仲間の子(←王子)からもモンスターボール型のチョコ貰った!
それと、遊びに来ていた女将からもクッキー貰った!
余り物らしかったけど結構美味しかったよーw

で、そろそろ5時間目が始まりそう…って時間だったから、
勇気を出して(きーなありがと!)こんちを呼ぶ。
その間に真緋とナツに置いていかれた…ひどくないですかっっ

とりあえず本題へ。
私「ねえねえ、安くてたくさん容量入るUSBってどこに売ってる?」
こ「そうですねー京八に(ry が安いですよー」
私「おお、ありがと!頑張って探すわw」
こ「ところでそれ何に使うの?」
私「何だと思うー?w」
こ「…ゲームでしょ?w」
私「流石こんちわかってるわwww」
こ「とりあえずタイトル教えてw」
私「ごめんわかんないorz」

こんちと会うと殆どこういう会話になります((



…で、放課後は虹ちゃんと兄ちゃんと会いました。すぐ帰ろうとしないでー;
虹ちゃんからタッパーごとチョコとクッキー貰った!
家に帰って家族と分け合って食べたんだけど、すごく美味しかった!
ちゃんときれいに洗っておかえしの何かつめて返すねw(

その後、歯医者へ。
何故か歯のレントゲン撮ったんだけど、その前におねーさんに「貴方高1?」って聞かれた。
年齢聞かれる時にドンピシャで当ててくれた人今迄いなかったから凄く嬉しかった!(
何で聞いたのかなーと思ったら、衝撃の告白をされました。
うひゃ…何て言うか、まじですごいです。。
とりあえず、詰め物して終了。歯医者は全く痛くないから好きだ♪←
簿記の補習終わった後に、ある所に行きました!

今日は粽も一緒に帰ったんだけど、私がいつも乗り換えるところを過ぎるまでずっと無言。。
乗り換え駅過ぎたら、いきなりメールが。
粽『○○でデートかい(^ー^)』
デートちゃうから!その前に相手いませんから!
てかそれよりも、その顔文字の口(ー←これ)にいらっときたわ!!
いつも粽が『ふっw』って笑う時の口みたいでまじでむかついた!!

私「近くにいるんだから口で話せwwwww」

まあ、そのあと某ゆな氏みたいに色々と突っ込まれ(泣)、目的地到着。
歩いてたらメール来たよ…誰がそんなこと言うかっての…(´・ω・)

ちょっとゲーセン寄って、某氏の働いてるバイト先へ。
少しだけ某氏と会話を交わして、テコテコ立ち去る。
何でその後むせてたんですかwwwwwてか他の店員さんと何か話してたしwwwww
とりあえず、じゃがりこ(梅のやつ)、コブタのコアラのマーチ、プリンシェイクを購入。
プリンシェイクは、帰りの自販機で見てから『いつか買おう!』って思ってたんだよねw
まさか普通に売ってるとは思わなかったwwwww

で、そのあとメイト寄ってみた。
アンノウンスターズのクリアファイルを発見、即買ったw(
んで、他にもぶらぶらと散歩と見せかけて道に迷っただkして、駅へ。

買ったプリンシェイクを軽く5回振って飲んでたら、粽からメールが…
粽『いま○○でたけ?』
私『ストーカーしてたの?』
粽『ちゃうわ!あんさんと一瞬すれ違ったんや!!』(ry

全然気付かなかったwwwwwwwworz
てかその後のメールに突っ込みどころ満載な筈なのに、
突っ込みどころか返信すら来なかった。。

結論:プリンシェイク=牛乳を薄めたような柔らかすぎる個体です


今更ながら虹ちゃん呼べばよかった…ちょっと後悔。。
昨日粽に『5時~7時の間にモーニングコールよろしく』って頼まれてたから、5時半にしたら、
『まじで5時にしてくるなよ…早いよ…寝るわ…』って文句言われた。。。
頼んだのあんたでしょ!そんなこと言うなら2度としないよっ

