粽の朝食のピーナッツクリームはさんであるパン貰ったw
意外に美味しかったwwwwwまじありがとね!

んで、凛としてryのロング聴かせてもらった。
一番最初かなりゆっくりなんだなー…ちょっと意外だった。。
真実の愛も聴かせなさいよ><

1,2時間目は某ゼミの実力テスト。
今日は国語だけで、明日は英語と数学だって。
…テストの事すっかり忘れてたなんて秘密なんだぜ(ゝω・)v

マークシートじゃないとかなんなの、意地悪すぎません?orz
牛耳なんて知るか!妥協とか『打強』でいいじゃん!それしか思い浮かばなかったよ!(

放課後の生徒会は一瞬で終わるとのこと。
生徒会室の外にいる真緋を呼ぼうとして…

『生徒会一瞬で来てー』

『生徒会一瞬で終わるから来てー』を略しすぎたっぽいね^^;
…何か聞こえてたらしくて、部屋にいる人たちに笑われた(

で、本当に一瞬で終わったので合唱へ。
後輩ちゃんとの話題がなさすぎて泣ける(ノ∀`)

あと、何か奨学金応募できるって言われた!
書類提出GW明けとか…きつくないですか?;

帰りは渚先輩と駅まで一緒♪
音ゲの話とかできて楽しかったw
あ、マジで大学頑張ってください!めっちゃ応援してます><

その後は某氏と一緒に帰ったw
30分くらい待って、しかも19時過ぎたというね(
(母にお詫び?のメール送ったのに気付いてなかったらしい…もう絶対に送らないっっ)
久し振りにいつものところ?で猫見れてよかったw←


あーそういえばみあ先輩から犯罪級のメール来たけどスルー^^
... 続きを読む
いつもはあなたとつなぐひだりてが
きょうはたいいくぎいれでふさがっている

とか自分でも意味わかんないことを帰りに考えてましたwwwww何これwwwwwwwwww


今日は体育で体力測定みたいなやつがありました。
立ち幅跳びが9cm位伸びた!でも2回目が前と同じとか何(ノ∀`)
ハンドボール投げるやつは前と同じだったみたい。あれ以上は無理ですorz
50mのタイムが0.4伸びちゃって、点数?が1個下がった…orz
でも持久走の1000mは14秒も縮まったよ!意味わかんないんですけど
まあマモの後ろを頑張って追いつこうとしてたからね。
因みに多分だけど、後半に走った女子の中で3番目位に着いた^^

んで、放課後は生徒会。
暇すぎて真緋とポケモン描いてた。
とりあえず、グレッグルなめんな!
あの画力でゴンちゃんわかるとか神でしょ。普通わかんないってwwwww
ピィは…何か曲がったというかなんというか…とにかく下手でしたー
チャモさんなんか違う気がした…やっぱり太ってr(
カメ子さんが可愛かった!ふにゃーってしてるのいいよwww

あと、みあ先輩に漫画返すために既に終わってた演劇部に顔を出す。
そしたら裏部長がピカのクリップとなんか描いてある消しゴムくれた!←

その後、久し振りにちゃんと某氏と会いました。
ふっきーからいきなりメール着てふいt
「正直 ごめん」 by某氏>ふっきー


みくしーと共通

色々な事でお世話になりました!な人達↓
兄貴、ゆなしゃん、姉さん、イムさん、ぱセリさん、勇麻、
真緋、サメ、づみ、ナツ、ふっきー、
ひき先輩、虹ちゃん

何この人数wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
兎に角本当お世話になりました!ありがとうございました!!
今日の朝、ナツがてんびん座の運勢見せてくれた。
何気に1位だった!ささやかな(?)幸せvv
「本音はちゃんといいましょう」的な事が書いてあった。
昨日少しは言えたと思ったけど(自分の中では凄い進歩だと思う、、、!)
ふっきーとかゆなしゃんとか色々な人に背中押されてる気がしたから
今日の夜、ちゃんと本音ぶつける!ってことをナツに宣言したんだぜ

