いつもと変わらない点
・PC禁止
・早寝早起き勉強


いつもと違う点
携 帯 も 禁 止
・ゲーセン出入り禁止
・放課後は直帰(但し買い物は除く


教科数もやることもたくさん増えちゃったから、今回限りだとしてもこれまじで守るんで。
暫く音信不通になりますが、まぁ皆頑張って←
それでは、暫くの間さよならーノシ
... 続きを読む
今日は文化祭実行委員がありましたー

…と言っても、集まったのはK君、真緋、ゲン、づみ、神、1年2人、私だけ。
とりあえず、決めること適当に決めて文実用物置の掃除した。

雑巾必要じゃね?って事で私がごみ袋から捨てたばかりの雑巾を探し当て、頑張って拭いた。
そしたら真緋が私の事シンデレラ扱いするんですよ。
元々はSのK君とゲンも乗ってくるし、結構酷い扱い受けてたw;
吹いたばかりの所を汚いスリッパで歩かないでくださいよおおおおおorz
継母様のばかあああああ… まあそれなりに楽しかったけど
12時過ぎたら魔法解けちゃうからね><;

あれっ、掃除終わったら飲み物奢ってくれるんじゃなかったの? ω・`)>K君

その後、合唱でるの面倒だったから(待 、真緋に愚痴ってた。
どっちもどっちですよね、私も頑張らないと。。

で、合唱終わるの待ってた。
そしたら雑談大会始まって、かなり帰るの遅くなった;;
途中りゅうとんと遭遇して、橋本まで一緒に帰った。
何かもうごめんなさいorz
てか私色々な人に愚痴りすぎだわ…そんなにあの事がストレッサーなんですかね;;
頭の中でひき先輩が歌ってたしぐましーぐまのやつが離れなくて、ニコ動で探して落とした^^
やばいね、これは私の中でも当たりな曲だと思うwwwww

午後はお出かけ。
その前に、図書館島で借りてたコス衣装と猫耳セットを送るためにセブンへ。
猫耳の方はメール便で送ろうと思ったら、サイズがギリギリだったようで、
店員「あれ、中身何入ってるんですかね?」
私「あ、いや、えっと…小物です(ニコニコ」

コス衣装の方は普通の宅急便で送るから、伝票書かなくちゃいけなかったし…
あ、ちゃんと『衣類』って書いたからおk(
やくろさん、かなり住所間違って本当ごめんなさいorz

で、某氏と会う。女友達さんと会う。んで帰宅。
…ごめん、ここら辺何書いたらいいかわからなくて(
えっと、私に向ける笑顔よりも女友達さんに向ける笑顔の方が眩しかったです。
私なんかとより一緒に話すよりも楽しいんじゃないかなーって思ったよ。いやそうなんだろうけど
関係ないけどバインダーが買えたのでよしとします。すっごい傷ついてたけどorz

とりあえず、aimって単語は普通使わないと思う><
今日は大好きな物理のプリントまとめと数学のワークやってました。

物理は意外に面白いよね!って改めて思った
張力が両方向同じ値になるとかよく考えれば凄い事だよね!
数学もわっけわっかんね/(^o^)\ とか思ったけど、公式さえわかれば面白いよー
x²=A に置き換える、とかもう最高だよね!(イミフ

で、BGMとして『卑弥呼さんと雑談』シリーズ聞いてたというか聴いてたというか。
part7の曲当てクイズがやばいwwwwwwwめっちゃかわええwwwwwwwwwww
てか私がちゃんとわかったの初級だけとだめですよねorz

あと、part2の『わた~しは~ひ~み~こ~だ~よ~』でふいたwwwwwwwwwww
リミックスされたやつがwwwwwwwもうやばいねwwwwwwwwwwwwwww
暫くは卑弥呼さんフィーバー続きそうな気ががが


結果:勉強全然進んでません
朝からサメとゲンがハイテンションでした。

サメ&ゲン『だって今日だよ!タユタマ配信されるの!!』
幸せっていいことだと思います(´ー`)

今日は1時間目から情報処理の小テスト。
結果は言うまでもなく散々でした…orz
粽もづみも(多分サメも)出来ないのに私が出来るわけないでしょ!

