上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.31 暫くのお別れ
元から全然更新してないだろ!って言う突っ込みは受け付けておりません←


受験勉強したいので、合格するまでPCやめます。

目指すは国公立大学!

そこの大学を受験する理由として挙げられるのは

・自分の学びたい科目があるから
・教職がとれるから
・学費が割安だから
・学校のある場所が好きだから
・支えたい人が行くから

って感じかなー
軽い気持ちは全くないです。
そんなので難しいところ受けたくないwww

まあそんな感じで、皆さんお元気で!
(*^-^)ノシ
スポンサーサイト
今日は、遊戯王の映画を見てきました!
…って、さりげなく公開初日なのね^^;


府中駅でみあ先輩と待ち合わせ。
んで、ロボ研で頑張ってた3年の先輩(以下あた先輩)とも合流。
そのまま、父に頼まれた初詣をしに、大國魂神社へ。
…うん、未だに作法わかんない/(^o^)\

その後、映画館に行ってチケットを購入しに列に並ぶ。
そこでひき先輩発見。
…って、私達を差し置いてチケット購入しているだと!?
慌てて近くの席が取れるかどうか確認。
偶然にもがら空きだったから、余裕で隣の席を確保できました♪

入場者プレゼントで、『Sin 真紅眼の黒竜』をゲット。
映画にこいつ出てくるのか?キーカードなのか?まあとにかく城之内君のカードっぽいから期待!
みたいな感じで少しテンションあがったw
んでもって、3D眼鏡をもらい、装着。
ストラップ部分外せるとかそんなのありなのか!?
眼鏡on眼鏡は耳が痛いです…(ノ_<。)

んで、上映開始。
軽くネタバレ↓
・上映時間49分wwwww
・遊星(←一発変換で出た!)の街の破壊され方?が急展開過ぎる
・白いカードに吸い込まれるううう
・やべーファラオじゃん!!存在すっかり忘れてたわ←
・にゃー
・ペガサスは相変わらずうざい←
・じいちゃああああああああん
・あれっ、城之内君は何処??
・逃げまどう人たちを隅々まで見たけど多分いなかったorz
・真紅眼の黒竜として出てきたってことでいいのかこれ、、
・でも本物出せ!!(うるさい

・前から思ってたけど、オーバーザレインボーってそのままじゃん
・Sinってなんぞや
・何か強そうだった、てか強かったと思う
・遊星は2ターン、遊戯と十代は1ターンずつ
・手札を全部伏せ、ターンエンド!
・思い切った戦術だな!
・ハネクリボーじゃなくてただのクリボー
・遊星はまだまだ未熟

・49分に詰め込んだだけあって、急展開多すぎだった
・大きいお友達が多かったwww
・おガキ様は遊戯とかペガサスとかわかってるのかなぁ…
・そういえば3Dの意味なかった気がするんだけど
・まあ個人的には面白かったよ!
・Sinの次のシリーズはきっとCos、更に次はTanだと思うんだよね←


その後、八王子に移動。
何故かあた先輩と別れてマックで昼食。
…昼食場所を決めるのに何分かかったんだろうねwww
とりあえず、先輩2人はセレブ><

んで、カードショップへ。
てかあんな場所にあるとは思ってなかった^^;
最近のモンスターは全然わかんないんだぜ…
とりあえず、高い!

そしたら、成り行きでみあ先輩の家に行くことに。
ワンちゃん×2と軽く戯れつつ、デュエル!
ひき先輩とみあ先輩のお陰で、両方に勝てた!w
未だにデッキの中身把握していない私は駄目だと思いました、はいorz

んで、帰宅。
みあ先輩のお父さんとお母さんに駅まで送っていってもらったw
その途中に、動物病院へ。
知り合いさんから頼まれて代わりに預かることになったトイ・プードルを引き取りに来たんだって。
トイ・プードルは犬の中でも一番大好きな犬種で、もうテンションの上がり方がやばかったね!
超もふもふしててやばい本当欲しい(*´ヮ`*)

んで、2人と1匹とお別れして、夕飯のテキサスバーガーを求めてマックに。
と思ったら、売り切れてた…;
まぁ、ソース辛いらしいから私食べれないんだけど!orz


んまあ、こんな感じで楽しい一日でしたとさっ
今日は、合唱同好会としてボランティアをしに行きました!

