上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もこの季節がやってきました。

例年通り、2009年の出来事を振り返ってみたいと思います。
個人的に事件だと思った事柄、印象的だった事柄ばっかりだけど気にしない!

それでは皆さんよいお年を!
(*^-^)ノシ

... 続きを読む
スポンサーサイト
今日は、粽君と映画を見に行きました!
... 続きを読む
駿台模試があったので、やってきました!
































結果:惨敗orz



いや、普通に解けると思ったんですよ。
何か応用問題ばっかりで全く意味がわかりませんでしたね、うん。
私達は必修科目(国語・英語)と数Ⅰ・A、数Ⅱ・Bを受けただけで帰ったからまだましだと思うけど
それに理科と社会をフルでやった人達はさぞお疲れでしょうね…

あーまじで勉強しないと大学行けないかもなー…(T_T)
... 続きを読む
今日は親の結婚記念日です。おーめでーとー

因みに今年で24年目だとか。

…って、来年銀婚式じゃん!?
何かしなきゃいけないのかなぁ…ダブル受験だというのに…←
... 続きを読む
基本情報技術者試験の修了認定に係る試験(であってるの?)
…えっと、午前試験免除試験を受けてきました!
80問を2時間半で解くとかある意味虐めwww

補習で解いたりした問題が50問くらいありました。
言葉も何も全然知らない問題が10問なかったかな?
補習をやってくれた先生すげえって思った。
こういう商業科の先生になりたいって思った。
頑張ろう…

終了後、粽とお昼食べながら答え合わせ。
お互いに答えが違うのが結構あったわ…自信喪失orz
まあ最初から自信なんてないんですけどねー←

TELNETは凄いショックだったorz
XYプロッタはあってると信じたい、、
シンプレックス表って何だー!?

結果発表は明日。
皆一緒に良い結果であることを祈ろうではないか…(-人-)
2009.12.11 数学と簿記
今日でテスト終わったわけですよ!きゃっほい!(o≧∀≦)o


ンデサア、チョットキイテキイテー!

テスト期間中に職員室に行ったら女神と目があっちゃいました!
その日の夜、女神が夢に出てきたくらい嬉しかったんだよ!

んでもって!
数Ⅱのテストを受けてる時の試験監督の先生が女神様で!
それ知った時にもうテンション上がっちゃってもうやばくてやばくて!

先生のためにも(?)100点取る勢いで頑張るぞーとか思ってたら!
問題の見回りに来た先生がK先生で!
更にテンション上がっちゃってもうやばくてやばくて!!

でも問題全然わかんなくて空回りな悪寒/(^o^)\


…すっごい小ネタでごめんなさいorz
私だって全力でした。
本気でした。

ぶっちゃけ今だって(ry


でもね


1年以上前から好きで

皆にその人を振り向かせるように頑張れって応援してもらって

何度嫌われてもめげずに好かれようと頑張ってきて

誰と付き合っててもその人の事はとても大切にしたくて


そういう感情とかその他諸々が知らないうちに働いてたことに気付いて

どっちも同じくらい大切だけど

積み重なった分、少しの差だけど、あっちの方が大切なんだなって思った


本当にごめんね


謝るくらいなら…って言われそうだけど、

でも

ごめんね



ありがと。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。