2009.06.24 さてさて
7月2日からテスト始まるんですががが
てか気付いたらテスト1週間近く前というねwwwww

今回は、全教科80点取れるように頑張ります!!
といいつつ75点以上を目標にやっていくつもりです!

また暫く消えますが、何かあったら連絡くださいー
ではでは(*゚ー゚)ノシ
あ、粽が学校にいた←
『存在意義がない』とか冗談でも言わないでおくれよ…流石に傷ついたぜorz

今日は久し振りに演劇部に出ました…!
で、劇やったんだけど、gdgdすぎたorz
だって台詞覚えてないもん!覚え始めたの一昨日の夜中からだし!!
てか1年生凄くないですか上手くないですか。比にならないよ、、、、
最後異様にテンション高くてすみませんでしたorz

あと、3年生が形式上今日で引退。2年半お疲れ様でした!!
それに伴い、部長・副部長・書記会計を決めたよ!
部長はきーな。てか消去法したらお前しか残らんwwwww
副部長はカブリ。念願の副部長おめ!
書記会計が何故か私に。いやいや、企業会計やばいから勘弁してよ←
とりあえず、これからも頑張っていきましょー↑↑

そういえば声優コンクールが近いんだが…大丈夫なのか私、、、、
それまでに自分が読む文学作品を手書きで書かなきゃいけないとかwwwwwworz
本当、後輩ちゃんに負けないように頑張るわ(`・ω・´)

放課後は、久し振りにきーな、あや、ポポ、カブリ、私の5人で帰ったw
あやの衝撃の告白には本当吃驚した…
確かに幼稚なのはおかしいよね。やめた方がいいね。『出直してこい!』って言っちゃえー
てか某氏も同類(?)っていうのには反応に凄く困りました((

あやにプリンパフェ奢ってもらった!まじあり>w<
やばいね、多分生まれて初めて食べた。すごく…おいしいです
『プリンパフェ』は小2の頃の思い出~な語句なんだよねー
これが存在してなかったら私はネット界にいませんでした。多分
とりあえず、一番下のスプーンで取れないところはどうにかしてほしいと思います!((
... 続きを読む
2009.06.22 指やりてー
粽が休みだった。隣が居ないのってなんだか寂しいのぉ ω・`)

放課後は文実。2年生…部活もいいけどこっちにもこようぜ…
Kが副委員長(3年)に台詞取られてた。まぁ楽できたって事でb((
とりあえず、食品・舞台・娯楽団体は審査したよー。皆再提出だけどね!(^ω^)

帰りは、Kとおやっさんと一緒。ミニストップ寄ることに。
てか私達皆『T.K』だねwwwwwwwなんで今まで気付かなかったんだwwwwwwwwww
ってことでTK同盟結成!メンバー募集中←

突然、玄馬さんから『暇だー』ってメールが。
何故かおやっさんに携帯奪われ、勝手に返信された…
最初は普通だったのに、某氏との嘘をKと一緒に考えて打ってたみたい…
送信完了するまで内容見せてくれなかったんですが!!流石に酷いよorz
後で見たけど、、内容が、、もう、やばいです、、、お前ら純粋じゃなさすぎる、、、、、
まあ携帯を198円の『達人の珈琲ソフト』で売った私も馬鹿だけどね←
玄馬さんまじですみませんでしたorz

私『何で私の携帯取ったの?』
おやっさん『いやいじめるならお前だと思ったからwwwww』
犬だったら完全に尻尾振ってた←
今日は待ちに待った(わけではないけど)J検本番でした…!

みなみ野でサメ、Kと合流。
マックで昼食の予定だったけど、席が空いてないので断念。残念。
仕方がないので近くのファミマでパンを購入。
で、スクールバスに乗って移動。
うわああああああ私の学校の女子率たけええええええええええええorz
会場内には女子達が着く前に何とか入れたw;

中は女子たくさん&一般の人たくさんで集中しにくかったから、時間まで3人で部屋出てさっき買った軽食を食べつつ勉強してた。
覚えてないことたくさんありすぎて…笑えない…笑えるもんか…orz
てか受験会場くらい静かにしろよそこの大学生…

で、本番。
最初意味分かんなかった!でも落ち着いてゆっくり読んだら何とか理解できたw
見直し3回はしたと思うよ。結果が怖いです。。。
Bluetoothくらいわかろうぜ大学生…