生徒会が終わった後に、ゲーセン行くことに。勿論指やりに♪←
…本当は粽が待ってくれてる筈だったのに帰りやがったというねorz
(1人で暫くやってたらしいよー、乙^^;)

そしたら何か成り行きで一緒に電車乗ってた会長も来ることに!
ゲーセンのあの五月蝿いのとか苦手らしいけど、興味の方が勝ったらしいw;

で、駅到着。
そしたら明石を発見!即声をかけるw
…同じクラスなのに最近全く話をしてないというね(
何か明石もついてくることになった。プレッシャーというかなんというかw;

で、1回指やって終わった(早
凄い言われたよ!まあ凄くないんですけどね!!
明石にリクされた凛としてryでAとれた!わーいヽ(´ー`)ノ


今日わかったこと:ライチュウのぬいぐるみはギザピのよりも可愛い←


で、帰宅して、電話。突然すぎてごめんねごめんねorz
てか外にいる時に言うことじゃないよなー…;
でも色々言えたので多分よかったんだと思います、、!
悲しくなってきちゃう/(^o^)\


無理に笑わなくていいよ、で涙腺崩壊したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえずふっきーまじありがとう!
みあ先輩、妹を大切にしてくださいね!
姉さんどっちの意味でも(?)頑張って!


あいむすくりーみんぐらぶの最初の歌詞がどう見てもえr((
今日はふっきー、ひき先輩、みあ先輩、あや、私の5人でカラオケ行ってきました!


学校の最寄り駅で待ち合わせ。
みあ先輩既にいましたよー1人だったけどすっごい頑張ったよー←
何か妹ちゃんの漫画貸してもらった。どう見てもぴたテンのしあちゃんっぽい子が(ry
ブルルンな車に乗ってきたひき先輩はどう見てもせれb(
あー煙草は止めてくださると嬉しいです><
位置的に先輩達が気遣ってくれました。本当感謝すぎますです!
現地であやと合流。やばい可愛い持ち帰りたい←
んで、カラオケスタート!


... 続きを読む
はーい、携帯忘れましたー\(^o^)/
帰宅後のメールラッシュにふいt


今日は演劇部の初部会がありました。

始まる前に、ひき先輩が何やら重い本を持ってきて、あるページを私に読むように命じる。
内容に思いきりふいたwwwwwwwwwwwwwwwwww
大爆笑しすぎて皆に『大丈夫?』って心配されちゃったくらいだぜwwwwwwwwwwwwwwwww
てか別に探さなくてもいいですからwwwwwwwwwwwwwwww
ただ、本当にそんな内容のがあるとは思ってなかった><;

さてさて、初部会ですけど。
1年生は女子6人、男子1人の計7人が入ってくれたんだけど、

唯一の男子後輩君(シュウ君←new!)めっちゃカッコいいんですけど!!←

でも、ポポと苗字被ってるし、きーなと名前ほぼ被ってるし、呼び方に困る;;
あ、アギトは私達の世代です><

ところで、1年生の眼鏡率高くないですか?
ふっきー演劇部にくるといいよ←


さて、明日は先輩達とカラオケだ♪
・きなこキャラメルおいしいね
・企業会計なにそれおいしいn
・前から気になってた男子、もっち(←new!)と話せた
・合唱同好会初部会
・1年生3人入ってくれた
・2,3年も何気増えてるし
・さり気無く部長やっててごめんねー
・文実初会合
・1年生多くね
・2,3年も若干増えてませんか
・CとD組のあと2人誰
・委員長はK君になりました
・今回役職何もつけなかった(ノ∀`)
・真緋、相談乗ってくれてありがと
・当分立ち直れそうにないかも
・服貰いすぎですね何かごめんねorz
・スニーカーまで…まじありがとすぎる
・弟ください
・今度お母さんとちゃんと話してみたい
今日は数学B、情報実習A、数学A、原価計算という素晴らしい時間割でした!!
てか毎週水曜はこれなのか、水曜日がますます大好きになったぜ!

