2009.03.28 久し振りだ
だめだ、何かマイナス思考にしか頭が働かない…
こんな状態で旅行なんて楽しめないよ…orz


... 続きを読む
2009.03.28 突然だけど
私の将来について、現時点でのプランを考えてみた。

... 続きを読む
今日は合唱部員数名+αで集まって、カラオケに行きました!


私が集合駅に着いたのが約30分前^^;
流石に誰もいないだろう…と思ってたら、カブリと合流!
なんと1時間前にきてたらしい…流石に早すぎです。。。
つかお前十分お洒落だから。その洋服わけておくれぃよ(

その後、みあ先輩・真緋・りん(←new!)・渚先輩とも合流、
お馴染み合唱メンバー+あやの計7人でカラオケへw

初っ端からアニソンとかよくあることですよね!
とりあえず、乙女のポリシー入れておいた。私のテーマ曲♪←

感想としては、とりあえず皆歌上手いです。流石合唱部!
特に渚先輩の歌う曲が全部凄いんですが。カラオケでイタリア歌曲聴けるとは思わなかったw
God knows...とワールドーズマインを私が入れた後にあやが入れるというハプニング?が。
えっと、私のパクリしちゃだめよ!((

途中、りんが皆にマシュマロ配ってくれたwありがと!
私も便乗?して昨日の余ったキャラメル配った。
かなり評判で、あやとカブリがしつこくおかわり要求してきてくるほどだったw
手作りだ、って言ったら皆驚いてたw
更にあやがプチシリーズを売店で買ってきてくれたから、皆で頂きましたwありがと!

まあそんなこんなで楽しくやってたけど、あやが用事か何かで抜ける事に;
『バーカバーカ』また聴かせてね!←

代わりに?やがっち(←new!)が途中参加。
りん、わざわざ抜けて連れてきてくれてありがとうw

で、17時過ぎまで歌って、最後は皆大好き新曲の『WIDING ROAD』(綴りあってる?)で終了。

ここで、真緋とカブリとお別れ。またねーノシ

清算終了後、虹ちゃんと合流。わざわざ来てもらってごめんね;;
約1ヶ月前に借りたタッパにキャラメルを詰めて返したよ。
不味かったらごめんね!皆にあげたのと同じだから大丈夫だと思うけど!

で、ゲーセンに向かう途中、お饅頭売ってたからみあ先輩に買ってもらったw
温かくてとっても美味しかった!白あんいいよね、好きだよだよだよぅw

んで、ゲーセンへ。残った5人でプリクラ撮る事に。虹ちゃん放置まじごめんorz
やがっちが凄い嫌がってたけど、無理矢理連れてったんだぜ(ヤメロ
時間が全然足りなくて滅茶苦茶になってしまった…ごめんねごめんね><;

虹ちゃん待たせた挙句帰らせてしまってまじごめんねごめんねorz
やがっち帰るって言うから、駅まで送って行きました。またねーノシ

ゲーセンに戻って、指やろうと思ったら渚先輩に取られたあああああああ
てか渚先輩もやるんですね!!ナカーマヽ(´ー`)ノ
私もその後やったけど、見られてると凄い緊張する、、、
とりあえず、sig赤クリアできたよ!Cだけど。。
みあ先輩も初挑戦ながらも結構上手だったw
てか、りん見てるだけで何かごめんねごめんねorz

んで、暫く経ってから夕飯食べに行くことに。
でもここで渚先輩とお別れ。また遊んでくださいねー(音ゲ的な意味で)ノシ

で、残った私・りん・みあ先輩でサイゼリアいく事に。
私は勿論ミラノ風ドリア頼んだよ!熱かったけどうまうま!
リブステーキ頼むとかなんつーブルジョア><
チーズのったお肉(名前忘れたorz)も美味しいよね!てかチーズ最強(
あと、プリン奢ってもらったーw

お腹いっぱいになったところで、帰ることに。
先輩の発言が…不審者並みにやばいよ…?普通にお○○りとか無理ですから;;
ほらほら、りんが敏感に反応してしまったじゃないですか…どうやって説明しよう><;

そんなこんなで駅到着、みんな違う方向だからお別れ。
また皆で集まって遊びましょうね!ノシ


…最後、みあ先輩に呼び止められた。。
今日はお菓子交換会という名目の
オフ会でありました(爆)