その後、某氏と合流。
マックでちゃんとした食事取った。
そういえば、ハッピーセット買ったのにポスターもらえなかった…orz
ダウンロードとかジラーチとか電波悪すぎて出来なかった;今度リベンジしよーっと(`・ω・´)
てかサメが会話ついていけなかったね…ごめんね;

で、ゲーセン行った。
指に何か貼ってあって、よく見てみたら…
『目標クリア点数700000万点でしたが、1曲のクリア点数600000万点に変更(ry』
訳:70億だったけど60億にしましたよ
このゲーセンの点数どんだけ高いんだよwwwwwwwwwwww
途中で2人とも帰っちゃった。特にサメとか本当ごめんねーorz

んで、私の家の最寄り駅で父の日の何かを買うことに。
ビールじゃないビールは未成年でも買えました!
あれは日曜まで保管しておくんでよろしく^^
あと、ミスドで軽く?お腹満たして帰宅。
どちらかが折れる会話は楽しかったです((

ビールじゃないビールははちみつ入れて飲むと美味しいよ!ビールじゃないけd
まろまろ終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←

面白かったよ!最初会話すっとばしたけd
とりあえず鵺可愛いよ鵺(*´д`) あんまり関係ないけど
途中弟と父に見つかりそうになって危なかったあああああ;;


わかったこと:ましろと私の考え方って殆ど似てる気がするんだぜ

いや、最初から最後まで私の考えそうなことばっかり言うんだもんwwwww
てか実際に思ったり言ったりしたこともたくさんあったとかねwwwwwwwwww←




さーて、そろそろ真面目に勉強しようかぬ(`・ω・´)
お昼休みは久し振りに教室過ごしたw
づみに携帯借りて、mixi入ってみたw
兄ちゃんに「何でいるの」って突っ込まれたぜ(
あと、づみをmixi招待したよ!遅くなってごめんねー;

午後の授業一発目のOCで、いつの間にか寝てた…
粽が観察してたとか…恥ずかしすぎる。。。

今日も講習は出ずに、文実へ。
企画書審査だったんだけど、調理10団体中6団体がホットケーキミックス使用とかね;
焼きそばも被ってるし、クレープは生クリームとか無理だから殆ど無理だし…
てか3年を優先だとか2年連続で落とされたからとかそういう情は捨てなきゃだめだよ。。
結局、調理全部再提出で2次審査に持ち込むことに。
てか調理が決まらないと他のが決まらないんですけど…;

終了後、Kとおやっさんとでココス行って、企画書再提出の理由を確認。
そういえばコスプレ喫茶出てたのね…
コスプレの順位付けすんなwwwww1位が力士とかやめなさいwwwwwwwwww
あと、『冷凍庫』って漢字が間違ってて、すごい残念になってたwwwwwwwwww
Kがその読みを口にwwwwwwwwおやっさんですら言わなかったのにwwwwwwwwwww
てか最近そういうネタ多くないですか、どういう反応すればいいんだよおおおおお
『MEMO』の『E』は『いー』と読むか『え』と読むかによるよね((

あと、Kの暴露話?を聞いた。
おやっさんと考えが通じすぎてやばいwwwww何かごめんねwwwwwwwwww
中2ならもっと青春すればよかったのに!
てか結局私は暴露してないけどwwwwwまあK知ってるからいいや

気付いたら10時過ぎてました。急いで(?)解散。
また日曜ね!J検頑張ろーね(`・ω・´)
とぅあああああああああつとおっかえるぅいいいいいいいいいいいいいい!!←

達斗が戻ってきました!!恋しかったよ愛おしかったよお(ノ∀`)
サメ、預かっててくれてありがとございましたーm(_ _)m
あねいもはやっぱりウイルスがどーたらで出来なかったらしいorz
早くゲームやりたいのぉぐへへ

物理の授業が楽しかった!
粽に負けたけど、他の人達よりは多分早く解けたんじゃないかなー
C組の頭いい子はやっぱり先生に期待されてるんだなーって思った。
やっぱり私なんかまだまだですよね…><

周りで水鉄砲と下ネタが飛び交ってたのが凄い不快でしたー
下ネタとかさ、ついてきただけでもう色々と終わる気がするんだ((
あと、ナツに絵描いてもらった!ありがとーw
水鉄砲の元凶はあいつか…彼女を怒らせるとか最悪な男ですねっ!(#^ω^)

放課後の講習は、サボった←
だって出てもどうせ寝ちゃうだけだもん!最近は何も頭に入らないし…;
帰ろうとしたら、まる様がいたから一緒に帰った。
八王子まで歩いたぜ…!

