2009.11.26 生徒会の一存
昨日は生徒会選挙がありまして

私、会長に立候補したんですけど、もう1人立候補している男子がいまして

その子の演説始まった瞬間、帰りたくなりました←


いやだって盛り上げられる会長って印象に残るしさ!
言ってることも真面目な事ばかりだしさ!
1票投じたくなった。割とまじで。

それに比べて私の演説はつまらなくてありきたりで、もうだめだめでしたね、はい。


まあそんな感じで落ちちゃったんですが(笑)



でも全然気にしてないです。
落ちるだろうなーって思ってたし。
いや、落ちたいなーって思ってたもん。

昨日、生徒会室の掃除したんだけど
その時、私だけ笑いの輪に入れてなくて、こりゃ私残ってたら浮くわーって覚ったわ
てかその中の1人(いや、皆かもしれない…)に嫌われてるらしいしねw

あと、検定とかいろいろ重なっちゃうことを考えると早く帰って勉強したいなーって思った
それは勿論覚悟の上で受けたけど、やっぱりそっちの方優先したいなーみたいな


結論:知舞は生徒会長に向いていない!


…あれ、何かマイナス思考な記事な気がするけどいいや(
1票投じてくださった皆様、励ましてくれた先輩達、サメ、粽、まじありがとうございました!m(_ _)m
○○と初めて話した日

○○と付き合い始めた日

○○と久し振りに学校で話した日


うおー皆好きな人だ(笑)
2009.11.23 麻帆良の力
昨日は、図書館島の休日8日目に参加してきました!
皆さんお疲れ様&すみませんでした&ありがとうございました!


感想
・スカート割と余裕で穿けてよかったです
・メイド服短いよ!咲状態だよ!
・凄い恥ずかしかった
・せっちゃんの髪型あああああ重おおおおおおい
・皆さん買ってくださってありがとう!
・撮影会寒かったです!
・鳥肌ぱねえ
・色々買いたかったけどお金が、、、
・交通費確保してあってよかったー
・ゆえにん買えたから十分ですけどね!
・じゃんけん大会、自分が立つこと少なすぎだったと思う
・終了後の食事?いきたかったあああああ
・今年の受験組に知り合いが多いことを改めて知った(

・やいとんよりも10cm低いとかorz
・桜さんちっちゃいかわいい
・narikaさん素敵すぎる
・咲夜ちゃんも似合ってるだろ
・お見苦しいものを失礼いたしました
私の今思ってること凄い書きたいんだけど
言葉にならない

電話したいんだけど
そんな勇気?もないし
てか出てくれなかったら虚しいだけだし


あのね

今日の朝も泣いちゃったの
起きてすぐに泣いちゃったの

勉強してる時も、PCしてる時も、衣替えしてる時も
頭から離れなくて
一人で発狂しそうになりながら泣いてたの


その原因は
正直わからないけど
でも泣きたかったの

今も泣き足りないの



お前なんか顔真っ赤にして寝られなくなっちゃえばいいんだ

ばかっ
TDS(東京ディズニーシー)へ行ってきました!

以下、行った(乗った)順に感想書いてみる。
数回乗ってたらまとめて書いてる。筈。
あ、アトラクション名とか適当に省略して書いてるから頑張って把握してね!(


『ミート&スマイル』
ポップコーン並びながらすこーしだけ見てたw
あれ、前は10時くらいにやってなかったっけ??

『トランジェットスチーマーライン』
唯一酔わない船←
途中で撮った神写真は我ながら凄いと思う
水上移動は好きだよっ

『ミスティックリズム』
初めて行った!前から気になってたんだあああ
草と水と炎が調和してるよおおおおお凄いアクロバティックだよおおおお
蝶の人が一番お疲れ様な気がする!お疲れ様!
最後の顔晒し(?)は吃驚したwwwてか皆髪長いwwwww

『エレクトリックレールウェイ』
レールの下にいるとわかるけど、超五月蝿いwwwwww
待ち時間15分+所要時間2分=徒歩 だと思うんだよね!まあ楽できるからいいんだけど!
夜は夜景が綺麗だよ!特にクリスマスの装飾が!