で、みあ先輩・ふっきーとメッセ。
何かリアルタイムでチョコ食べられちゃったんですがwwwww
てかチョコ嫌いってことは先に行ってくださいねwwwww他の作りますからwwwww
とりあえず美味しかったみたいで何よりですw
みあ先輩が手作りでお返しくれるらしいので、すごく期待(*゚ー゚)

で、粽と合流。乗ってた号車が予想通り違ってたw;
車内終始無言で、八王子着いてやっと話し始める。
てか何でこのタイミングでゲーム渡してくるんですかwwwww
PC止められたの知ってるだろwwwww共有フォルダなのも知ってるだろwwwww
いや、まあやりたいからUSB買うつもりですが←
バッグ開けたついでにチョコ渡した。いらない言ってたくせにー><

で、補習。
2回とも早く終わったから、仕訳用紙にフシギダネとか描いてた←
午前は86点、午後は88点取れたw
両方とも合格点って多分初めて…ってか1日簿記ってこと自体初めてか(;´ー`)

帰りは1人だった…寂しかった。。。
町田行こうと思ってたのに行けなかった…残念。。
朝、何故か電車で酔いました。
学校着いても治らないくらい、すっごい気持ち悪かった…;
しかも寒気とかもしてきて、なんかもうひどい状態に。
ってことで、2時間目は保健室行って休んできました。
ベッドの上で色々考えてたらまた意識飛んでました(
まあ少しは良くなったからいいのかな?;

3,4時間目は体育だったけど、見学することに。
レポートみたいのを書かされるんだけど、感想全文とか無理ですからorz
てか体育館風通し良すぎてすっごい寒かったあああああ

お昼は気持ち悪くて食べれず。すっごいお腹空いてたのにー…><;
あ、チロルのデコメ?ありがと!まじ大切にするw
ピカもありがとwちょっと元気出たw

そのあと、段々気持ち悪くはなくなってきて、あとはずっと寒気との決闘。
簿記の補習中もずっと震えてた;

でも、帰りには何とかおさまってきた。よかったよかったw;
校門でふっきーとみあ先輩とひき先輩が待っててくれてた
で、1日早めのバレンタインのチョコを渡す。
喜んでもらえて嬉しかったですwww
不味かったら即ゴミ箱へお願いしますね!!

帰宅後、何とか元気になったw
9時過ぎちゃったけど、怒られなくってよかったw;

夕飯にしようと思って、お昼に食べれなかったお弁当温めてたら、粽からメールが。
『私嫌われてなかった!!』って舞い上がってしまったよwwwww
メール見ると、『起きてたら電話するとよろし』的な事書いてあったから即電話。
そしたらシャワー中とかなんですか;;てかお風呂に電波入るとか羨ましい(
用事を聞いたら『明日どうする?』だけだったとか…何か重大な事でもあるのかと思ったのに;

電話してる途中で、マモからメールが。(電話は親の使ってたからw)
心配してくれてありがと…まじありがとすぎてありがと。。
朝、先輩達とのメッセが楽しかったwww
まじで追加するんですねwwwwww
あと絶頂期ってなんですかwwwww

行きに、ナツからクッキーとブラウニーもらった!ありがと!!
あとで美味しく頂きますですw

今日は粽が休み。嘘ついた罰だねっっ
そろそろサメが可哀想だから来てあげて><
てかメール送ったのに返信来ないとか…やっぱ私嫌われたんですか? ω;`)

音楽の時間、出席番号私の後ろの子(←良子)が、何やらマリアをやりたそうにしてました。
『高いパート行きたい』とか、『マリア私も一緒にやろうか?w』とか。
いや、意欲があるのはいいことだけどさ、やりたいならそう言ってくれればいいのに><
お互いを推薦し合ってたくせに良子だけはされてなかったというね…
推すべきかな?って思ったけど、そういう空気じゃなかった気がするのは気のせいですか(
てか高いパート今更やりたいって言ってほしくなかったな…私1人でやろうと思ってたのに 
高い音より低い音の方が人数必要だから、あんまり移動してほしくなかったなー…
でも今更『やっぱり低い方戻って』って言えないから私が移動しようかな…