その間に色々とお話聞きだした。
まる様も凄い苦労してるんだなー…そりゃあっちだって葛藤しちゃうよ;;
てか私のアドバイス?は別に的確なんかじゃないよ、ただそういう事例があったってことだけさw;
サボる理由はちゃんと考えるから!多分

で、某氏と合流。まる様は某氏を一瞬見てお帰りになられましたーノシ
達斗持ってくれてありがとーw 重かったでしょ;
ポプの対価?=持ってもらう だけでよかったよね、まあ嬉しかったからいいか(
昨日は勉強とかメッセとかやって、頑張って28時くらいまで起きてました…
約2時間しか睡眠とってないけど、意外と眠くならないね!
その代わりテンションがいつもと違う気がしたけど!朝食も全然進まなかったけど!

数Bで意味不明な公式が出てきた…
のに…
めっちゃ楽しかった…テンション上がりすぎた…何故だ。。。

でも、数Aでも意味不明な公式出てきたぜ…
そっちは全然テンション上がんなかったけどねー
Pってなんだよ><

4月当初に受けた、ベネッセの実力診断テストが戻ってきましたー。
どうでもいいような結果↓
... 続きを読む
朝、夢を見ました。とてつもなく最悪な夢を。
(詳しくはmixi見ればいいよ!高校の人には非公開だけど!)
そのおかげで精神的大ダメージをくらい、ほぼ瀕死状態に(ねーよ
電車1本見逃しちゃった…ナツごめんねorz

学校着いて早々、その最悪な夢にご出演なさったサメと粽に殴りにかかった
2人ともごめんね、本当にごめんね…(ノ_<。)
でも自分の中であんな夢を見たのが許せなかったんです((

サメ「いいよ、今日だけはMになってあげるよ」
サメめっちゃやさしー!!
でも私はSにはなりきれませんでしたとさ←

とりあえず、サメに達斗(HDのことね!)を渡す。めっちゃ重かったとですよ…!
明日もインストールよろしくねーw

J検の講習。
6回分を明日までにやれ、とか無理でしょ…!?
しかも日本史と原価計算のテストあるっていうのに…これなんて新手のいじめ?
とりあえずがんばろー…


あ、おやっさんとサメをmixiに招待したよ!
早速おやっさん入ってくれたーw
あっちでも宜しくね(*´ヮ`)
そういえば最近ネギソン聴いてないなー

本日のスケジュール:生徒会室のリフォーム(掃除)→学校説明会の誘導係→講習→学校見学で回ってる人達へビジネス棟の説明→説明会会場での質問受付→おやつタイム→講習→某氏と会う

めっちゃハードでした!いやそうでもないかもしれないけど
だって学校集合朝8時だぜ!?しかもその前に行ったら誰もいないわどこも空いてないわで8時まで待ったし(ノ∀`)
その間に某氏からメール着て1人でニヤニヤしてた←

リフォーム序でに掃除したんだけど、シンデレラ呼ばわりされた。
私「どっちかっていうとメイドがいいな」
真緋「いやシンデレラだろ」
シンデレラとメイドの定義って難しい(

あやとポポと真緋がシュレッダーで遊んでた。何でリサイクルしないのーって思った(ぁ
段ボールの中から凄い数の1円玉出てきた。会長がファミマに募金してくれたらしいよ!
ふぉーまの携帯とか、ドアノブとか何であるんだろ…

説明会誘導係、「暇だー」ってメール送った直後から忙しくなるとか何(
親子揃って挨拶してくれないのはかなり悲しいです!
開始時間30分後に悠々と来る人達もどうかと思います!