『レジェンドオブミシカ』
これ初めて見たかもしれないwwwww多分見たのは『セイル・アウェイ』だwwwww
女の子のドレスが可愛いと思った。赤い人のも好きだなー
ミッキーとミニーの鼻チューは衝撃的ですね((
上で踊ってた人達、お疲れ様ですヾ

『レイジングスピリッツ』
ファストパス1号w
インディみたいにお話の要素があったようにも思えず・・・
1回転以外は特に早くもなく、急降下もなく…
最後の霧?は吃驚したwww
とりあえず、「眼鏡がー!」はやばかったwwwwwwww

『ストームライダー』
ファストパス取れなかったから、スタンバイで1時間以上並んだよ…こんなに並んだのは初めてだ…w
何気にど真ん中の席で焦ったw;
窓の景色も動いてて凄いよね!
搭乗前?のお姉さんの説明もいいよね。てかお姉さん可愛いよはあはあ

『アクアトピア』
行ったのが暗くなってからなんだけど
周りもいい感じにライトアップされてるし、これ自体の灯りも凄い綺麗に見える!
…夜になると、火山の裏側は苔まみれということがわかります。

『キャンドルライトリフレクションズ』
18:20のやつ見たけど、十分暗くてムード満点w
何故だか最初の方で涙腺緩み始めちゃって、危うく雫を落とすところだったw;
とりあえず、少しはキャラクター見えたからおkw
これ、5年くらい前に見た覚えがあるのは気のせいかなぁ…

『インディ・ジョーンズ』
ファストパス2号w
凄い揺れるよおおおおお軽く痛かったよおおおおお
最初のスカルさんのトラウマは克服したようです!

『センター・オブ・ジ・アース』
初めて乗ったよ!30分待ちとか早いだろ!
一瞬見えた景色は綺麗でした。あとの事は覚えていません!あははー
セーフティーバー=お腹の上に下ろしてたバーと知る→それを掴む→急発進→お腹にゴッ
暫く悶えてましたwwwww

『タワーオブテラー』
急にこっち向くようなやつは好きじゃないよ…うわああああこっちみんなあああああ
ショップとか呪い人形のグッズ売ってたけど!無理!怖い!トラウマ!かも!
一瞬見えた景色は綺麗でした。あとの事は(ry
消える技術には感動した!あれ本当どうなってるんですか提供どこですかっ
アメリカンウォーターフロントよりもロストリバーデルタにあった方が雰囲気納得できると思う


あと、食べ歩きとして
ポップコーン(チョコ、ストロベリー、キャラメル)、ハニーメイプルチュロス、アプリコットメイプルパイみたいなやつ、チョコムーススーベニアカップ付き、その他諸々食べたよ!食べまくったよ!

お土産も…
あれ、私2000円くらいしか買ってない…?(


まあ、とにかくとっても楽しい一日でした!どうもありがとう!
2009.11.03 初デート
昨日、1歳年取ったマモと横浜行ってきました!超おたおめ!
そういえばプライベートで遊ぶのは初めてでした!

まずはポケセンへ。
値段の事とか考えずにポンポン入れてたら、2人で6000円越え(笑)
てか私300円以上のもの買ってないんだよね…塵も積もれば山となるのか…
レシート長すぎるwww
そうそう、ヨコハマで貰える誕生日のポケモンは波乗りを覚えたピカチュウでしたw
ピカ好きのあの子、めっちゃ喜んでたわーw

んで、昼食はあの美味しいところへ。
パイ食べた。キーライムパイ食べた。酸っぱい!(
マモにも気にいってもらえたようでよかったw

その後、コスモワールドへ。
ゲーセンでポプ14(だっけ?)やった!
見た感じ、知ってる曲がサヨナラヘブンしかなかったんだが;

赤レンガ倉庫にも行ったよ!
初めて行った2号館には食べ物屋さんがいっぱいあるということが判明しましたw
うさぎの可愛さは異常!んでもって私はうさぎじゃなくて猫だ!
1号館は…あれ、また1階しか見てないぞ…orz
磁気ネックレスは凄いと思った。遊び過ぎてごめんなさい(

最後に大道芸見た!
手が凍って動かなかった!拍手適当でごめんなさい!orz
あと、初めて林檎飴というものを食べた。
…林檎不味い(

そんな感じで横浜探索(?)終了。
マモ、ありがとー!


家に帰って、チャーハン片手にロンハー見てた。
ノコギリガール事件?は何とも言えないね^^;
とにかく、鉄が好きー!
どうも、約1か月ぶりでございます。
今後は不定期更新で。いつもそうだけど(


以下、この1か月であったこと↓
... 続きを読む