国語の漢字の小テストも、高2年になって初めて満点取れなかったとか…;
漢字として取り上げられてたところじゃないしね。だめじゃんorz

大好きな数学ですら飽きてボーっとしてた。
そしたらいつの間にか問題の解説終わっててかなり焦った;
やっぱり数A・Bの先生がぃぃょー><

お昼休み、サメとゲンがハレ晴レの替え歌作ってた。
ニヤニヤ自重wwwwwwwwwてかハゲは関係ないでしょwwwwwwwwwwwww
作詞の能力あるね!って言われた。べ、別に嬉しくなんか(ry
中途半端に変えないで全部変える勢いで作ればいいのにー
完成したら私に歌うよう命じられました…
恥ずかしくて、初っ端からふいたwwwwwwwwwww
づみも一緒に歌ってくれたけど、2人とも笑ってまともに歌えるはずがなくwwwwwwwwww
とりあえず、この歌は封印しなさい((

保健の授業は色々思い出してテンションガタ落ちでした…orz
粽君、色々事情知ってるんだからお願いだからからかわないで。。

放課後は部活。
…かと思いきや、旅行係がありました^^; 
しおり作りだったんだけど、暇だったから私と粽とゲンとぼたで大富豪やってた。
一番最初、私の手持ちに『2』が3枚もあったとか凄すぎるwwwww
八王子ルールなんて知りません--;

学校出る時、演劇部が終わってたらしく、ひき先輩とみあ先輩と遭遇。
…うん、全くもって変わってませんでしたw;
ひき先輩メールありがとですw

帰りに某氏とづみと神様(←new?)でゲーセン行った。
づみが23普通にクリアしてて羨ましかったです(ノ∀`)
てか最後までgdgdでごめんなさい…orz

私『ここ神揃ってるよね』
づみ『どゆこと?』
私『某氏はポプが神、神様は絵が神』
づみ『うちは?』
私『づみは突っ込みの神』
づみ『よっしゃ』

今度はマジアカやれるといいな、、、!
今日は待ちに待った(?)作戦実行の日。

目的:先輩に精神的をショックを与えることによってどうにかならないかなー



... 続きを読む
今日は高2になって初めて数学がわかんなかった…
約2週間ぶりだったし、すっごい忘れてました;;
…でも、195は13×15だと聞いて何か感動しt(

サメとゲンが粽にアニメを見せてて、気になったから私も見せてもらうことに。
『タユタマ』ってやつだった。
ゲンはわかるけど(←失礼)、サメもそういう類の人だったとは…w(
そんなにやばいやつじゃないと思うんだけどなーw;
でも原作が18だとな…おとぼくてきな感じですか(

てかまた粽がブログとか広めてたんですけどおおおおおorz
私が知らない中学の友達さんとか迷惑掛けて本当ごめんねごめんねorz
とりあえず、K君とずぅ(←new!)はメール消そうか^^^^^

6時間目に、色々な人に広まったことが耐えられなくなって、
づみに携帯貸してもらってパス設定した。
あいつが反省するまで絶対にパス解除しないからね!
急に変えたから色々な人からメール着た…突然ごめんなさい;;

帰りは某氏待ってようと思ったんだけど、
ちょっと時間あったから粽とぼた(←new!)と一緒にゲーセン行ったw
粽指上手くなってるし…この調子で頑張れb
ぼたもパス持ってきたら一緒にやろーねw