お昼休みは合唱w
ハルヒ先輩からチョコもらった!ありがとうございます!!
包装の経費削減あるあるwww((
さり気なく段々とメンバーが増えていくよ…!しかも皆上手いし><

放課後の補習。
久し振りに全商並の簡単な問題だった!やっと70点越えしたよ…w;
でも100点逃すとか…間違い1個とか悔しすぎる><;

帰りに、3人で音楽の時間に思ったことを話した。
適任、とか言ってくれて嬉しかったw でももうやる気はないのです。。
あー、やっぱり私下がろうかなー…。。

皆とお別れして、買い物して帰宅。
帰宅時間21時近くというね^^


さーて、バレンタインチョコでも加工しますかっ(`・ω・´)
補習でした。朝9時から。

真緋さん駅に着くの早すぎwwwww
そういう私もサメより早かったけどwwwww
サメが一番遅いとか珍しいwwwww
何気にコンビニでパン買ってもらったー。ありがとねw

で、補習。私の席の前後殆どいないんですけどorz
皆休みとか…何、そんなに補習嫌なの?;;
午前中にやったやつは68点だったよ…何この呪いorz
午後とか途中で寝そうになっちゃったし…何とか意識はあったけど、瞼が重かった;;

で、3時過ぎに終わり。早く終わってよかったーw
帰りに真緋に焼き鳥買ってもらった。何かごめん&ありw

そのあと、ある人にある報告っていうか告白っていうか…をできてよかったw;
何か、うん、ごめん(
ひき先輩に『お父さんのお見舞い行くから』といわれ、新宿の病院に連れて行かれる。
そのあと、みあ先輩とふっきーと合流して、ゲーセンへ。ビーマニやってた。
で、何か『知舞もやれよ』って言われ、断ったら何故か全力で追いかけられた。
八王子みたいな構造の街だった。逃げるのに無我夢中で何が何だか。
で、さっきのゲーセン戻って、定員さん3人くらいに『すみません、先輩に追いかけられてるんですけど』と助けを求める。
で、一緒に入口に来てもらう。そしたら、3人登場。
店員さん『あ、ふっきーじゃん!』
何かふっきーの友達らしく、それに気づいたふっきーこっちに近づく。
で、私をちらっと見て嘲笑うようにして見た後、2人をドついて帰って行った。
んで、すぐに右を見てみると、兄ちゃんがゼーハー言って私の無事を確認するように見てた。
そしたら、どこからかサメが現れ、兄ちゃんの鳩尾を殴ってた。
そのあと、何故か大きいテーブルを囲んで皆でパンを食べ…


                     ***夢終了***
昼休みは生徒会。
三送会の正式名称を決めようとして、『ssk』って案を会長が出したんだけど、
『(会長の本名)、ういえば いちょうだったね』
全員で大爆笑wwwwwてか会長そんな悲しいこと考えないでwwwwwww

そのあとの産技デザインで染物やったんだけど、出来が酷すぎて泣けた
いや、違う、皆が上手すぎるんだよ!おかしいよ!!

帰りはやっぱり3人で。何で粽とサメいないのー ω・`)
横浜線で粽と同じ車両乗ったのにもかかわらず、相手にしてくれなかった…;;
別れ際に『バイト頑張ってね』って言って頷くくらいしかしてくれなかった…まじへこんだorz
悲しすぎたから真緋にメール送ってしまった…何かごめんorz

乗り換えた後、途中で降りてマックでポテト食べた。
寂しい心に出来立てポテトが妙に温かかった…(ノ_<。)ぐすん


家帰ったら弟しかいなくて、夕飯らしき冷めた肉の塊が置いてあって更に泣けた
↑そもそも逆というね((


朝、勇麻に男の子ばっかりの本借りました。
多分人生で初めて読んだ。確かにぬるいね
これは未知のジャンルだね。私はあんまり好きになれないと思ったけど←

放課後の簿記補習が始まる前に、校門の向かい側にある公園でふっきーと合流。
んで、生キャラメルもらいました!まじありがとうございます!
写真は絶対に取っちゃだめです><