↑姉さんのブログからコピペ(やめろ


朝、交換するためのお菓子を作る。
最近はやってるようなそうでもないような(ry)の生キャラメルを作ったよ!
ちゃんと四角く切ろうと思ったのに、バリバリ割れて歪な形に…
色も絶対焦げてるだろ!って感じの色になっちゃったけど、味は家族に好評でしたw

本当はチョコ味も作ったんだけど、焦がしてしまった;;
だから急遽チョコ入りマフィンを作ることに。あ、生焼けかもしれないから1度温めてね…;;

まず、駅で姉さんと合流。久し振り…でもないのか(
その後、ゲーセンで寺をやってる兄ちゃん発見。
画面に向かって手振ったのに気付いてくれなかったああああ ω;`)
とりあえず終わるまで姉さんと話してたよ。結構大声で話してたんだけどなー
終わった後もちゃんと挨拶してないような気がするんですが(
その後、兄ちゃんと寺一緒にやった。寺久し振りにやった・・・と思う、、、
まほろばがクリアできなくて涙目wwwww前は出来たのにwwwwwwwworz

兄ちゃんが暫く寺やってたから、私は姉さんをひきつれて指をやることに。
『成長早くないか!?』っていわれたw まあ私にしては、ね><
そういえば今日でプレー回数20回目になった←

その後、猫目からでて、何か食べよう、ってことに。
更に姉さんが某氏さんと何やらもめているよう。
そんな微妙な空気(?)になった時に兄貴から電話。
『何でこんな時に電話するのさぁ!』って言ってしまった…悪気はなかったのまじごめんorz
しかも何か直面してる問題(?)に巻き込んでごめんなさいorz

とりあえず、空腹を満たすためにお店を決める。
その間に、第一目的であるお菓子交換したw
姉さん…チーズケーキとか…嬉しすぎるんですが…結婚してください…((
私のやつ、不味かったらごめんね;;

まあそんなこんなで(?)適当にお店に入る。初めて入ったお店だったw
そういえば昼食っぽいもの食べてなかったなーと思い、ラーメンを注文。
食べるの遅くてごめんなさい…orz
あと、食事中にちょっかい出すと余計遅くなるのでやめてくださいorz

その後、タイトーへ。前バージョンのマジアカで店対やったw
姉さんのおかげで正解多かったwまじありがと!!
目隠し4文字でハンデくらってるはずなのに負けた;;

その後、姉さんは某氏さんの所へ行くためお別れ。
やっぱり嫉妬してたんだね、今度は某氏さんと4人で会おうね!

その後、暫く町田ぶらついた。
兄ちゃんのバイト先にも顔出した。お優しい方ばっかりでしたw
…正直他何したか覚えてない((

んで、時間になったから帰ることに。
最後に指やろうかと思ったけどお互い眠かったからやめたw;
今日は楽しかったです!また皆で遊ぼうねw

…今度は虹ちゃん誘いますまじごめんorz



さて、明日は合唱部でカラオケだけど…真緋ちゃん守ってね←
今日は終了式でしたー。
体育館でやるとか聞いてないんだけど…体育館履き持って帰っちゃったじゃない;;
ってことで、靴下1枚で頑張ったよ。凄い寒かった><
てか某先輩の視線が(以下略

その後、机を4階から3階へと新しい教室に移動。
来年度は私高2なんだね…!女の子盛りの17歳になっちゃうんだね…!
クラス替え面倒だからしたくないです><

最後に、成績を配られる。
結果はこの記事の前にあるとおり。うわあああああああああああああってなった(ノ_<。)
てか、クラスの成績順だったら皆と別れる可能性が大なんですが・・・ ω;`)
あ、もしそうだったら何故か粽は一緒みたいだけど。
とにかく6人とも一緒のクラスになりますようにっ。。

放課後は合唱部。
…の前に、いきなり電話が。誰かと思ったら虹ちゃんだったw
急遽、部活後に会うことにw わーいヽ(´ー`)ノ

部活では新しい曲をやりました。新歓で歌うんだっw
最初の割には皆凄く歌えてた!凄くハモってて格好いいです(〃д〃)
最初の方は各パートの代表者のソロでもいいと思う。あ、もしそうなったら歌いたいです←