本番は午後から。ってことで午前中は練習。
…なんだけど、ブレザーのボタン外れてることに気づいて、それを直してたら電車逃して遅刻…;
部長なんだからもっと早く来るべきだよね、皆さんごめんなさいorz

お詫びにのど飴買っていった!
皆一生懸命歌ってるし、それで咽喉痛くなっちゃったら嫌だもんねw;

んで、練習。
『心の瞳』が何となくわかってきた気がした!今更過ぎるけど!
私いない方がハーモニー綺麗じゃね?とか思えちゃうとかだめじゃん(ノ∀`)
あ、みあ先輩の指揮は、何か笑えます(失礼

んで、昼食の後、移動。
のど飴、皆に喜んでいただけてよかったですw

先に行った人と一緒に行く人がよくわかんなくなっちゃった;
Kがいない!?とか言って電話したら後ろにいたとか(--;
ここでまさかのATM発動…
サメ、地味~に(笑)守ってくれてありがとうm(_ _)m

ボランティア先に到着。
控室でちょっと緊張を解して、いざ本番!

私のMCでスタート。
…がっちがちに緊張しちゃって、超台本読んでた(笑)
お年寄りの方々、配布した歌詞カードばっかり見ててこっち向いてくれなかったよ><;

んで、マイバラード。
流石ハルヒ先輩、やっぱり指揮の滑らかさっていうのかな?が半端ないね…
見習わないと。。

次は、にやしがMC。
緊張しまくってるのか、かみかみ&とびとびで面白かったw

んで、冬のメドレー。
ぶっちゃけ、皆曲知ってるのかなーって心配だったんだけど、って選曲した人が言うことじゃないと思うけど、、
皆さん歌ってくれてるの!!職員の方々も歌ってくれてるの!!
何かもうそれがすっごい嬉しくて、半分もしないうちに涙がっっ(ノ_<。)
こらえるのに必死で、もう歌とか適当でした…ごめんなさい…orz

そんな状態で、次のMC。担当私です。
半泣き状態で本当やばかった。でも頑張ったよ!

んで、心の瞳とWINDING ROADの2曲。
指揮とかほぼノリでしたwww適当過ぎてごめんね皆><;
WINDING(ry は歌ってて楽しかった!手拍子とかしてくださらなかったのがちと残念だけど、でも明るくなったと思うw

ここで休憩がてら(っていうの?)、サメのトランペット。
ソロで緊張するだろうに、あれだけ吹けたのは凄いと思うw
からすは本当時間稼ぎだなあ(笑)
更に時間稼ぎで、もしものアンコールにとっておいた見上げてごらん夜の星をを歌う。
…これ、絶対1年の時授業で歌ったと思うんだけどなーw;

そして、先輩のマジックショー。
コーラのマジック、始まる前にタネが見えてしまったという←
音楽とぴったりに進んで、んで終わるのが凄いと思った!
先輩カッコイイよーぉ

んで、合唱再開。
今度は皆で昔の曲を歌う。
会計君のMCも緊張気味だったけど、ちゃんと言えてましたよーw
皆も、指揮頑張ってた成果が凄い出てたと思う!

そんな感じで終了。
皆さんに楽しんでいただけたみたいでとっても良かったw
それに、合唱同好会としても良い経験をさせていただいたと思うw
またボランティアとかでも何でも、発表できる機会があったら是非参加させていただきたいです!

…帰りもサメにATM発動していただきました。
本当ありがとう、超ありがとう…m(_ _)m
駅ついて、気付いたらバラバラだったというねw

とりまお疲れ様でしたー!!
2010.01.06 新年会
今日は合唱同好会で新年会をやりました!

午前中は普通に練習。
『心の瞳』って曲の指揮を振らせていただくことになったんだけど、結構難しくて苦戦中。。
その場のノリで振ってる感じがバレバレだろうなあ(苦笑
ちゃんと練習しなくては(`・ω・´)

途中で、受験勉強をしに来た渚先輩がその成果(?)を聴かせてくださったよ!
ピアノめっちゃうまくなっててびっくりした!
ただ、ちとミスってたり音がスラーっぽく出来てなかったところが残念だったかと思った。。
渚先輩、受験超頑張ってください!!