それが終わって、講習出る。
30分しか経ってないのにビ棟に来るとか…
先生とか会長の真似して適当に説明してみた。
説明会会場戻ったら、学校見学の担当してた先生たちに『説明よかったよ』って褒められた。
いや、言ってたことパクって言っただけなんだけどね;;
校長先生「この子何でも出来ちゃうから、何でも頼みな!」
何でもとか本当できませんからそんな嘘言うのは勘弁してくだしあorz

で、今回のお礼?として、担当の先生からシュークリームとジュースいただいた!
甘いもの苦手な人多すぎだと思う…とりあえず2個貰った←
意外にクリーム入ってて、かなりお腹いっぱいになったw;

で、やっと講習出た。1時間もなかった気がするけど
帰りに、某氏が学校の最寄り駅まで来たって情報が。
K「俺逃げるからwwwwwww」
数分後
K「うわーあってみたいなー」
どっちだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局一瞬顔合わせて逃げました(?)。何かよくわかんなかったけど

で、多摩で遊ぶ。弟たちの集団と合流しそうになったwwwwwアブナイアブナイ
セガがタイトーになってる!?今度は私服で行きませう
指やりたかったああああああけどお金なかったし空いてなかったからいいんだけどー
てか先輩に何が起こったとですか…!?未だに状況把握できてないんですががが
ブログ見られた…?いやまさかそんなはずは…ないよね

ゲーセンでたら雨降ってるとか何なのよーもうorz
バス待っても来ないしー何かもうごめんねごめんねorz
今日はお部屋の片付けをしましたーw

まずは本棚。
進研ゼミとか中学のテスト(笑)を捨てたら棚が2段も余りました。
(今更になって、弟が『テスト捨てるなよ!』とか言いはじめた^^;
発掘作業頑張れ!お姉ちゃん手伝わないから!)
最近読んでない本とかも整理してみたら、意外にあってびっくり。
今度何処かに売りに行こうかなー

合格済の検定の参考書とか問題集もごっそり出てきました。
でももう使わないよなー…親にあげようかなー…
悩んだ末、結局捨てずに棚に放置することに。

次は机。
合唱祭とかで、皆のやる気をあげるためにクラスの子が1人1人に書いてくれた手紙を発掘。
過去の事は忘れたかったので迷わず捨てました←

友達から借りていた本を発掘。
読みたいけど…分厚いからじっくりと読む時間は取れなさそうだな…;;
まぁ卒業までには返すから待っててねーくらいで←

空いたスペースに新しく仲間入りした外付けハードをしまう場所を確保。
教材入れてたスペースにぴったりとはまったwwwww
その隣に、PCに繋ぐ色々な線を積んでみた。意外にあるもんだねー

あと、ぬいぐるみにカビが生えててショックΣ(゚□゚ ;)
早く綺麗に洗ってあげなければ;

そんな感じで片付け終了。
そこまでピカピカになったわけじゃないけど、
やる前よりましになったからいい…のか?(

※紙類は、捨てる=リサイクル です。資源を大切に!

... 続きを読む
登校中、ナツが同盟サイトさんを見てた。
んで、『佐藤同盟』ってのを発見。
参加資格と活動内容見て、暫く2人で大爆笑してたwwwwwww
あと、体育撲滅委員会ってのも発見。確かにプールは大きな水溜まりだよね!(
甘党同盟ってのも発見。練乳飲んでみたいよね…(
砂糖で『佐藤同盟』思い出して、また爆笑wwwwwwwwww

日本史の授業。
68国覚えろとか拷問でしょ!?ただでさえ47都道府県言えるかも怪しいのに><
中1まで愛知と名古屋は別物だと思ってました。てか名古屋県ってのが存在するんだと(ry
粽とヒロはちゃんと言えるらしいよー。サメとはナカーマヽ(´ー`)ノ((

で、サメと私の中学の卒アル見る。
サメ、眼鏡してないから何か違う…でも面影?は凄いわかったw
私の卒アルを皆に見せたら凄い笑われたんですけどっっ(ノ_<。)
整形なんてしてないからwwwwwwwwたたりでもないからwwwwwwwwwwww
確かに昔の私は酷かったと思う。劣等生だし暗かったしでこ出してたし。
それに比べれば、今の方がましだーとか自分で言ってみる(痛い子