その後粽と別れて、ぼたとヨドバシ行ってきたw
ゲームとか色々凄いなーって思った。
…18コーナー気になったとか絶対言わないんだからっ(

駅に向かう途中、ATMの事を話す。
とりあえず入ってもらったんだぜ、ありがとねw

その後、某氏と合流、明日の事についてちょっと話す。
上手く行くのかな…ちょっと心配だけど、やるだけやってみましょ(`・ω・´)
スカート折るのやめる、って宣言したのに(詳しく?はmixi参照)、
靴下がニーソしかなかったとか…orz
かなりショックでした。。。

朝、電車の中で粽からメールが。
『今日は学校来るよー』的なメールだったらしいけど、
内容を大袈裟に書きすぎてて意味わかんなかったという…;

で、学校着いたら本当にいた(
休み中に旅行行ってきたらしくて、お土産にあゆのパイ(だっけ?)くれたw
うなぎ以外にもそういうのってあるんだねwwwww
割れてないのくれたのに、SHRの時にはプリッツ化してたというねw;

休み時間、『咲』をゲンに見せたら知ってるとか言いやがったwwwww
『ああ、はいてないやつwww』まで言うとかなんなのこの子wwwwwwwww

あと、粽と2人で話してたら…
粽『アタナシア・キティがどーたら』
ゲン『ぶf』
粽・私『Σ知ってんの!?』
ゲン『一応wwwwwKも知ってるぞwwwww』

衝撃の展開すぎて爆笑してたwwwww
つまり類は友を呼ぶんですねっ((
とりあえず、次K君にあったら粽と一緒にからかいます(

粽がヒロとゲンに私プロフィールのURLをメールで送ってた…本当にやめてくださいorz
何か数人にひかれたんですけど。自称項目とか自称項目とk
で、でもゲンは咲でもキティでも同類ってことがわかったから大丈夫だと信じてるよ!

放課後は演劇。
筋トレ面倒だったからちょっと遅刻して行った←
お話考えるのは私に頼まない方がいいよ…?;
あと、相変わらず(?)先輩近いです。。

部活後はあやときーなと私でミニストップに寄ったw
あやはマンゴーパフェ、きーなはプリンパフェ、私はピーチティをそれぞれ購入。
マンゴーでかすぎるんですけど…一口無理だって><;
プリンパフェは美味しいよ、何せ私の原型ですからね!←

食べてる間に、あやの色々お話聞いた。
確かに鬱陶しいかもしれないけどさ、一緒にいられる方が絶対に幸せだよw
…でもそれは流石にウザいかもね((
対価?として私もお話した。
とりあえず2人にもATMに入ってもらった!まじありがと!

その後某氏と会う。
みあ先輩からメール来たとき某氏が隣にいました^^
渚先輩は違うと信じさせておくれー;;
んで、帰宅。

マンションで幼馴染で元テニス部の先輩であるたーくんと遭遇!
すっごい久し振りすぎて敬語になってたー←
部活の事、モンハンの事、学校で行った沖縄の事…
色々とお話聞けて楽しかったw
1時間近くお話してて、気付いたら21時過ぎてたw;

mixiをちらっと話題に出したら、何とたー君もやってるとのこと。
その場でたーくんのmyキーワード設定してもらった(
これでマイミクさん40人♪
虹ちゃんおたおめ!
メールちょっと遅くなったけど、3番目くらいに届いたみたいでよかったーw
誕プレあるから今度渡すね!すっごい手抜きだけど許して!←

粽が今日もこないからどうしたんだーって思ったら、2度寝とかないわ…
でも粽がいないと皆私に優しいからいっか(よくねーよ

3時間目終了後に、づみがチーズケーキ味?のソイジョイ的なものをくれたよ!
アルコール入ってるって書いてあったwwwww
口が熱かったのはそのせいですかwwwww

放課後の合唱同好会は新曲の『ルージュの伝言』やったw
魔女宅は大好きだけど、曲とか全然知らないというねw;
この曲歌ってて楽しいわ♪ソプラノは主旋律どころか歌詞すらついてないけどね!
…歌詞見て思ったけど、キキって誰かに恋してたっけ?(

部活終了後は皆で一緒に駅まで帰ったw
横浜線まで唯一一緒だった後輩のいまちゃん(←new!)と色々話したw
ジャンプ系わかんなくてごめんねーorz
とりあえず、世界史の授業は楽しいから!頑張ってね!