その数Bでやったプリントの問題に、√2401ってやつが出てきたんですよ。(表し方あってる?;)
答えは49だったんだけど、そんなのわかるわけないじゃない!
でも疑問が解決できて私とづみとサメ(と粽)はすっきりw

午後は、修学旅行の予習で羽田空港への行き方確認した後、行動を共にする班決め。
メンバーは私、づみ、リア、サメ、粽の5人。朝からちゃんと約束してたもんね♪
行先は横浜とお台場が選べたんだけど、

私「お台場って何あるっけ?」
づみ・粽「…フジテレビ」

ってことで横浜決定(イミフ
班長は粽らしいよ。私の事推薦しておきながら自分でなるって神経がわからないでs
副班長はサメ。サメ、粽より頑張って目立ってください!((

放課後は久し振りに粽と2人で帰ることに。
公共の場でBとかGとか普通に話してる私達ってすごいと思った(

ゲーセン行く?って話になったので、元2クレのところ行ったw
教えてねーって言われたから、容量少ない脳味噌絞って頑張って考えたよ。
…とりあえず、地理は苦手だということがわかった。。
●キ って霧雨なんだね、カンで粽に教えたら単独正解だった!めっちゃ嬉しかった(*´ワ`)
マジアカで優勝できたのは私のおかげです!
何か優勝と霧雨が嬉しすぎてずっと粽とブンブン振りながら握手してました((

んで、その後寺やる。つかやらせた←
説明不足でごめん。下手くそでごめん。初めてにしては上出来さb
さり気無く翼でA出せたよ!

んで、PIA行って指やる。つかやらs(ry
負けないで で負けてる粽君どんまいb
これも初めてにしてはじょうでk(ry
さり気無くTRUEでA出せたよ!

あとポプもやらせようかと思ってたけど、空いてなかったからやめた。。
代わりに、太鼓の達人やった。おごりありがとw
鬼じゃなくてよかった…難しいでも粽と倍近くの差が。。。

そんなこんなでゲーセンのお話おーわり。


今日の主張
妹系じゃないですそういう立ち位置が多いだけです><
ぶりっ子してるわけじゃないです素ですてかぶりっ子嫌いです><
声高くないと思います自分のちゃんと聞いたことあるわけじゃないから何とも言えないけど><
原価計算、最初の方話聞いてなかったら終始理解できなかった・・;

体育はバレーボールやったんだけど、ミスしまくって本当ごめんなさいorz
粽に見られたのが恥ずかしくてたまりません…
まあ終わった後突っ込まれなかったからいいや。。

その後は生徒会。
いつもの世界史の先生がいなくて、いつもより空気が柔らかかった(
生物の先生が副会長によってパシられてたwwwww
会長『最初が肝心ですよ!』

んで、その後は何故か鬱モード突入。何でだったんだろう…
づみに『げっそりしてるよー』って言われたw;
「どうしよー」としか言ってないよ…てかなぜかそれしか言えなかったよ…
何が「どうしよー」なのか私にもわからなくてどうしよーもなかった

そんなテンションだったから、部活でる気になれずに帰宅。
づみとリアとづみの友達さんと一緒に帰った。
テンション低すぎて私おかしかったね…なんかもうごめんorz

電車内は眠かったから素直に寝たよ。
お金おろしたり買うものとかあったけど、だるすぎて直帰。
家着いて寝ようと思ったけど睡眠欲なかったからPCしてた(
売り子の事は結局書いてよかったのかなw;

んで、夕飯前に兄貴と電話。
何か余計な心配かけちゃってごめんねー;
第2防衛ラインは…頑張る(


わーるどいずまいん歌いたい。
ろみおとしんでれら歌いたい。
そういえばこえ部最近入ってないね。いい加減何かうpしなきゃだね。。
てか勇麻のページ教えなさいよ(
学校着いて、サメ、づみと話してたらいきなりメールが。
誰かと思ったら登録されてない人でした…;
内容的に仲間だと察したけど、予想が外れてると嫌だなーってことで、
とりあえず『どなたですか?』と送信。
予想は的中、玄馬さんでしたw
かなり前にアドレス教えてもらったのに登録忘れてました…まじごめんなさいorz

んで、いつもの文実やってた友達いない可哀想なK君が遊びに来る。
…K君って呼び方してたんだね、まじで忘れてたごめん((
粽達と何かやってた。てかそろそろ自分のクラスで遊びなさいよ!

