今日も朝から最悪でしたorz

部活のために、家を出る。
ウォークマンのイヤホンが片方なくなっているのに気付き、家に戻る。
探したら、持っていたバッグの中に。
で、駅に向かい、改札前で定期を家に忘れたことに気付く。
それらのせいで部活に遅刻。



外暑くて、着いた頃には汗だく。
1年ちゃん、扇いでくれてありがとw
顧問に昨日の悩みを相談。
本気で悩んでるのに、「贅沢な悩みだね(笑)」で済まされた。
YEELの歌詞で涙目に。



地獄の三者面談。
恐れていたことを初っぱなに言われ、涙目。
涙堪えるのに必死になってたら、つんけんした態度すんじゃねぇって母に叱られた。涙目。
先生が退席したとき、恐れていたことについて母に罵声を浴びせられ号泣。
先生戻ったときには泣き止んだけど。



その後、母の奢りでアイス食べた。
美味しかったけど、全く楽しくなかった。

買い物に付き合わされた。
お米持たされた。



指やった。
称号は取れたけど、あんまり伸びなかった。



公園で泣きまくった。
この2年間程、本当に寂しかった。
迷惑掛けてごめんなさい。



親を殺したい衝動にかられた。
末期だと思った。



進路が決まるまで、真面目に家出したい。
それか今すぐ殺してほしい。

何か色々と疲れてきちゃった。
あははw
今日は厄日でした…



朝食は、お腹空いてなかったから小さいヨーグルトのみ。

粽と電話で、今日の英語の補習にいくのかについてちょっと口論。
終わった頃には家を出る30分前。

急いで昼食を済ます。
いつもは美味しく味わいながら食べる棒ラーメンも、今回は味わう余裕なし。。

家を出ようとした時、虫刺されの掻きすぎか、足の至る所に傷が出来ていることに気付く。
しかもかなり出血してて、痛い。
慌てて絆創膏を貼るも、数分後には汗で剥がれるというね…

マンションの階段を降りようとしたら、蝉がじじじっ!!って飛び出してきたから慌てて逃げた。

その時に、眼鏡を忘れたことに気付き、遅刻気味なのに家に取りに戻る。

家を出た5分後、制服のリボンをしていないことに気付く。


…この時点で、今日はもうだめだわーって確信した、うん。



粽と合流、ドトールでお勉強。
100円のおごりありがと!!w

勉強中に、携帯のメールを見せるよう要求されるも、私は拒否。
見せてくれないってことは…まさかあれしてるのーうわーもう人を信じられないわーとか言われ、その後終始無視されてた。

ドトールを出て、学校向かうときも無言。
ロッカーで履き替えてるときなんて置いていかれたからね…



で、補習。

…何故いつもの人達がいない!?

しかも粽ペースで補習進むし、私は無視されっぱだしで、本当辛かった。



補習終了後、補習担当の先生(=担任)から、あることを告げられる。
本来ならば喜ぶべきことなのに、全く嬉しくなかった。
寧ろまじ泣きした。

しかも、それをネタに粽がずっとねちねち言ってきて更に涙が。

あと、喜べなかった理由をぶちまけた。
先生や親の弾圧、甘えと言う利己心…

「俺がお前の立場なら、そっちの選択肢を選ぶ」
「精神的には俺より恵まれてるのにそんなことで嘆くんじゃねえよ」

みたいな感じで、完全に呆れられた。
一番受け止めてほしい人に突き放されちゃった。
あははー

凄く辛かった。
電車内でずっと泣いてた。
迷惑掛けてごめんね。



その後、兄ちゃんに(多分)全てをぶちまけた。
ここでも泣いた。ごめんね。

指やって気をまぎらわせた。
純粋に楽しかった。
ありがとう。



帰宅して、親に何も言えず、
しゃべくり007で笑い飛ばした。

…でも、お風呂でこっそり泣いちゃった。
これ打ってる今も地味に涙目ですけど(笑)



粽、電話出られなくてごめんね。
すれちがい通信はもう飽きたよ…



明日と言う日が来なきゃいいのに。
今日は午後からドルフィン塾だったので、志望理由書を頑張って書きました。



…まぁボロクソ(ってことはないけど)言われたよ!!あはは

きっかけが膨らみすぎて、大学の事が全く書けなかったorz
あと、経済学なのに経済のこと何も触れてなかったorz
だって商業科の教員と繋げるなんて無謀だもん!!殆ど関わりないし!!orz

とりま、無理矢理こじつけて書くことに。
流れは掴めたけど…書ける気がしない;
次は19日の16時!!