帰宅後、咲-saki-のやつ読んだ!以下ちょっと感想↓

これは履いてなさすぎるwwwwwお尻光ってるしwwwww←
麻雀知ってること前提でお話進んでると思う。ルールあんまりわかんなかった(ぁ
とりあえず、±0が凄いことはわかった…と思う
タコスが美味しそうに見えてくる不思議。でもあれ確か辛いんだよね?(
男の子活躍しなさすぎワロタ


…で、いつ貸せばいいですか( >ふっきー


... 続きを読む
今日は某氏と先輩達とゲーセンに行ってきましたw

外出たら、何やら子供の泣き声っぽいのが聞こえる。
幼児虐待!?かと思ったら、猫の鳴き声でした。
子猫を叱ってたみたい。鳴き声すっごい響いてたwwwww
何か鶯もほーほけきょ鳴いてるしwwwww静かに賑やかでした(?)

橋本で某氏と待ち合わせ。
その後、電車の中で先輩達3人に『一緒に遊ぼう!』ってメール送信。
結果:ひき先輩多分お休み中、ふっきー不参加、みあ先輩参加

私(本当は某氏)『みあ先輩だけ来ることになっちゃった\(^o^)/』
ふっきー『行くわ』

返信早かったwwwwwwwwww多分1分経ってないwwwwwwwwwwwwww
この行動力に某氏が惚れたって!よかったね!←

今日やったやつ

寺…酷い、放置しすぎた
指…SigでAとれた!前はCでした
   あと、もう1個CのやつをBに、BのやつをAにしたー
   やっとプレー50回wwwww
ポプ…証できない。何でー><
    てか16のしかやってないやwwwww


最後にポプやったんだけど、みあ先輩が私の周りうろついてたわ…
冗談抜きで見られたくなかったから、『まじであっち行ってください』って言ったのに
1回某氏の寺見てるなーと思ったら2回目終わったころにはまたいるんだもの…orz
しかも一番最後とか皆見てるし…まじで恥ずかしいから見ないでください//

んで、帰宅。
夕飯はお寿司だったwマグロ取っておいてくれてありがと(*´ワ`)
食後に食べたメイトーのなめらかプリン(だっけ?)がめっちゃ美味かった(*´ワ`)
どっかで見かけたら買ってこようっとw
偶然ズムサタ見てたんだけど、最後の方で
アナウンサー?『今日はこれからどこか行くの?』
子供『ポケモンセンター』

ナイスすぎて弟と爆笑してたwwwww((


今日は、母と弟と私の3人でお出掛けしてきました!
因みにほぼノープランというwwwww

... 続きを読む
学校について、昨日みあ先輩から来たメールをづみとサメに見せびらかす←
吐き気通り越して嘔吐っていうのは吐き気だと思うぞ(・ω・;)

2時間目終了後の休み時間に、づみと昨日某巨大掲示板で見てたスレを見に行ったら、
ポケモン最新作の報告スレ(?)が立ってて、2人で喜び合ったwwwww

私『え、本当?』
づみ『リンク貼ってあるから見てみよう』

リンク先はやほーでした。
発表されてから数十分後にスレ発見した私達ラッキーガールwwwww
そこでロゴがちゃんと発表されてるではないか…!
何々…ハートゴールドとソウルシルバー…だと…