昼休みは生徒会。
…って聞いてたけど、真緋もあやもポポもカブリもあるのかわからず;
会長にメールやら電話で聞いたら、無いとのこと。バタバタして損した。。

放課後こそは生徒会。
…って聞いてたのに、結局なかったというねorz

ってことで、合唱同好会に出ることに。
何か集合率悪くないですか(--;
『心の瞳』初めて練習したんだけど、わずか2時間程度で完成!皆凄すぎだからwww
あとは微調整とかしたら完璧だと思う。どこかで発表できるといいなw
ハルヒ先輩にみくるの絵貰った!!神過ぎて発狂しまくってましたさーせんwwwww
ハンカチは別に洗って返さなくてもいいし、寧ろ捨てちゃっていいですよ(
球先輩とハルヒ先輩に抱きついたら『可愛い』言われた…そんなことないので//

帰り道、何故か皆の呼び方について話してた。
私『名前呼び捨てじゃないと嫌だ!』
球先輩『じゃあ、知舞って呼んだげるw』
ハルヒ先輩『知舞ー
球先輩『知舞ー
サメ『知舞ー
ぎゃー恥ずかしいー(ノ_//ヽ)
てか名前はいいけどハートはやめてよwwwwww特にサメwwwwwwwwwww←

その後、兄ちゃんと密会…じゃないです相談です><
最近あらゆるところで話題に上る某先輩について色々相談してたw;
何かごめんね…でも全部事実なんですorz
途中でサメからメール着て、文面に『知舞』ってあってふいt

で、兄ちゃんが送ってくれるってことで2人で電車乗ろうとしたら、
後ろから誰かに思いきりどーんと押されました。
全身の骨が『ボキボキボキイイイっ!』って鳴って、すっごく痛かったです(ノ_<。)
あ、後ろから(ry)の正体は虹ちゃんでした。あれ、さり気無く久し振り?←

まあそんなこんなで、3人で電車乗ることに。
とりあえず、木曜日に遊ぶ約束したんだぜ!
あ、虹ちゃん洋服お願いしますだよ!靴もくれるんだったら貰うぜ!(贅沢

ってことで、私の最寄り駅で駄弁ってから解散。
結局兄ちゃんの行方は知りません><;

んで、帰ったら20時過ぎてた^^;
昨日の残りのハッシュドビーフ食べて、回鍋肉のキャベツとニラだけ食べた(ぉぃ
食べ終わって一息ついてたら例の某先輩から電話が。
出ようか迷ったけど、とりあえず出て話を聞くことに。
何かもう色々ごめんなさいorz


何か最近、色々な人の泣いてる姿を見て慰めたりしてる気がする…
姉さんのブログから発見したので早速やってみたw

初恋の人からの手紙
初恋の人って…ひーくんかな…でも付き合って別れて、だから…おっかなのかな…(

一年目の手紙
何か泣けてきた(ノ∀`)
いやーテレビつけたら偶然やっててねw
序でだから昨日見たアンパンマンの感想も書いちゃうわwwwwww

... 続きを読む
粽見てて、私も英語頑張ろうと思った。馬鹿にしてごめん。。
…流石に中1レベルは大丈夫だと思うけど^^;

今日は一日中電子辞書で大好きなナンプレやってました。
英語の授業中も演劇部始まる前も電車乗ってる時も。
どうしても上級が解けない…初級が5分切れない…orz

あ、帰りに指やったよー。
Evans赤はやっぱり無理でしたorz
... 続きを読む
原価計算のテストで何とか間違わずに済んだw
まあ思ってたより簡単だったしね♪どこで間違える箇所があるんだろうね!>粽

お昼休み。お弁当に筍入っててテンション下がった…;;
あ、食べれなくはないけどゴロゴロした煮物系は好きじゃないです、、
漬物のお返しも兼ねて、粽にあげた。手掴みで食べないのっ><

その後、皆で麻雀やってたら次の理科選択の授業始まってた;;
教室がわからなくてとりあえず男子達と物理室行ったけど居なかった…
3階に戻ってC組の教室でやってました。凄い疲れた;
女子が2クラスで6人しかいなくてふいt
てか物理の席が自由って…席決めててほしかったな(