J検の講習後、カッパ先生に『どうやって先生になったの?』と質問。
情報系の先生には、商業と工業と普通科のと3つあるらしいよ。
だから殆どの教科を教えられるんだってw
企業会計と原価計算は両方商業なんだって。知らなかったー
先生が卒業した大学聞いてみたら、父と同じ大学でした…
心理学もあるし先生になれるかもしれないし…何この誘惑(ノ∀`)
てか先生シンデレラなのに引き止めちゃってごめんなさい ω・`)

帰り、サメにお金を託してHDを買ってきてもらう。
まじありがと!てか意外にでかくて重かった;
超過分はあの中から引かないでちゃんと払うね。あ、レシートください(
今日は、まる様に色々聞きたいことがあったので、昼休みに呼び出した。
デザイン棟のトイレで話はじめたら、まる様の友達登場。
そこから何故か学校の裏事情?の話になって本題入れなかった…;
まあすんごいこと聞けたから一応収穫はあったって事でw←
とりあえず、おんなってこわーい(ぼうよみ

物理の授業で実験やった。
サメとおやっさんとヒロが変な英文を粽に言ってからかってたよ…
あのね、女には言えないし、言ったとしたらセクハラだからね(--;
粽そんなにちょっかい出すなよ…色々と面倒なんですが;;
そんな暇あるなら装置?の手伝いするべきだと思います!

で、久し振りに部活出た。
文化祭の出し物について決めた。
何かミュージカルっぽいのやるらしいよ。
演劇の存続にかかわるから出来るだけ合唱メインでやりたいんだけどなぁ…;
てか話題それまくり…ハルヒ先輩とリン落ち着いてよ;;
皆がその勢いに押されまくって、反対しにくい状況になってたと思う…ごめんね。。。
途中からみあ先輩とひき先輩参戦。
みあ先輩が全く目を合わせてくれなかった…
部活終了したらすぐ工芸室出ていっちゃったし、いつもと様子が違ったよ;;
とりあえず、ひき先輩色々とありがとうございます。。
てか台本貰ってないとか馬鹿ですよねorz J検終わったらすぐに台詞覚えます!

その後、講習へ。今日はちゃんと起きてられた!←

終了後、先生に学校のホムペの事について話し合った。
私と真緋で学校のページ作るかも!
あと、他の中学校のページも作るらしいよ!
報酬がケーキと聞いてやる気倍増←
色々わかんないことだらけだけど、知りたいことたくさんあるから教えてね(`・ω・´)

んで、八王子で兄ちゃんと虹ちゃんと会った。3人で会うのは久し振りかもw
メイトでT流れててふいt
ハルヒ最後まで見たのね、私ずっとonちゃん見つめてたわ(

兄ちゃんは食事食べに、虹ちゃんは駅方向へ向かう。
え、私どうするの?いや、時間的に帰らなきゃでしょ?
って事で挨拶もちゃんとせずに兄ちゃんとお別れ。

私『何か最近gdgdだよね;』
虹『え、いつもの事って知らなかった?』

…容赦ないな((

とりあえず、オープンキャンパス行こうね!国公立オンリーだと思うけど
饅頭潰しちゃだめだからwwwwwwwww


さて、次3人で会えるのはいつになるやら…
2009.06.10 あ、おたおめ
今日は母とハルヒ先輩と中3の時の学級委員の女子の誕生日です、おめでと!

学校着いたらサメがTのあれくれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
インストールできないけど、何とかアク禁どうにかしてやるから!!
粽も待ってて、そのうちちゃんと返しますから←

クラスで文化祭について話し合いがあったけど…
何かよくわかんなくて、てかやる気ないし、あったとしてもどうせ関われないから話し合い参加してませんでしたさーせn

放課後の講習がなかったので、おやっさんとKとボタで帰った。
流れで、おやっさんの家に行くことに。
学校から5分とかなんなのふざけてるのずるいよぅ
しかもどう見てもセレブじゃないですか、ちょっとおやっさんの子供になるわ←

下のロビーで皆でくつろぐ?事に。
おやっさんにTのファンブック見せてもらった!
サメよりも先に見ちゃうとか何か申し訳ないねwwwwwwぐへへ
3人の前で普通にやばいシーンのところ開いて見てました。
制服破ってて、後でちゃんと弁償したのか心配になった。
増殖してて、流石にずるいだろ!って思った。
…とりあえず、みなさんよく耐えられましたね←