で、帰り際に音楽の先生からソロの楽譜貰ったw
そしたら知ってる曲だった!練習曲即決定w
音の上下激しいし、結構低音もあるからちゃんと歌えるのか心配。。。

部活も終わり、八王子のアドアーズで虹ちゃん待とうと思って行ったら、クラスの子達と合流w
『秋葉行こうね!!』って改めて誓い合ったw←
1回マジアカやった。理数系の問題が楽しすぎるww

その後色々あって(?)橋本で虹ちゃんと合流w
お腹空いてたからミスドで奢ってもらった(待
メール連続4通は真面目にびっくりしたwwwww返信してないし←
久し振りに会ったからか、話が盛り上がりすぎなんですがwwwww
とりあえず、橋本のアドアーズ行ってマジアカ見てた。
本当にラスク好きだなwwwww アロエ見て叫んでる私ってこうなのか、って思った←

その後、私が『指やりたい!』って言ったら何故かタイトー行くことに。
交通費かけちゃってごめんねごめんね;;
早速2人で指やったら、3回くらい(だよね?)虹ちゃんを救ってあげれたw
love so sweetとかそんな感じのやつでフルコン(
SSランクも初めて出した(
さり気無くクラスアップして、虹ちゃん抜かした(
…何か今日は指が絶好調の日だったみたいです。いいんだか悪いんだか^^;
てかsigsigだけできるとか、貴方何者ですか((

その後ギターやってみた。やり方わからずに撃沈←
粽君、今度教えてくだしあ><

その後、暫く私の最寄り駅で話してお別れ。電車乗り遅れはしゃーない←
27日の午後な!!ちゃんとタッパ返すから!!((


…さて、明日作るものを未だに決めていませんどうしよう←
↑太鼓の達人風に((


ってことで、今年度の成績が出ちゃいました。

... 続きを読む
朝、中央線遅延。普通に登校したけど(
でも、そのおかげで人数が少なくて、球技大会無くなった!!
だから、皆gdgdモード。
真緋と粽はいつもどおりモンハン。フルフル倒してたのしか記憶にないんだけど(
てかモンハンの事調べようとして私のブログ見るなwwwwwピンクゆーなwwwww
私はそれをちょくちょく見つつ、みあ先輩とメールしまくりwww
そんな感じで時間潰して、校歌歌ったり学年集会っぽいのやったりで終了。

放課後は生徒会。
会長は計算されたヘタレでした(爆
黒い部分を出さないように頑張ってるんだって。流石だ…
とりあえず、落ち着いてください><;

んで、突然金銀リメイクの話になって、私が『フラグ』って言葉を使ったら…

会長「何、フラグって?」

皆が必死に(?)説明。
わかってもらえたら、会長が言うこと殆どに『フラグ』をつけ始めるw
会長は流行りに敏感です><

で、先生に色々言いに行く時に入学説明会に来ていた新入生とすれ違う時に挨拶。
(それを見ていた先生曰く、『この集団が弾圧団体みたいだった』そうで^^;)
挨拶返してくれない子とかいすぎだよ…先輩悲しいっ(ノ_<。)←
てか世界史の先生がスーツ族になっててびっくりした><
理科の先生もスーツ族だったからおもわず写真撮った(

で、帰りに指やった←
凛として(ry で普通にS出せるようになったよwww


…さてさて、明日のお菓子、何作ればいいんでしょうか(待
1~3時間目は『自習』という名のgdgdタイム(待
英語の問題出されたけど、マモと一緒に終わらせたw
家族構成の英単語を適当に埋めてみたら全部あってて『私天才じゃん!』って思った←

それが終わった頃、真緋と粽が近くでモンハンやってたから、ちょくちょく見せてもらってた。
よくわかんないけど、とりあえず粽君弱くないですか(笑)
セバスチャンに反応するなwwwww勝手に雇えwwwwwww
それでも暇すぎたからみあ先輩とずっとメールしてたw

で、杮落とし。
開会式の校長先生の話が短くてびっくりした!明日嵐起きるんじゃね?(失礼
吹奏楽部やっぱりすごいよおおおおおおおお
私の学校の生徒はノリが悪いですね!手拍子くらいしましょうよ!!