んで、居残り。大問1~3やって、61点満点(だっけ?)中42点しか取れなかったorz

帰りは真緋とマモの3人。粽とサメがいなかった…;;
お腹空いたー、って3人とも叫んでたから、さっき貰った生キャラメル食べたw
やばい、やっぱり美味しいwww

で、マモと別れて真緋と電車乗る。
とりあえず、○○は多分しないわw;>真緋
今日は、高円寺にある某学校で簿記セミナーを受けてきました。
希望者は私含め9人。多い方なのかな^^;

で、真緋と待ち合わせ。
三鷹で乗換えかと思いきや荻窪(←アナウンス流れるまで読めなかった)で乗換とのこと。
まあつけばいいんだよね!と思いつつ合流。
一応時間通りついたからいいのかな?w

某学校到着。私達の他に、もう1人他校の人がいたw
その人は私の隣の席に座ることに。あ、どーも(言ってない
何かすっごい一生懸命解いてたけど、独り言がすごくて私が集中できなかった。。
まあ私も独り言激しい時あるから、人のこと言えないんだけど。。
お昼休みに周りの友達から『知舞よくあの人の隣にいられるね』って言われちゃった;

ちょくちょくある休み時間中に、真緋とKとで私の周りの環境について話してたよ…
何この昼ドラwww関係ない人同士がwwwwwてか結局私はどうなったのwwwww

まあそんな感じで?セミナー終了。正直言ってちゃんと問題解いた記憶が(マテ
ゲーセン行って遠征店舗数とか増やそうかと思ったけど、どこにあるか知らなかったからやめた(
真緋さん、とりあえずあの事について証拠よろしくb

帰りに約1時間かけてバレンタインに使うものを買う。
今年は作る人がたくさんいるし、種類も豊富だから失敗しないように頑張らないとっっ
あ、買った分だけでチョコ足りるかなぁ…ちょっと心配。。

帰ってきて、母に色々見せたら「やっと女の子っぽくなったね」って言われたよ…
去年もこんな感じだったと思うんですが…orz
午前中は親の手伝い。
洗濯物畳んだり干したり、お皿洗ったり、その他諸々…。
正直言ってPCとかやっていたかったし、はっきり言って面倒だったけど、
『メイドといいお嫁さんになるためには』って言い聞かせながらやってた。
そう考えるほど一生懸命になってくるんだよね。不思議ですねー(´ー`)

午後は新宿に行って、(某氏/名前伏せてって言われた)と合流w
DVDを頂きましたー、まじありがと!!
あと、同じ状況に立っている?先輩という視点から色々ととアドバイス頂きました!
とりあえず、同い年やるなあ…(
やっぱり、いつかはどっかに出掛けようと思います。まじで頑張りますです(`・ω・´)

序で?に私に会う前に会っていた、という方とも合流。はじめましてーw
(本当は初めてじゃないみたいだけど、はっきりとした記憶が^^;)
何か色々と話聞けてよかった!話題提供できなくてごめんなさいねええええorz
で、気付いたら門限過ぎそうな時間だったから帰宅。
電車の中で、私に会う前に(ry)の方とアドレス交換した!
赤外線ってとっても便利なのね(*´ワ`)
あ、メッセの登録ありがとうございます!これからよろしくですーm(_ _)m


さて、明日は簿記セミナーだ!
色々な人たちとニコ動の話した時に出てきた動画とかを今更ながらあげてみる!
全部まじおすすめだから!!


... 続きを読む
今日は合唱同好会の設立集会がありました。

始まる前に、ハルヒ先輩と真緋と球先輩(←new!)とSMについて話してた。
(何でその話になったんだっけ…忘れた;;)
3人が「ドSだよ!」って言ってたの対して、いつの間にか「やったぁ!」とか言ってたよ…
自分末期です本当にありがとうございました\(^o^)/

あと、新しく2年生の男子が入ってくださいました!
何か音大目指してるらしくて、凄く頼りになりそう!これからよろしくお願いします!