づみ『宝石から名前離れたねー』
私『その前にネーミングセンスを心配した方がwwwww』

とりあえず誰かしらに伝えたくて、兄ちゃんにメールしたw
…ごめん、モンハンわかんね((

午後は部活。
…の前に、奨学金の書類を郵便局に出してきてほしいと先生に頼まれる。しかも自費で!!
『自分の事は自分でやりなさい』って言われたけど、
奨学金の書類の郵送費くらい学校負担でいいじゃない…
それに『高校生3人』の中に選ばれるとは限らないんだし…
しかも、呼びとめてから書類の準備するとかふざけてるの!?
部活に遅れること伝えなきゃなのに…そういう時間が無駄っていうんだよ^^^^^

仕方なく雨の中出してきたよ。自費で。140円。意外に安いねとかゆーな
奨学金もらうためにお金掛けるっていうのがわかんない。。

で、その後部活。
3年生が保護者会でいなかったから2年で頑張った(`・ω・´)
…私なにもしてないけどね((
早口言葉やったんだけど、1年生より下手な2年ってorz
先輩達に黙って外郎売やったんだぜwwwww 皆、秘密ね!

帰りはカブリと途中まで一緒。
青春できるよ!カブリなら絶対に!でも無理にはするなよ><
とりあえず、メイトでガチャガチャやるか迷って、
最終的にやるって決めたのに小銭がなくって…な状態に陥ってください!←

放課後はまた某氏と会ったw
QMAどいてくれなかったから勇気を出して『どけよこんちくしょー』的な事を言ってやったぜw←
意外にすんなりどいてくれてよかったw
あと、mixiの事はもう突っ込まないで…まじで恥ずかしいので。。。
今日は粽が休みでした。
理由がわからない私、サメ、ヒロ、(←今更ながらnew!)、ゲン(←今更ながらry)でメールやら電話やらしたら、粽から4人に一斉送信でメール着たwwwww
起こすつもりはなかったの、ごめんねごめんね><;

休み時間に、づみの携帯に入ってるお気に入りの話になって、
そっから発展して?某巨大掲示板見てたw
やほーきっずアンケートで『好きなペット』だっけ?をイグアナにしようぜ的なのがあったwwwww
犬と大接戦wwwww2人で爆笑してたwwwww
そのスレがやほーのニュースにも取り上げられて、
最終的にはアンケが『してるお手伝い』だっけ?に変わってたというw;
これはこれでゴミ捨てが凄いことになってたけどwwwww
あ、私達は投票してないよ><;

物理の時間、私の座る席がなかったから『何処座ればいい?』って聞いたらヒロが席譲ってくれた!
紳士すぎてヒロかっこいいよwww仲間って認めてくれたみたいでめっちゃ嬉しかった(*´ヮ`)
その後、1人で黙々と問題解いてたら、ヒロとゲンからメール着たwwwww
『久し振り』って…隣にいるじゃないですかw;
まぁさっきの一斉送信のおかげでアドレス把握してたから普通に登録したけどね←

お昼休みは久し振りにクラスにいたw
…今更ながら粽がいないのって何か足りない感じがして寂しいね。。

放課後は合唱同好会w
…うん、普通すぎた←
帰り際に奨学金の給与明細書出したら、受付の人に『?』って顔されたんだけど…
貴方でしょ、それだけ出してくれればいいって言ったのは!!

その後、某氏と会ったw
占いで運勢よかったから絶対に会うって決めてたとか誰にも言えない←
今日は弟の誕生日でした!おめっとさん!

で、ケーキ買ってくるように頼まれたんだけど、その序でにゲーセン行って音ゲやってきたw


音ゲの事だけmixiから。
画像の向き直すの面倒だったからやってません←

・寺
7級合格 6級合格

7級取って、5級落ちて、6級取れた!
なかなかクリアできなかったディスっ娘が出来て安心したw
それにしても5級の1曲目終了時で残り2%とか酷過ぎる ω・`)