帰りに指やった!!
兄ちゃんとのメールでやりたさMAXだったからw←


予め考えてきた称号狩り用の3曲をやったよ!!
×2!!

カラフル+さ行+女の子+姫
と、
カレー+男の子+王子

だったと思う。
ちゃんと確認してないやーあはは←


前作までで、カレーは取らないって決めてたけど、とうとうやってしまいました…orz
あと何取れてないんだっけ…覚えてないや、、
兄ちゃんまた携帯貸してね(酷



帰宅したら、池上さんの番組ついてたから見た。
終戦記念日のやつ。

それを見つつ、コミケのまとめスレを見て笑ってた私は最悪な人ですね\(^o^)/



戦争の経験者は、苦しい思いを抱えてこの先の人生を生きていかなければならない。

戦争の未経験者は、戦争が起こったという事実と経験者の意志を受け継ぎ、二度と戦争が起こらぬようにしなければならない。

経験者が少なくなっている今、未来の子供に戦争のことを伝え、残していくのは未経験者の私達の役目。
私達が戦争について深く理解し、良くも悪くも事実を伝えていく義務があるんじゃないかな。

やっぱ戦争はむごいね、うん。


…あー、やっぱサメの方が文章力あるわorz
私の駄文なんかよりそっち見てくださいorz



戦争で犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。。
今日も家でgdgd

本当は志望理由書とか小論とか英検とかFEとかやること沢山あったのに、やる気が全く起きなかった…
そろそろヤバイぞ、自分orz



とある人と電話してたら、今にも死にそうな感じだったから慌ててそっちへ行こうとする私。

昼食も弟に作り方教えて、洗濯物も取り込まずに、ダッシュで駅向かった。

でも移動途中に本人から電話来て、
「家戻れよ!!小さな親切余計なお世話ってやつだよ!!」
って言われて、行くのを止められた。。

本当に心配だったから向かおうとしたのに、何よその態度!!
って思ったけど、グッとこらえた。
涙出た。

…でも冷静になってみれば、私も過保護だよね。
余計なことしてごめんねorz



何とか仲直り?して、帰宅。
この時間は何だったんだー(T-T)



んで、指やった←

動物園狙いでやったら、さ行もついてきてびっくりした!!
また称号狩りでもやろうかなー…
取ってないやつまだまだあるしね;
カレーとか…←



帰宅後、弟と高校生クイズの再放送見てた。
ナポレオンの馬の名前とか知るかwww
この木何の木「気になる木」でいいよwww
暗号は簡単だと思った。
バッカルコーン!!←



で、
勉強してないどうしようorz
2010.08.13 24日目だとよ
今日はだらだらしてた。
だって勉強やる気出ないんだもん…



午後から、TVで『セレビィ時を超えた遭遇』をやってたから、弟と見てたw

凄い久し振りだけど、珍しく内容覚えてたw←
映画館で観た記憶なかったけど、パンフ持ってるから観たらしいわ;



ユキナリの第一声を聞いて、
弟「アンパンマンじゃね?」
私「私もそう思ったwww」

その後のユキナリはアンパンマンとしてしか見えなかったwww

パンを食べたシーンで、
ユキナリ「焼きたてみたい!!」
ってのが一番ツボったわwww

やっぱ木の実は印象的だわ。。



その後、電話。
その人曰く、相方<寝る時間 なんだってさ!!
聞いてて腹立った。
ほぼ強制的に電話切った。
後悔はしていない。
相方さん頑張れ。。



その怒りのお陰で少し勉強する気が起きた(笑)
夕飯まで全商英検の勉強。
アクセントが意外と難しい、、
リスニングも頑張らないとね(`・ω・´)
今日は粽の家に遊びに行ったよ!!

今回も1人で家まで行った。
私も慣れたもんだなぁ…;



着いて早々、やることなくて部屋でごろごろ。
…何か話したけど、何だっけ\(^o^)/←
何か暑いなーと思ったら、いつの間にか冷房から暖房になってたwww
自殺行為だよこれwww
あ、とりま彼女さんには優しくしてあげなね?w



んで、お昼につけ麺作ってくれたよ!!
私何にもしてない…ごめんねorz

美味しかった!!市販なくせに!!←
粽の作るものは冗談抜きで何でも美味しいんだけどねw
粽が満腹になるほどの量を、私が完食したのは凄いことだと思う!!
やるじゃん、私(´`*)


何も手伝ってあげられなかったから、お皿洗った。
超適当でごめんなさいorz



その後、MWって言う映画(DVD)観た!!