放課後の合唱同好会は女子2人と男子2人が来てくれた!
女子2人は演劇と兼部するって。私とみあ先輩と同じだねっ☆←
因みに演劇は10人以上いたそうです。。
あ、ハルヒ先輩も先輩の事把握しました、、

んで、兄ちゃんに会いに八王子へ。
駅降りたらナツの友達に会ったから、マイミク宣言しておいた←

で、いつもの(だよね…?)ゲーセン行って、兄ちゃんと合流。
本屋行って、置いてあった豚の写真集と猫の漫画読んだw
可愛すぎたから今度母にでも買ってもらおうかなw
その時に姉さんからメールが。余計な心配かけちゃってごめんねw;
てか兄ちゃんにも色々話聞いてもらったけど…やっぱり自意識過剰は嫌なのです///

虹ちゃんとも会えるかなーって思ってたけど駄目でした…残念すぎる;;
昨日からナツと一緒に考えてたことが解決した!!
朝から幸せモード炸裂でめっちゃ喜んだ!!嬉しかった!!1日頑張れる気がした!!
まじお幸せに!!てかもう幸せだよね!!いいな青春!!

今日は数学が7時間中3時間もあるという凄い幸せな日でした!
いいよね数学いいよね最高だよっ(*´∀`)

あ、あと、原価計算の授業で初めて1回も意識飛ばなかった!←
てか明日小テストあるんだって。私ちゃんと理解できるかな…心配;;

お昼休み、皆でPSPの麻雀やりました。
最初は粽vs私だったのに、いつの間にか私とづみ交代してたwwwww
てかづみ強すぎ。麻雀歴10年とかレベル違うからwwwwwww
気付いたら私達の輪の中に文実一緒にやってた男子が入っててびっくりした
やっぱり存在感が(ry
これまた粽と交代してたし。てかやったことあるんだねー。まあ普通にづみ勝ってたけどwwwww

放課後は個人面談。
進路志望を『大学でしょ』って決めつけられたwwwwwwまあそうですがwwwwwwwwww
経済的関係で国公立行きたいって言ったら電通ばっかり勧められたwwwwwww
親が首都大行けって言ってるけど嫌だ、って言ったらチェックされたwwwwwwwww
…あの、先生、ぼくの、話、聞いて、くださ、い、、

勉強法とかは普通に問題ないって言われた。
でも、もっと外の問題とかにも目を向けて応用力?をつけた方がいいよって言われた。
凄いわかってる。先生いいとこついてくるなーって思ったorz
模試とかもあるし、そろそろちゃんと復習とかしなきゃね。。

先生『とにかく、知舞がだめだったらこの学校の人みんなだめだよ』
じゃあきっと皆だめだと思いまsこれは喜んでいいお言葉なのでしょうか。。。

その後、奨学金について相談に行く。
この学校で相談してきたの私が初めてだって!
そのまま通るといいんだけど…全国の高校から3人とか無理だ。。

んで、待てせてた粽に謝って一緒に帰る。
てか約束あるなら先に言ってよ!まじごめんねorz

で、電車途中下車して母と洋服屋さんに行った!
久し振りに行ったから初めて見る商品ばっかりで面白かったw
水着で可愛いのあったから欲しかったけど、高いし泳ぐ予定ないからやめた。
まあそんな予定あっても私泳げないんですけどね!
そういえばアンサンブルばっかり買っちゃったなぁ…しかも殆どタンクトップなんですが…(
てか第一目的のズボンとスカート買えてないってどういうことですかね!
まあニーソ買えたのでいいです←

夕飯はそのまま丼食べに行ったw
ネギトロ丼が500円でお釣りくるとか何!高いけど安っ!
ゲーセン行きたかったよぅ…行かせてよぅ…><

母はそのまま剣道行ってる弟を迎えに警察へ。
私は一人寂しく帰りましたとさ。
某氏と待ち合わせ。携帯で連絡を取り合いながら、某氏を待つ。
途中、橋本から10分くらいバス乗って、京都に。
用事ないからちょっと和菓子屋さん的なの見てすぐに戻る。
そしたら今度はすぐ家に。どーなってんのこれ