で、集会が始まる。
と思いきや、この場に10人以上集会来ないといけないらしい…
そんなこと全く聞いてないんですが!!もっと連絡ちゃんとしてくだしあ><;
いたのは約8人だったから、慌ててサメとカブリとみあ先輩呼びに行きました。
その間に先生から『危機感持ちなさすぎ!』って怒られたらしい…皆さんごめんなさいorz

で、活動内容とかの書類を書くにあたって、ハルヒ先輩と考えたことを色々と報告↓
・活動は月・木の放課後、火・木の昼休み
・兼部多いから文化祭とかコンクールは多分出れない。出たいけど
・ボランティア的なので色々なところ訪問できたらいいねー
・気軽に楽しく♪


あと、部長決めもした。

ハルヒ先輩「2年生は来年受験だから、今の1年生に部長をやってもらった方がいいと思います」

あれ、皆が私をじーっと見てくるよ?どうしてだろうね?^^
私が言いだしっぺだから本当は私がやるべきなのかもだけど、やりたくなくて辞退…;
なのにもかかわらず、ほぼ強制的に部長になっちゃいましたorz
頼りないから、皆さんサポート宜しくお願いします。。


…あれ、粽君入ってくれないの? ω・`)
... 続きを読む
2009.02.05 ぷらまいぜろ
朝、ニコ動の作業用BGMをゆったりと聴いていたら、携帯に着信が。
誰だ!とか何も考えずに気付いたら電話に出たら、何とR。
何ていうか、うん、頑張れ!

で、学校。
ナツとニコ動の話してたw
朝聴いたやつおすすめしておいた!まじ聴いてね!
あと、今日はちゃんと話出来たよ…!真緋まじありがとでした!><

6時間目の漢字の小テストに、合唱団の人たちの名前がたくさん出てきてテンション下がった。。

放課後は合唱。
やっぱり歌うの楽しいです!明日は合唱部設立集会だっっ

帰り道、サメと一緒にいた吹部の人(だよね?)に焼き鳥奢ってもらった!
焼き鳥自体久しぶりだったし、アツアツでとっても美味しかったですwありがとうございました!
粽が遠慮してたのが何か意外だったー。とりあえず、きんぴらごぼう頑張れ!!(

帰りの電車で、粽に小説探してもらった!家帰ったら読むよ、ありがとね!
…って、まさかの画像付きでふいt
電車内でそんなの見せるとかだめよーw;

あ、今日も電話できなかった…残念。。
Rから電話ktkr


あと、今日は○○さんと電話できますよーに。。
うーん…やっぱり今日も口利いてくれなかったよ。。
私とも目線合わせようとしてくれなかったし…かなりショックで涙出ちゃった(ノ_<。)
真緋とマモに相談したら、2人とも同じ仮説立ててたし…絶対違うと思うのに;

1時間目の理科が異常なほどに眠かった…;
1,2時間目の間にサメからブドウ糖食べてたから、眠気覚まし?に私も1つ貰った。
少し砕けてて、開けた瞬間粉が飛び交ったぞwww

で、2,3時間目の間も口利いてくれなくて(ry
3時間目の英語はいつもどおり暇だったから、その原因について追及することに。
色々考えてるうちにまた涙出てきちゃった…頭ブンブン振って何とか保ったw;
そしたら急にさっきのブドウ糖の甘さが効いてきて、気持ち悪くなってきて…
とりあえず、授業終了後即教室を抜けて、保健室で休ませてもらうことに。
誰かに言ってから行くべきかなーって思ったけど、
皆の顔見たら涙出てきそうだったからメールで済ませておいた。

で、保健室へ。熱測ったら35.7℃だったというね(
ベットの中で心落ち着かせた。また泣きそうになっちゃったw;
途中意識飛んでたらしく、気付いたら昼休みの時間でした!
最後にまた熱測ったら36.4℃に上がってました!