以下簡易感想↓

・血流しすぎorz
・玉置さん怖いorz
・MW怖いorz
・何で生きてるのorz
・風船orz


…首が疲れましたーあはは
もう一度観たいかと聞かれれば、遠慮する(
でもまぁ面白かった!!



んで、帰宅。

…の前に、兄ちゃんと会った!!
友達さんごめんなさいorz

指やらせていただいた。
私の好きじゃない曲が83から84になった。意味ねーorz

あと、色々過去のこととか聞いてもらった。
色々な意味でごめんなさい…orz

強く生きます、、!!
2010.08.11 22日目くらい
夏休み後半に突入!!いぇい!!



…今日はgdgdしてた(爆

グレッグルTシャツ着ちゃうくらい手抜きの一日だったw



本当は勉強したかったんだけどさぁ
兄貴に対する怒りが溜まって集中できず…笑

あと、メールとかmixiとか熊とかやってたらいつの間にか時間が;

今後はもっと時間を有効活用しないとなー
と思いつつ出来ないんだろうなーorz



受験生らしくします、はい。
今日は粽と映画観た!!



待ち合わせ。
時間より早く着いた私は、粽から「映画館まで来い」との命令を受ける。
最初の方だけメールで案内してもらって、途中道順を思い出して何とか着けたw
…てか途中から粽が前を歩いてたw
オレンジリュックはやっぱり目立つわー



トイ・ストーリー3とソルトのチケットを取る。



んで、早速トイストーリー3観た!!

初めて粽に劇場内の飲食物奢ってあげた!!
凄い喜んでて、なんかもうやばかったよね←



感想↓
後で書きます



その後、昼食。
あんまりお腹空いてなかったんだけどね;

粽はオムライス&ハンバーグ、私はキノコのクリームソースのオムライスってやつを頼んだw

一口くれるときに限って私の口の中に何か入ってるんだよね…
タイミング悪すぎる(--;

ハンバーグ美味しかったーw
でもキノコのryだって負けてないぞ!!

粽「オムライスとハンバーグの両方は最高だよねー!!」



その後、お店をぶらぶら。

扇子の買い忘れあるある!!
入浴剤に興味を示すw
お香は…匂いきつかった(
魚は飼えたらまた買いたいなw
ハーブ育てられたらいいのになー



あと、ゲーセンにも。
ゾロアのぬいぐるみ取ってもらった!!超ありがとう!!
…でも、結果的に大赤字だった;
もうクレーンゲームしないってさ。
しようとしてたら全力でとめてあげよう☆



で、ソルトを観る。

感想↓
後でry



んで終了。

いつもどおり楽しかった!!
また連れていってくれると信じてるよーw←
2010.08.09 20日目っぽく
今日は兄ちゃん(と、兄ちゃんの弟)の誕生日!!
おめでとー☆



と言うことで?
兄ちゃんに会いにいったよ!!



…って言っても、課題文を一緒にやってもらっただけだけどw
あんまり進まなかったがな!!←
書き出しは一応わかったから、書き進められそうだけどw
しんぷるいずべすと、だもんねっ♪
ありがとでした(´`*)



お昼にいただいた切り干し大根がやばうまでした…
おかーさんさんに弟子入りしようかと真面目に考えてたなんて言えないっ←



パネポンとか、パネポンとか、パネポンとか(ry
指動画とか、指動画とか、指動画とか(ry
を見てgdgdしてたー



んで、帰宅。

一緒に指やった!!
10はやっぱ無理だと思う…
隅田川orz
やっぱ敵いませんわ、うん。



歩いてるときに色々愚痴聞いてもらった。
謝ってくれないんだよ!!何もわかってないんだよ彼奴は!!(激怒
また暫く距離置きたくなった←



んな感じでばいばい。

あ、そういやプレゼント何もなくてごめんなさい…orz
今日は家で志望理由書と課題文を書いてました。

…って書く筈だったのに、構想が思い付かず結局完成せずorz
書きたいことは書き出したんだけどね…
やっぱり書き出すのは難しいや(--;



19時からドルフィン塾。

…の前に指←
お陰で遅刻した\(^o^)/

前にいたカップルうぜえええなの!!
彼氏さんが彼女さんの髪の毛さわさわしたり、くるくるしたりしてて、、
んなことしないで撫でるだけでいーじゃん!!
何か気持ち悪かった…



塾行って、担当の先生(SS先生)に2つの内容の批評していただいた。


志望理由書は、弱いところがあるからそこを考えなさいって言われた。

課題文は、視点は良いって褒められた!!
あの厳しい粽にも褒めてもらったくらいだしねw
でも否定的に進めるより、学部的な面で書いてみたらって言われた。
あと人の心についても書くといいみたい。
他の例を教えてもらったから、それで書き進めていこうと思う!!