っていう夢を見た。
某氏となかなか会えなくて(ってか最後まで会えてないんだけど)リアルに怖かった


今日はづみが休みだった…かなり寂しかったよぅ;
だから粽達は勿論だけど、リアと結構話したw

英語の単語テストがありましたー。
30問中15問書けたか書けてないかくらいです。完全にオワタwwwwwwwww\(^o^)/

体育では体力測定。
握力頑張ったよ!右が29で、左が27だった!平均上がったwwwww
てか勇麻がすれ違うたびに私にちょっかい出してくるんですがwwwww
そうかそうか、私がいないと寂しいのか←

お昼休み、粽のお弁当に漬物はいってたから「ちょーだい」っておねだりしてみた(
そしたら箸で漬物持ったまま動かないの。

知舞「いいから蓋においてよー付属の爪楊枝で食べるから」
粽「いや、『あーん』してあげようかとwwwww」

氏ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、その後蓋に置いてもらって爪楊枝でぶっさして食べましたんでご心配なく^^

放課後の部活(今日は演劇の方)には1年生が10人も来てくれた!
何でこんなに多いんだろう…まあ嬉しいけどさw;

帰りはりんの青春話聞いたwwwええのぉ青春はええのぉwwwwwwww
私の事も聞かれたけど、別に聞いても楽しくなんかないから気にしないで!←
てかあやの話も聞かせなさいよー(・へ・)
まあ明日の朝にでもナツと特攻させていただきますがwwwww
2009.04.13 男子より花
城之内君と憎き舞が結婚したら、城之内舞になるじゃん。
城之内舞…じょうのうちまい…じょうのう知舞!?(ねーよ


数学の時間、ふと窓に目をやったら、桜が風に流れてました。
すっごい綺麗で、授業そっちのけで粽に『綺麗だよー』って教えてあげながら見てました(

あと、サメと粽達にお友達ができたみたいだね。
すっごいいじられてたけど!流石師匠ですねー(〃д〃)

合唱部には1人仮入部に来てくれたよ!
嬉しくって全員終始ヽ(´ー`)ノって感じだったw

仮入部時間終了後は、合唱部で親懇会!
皆でお菓子1品ずつ持ち寄って、自己紹介と雑談しながら美味しく頂きましたw
部長なのにいいこと言えなくてすいませんです(ノ_<。)

帰りに指やったら、crosswind赤クリアできた!
あとはEvansクリアできれば赤おーわり♪
2009.04.12 トワイライト
詳しく書くとのろけばっかりになるから感想だけにしておこう、、、



あ、ネタバレ注意ー。まあ少しだけど←

... 続きを読む
... 続きを読む
今日は新歓でした!!

朝、6:15に家を出る。いつも朝食食べ始める時間なんですがwwwww
んで、7:30から合唱同好会の朝練。皆集まらないとかどういうことですか(--;)

SHR中に生徒会で呼び出され、体育館へ。
皆で最後のセッティングをする。くす玉の位置に納得w

で、本番。ちょい感想↓

演劇…群読をきーなとあやとの3人でやった。感情込めてたように聞こえたかなぁ…;
    渚先輩曰く、『感情こもってたねーって周りの人が言ってた』だそうでw;

合唱…ごめえええん音外しまくったあああああorz
    WINDING ROADが意外に奇麗に出来て感動した!!

生徒会…しらn(
      と、とりあえずくす玉割れなさそうだったけど割れてよかった!