で、Kとおやっさんの部屋に。
ポスター見せてもらった!やばい可愛いぐへへ
お母さん公認とかなんなの羨ましすぎるwwwwwwwww
中学の頃のアルバムも見せてもらった。かっ可愛くないですかっ
てか20分くらいロビーにぼたを放置してました…ごめんねごめんねorz

下のロビー戻って大富豪やった。
2回も負けるとか…orz
Aと2が2枚ずつあったのに、革命されちゃって勝ち目なくなった瞬間が本当悔しかった。。

その後、サメと合流して皆で帰った。
貸付金、利息はいいからちゃんと返してね^^

んで、某氏と合流。
我儘だめですよー><
だから後ろからは反則なんだってば!//
マンションの誰かに見られたし…まぁRの時よりはましか、、?

帰宅後、母が唐突に変な事を言い出す。
母『某氏とは別れたの?』
私『は?何で?Why?』
母『だって会ってないんでしょ?』
私『地味に会ってるしwwwww遠距離の人どうなるのwwwwwwwwww』

母の誕生日だって事には全く触れませんでしたごめん/(^o^)\


朝、久し振りにメッセに入った
んで、兄ちゃんやふっきーと話したw
何か巻き込んじゃってごめんなさいorz

今日は体育のある日。バレーボールだけどさ…やっぱり無理よ;
粽、か弱い女子の前を守ってるんだからしっかりしてよ…!←
Kも、前回休んだ分いっぱい挽回してほしかったよ…!

昼休みの生徒会では、初めてしっかりと仕事したよ!←
ちゃんとレジメ刷って、皆の前で説明して、もうなんなのこの達成感!
先生からの突っ込みもなかったし、ものすごい安心したw
…とりあえず、真緋は私の隣でカレーパン食べるな(--;
まあ社会勉強だと思って臭い我慢したよ。結構つらかった;;

情報Bの授業で、ホームページビルダーやった。
以外に難しい…タグとか全く触れてないのに。。。
最終的には自分のページ作るんだよね、、?出来るのか心配になってきた;

J検の補習帰りに、Kの色々な事を知る。
てかチャリ部やめたの知らなかったわ…
合唱同好会でのリスタート頑張ってくだしあ><
裁縫以外の事は大抵できるとか…万能すぎるよK…

私『嫁入りするわwwwwwwwwwwwwww』 (脳内BGM:お嫁にしなさいっ!)
とりあえず、ピザ宜しく!←
今日はですね、先輩にお土産をいただきに何故かデザイン棟まで行きました。

何か、ある宣言?をされちゃってまして…
おかげで食欲不振に陥り(?)ました。。
体も凄い震えてて、ある意味笑いが止まらないくらい何か酷かった;
とりあえず、随分前に先輩からの宣言メール?をづみに見せて、教室を出る。

…何か普通に普通でした。ちょっと距離置いて話してた所為かも。
何か、サメと真緋と粽にも買ってきてくださりましたよ…何かもうありがとうございます←

で、すぐに教室戻って3人に渡す。嫌がるなよwwwwwwwwwww
お礼くらい自分でしてくださいね^^^^^

粽がロイズの板チョコホワイト貰ってて、早速食べてた。
…これ、北海道行くたびに絶対買うほどの大好物。
『くれー』って言ったらくれたwwwwwそこから何故か仲直りwwwwwwwwww
いきなり『数Aのテストどうだった?』とか聞いてきたんだけどwwwwwwwwww
午前中の授業でいつもなら私に質問するくらいの事を先生に聞いてたほどなのにこんなあっけなく普通の状態に戻るとは思ってなかったwwwwwwwwww
この点では先輩に感謝だね!本当ありがとうございます!←

皆でPSPの画像見てた。やっぱり皆私には見せてくれないよー;
サメ曰くプライドが許さないんだって。いや知ったこっちゃないしwwwwwwww←
でも妥協してもらって、1枚見せてもらった。
なんだ普通じゃん、つまんね(
おやっさん『そんなこと言われたら他のもつまらないと思うんだがwwwwww』

じゃあ全部見せろやwwwwwwwwwwwwww

んで、現代文の授業。
『幸せな時』って事で色々書きだすことに。
粽『どうせ某氏といちゃいちゃいしてる時とか書いたんだろwwwwww』
私『書きたくても書けねえよwwwwww』(←一度某氏ネタを出して失敗した人
粽『俺こう書いたwwwww』

2行くらい真面目な事書いてあって、3行目に
『知舞(ちまい)をいじること』

ちょっとまてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その名を出すないじることを幸せと感じるな調子に乗りすぎるな!!!!!