・ポプ
らぶばずーか
LOVE☆BA☆ZOOKA!クリアでけた!
20クリア出来るようになったんだぜぃwわーいヽ(´ー`)ノ
次は証とかもやってみようと思う><

・指
Evansやっぱり無理ー/(^o^)\
で、でもちょっとだけ上がったよ…!(

----------------------------ここまで----------------------------

なんだかんだで800円くらい消費した(待

で、ケーキ買って帰宅。
…誕生日プレゼント買ってくのすっかり忘れてたんだぜwwwwworz

家帰ってきたら、夕飯の準備できてたw
スーパーで買ってきた安いけど高いピザと、唐揚げと、フランクフルト…って何故?;
母帰ってくるの待って、食べて、ケーキ出して、誕プレ渡して、ケーキ食べて、
その後に弟がプレゼントに貰ったWiiやってた。
剣道とかテニスとか色々入ってるゲームのやつなんだけど…あれ何て名前なんだ;;
父曰く、そのゲームのレビューは結構酷かったらしい^^;
おい弟、姉ちゃんにもやらせなさいよ!


さて、今日でGW終わりだね…なんかさびしい。。
…ところで宿題ないよね??
今日は、毎年参加してるフリーマーケットに出店してきました!
いつもは4家族合同でやるんだけど、今回は都合により(?)3家族でやりましたw
午後から雨降ってきちゃったから、実質やったのは午前中のみw;


結果:3家族で20野口さん+ちょい
さり気無く、知舞家が売上の5割占めてました。わー、すごーい(ぼうよみ

・人形が全部売れたのが一番大きいね!
・特大ミッフィーとか入ってて500円は流石に安すぎだと思う…
・TDRのポップコーン入れも売れたw
・どうせ売れ残るなら折りたたみ式のがよかった…><
・私の着てた洋服も結構売れてたみたい。何だか嬉しいね!
・出した記憶のない服まで売れちゃってた気がするけど気のせいだよね!
・ドーナツメーカーとかあったの知らなかったんですけど
・一度は作りたかったのに…何であるって教えてくれなかったんですか
・今回も遊戯王カードがちょくちょく売れてたw
・そういえばテニス部の後輩であるらーまがカード買ってくれたw
・てか遊戯王やってるとか初耳だったんですけどwwwwwww

帰宅してからお金の計算したんだけど、なかなか合わなくて涙目wwwwwwwwwwwwww
2回くらい見直したけど変わらなくて、結局母にやってもらいました。
だから私の役職は監査だとあれ程(ry


関係ないけど、フリマ回ってバッグと鏡と洋服2着買ってきた。
洋服500円もしちゃったよ…もっと安く済ませたかったのに;;
これでも最終手段の『所持金報告』を使ってまでして値引いたんだけどね!
お母さーん、洋服代として請求させてくださーい(・◇・)
に行ってきました!!
隣の部屋?でQMAオンリーやってるとか…何この誘惑
アロエコスの人が可愛かったよ!後ろ姿しか見てないけd


... 続きを読む
2009.05.02 GW1日目!
今日は、ひき先輩とみあ先輩と私で演劇の総会&講習会に行ってきました!

電車に乗って、何とか到着。
普通に急行乗ってれば乗り換え1回で済んだのにーw;

で、2人と合流。早速会場へ!
会費を崩すために買ったというチェルシー1袋を貰ったw
先輩ってか先生ありがとう!(

会場に到着。数分でついたけど!
やっぱり部活が部活だから女子ばっかりでした。。。

で、会場に入る。講習会の前に会計報告とか。
校長がさり気無く副理事長だった件wwwwwwwwwww
いや前までは理事長だったらしいけどwwwwwwwwwwwwwwww←

地区ごとに分かれてお話とかを聞いた後、休み時間。
ひき先輩がどっか連れてかれたよぅ…
おかげでみあ先輩と2人っきりになっちゃったんだぜ!((
ひき先輩の聞いてきた話の内容よくわかんなかった;

その後、いよいよ講習会!
何かで選ばれた16人の人達が舞台で色々とやってたw
その人たちの選出過程が知りたいです

まず最初に、何か動作をして『何やってるの?』って聞かれたら、その動作とは違うことを答え、聞いた人がその動作をして…のくり返しっていうゲーム。
人を殺しているの とか 好きな人を探しているの とかシュールすぎてワロタwwwww