昼食をはさんで、女装コンテスト。
合唱の準備で後ろに並んで+眼鏡外してたから、よく見えなかった;
みあ先輩wwwww合唱の人達大爆笑wwwwwwwwww
あの質問の時ドキッとしてしまったよ…自意識過剰でサーセン
あれ、文実の副会長は結局どれだったのかな、かな、、?

んでもっていよいよ合唱。
最初の私の言葉要らない気がしたよ…;;
まあ『遠く遠く』は何とか上手くいって(たよね?)、一安心w

その後の渚先輩(←new!)のソロがやばい。最強だった。。。

んで、『コスモス』『マイバラード』『君をのせて』『時の旅人』をやる。
私の隣にいた人の声が耳に直で入ってきて、自分の声聞こえなかった;;
だからどれも多分絶対音外しまくってたと思う…みんなごめんねごめんねorz
でも何とか歌いきれたし、先生も満足してたからいいと思う、、!

休憩挟んで、演劇。
杮落としで何をやるかを決める…っていう劇という何とも意味不明な(ry
あの、緞帳中のライトを頻繁につけたり消したりしないでください…心の準備できないよ><;
始まった瞬間、アドリブばっかり。でも受け狙いのところはばっちりだったからよかったw

(中略)
自分『乙女の恋路を邪魔するやつは許さない!ピンク!』←笑いこらえるの必至でやばかった
あや『最近さとりを開きました!ホワイト!』←6人笑い抑えきれてないよぅぉぅ
ポポ『闇より出でし暗黒の使者!ブラック!』←もう駄目だ
部長『6人合わせて!』←部長頑張った!!
皆『ゴレンジャー!!』←6人とも爆笑して言えてない\(^o^)/

ひき先輩に『ネタないの?』って振る所をため過ぎたら、
台詞忘れたように勘違いされて、部長に台詞取られた/(^o^)\
しかも、私の台詞で緞帳下がる、という大事な場面もみあ先輩に勘違いされて取られた/(^o^)\
一瞬『えっ』って顔になったよwwwwwまあため過ぎた私もいけないのかもだけど。。

次にモノマネ大会。って、出場者1人かぃwwwww
アナゴさんが似すぎてワロタwwwwwニャンチュウとか懐かしすぎるwwwwwww
何て言うか、その、お疲れ様です><

最後に軽音楽部。
席の目の前にスピーカーがあって、かなり耳痛かった;;
いきなり『メリッサ』で始まって、テンションやばかったwwwww
『かいちょー!』って叫んだら喜んでくれたwww
最後の曲はまさかの日本語訳で『蝶々』のアニソン←
てかベース…じゃなくて電子杓文字が上手すぎて目線釘付けだったんだぜ!
てかさ、、会長が、、格好良すぎて、、、その、、えっと、、惚れたよ、、、?((

そんなこんなで終了ー。
女装コンテストで、私のクラスの男子が2位に入っててワロタwwwww


その後、生徒会の仕事をして、更にその後合唱部で反省。
差し入れでチョコ貰ったんだけど…お酒入ってるとか…orz
え、あの後私酔ってなかったよね?←
反省が…何かネガティブなことばっかりしか出なかった気がする…
てか観客代表のひき先輩の意見も聞きたかったんだぜ><

で、真緋と帰る。
ちょっとだけぶっちゃけ話した。(あれってぶっちゃけたことになるのか…?;)

んで、何かよくわかんないけどゲーセン寄って指3回もやってしまった(
難しい のsigsig、凛として(ry 、TRUE(ry でSランク出せたwwwww頑張った自分wwwwww
あと数曲ちょこちょこと。
超難しい のsigsigは流石に無理でした/(^o^)\
昨日はどうもありがとね!>虹子

めもめも。

・合唱あったよー
・こなっち(←new!)と途中合流できて凄い安心した!!!!!!!
・みあ先輩まじでアルバム持ってきてるしwwwww
・小学生の頃が違いすぎるwwwww可愛いwwwww
・サメ察してくれてありがと!!教科書は自分でどうにかしろ!
・真緋来るのおせえよwwwwwwwww
・練習の時間長引くなああああ
・最後頑張った!私頑張った!!
・まじごめんなさいorz
・普通に人いたとか気にしたら負けね!
・真緋、待っててくれてありがとw;
・何なのそのガッツポーズwwwwworz
・シュークリームうまー
・かぼちゃうまー
・さくらあんうまー
・緑茶うまー
・夕飯食べなかった
・母に勘付かれそう…?;
今日は、久し振りにいつもの先輩3人組と遊びました!