で、集めた後先生が皆の一部ずつ読んでた。
粽の真面目部分省略してそこだけ読まれたとか何といういじめwwwwwwww
固有名詞は流石に読まれなかったけどwwwwwwいやでもだめでしょwwwwwwwwww

で、午後はJ検の講習。
17時になるまで先生来なかったんですけど…部活出ればよかった;
数Bちょっと進めて、下敷きのマナフィとピカとヨコハマロゴ描いたり、
Kと一緒にサメのPSPの中の画像じっくりと見てたw
…金髪の子多くないですか、まあ嫌いじゃないからいいけどさ(
やっぱりあれな画像は見せてくれませんでした((
あ、USBとか外付けハードとか買ったらT入れさせてねwwwwwwwwwwww

で、帰りにゲーセンよって、某氏と合流。
別に関係の事は言っていいけど、自分から言いふらすのはなしね^^;
ごめん、本当は書いたことちゃんと覚えてました(
めっちゃ嬉しかったとです///
今日の出来事含めて、まだ誰にも言ってないこと(真緋には少し話したけど)を告白。
許してくれてありがと、んでもって本当にごめんなさい…orz

今日一日で、知舞さんは色々な意味で幸せ者だと思いました←
今日はJ検の講習で、午後から学校。

学校の最寄り駅に着いたら、真緋にどつかれた。痛かったしビビった…;
で、2人で学校へ向かう。

学校着いたらそんなに人いなかったw;
サメと溜息のタイミングがぴったり過ぎてワロタwwwww
溜息しか出ないよね><
あと、サメがTのCD予約したのにお金がないとか言ってるんですけどwwwww
ってことで2000円貸してほしいって。返してくれるならいいよb
Tのあめりの趣味?がやばかったwwwwwwwwwwwwwwww
これは私と同類…じゃなかった、私はもう卒業したんだった(

で、講習。
前半ちょいと寝てましたごめんなさい(
おかげでわかんなくなっちゃったじゃねーか/(^o^)\

で、終了後何故か前の商業高校での写真を見せてもらった。
先生変わってない!!髪が前よりも(ry
でもカッパ先生は何か違うんだぜ…なんだろ

真緋、リア、サメ、K、私の5人で帰った。
自転車置き場にリアの自転車だけ端っこにポツンおいてあって何か悲しくなったw;
どうせなら真ん中におけばいいのにwwwww
真緋も上履き注意しなさい(
後ろから抱きつかれたまま歩くカポがまじうざい(#^ω^)

そういえば、生徒会って文化祭の企画やるのかなーって急に思ったから会長にメール。
会長『文実委員長って誰だっけ?』
ここにいますwwwwwwwwwwwwwwwwwwK若干落ち込んでたwwwwwwwwwwww
文実の2人が『文化祭面倒だからやりたくない』って言うのはだめだと思うんだぜ(by会長)

皆と別れた後、ゲーセン寄った←
ポプでじゃすてぃす出来たよ!でも繚乱とかSigは無理でしたorz
指のあいのうたでAとれた!ヽ(´ー`)ノ
あと、Cだった2つがBに昇格!Cも残り1つとなりましたw
今日は虹子と遊んできましたーw

ゆっくりしすぎてたら待ち合わせ時間に約5分遅れた;
ゲーセンにいるらしく、行ったらいた。
ポプに並んでたから私も並んだ。やらなかったけど←
上手い人ばっかり…お前も十分上手いからね><
長崎のお土産貰った!チューリップ可愛すぎてやばあああああいwwwwwww
カステラ?も貰ったよー。賞味期限前に食べれるよう頑張りますっっ←
んで、私からも今更すぎる誕生日プレゼント渡した
本当、安物すぎてさーせんorz

そのあと、サティへ。
虹ちゃんの友達の誕生日プレゼント買いに行った。
食べ物のポストカードとか見るとお腹空いちゃうよおおおおおお
って事で?『後で31行こう』って約束した(