一番会場が沸いた回答:『エアーマンが倒せない!!』
会場にいる半数以上の人が爆笑とか東京の演劇部オワタ\(^o^)/

次は、1人1つ決められた台詞を与えられ、ト書きによって言い方を変える、というゲーム。
『やめて…』って台詞がwwwwwwwwwwwwwやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもト書きがそういう場面っぽいのばっかりだし、やったの女子だったというwwwwwwww
『好きです』って台詞を与えられた男子おいしすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと、何かの曲にのせて本の一部を読む、ってのも少しだけやってた。
うーん…よくわかんなかったんだぜ。。

終了後、ゲーセンを探しに行くことに。
…道に迷った((
駅の周りを1周して終わったw;
てか私の前で好きな人の話しないでよ…本当に困るんで;;
とりあえず、ドクターペッパー美味しいのかが気になる><

んで、八王子に行ってゲーセンへ。
ひき先輩の従弟全然似てないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先輩の年下に見えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
右でのプレー、ご馳走様です(
あ、みあ先輩と寺1回やった。
クリアできたの翼だけだったとか…放置効果ないじゃないですかorz


んで、帰宅。
前の合唱での帰りみたいなことになったんだぜwwwwwwwwww
朝、バイクに乗ってる(?)猫を発見!
ひょこって顔を出しててめっちゃ可愛かったので思わず写真を撮ってしまったではないかwww
暫くはこの待ち受けで決定wwwwwwwwww

学校着いて、づみに某先輩のメールについて相談。
まぁスルー方向で^^;

あと、横浜っていうか川崎の話はゲーセンになりそう…お金たっぷり持ってかないと←
時間余ったら横浜行くって!ランドマーク行くって!!ポケセン行くって!!!
まあ皆マックとかでお茶して私の買い物終わるの待ってるんだろうねw;
ポケセンへの床は虫的な意味で怖いので、づみかリアを連行していきます><

で、1,2時間目は昨日の続きで数学と英語の実力テスト。
数学やばかった…てか何で皆二次関数解けるの?;
英語は思ってたより出来てたと思うw あ、粽には負けたくない><

午後は生徒総会。
会計監査としての初仕事を成し遂げたよ…!
『会計報告に誤りがないことをご報告いたします』的なこと言っただけだけど!
1時間以内に終わる生徒総会って初めての経験でした(

その後は部活。
…だったんだけど、総会でやる気失せちゃったからサボった←
1年生と戯れたかったけど、粽と真緋と私とで帰ることに。
色々な属性は否定してほしいです。。。

んで、八王子で真緋と別れて、粽とゲーセンへw
指空いてなかったから、ポプやった。
久し振りにやったら、最高18クリアできて嬉しかった(*´ヮ`)

途中、指が空いたらしく粽が1人でやってた。
ポプ終わったら、粽のところ行って見てたw
何で緑のレベル3とかできないのに黄のレベル5できるんですかー…
とりあえず、負けないでで負けないで(

私も1回やった。うん、やっぱりSigはC止まりだ。。。

んで、QMAも久し振りにやった!
別に粽のせいで負けたわけじゃないから気にすんな><
粽もやってたけど、ボロボロだったね…組下がってたしw;
あ、アロエは神ですから^^

その後、頭文字D見て(酔ったなんて言わないんだからっ)、帰った。
えーと、頭ぽんぽん叩かれても嬉しくないです。。
あと、おねーさんちがいますからね。。

帰り道、猫3,4匹くらいが寝ころんでたwww
やばい、めっちゃ可愛いの!写真撮りたかったけど人いたからやめた;

家帰ってPCつけたら、何と粽からメールが。
添付マジあり!!粽君大好き!!←
えーと、とりあえずツンデレ乙^^