... 続きを読む
beatmania IIDX 16 EMPRESSオリジナルサウンドトラック

3000円分の音楽ギフトカードあったの思い出して、早速予約(*´ワ`)

・∀・とかまほろばとかB4UとかMarie AntoinetteとかBRIDAL FESTIVAL !!!とかとか…
EMPRESSって私好みの曲ばかりなんですよねv

しかもしかも!!

小林ゆうさんが歌ってる『翼』のロングバージョンも入ってるんですよ!!
心の底からうっひゃーいですねうっひゃーいヽ(*´ワ`)ノ
こりゃ皆で買うっきゃないでしょおおおおおおおおおおおおおうぉぅぉぅ!!



母から入力の仕事もらいました。嬉しくないけど。てか本当はしちゃダメ>< だけど。
でも1000円くらいくれる、って言ってたから頑張りまふ(`・ω・´)
今日はさり気無く教科書販売の日でしたー。
何で皆進級してるの?5人程居なくなってもいいんじゃないの??
皆が苦労して教科書を運んでたけど、私は買いませんでした。
あ、進級できないわけじゃないよ!図書カード使いたいから書店で買おうとしてたのよ!
決してお金忘れたわけじゃないから!強がりじゃないから!((
とりあえず、暇だったから勇麻の運ぶの手伝った。
てかどう見てもサボってた粽とサメは教科書いつ買うんだろ…(´・ω・`)

で、その後着替えて地獄の球技大会orz
2年生は羽田空港だし、A・B組は美術館…
それに比べて球技大会とか何なのふざけてるのいじめたいの(ノ_<。)

バスケとドッヂの2択で、私はドッヂ。だって一番楽そうだったかr
始まるまでがすごいgdgd。それほどみんなやる気ないってことですよ!

で、試合開始。嫌だったけど頑張って参加したんだぜ!
4回中3回逃げ切れたけど、1回ボール当たっちゃった。しかも顔面orz
手でガードしてなかったら痣できてたかもしれない… ω;`)
とりあえず、C組の男子は女子にとても優しいです><

暇な時は雑談タイム。
真緋が勝手に某氏の妄想始めたから放置しておいた←

他クラスの試合中、勇麻と暇してたらこんちが話しかけてくれた!
マジアカやってる?他何かやってる?今日の放課後ゲーセン行かない?って感じで。
何かこんなに語ったの(?)久しぶりだったかもwww
とりあえず、放課後の予定が決まりました><

ドッヂ終了、早く着替えたくて更衣室代わりの視聴覚室へ。
だが鍵が開いていない!!orz
仕方ないから、いつもの4人+双子A、あや、まう様(←new!)と雑談。
でも、いつまで経ってもそのメンバーしかいなくて不安に。
体育館集合疑惑が出たので、とりあえずバスケをやっている体育館へ行くことに。
その時に、まう様のコス画像を見せてもらった!
てかそれを待ちうけにしてるとかwwwwwやばい可愛い羨ましい><
そんなこんなでバスケ終了。終わったの13時です^^
... 続きを読む
『じゅまぺーる』はフランス語です!

意味は『私の名前は』です!

ってことを先生に言ったら褒められたんですけど!

これくらい常識ですよね!!








…適当に使うのやめてけれ>某女子
・朝から変な腹痛がorz
・1,2時間目の講義寝てた^^←
・3,4時間目はAEDの実習だった。大学の人やさしっ!
・お昼に買った「黒糖メロンパン」あんまり美味しくなかった
・5,6時間目のビジネスマナーの講義は意外と面白かった
・とっとと入れwwwww>真緋
・明日の朝にでも送っておくよー>勇麻
・こけら落とし5日前に演劇の台本大幅変更とかwwwwwどんな勇者wwwwww
・これこそ『ザ・リアル』
・裏設定?のメルヘン率多くてわろた
・みあ先輩から貰ったクッキー開けたら豪華すぎて言葉出なかった
... 続きを読む
朝書いたとおり、今日は某氏とまた横浜行ってきましたw

…正直、こういう記事ってあんまり書かない方がいい気がするんだけど。。
とりあえず突っ込み禁止!←


... 続きを読む
2009.03.15 さてさて
重要


































mixi入ったよ!とりあえずよろしく!!