お昼ご飯食べて、その後に新年会。
お昼食べた後のお菓子パーティーはつらいかもしれない…
とか言いつつ食べまくったけどね!←
生焼けのお菓子は最高だと思います、ガチで。

9日の発表で、もしマジックができなかったら…の事を相談。
と思ってたら、『今から何をやるか』を話し合ってると勘違いしている人がたくさんw;
しかも本題に入ろうとしてもすぐに話題がそれちゃってなかなか進まず…;
とりあえず、私の『ラジオ体操』発言からストレッチに決定いたしましたとさ。

特に話し合うことがなくなり、何故か夢の話をし始める。
皆不死身だったり包丁で突かれたり大変だと思った(・ω・;)
…私だって変な夢見過ぎだけどね!笑
クラスメイトの出てくる夢の話もしてたけど…
○○と○○に○○された夢なんて絶対に言えるわけないよ!><
ってかその場にいたから尚更…ね(汗

そんなこんなで終了。
久し振りにたっぷりお話しした気がするw

昨日の帰りに、駅前の鯛焼き屋さんで新作出てるのを発見してて、
『明日それ鯛焼き食べるべ!』って宣言してたんだけど…満腹で無理でした!orz
あ、明日こそは新作食べてやるんだからな…!

帰ったら、ポテトサラダを作らされ、ロールケーキを切らされ、
気付いたら父の誕生日用(?)の夕飯ができてました^^
でもお菓子で満腹の私は夕飯を食べれませんでした…(ノ_<。)
何かそのことで父に切れかけられたし…酷い。。
はいはい28歳おめでとさん^^
今日はデートしてきました!お母さんと!


まずはユニクロへ。
初売りセール見たいので色々と安くなってたw
私も何か買おうかと思ったけど、迷い過ぎたからやめた←

次はイトーヨーカドーへ。
洋服の福袋をたっくさん売ってた!
でも中身見てよくて、試着可とか…それ福袋違うと思う(--;
あと、洋服と靴の中から2つ選んで1500円ってのやってた!
原価見たら4000円近くのばっかりで吃驚したw;
そこで靴とジーンズをお買い上げ♪
靴は前から憧れてたやつを買えてよかったw
そういえばスニーカーとローファーしか持ってないや…
あ、スカートも欲しかった><

その後、サンマルクカフェで一休み。
シュークリームセットみたいの頼んだけど、食べ方がいまいちわからなかったです…
最終的にはクリームがシューから逃げて、シュークリームじゃなくてシューとクリームになってた(・ω・;)
アイスカフェオレは苦いと思う><

休み終わって、もう1度ヨーカの福袋コーナーへ。
悩みに悩みまくって、2010円の3点セットのやつをお買い上げ。
後悔しそうだけど…まあ頑張って着ます、、!

そして初詣のために近くの神社へ。
その頃には外はもう真っ暗で、ちと寒かった;
無意識に母の腕と組んでたらしくて、気付いたら私の腕を母に捕まれてた( ゚д゚ )

私「!? 放してっ!!」
母「えっ、知舞から来たんだからいいじゃんーw」

神社の神様ー助けてーとか言いながら神社に到着。
パンパンってお参りして、おみくじを引く。
結果は小吉でした…
でも勉強以外は叶うだとかよろしだとかいい感じの結果ばかりだったからよかったw

願い事『思いのまま』
勉強『怠らず学べ』

これって受験生にとっては良いんだか悪いんだか…何か微妙な気分になった。。

その後、お守りをいただく。
平成4年生まれの女性は厄年らしくて、てかそれ私なんですけど、orz
とりあえず、厄除けのお守りと学業成就のお守りを選びました。
…って、自腹かい!笑


とまあこんな感じで初買い物は楽しくできました(*^-^)
いい年になるといいなっ!
↑今年の記事関係のタイトル、いつの間にかこれで統一されていたというwww



新年、明けましておめでとうございます!
今年は2000年代の10の位に突入の年ですね!
あと寅年ですね!寅ってネコ科だよね確か!がおー!いや、にゃおー!
んでもって受験の年ですね!超頑張らないとね!

…ということで(?)今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。