んで、自習室に監禁。

監禁。←大事なことなのでry


21:30頃まで再構成させられた…
んな話聞いてなかったんだけどorz
夕飯食べてないからお腹空いて集中力途切れたしorz
つか他の塾生はよく静かにやっていられるなorz


監禁タイム終了←
他の塾生と、担当(なのか知らないけど)のSS先生に挨拶。

SS先生「ありがとうございました」
塾生「ありがとうございました」

…言いながら礼するのかと思ったら、言ってから礼するらしく、1人混乱してましたorz


で、塾生が出払ってから、SS先生にまた見ていただく。

SS先生「あーここじゃ2人きりになっちゃうな、、下行こうか」

※自習室は2階で、その階には多分誰もいませんでした
※先生は男です


配慮のある先生だ…超感動した(T-T)
でも口に出しちゃダメだよ、怪しいよ(笑)


志望理由書変わらなかった…
課題文は、まぁ、直します、、orz


んな感じで終了。

帰り、近辺でお祭りがあったらしくて、浴衣姿の人がちらほらw
お祭りいいなぁ浴衣いいなぁ…><

来年こそは連れていってもらお♪
今日は国立大のオーキャン行ってきた!!



…朝、着替えたらズボンのウエストがゆるゆるで吃驚。
そんなに痩せたのかな、私…;



母と一緒に行く。
歩くスピード遅いよー;

駅着いて、母が飲み物を購入。
…ってリポビタンD!?
どこの親父だよ(--;

バス停乗ろうとしたら超長い行列が。
え、バス乗り場待ちだって!?
こんな長いのは初めてだった…

混雑しすぎてて、私営バス乗り場への誘導をする係員。
声が全くとおらず、何を言ってるんだか聞き取れなかった;



何だかんだで到着。
1時間くらい掛かった気がする…;


まずは学部説明会。
教授が面白い人だった!!
つか何気に教室が改装されてた…どうりで綺麗になってるわけだw;


その後、学食にてお昼。
券売機の前で、これまた行列…
バス待ちよりは早かった←
ミートソーススパ美味しかったーw
でもスプーンないと食べられないや(--;



んで、模擬授業を受ける。
教授がこれまた面白いし、内容も凄いわかりやすくてよかった!!
けど、全商1級レベルの話だったからあんまり聞く必要なかった←

株式交付費(笑)
当座比率(笑)


んで、学校の教授に個別でお話を聞く。

推薦は通れそうにないなぁ…;
親が親だから(笑)
多分落ちるだろうから、受けてみようかな。
万一受かっても、興味ある大学だからやっていける自信あるし!!
あと川崎近いし!!


その後、生協へ。
大学院の説明会に来た姉さんと会った!!
母無視でずっと会話してたwww
あと兄ちゃんも通話で参加。
今度は3人で会おうね(`・ω・´)


んで、駅へ向かう。
…またバス停混んでるし;

駅着いて、母とお茶した。
何か喫煙席に放り込まれたんだけど!?
私未成年だけど!?
超咳き込んじゃったから、お店を変えることに。。

違うお店でコーヒーゼリー食べた!!
シロップ全部かけたら、母に怒られたorz
でも意外と美味しかったから褒められたw
ゼリーの苦さとシロップ&生クリームの甘さが見事にマッチ…しませんでしたorz
それぞれが独立してましたorz


その間、ゆなしゃん達が近くのカラオケにいることを知るw
でも母が会うことを許してくれなかった…
皆、ごめんねごめんねorz



んで、電車に揺られ私の家の最寄り駅へ。
弟と父と合流して、サイゼリア行った!!