14:00からは仮入部。
演劇部に7人くらい来てくれた!!しかも男子多くて感動した!!
合唱同好会には2人来てくれたよ。ああ…化粧しちゃダメ…><

帰りは球先輩がりんとやがっちと私を和菓子屋さん連れて行ってくれたw
みたらし団子75円とか比較的安いwwwww柔らかくてすごい美味しかった!
あと桜餅もかなり美味しかった!今度はそれ買おうーっと

で、帰り20時ちょい過ぎた(
今日の1時間目に進路調査みたいのしました。
進学?就職?進学だったら何学科?就職だったらどんな所?とかそんな感じの。
粽五月蝿いです。てか授業中に私のブログ見るなwwwwwwww
あ、序でに粽に先輩の話したよ。

で、2~4時間目まで身体計測。
1年生のジャージがwwwww何かすごい色だwwwwwwww(失礼
身長0.1cm増えて体重もかなり増えた…orz
だれか身長あげるから、1cmにつき体重1kg貰ってくれない?←

昼休み、C組の友達に「夏コミ出よう!」って誘われた!!
ポケモンで同人誌作るんだって。わ、私なんかでいいのかな(〃д〃)

久し振りに粽と麻雀やった!サメっち貸してくれてありがとw
今回は負けてばっかりだった…ごめんねぇどうせ馬鹿だもん

その後は生徒会と部活。
リハーサルの順番が良くわかりませんでした><
演劇ぶっつけ本番とか何wwwwwまたですかwwwwwwww
合唱は…私が歌詞ちゃんと覚えれば大丈夫だと思う(
生徒会はパンフ作成終了、くす玉設置終了!これであとは本番頑張るだけだb
てか軽音のボーカルがあんまり上手くなかったなーって思った←


その後自分が行動に移さなさすぎて生きていく自信がなくなった
知らない道泣きながら走るとかどんなドラマですか ω・`)
... 続きを読む
朝教室に着いたら私含めて3人しかいなくてさびしかった ω・`)
とりあえず、夏休みの補習で仲良くなったづみ(←new!)がいたから話しかける。
携帯の変な機能の話で盛り上がったw

その後、繋がりでリア(←new!)と友達に。てかナツに「紹介して!」って言った子だったわwwwww

情報実習Aの授業で隣に座ってた私と本名と同じ名前のらっち(←new!)と友達に。
ピアス外そうよ…でもデザイン可愛いから許すわー←

んで、数Aの授業でらーま(←new!)と友達に。全然話してないけど!
つか数A粽と隣とかあああああ まあ教えてあげられるけどさ。。

お昼休み、リアと話してたちさ(←new!)と友達に。
ちさ「ああ、知舞でしょ?」
知舞「何で私の名前知ってるの!?」
ちさ「だって演劇で舞台立ってるしー成績いいことで有名だしー」
知舞「え、ま、まじで、、」

あれ、みんな知ってる系ですかwwwwwwwwwwwww/(^o^)\
つーか生徒会はwwwwwwwwwwwww放送聞きなさいwwwwwwwwwwwwwwww

原価計算の授業で、寝た←
うわあああああああ粽に寝顔見られたあああああああああああかも

で、放課後は合唱と演劇と生徒会。わー多忙!
合唱は任せることに。何かよくわかんなくなっちゃったよ(

演劇はとりあえず明後日のキャストとやるお話決めた。
てかキャストやらせてもらえて嬉しいです!!ヽ(´ー`)ノ

生徒会は、とにかくやることなくて暇だった((
会話やばかった。大きいと小さいであれとあれってことわかってよ!//
会長が生きる価値を見出せてテンションあがってたw
月持ってるとかすご!てか地代かからないんですね!意外だけど納得
んで、そろそろ帰るかなーって頃に新歓のパンフ作りに追われた;;
今までの時間もったいないよ!なんで4時過ぎてから大量に作れというのですか!!
結局6時前後まで掛かって、まだ沢山あるのに終了。
でも、先生が「お疲れ様」ってジュース買ってきてくれた!!
ウコンwwwwwwwwwwwえっと、飲んだ人の名前知らないけど(←)乙!!


わかったこと:無印こわい、イカフライ(だっけ?)うまー、ファミマはループがお上手
2009.04.07
今日は入学式がありました。
後輩よ、入学おめでと!皆初々しいね、若いね、小さいね(*´∀`)

入学式後、玄関から出てくる1年生を部活のチラシが直撃。
部活入る気がないからか、いらないって断る勇気あるも子もいれば、
突然の出来事によくわからなくなって同じものを2,3枚貰っちゃってる子もいました。かわいー

てか学年カラーが赤なんだよね。
遠目から見ると上履きが来校用のスリッパに見えるという((
とりあえず、演劇もだけど合唱同好会にいっぱい入ってくれるといいな!てか入れ!←


... 続きを読む
2009.04.07 何か気分で
昨日撮った帰り道の写真。
画像だから多分重いよー

... 続きを読む
今日から、高校2年生としての学校生活が始まりました!!