教室戻る。携帯を見るとサメからメールが。
「大丈夫?」だってさ…優しすぎて全俺が泣いた。・゜・(/Д`)・゜・。

で、お弁当食べようと思ったら、何故か箸が1本しか入ってなかった…
頑張って1本で食べたよ。ご飯の方は流石に無理だったけどw;

マモから原因?聞いた。あとの50%って何><

放課後は漫画部へ。
皆絵が上手すぎる…『流石漫画部』っていうよりも『流石デザイン分野』だと思う(

で、帰り道で某氏にメール。真緋の方が早く返信来たとか結構へこんだよ。。
最後の2文字は嬉しくもあり悲しくもあり…w;
明日からはちゃんと話せるといいな。。。
てかそろそろ寂しすぎて泣いちゃうから!!もしキレたらごめんね!!
何か某氏が私の言葉に反応してくれません。
あのーすっごく寂しいんですけど…私何かしたっけ?w;
心当たりがないから何とも言えないしできないし ω;`)

久し振りに演劇部に出ました!あれ、久し振りだよね?(
活動の前に、ひき先輩からメール見せてもらってテンションあがりまくるwwwww
いいなあせいしゅんっていいなあ(ぼうよみ)

んで、今日は先輩からも『先輩』って呼ばれてる先輩のお誕生日でした。
何で皆飲み物なのwwwwwてか私何にもあげてないですごめんなさいorz

で、アドリブの練習かなんかで、ディベートをやることに。
なんか面白かった!反対派の意見いうのって変な感じっ!

放課後、みんなでコンビニへ寄る。
あやにベルギーチョコまん奢ってもらったーw 結構美味しかったw

皆とお別れして、スーパーで冷凍食品買い溜めして…

金欠だけどセブン寄ってチロルチョコ買った!((
まじで新作出すぎだから!!
冬チョコとか何!美味しそうでついつい手が出そうだったけど流石にお金足りなくてやめた!
あと、キティ缶の中に9個入れるやつもすっごく欲しかったけどこれも高かったからやめた!
あと、夏チョコが定価の半額になってたから買ったよ!賞味期限3月だけど!
それに少年ジャンプ(だっけ?)のチロルとか柄ありすぎだろ!!
全部買ったらそれこそまじでお金無くなっちゃうよ!!
そんなこんなで、3種類+夏チョコをお買い上げ。ジャンプのチロルはまた今度ね><

で、帰ったら恵方巻き。母が小さく切りすぎてかなり短くなってたw;
方角向いて、願い事しながら食べてみた。そういうものじゃないと思うけどさ(
流石に豆まきはしないで、黙って年の分だけ食べることに。
ちょwwwww父年齢詐称wwwwwwwww
母も「みんなで食べよう(はーと)」とか言わないで1人で食べなさいwwwww
弟、「味がない」とか言いながら塩たっぷりかけないでwwwww
2009.02.02 2月の予定。
6:00起床でメッセも入れなかったしお弁当も作れなかったorz
しかも慌てて携帯忘れるとか何orz

とりあえず、久し振りに粽にいじめてもらえたからよかった!←


4日…漫画部におじゃまする
6日…合唱部設立集会
7日…ゆなしゃんから例のブツもらう
8日…日商簿記検定直前セミナー
9日~21日…日商簿記検定補習(毎日!土日祝も休み返上で!orz)
21日…定期考査2週間くらい前
22日…日商簿記検定

なんつー超ハードスケジュールorz
2009.02.01 きづいたら
2月だったんですねー
お小遣い貰ってないですよー
弟なんかその存在すら忘れてたしねー

そんな弟ですが、なんか風邪ひいちゃったみたいですねー
まあ元気に漫画読んだりテレビ見たりしてるから問題なさそうだけどー


突然だけど、父から
『お前携帯使いすぎだぞ控えないとまた取り上げるからなこんちくしょー』
とまでは言われてはないけど、まあそんなようなことを言われた気がするんで
携帯からのメールはしばらく控えさせていただきますです。。
あ、ソフトバンク同士はメールも電話もタダだから!!

…春になったら携帯のプランかなんかを考えなおすって。
これは機種変のチャンス!?
2009.02.01 いつか2人で
寺のサントラの名前を頑張って変更してます。結構疲れる…;;


息抜きにバトン答えてみた!


... 続きを読む