…ぶっちゃけ、コーヒーゼリーでお腹一杯だったからミラノ風ドリア食べるのも一苦労だった;

両親が弟の話の振りを無視しまくってたから、可哀想すぎて私が振ってあげたw;


…やっぱ2人にお酒飲ませちゃダメだね。
凄い帰りたくなった。



食べ終わって、ゲーセン行って指やりたかったけど行かせてくれず(T-T)

明日塾行く前にやりまくろ、、
今日も部活!!
これで暫くはないのだ(^-^)♪

渚先輩来てくれた!!
だが今日はまともな会話をしていない…残念。。

YELL頑張ったよ。やっぱむずい;
ソプラノでもかなり苦戦したからね…;
いのちの名前も軽くやった。
強弱を忘れないように意識しないと;



…凄く失礼だけど、この3日間で私より歌下手な人が沢山いることに気付いた←
つか女声が全体的に下手すぎ!!orz

地声とかはどうでもいい。
つかそこは私が言える立場じゃない←


普通に音痴な人と
下から掘るように探るように歌う人がいる。

前者は…どうしようもない←

後者は、音はあってるんだよね。
でも最初のピッチがあっていないからずれてるように聞こえて、結果合わせると汚い音になっちゃう。

…って言っても、これは人の癖だから徹底的に直さないといけないんだよな、、
私にはそんな技量はないし、あっても数日で直せることじゃないから放置しかなさそうだな…orz



そんなこんなで練習終了。
受験生は「勉強の合間」に「自主練」しろ、だと?
いやいや、その逆だから!!笑



で、本当は渚先輩と帰りたかったんだけど、急いで学校を出てドルフィン塾へ。

志望理由書の書き方を教えてもらった!!
明後日までの宿題とかきついよー;
でも頑張る!!(`・ω・´)



んで、川崎へ。
向かう途中の電車内にて、すっさーとメールしまくった。
喧嘩&和解。

まぁいつも通りの展開でした。あはは←
色々な人、心配かけてすみませんでしたorz

すっさーから許可が出たので、家に突撃!!

…の前に、すっさーが好きなシュークリームを2人分購入。
ガチャガチャやりたくて、すっさー家のためにアイスシュー3個購入←

アイスシューのタダ券当たった!!
それとは別で、割引券も貰った!!
痛い出費だったけど得した!!

で、家へ向かう。
一人で行ったの初めてだった!!
超不安だったけど、迷わず行けてよかったわ(T∀T)

家着いて、シュークリーム渡して、シュークリーム食べながら、水戸黄門見た←

英語の宿題渡したら、分厚さに驚いてたwww
やる気なくすよねwww
私やってないしwww←

妹ちゃんにアイスシュー喜んでもらえてよかったw
お母さんも食べてね!!

そんな感じで?すぐ帰宅。
もう少し居たかったけどね;
あ、来週の予定はお早めにね☆



帰宅したら、弟が合宿から帰ってた!!
私の机の前に葛餅が置いてあったから、
「私にお土産!?こいついい子だ!!」
って勝手に舞い上がってたら
「それ家族皆のだから」
って冷たく言い放されたorz

あ、今日の夕飯はとうもろこし1/4だけでした☆
ハッシュドビーフ食べたかったー…orz
今日も部活。
昨日みたいに先輩も先生も居なくて寂しかった;
やっぱメンバー変わるとやる気も違うんだなーって再実感。
でも、代わりに?みやしが来た!!
テンション上がったわ↑↑

ずっとYELL練習してた。
一通り音取りはしたけど、多分明日には忘れてる(--;

最後のメロディーが超難しかった…
編曲者が今更になって本気出してきた!!って言って皆で嘆いてた←


練習後、顧問に受験勉強しろよ!!って言われた。
いや、推薦の予定なのでする気ないです^^←
でも小論頑張れって言われて何も言い返せなかったorz
先生に見てもらわないとなー…


学校の最寄り駅までみやしと一緒。

私はドジと間抜けを兼ね備えてるらしい…
でも天然はないんだって。。
あと、どんなにMな人でも私に対してはSになることに気付きました!!←

あとね、みやしとは人との付き合い方が全く一緒らしい!!
やっぱ人選は必要だよねー
そりゃ意気投合するわけだなぁw


で、帰宅。

…塾から呼び出されてたの忘れてた!!orz
慌てて電話。明日にしてもらった。
その代わり志望理由書&課題文の宿題が課せられましたorz


で、姉さんと電話。
相談とかを3つばかし聞いていただいたw
あれは単純ってことがわかった(
とりま第2の事態を引き起こさないように頑張ります…


その後すぐに兄貴と電話。
修羅場じゃなくて安心した!!(T-T)
つかあんな答えでよかったのかな…;
上手く行くことを祈ってます☆

あ、タイマンは絶対嫌っす。
出来ればその話題は以後禁止で。



さーて
志望理由書と課題文頑張ろっ
2010.08.04 15日目じゃけ
今日は部活!!