その後、シュシュの生地買いに行った。
やばいね、ああいうのは見てるだけでワクワクするwwwwwww
もうね、グレッグルがこっち向いててうひゃーですよ(そこか
それと他のストラップ作成キット的なやつも買ってたー。

その後、下の31行こうとしたら、タイムセール的なのをやってたから見ていくことに。
なんとなんと、タオルハンカチが50円で売ってた…!
店員『レジにて半額の25円となりますー』
私『あ、買ってくわ』

ってことで、虹ちゃんと4枚ずつ買ったw
洋服も子供服とかマタニティとかだけど半額で売ってたから買った。
冬仕様だと思われる制服っぽいやつ売ってて、一目惚れしたwwwww
着れるかもわからないのに買ったとかもうね(

で、下の31へ。さ、三倍アイs(ry
名前なんて覚えられないよ…でも店員さんが理解してくれて感動した!(
買った直後に写真撮った。あ、写真送ってね←
プリンとチョコが混ざってチョコプリンになった((
虹ちゃんの抹茶が抹茶プリンの味した((
チーズケーキの上に抹茶は絶対ありだと思う!よね!

あと、虹ちゃんの口からあることを聞かせてもらった(?)よ
私にまで話してくれるとは正直思ってなかったから素直に嬉しかった(*´ヮ`)
いやーもうまじ頑張ってほしいね!うひょひょ

その後、ゲーセン行ってQMA。
やっぱり理数系だよねー!Bランクで精一杯なんですががが
Sランク?何それおいs(

んで、何故かプリクラ撮ることに。
そういえば眼鏡装着で撮ったの初めてだ…w
落書きはやっぱり苦手なのですorz
そういや結局メール届いたのかな?;

で、一緒に電車乗ってお別れ。
今日はまじありがとね!んでもって乙!!
また遊びにいこーぜぃ(*^-^)
朝、リンから『合唱の先輩達から』って預かってたらしいお土産貰った!
誰がどれをくださったのか知らないけど、まじありがとうございます!(
ロイズのスイートは一番ビターです><

んで、英語のテスト帰ってきた頃から粽の私無視期間が始まったようです^^;
もう5回もテストやって流石に学んだよ。
わかってても寂しいことにかわりない(・ω・`)

づみがニコ動で卑弥呼のすんごいの見せてくれたwwwww
流石に本物の譜面じゃないとは思えないんですけどwwwww

昼休み、生徒会の学校説明会係の仕事で会長と真緋と職員室へ。
メモるもの持ってくる癖つけないといけないな、って思った。。
とりあえずレジメ作ることになったから頑張る(`・ω・´)

SHR前に、エコキャップのバケツを配布する。
…E組もう満杯になってるしwwwww流石おやっさんwwwww
そういえば、袋の事は言わなくてよかったのかな?;

放課後はJ検の講習。
先生はシンデレラとかwwwwwふいt
親馬鹿すぎると思ったのは私だけじゃない気がします!←

さて、月曜はどうなる事やら…
今日は4教科ほどテスト戻ってきました…
テンション下がったのは言うまでもない…のかな、、、

づみがBlind Justiceの画像くれた!!
うっひゃーすぎてやばいねwwwwwまじありがと!

んで、放課後はJ検講習。初日だぜb
…なのにもかかわらず、テキスト忘れちゃった。てへっ☆←
リアに見せてもらった。まじありがと!

内容は今までの復習って感じだったけど、すっごいわかりやすくて面白かった!
入学当初は『ウザい人』ってイメージしかなかったのに…
今までそんな目で見ててごめんなさい、って心から反省した。。
とにかくF組の人が羨ましい><

帰りに、サメにあれ貰った!まじさんくすwwwww
あけちゃんはしらないほうがいいよ(ぼうよみ

んで、某氏と待ち合わせ。約1週間ぶりに会ったw
本気で抱きつこうとしたのは内緒です←
こんなペースじゃ受験期とか本気でどうなるんでしょうかね(・ω・;)
って事でただいまなのです!(*´ワ`)ノ

いつもどおり、20日から3日までの出来事書き連ねてみますかー
あ、19日は多分長いから19日の日記からどーぞw
…いや、19日除いても十分長いけどね(


... 続きを読む