最初は元1-Fで集まってSHR。
5人にお土産のとうきびチョコ渡したー。『とうびき』ちゃうよ><;
マモからお饅頭貰った!って、賞味期限今日ですかぃ(・ω・;)
本当は粽への何かのお返しだったらしいけど、5人でわけちゃった(・∀・)
あ、あとアロエの画像ありがとね!!セリオス探すの頑張れ><

で、お待ちかねの(全然待ってないけど!)クラス発表。

知舞さんは2年E組になりました。教室的にFが良かったのに ω・`)
担任の先生はF組の時と同じ英語の先生。良いような悪いような…(
んで、肝心のメンバー。粽とサメと一緒でした。引き続き宜しくね(ゝω・)v
…って、真緋と勇麻とマモと離れたとな!?なんですかこれいじめなんですか(ノ_<。)
ショックすぎてE組の女子と全然話さなかったよ←
とりあえず、2人とも私の事見捨てないで仲良くしてね。。

因みに、出席番号は粽の倍。隣の席けってーぃ\(^o^)/

別にお弁当とか3人で食べてもいいけどさ、それくらいは女子と仲良くした方がいいよねっていう、、
その前に女子の友達作らないとですね><

あ、あの、悠姫さんの事、真面目に紹介してね、、>勇麻
... 続きを読む
川沿いに咲いている桜を見つつ、変な物語を脳内で繰り広げながら待ち合わせの駅に向かう。
姉と兄1と合流後、兄2が遅れるとのことだったので数駅移動。
その後兄1は、ココイチとかそんな感じの私の嫌いな食べ物があるところへ、
姉と私は、私の大好物のあるところへ。
食べ終わって、兄2がいるゲーセンへと向かい、合流。
兄2の様子を見たり、指やったり、プリクラ撮ったりした。
んで、その後兄2がバイトだかなんだかで先に抜ける。
な、なんかgdgdでごめんなさいorz バイト頑張れ!!(`・ω・´)
やることなくなった私達はヨーカドーで駄弁ることに。
んで、最初の待ち合わせ駅に戻り、姉とお別れ。
今回はゆっくり話せてよかったw 結局ネックレスどうなったんだっけ(
兄1と水分補給のためにマック寄って、家まで送ってもらった。
わざわざありがとねw 勉強頑張れ!!(`・ω・´)

…適当すぎるけど、とりあえず3人ともお疲れ様w



あ、兄1と兄2と姉って誰かわかるよね、、?
北海道のはもうちょい待ってーちゃんとうpするからー



今日は生徒会がありました。

…とその前に、ゲーセンへ←
時間に余裕がありすぎて3クレもやってしまったよー金がー(
指で凛として(ry の赤を何とかクリア!めっちゃ嬉しかったw

その後真緋と一緒に学校行って、新歓の内装に使うお花の作成にとりかかるw
とりあえず、作り方を知らないのが私だけじゃなくてよかったw
あと植木鉢の常識は常識じゃないと思う!てか持っていくのは果物だけでいいと思う!
『色々知らない仲間』がいて本当安心したよ!

会長が『オススメの漫画ない?』って聞いてきたからネギま!すすめた。
そしたら装飾組皆知ってんのwwwwww
帰りにブックオフで探すわ!って会長めっちゃ期待しちゃってた。
でも1巻の3分の2(だよね?)でなんかがっかりしてた(
だけど再挑戦するみたい。持ってる私達が貸すことになったw
頑張って話題についていけるようになってくださいね!会長!

で、放課後にまた指やった。
うん、何か普通の感じだった(
... 続きを読む
東京帰ってきたよー(ノ´ワ`)ノ
…面倒だから箇条書き方式でいいですか?←

あと、お土産は期待しないでね^^

... 続きを読む