横浜行ってくるねー

ってお父さんに言ったら『これで美味しいものいっぱい食べてこい』って3000円くれた(*´ワ`)
…別に誰と行く、って言ってないんだけどなー(

ポケセンでお土産買わなくちゃ
今日は土曜日だというのに、学校に行きました。
目的は部活。体育館のこけら落としの練習ですね、はい。

とりあえず、粽が一緒に言ってくれて嬉しかったんだぜ!
ちゃんと朝起こしてあげたって言うのに遅刻するとかなんなの
城之内君の画像まじあり!!即保存して、待ち受けに設定したv
そういえばあの漫画の続きは粽に借りたっていいんだねそうだね貸せよ←

で、まずは合唱部へ。入ったらもう始まっててちょっと焦ったw;
暫く歌の練習した後に、みあ先輩と一緒に演劇部へ。
その時にホワイトデーのお返し貰ったーw 凄い豪華っぽいんですが。まじありです!
『通してやるよー』って言われたけど、私練習出るの今日が初というね/(^o^)\
とりあえず台本通り適当にやってみた。短いセリフ3つだしね!←
でも、あやと相談してあやの台詞を半分に分けることに…w;

で、お昼休みを挟んでリハーサル。
合唱部先かと思ったら演劇部先だって聞いたのに結局合唱先だった(イミフ
あや&きーな曰く、私の声凄い聞こえたって。全然声出せてなかった気がしてたのに;
とりあえず、響かないから凄い歌いにくかったです。。

で、演劇部。合唱の人達誰も居なくて助かった!←
凄いよ、驚くほどgdgdだった。予想はついてたけどすべりまくりですね!
台詞ちょっと変えて言ってみたら、次の台詞潰しちゃって混乱を招いてしまった;

そのあと反省会。
戦隊ネタwwwwwwwwwwwwwやばい笑いがwwwwwwwwwwwwwwwww
台詞に『乙女』って単語が入っているのは偶然ですか?それとも策略?(

演劇終わった時には、合唱も終わってたみたい;
粽と真緋待っててくれてるかなーって思ったのにいなかったorz
だからあや、きーな、ポポ、私の4人で帰ることに。
ホワイトデーのお返しをしに(?)ふっきーが学校に来てました。
てか、きーな以外ふっきーの存在知ってるとかwwwwwそれ教えてよ←
何かお返しを4人でわけようってことになったんですけど。何で私もなんですか(
とりあえず、月曜日にわけるって事になって皆とお別れ。

で、ゲーセン寄って指やった←
2009.03.13 世界最速
さてさて、テストが戻ってきちゃいました。誰か焼却処分してくれないかな?←
いやー今回は(も)散々でした…(ノ_<。)

どれくらい酷かったかというと、放課後の生徒会でのテンションがかなり低かったくらいです。
ずっと(´へ`)って感じの顔してたと思う。本当ショックすぎて。。
まあ最終的には何とか抑えられた(つもり)からいいのかな、かな、、?


とりあえず、順位は期待できそうにありませんので^^

... 続きを読む
何か日記風に書くの疲れてきちゃった。
今度から適当に更新してみよう、うん。



最近マインスイーパーにはまってます。
上級がなかなかクリアできません。誰かコツ教えて><


メモ
・ホワイトデーに粽からクッキー
・影部長と『先輩』からチョコ
・パチ子!!!!影部長だああああああああああいすき!!!!!(*´ワ`)
・合唱同好会の部長なくせに頼りにならなくてごめんなさあああああああいorz
・私『ぜってー駄目』 皆『こいつに教えるなよ』
・私『しっしっ』 真緋『お供します』
・ねえねえそろそろまじでないていいですか(ノ_<。) >粽
・指で初F
・サツキさんのカードまじあり!!明日早速渡すね!
はい、簿記検定とテスト期間終了です。
明日と明後日でテスト全部帰ってくるみたいなんで、結果うpはすぐできそうです。
あ、期待しないでね!

いつもどおり2週間の出来事、振り返ってみましょー

... 続きを読む