…その前に、mixiに上がっていた狐さんの日記を読む。
とあるスレについてなんだけど、
共感しまくり。
私が過去に声優目指してたのは、似たような理由だから更にねw
人のことを偏見で否定してはいけないよ!!


…熱中しすぎて部活に遅刻←

久し振りに音楽室にて。
工芸室とは違って涼しいわー(≡∀≡)

入ったら、昨年まで音楽を教えてくれていた美人先生が来てくださっていた!!
あと今年入ってきた若くて綺麗で可愛い音楽の先生も!!

…まぁこれは前から聞いてたからいいんだけど、

ハルヒ先輩とらむ先輩とみあ先輩も来てくれてた!!
あと遅れて渚先輩も!!
大好きな人達に囲まれて、超幸せだった(*´ワ`*)

ハルヒ先輩姉妹(妹も合唱部で、今1年生)は、やっぱそっくりだw

夏のメドレーとCOSMOSを終わらせた!!
やっぱ美人先生いなきゃ合唱部は練習が進まんwww←
技量もかなり違うから、本当勉強になるw


練習終了後、皆で雑談タイム。
1年ちゃん帰っちゃったけどね!!←

やっぱいつもどおりの部活、って感じがしたw
先輩いないと寂しいよぉ(T-T)


みあ先輩がルージュの伝言の指揮やってくれるってことで、若くて(ry)先生から指導を受ける。

先輩がwwwタンバリンwww持ってwww一回転したりwwwカッコつけたりしてwww超面白かったwwwwww

腹筋壊れてまうやろ!!って部長と話してたwwwまじやばかったwww

あと、渚先輩の歌声はやっぱ神。
つか、合唱団の頃に先生が歌ってた曲を弾き語りしてたw
口ずさんでしまう私…
折角の旋律を、うろ覚えの汚い声で汚してしまい大変申し訳ございませんでしたorz

その後、職員室に音楽室の鍵を返しに行く。
朗読コンクールの時にお世話になった先生と話した!!
私が演劇部やめたこと知らなかったのか;
放送部に勧誘されかけたけど、合唱一本でやるからって断ったw
つか普通に嫌なんだけどねwww←

で、担任の机から英語の補習プリント2部ずつ取って、職員室を後に。


んで、みあ先輩と渚先輩とゲーセン行った!!
指1回やって終了←

渚先輩のカードがサツキさんだった!!
何か嬉しかったw
カード忘れたらしいみあ先輩も、普通にやってたw

みあ先輩が太鼓、渚先輩が寺やってて、どっち見ようか悩んでたら、渚先輩が私を呼んでいちごミルク(飲料の方)買ってくださった!!ありがとうございますm(__)m
だから渚先輩の方見てた←
単純なんじゃないよ!!感謝の気持ちの現れだからね!!

で、先輩方は寺ポプドラムを結構な回数やり、私はずっと見てて、で終了←


久し振りに話せて楽しかったです!!
音ゲも見れたしねw

また部活来てね!!
部員一同待ってます☆
今日は久し振りに一日中家にいましたー。


mixiでショッキングな出来事が。
何だろ、影で「知舞嫌い」って言われた気分だった…
いや、嫌われてるの知ってたけど(笑)

今まで積み重ねた我慢が一気に壊されたよ。

ぶちギレて、

マイミク切った。
ブログのリンクも切った。
アドレスも消した。
その内ぽけねも切るでしょうね。
…忘れそうだけど(笑)


あと、わたると電話した!!
お誕生日おめでとう☆

昨日からの寂しさ紛れたよー♪
電話切ったらまた寂しくなったけど(´・ω・)←
やっぱ電話は楽しいです(´`*)
名古屋絶対行く!!受験早く終わらせられるよう頑張るから待ってて!!w
最後ドタバタで切っちゃって申し訳ございませんでしたorz


兄ちゃんから借りた課題「こし餡とつぶ餡について」で軽く書いてみたw
…わたるのせいで、小倉トーストの論になったじゃないかwww←
凄い適当になっちゃったけど、まぁ採点お願いしますm(__)m
大学生ほどの文章書けないけどねw;


大学入試の課題文にも挑戦。
書く話題は決まったけど、書ききれるかが心配…;
塾の人にも、兄ちゃんにも指導していただかなきゃ。。
宜しくですm(__)m
今日は英語の補習!!


…遅刻しましたごめんなさいorz

で、教室に入ると

冷房&電気つけっぱ
机に英語教材&プリントの山

だが先生がいない…


いつも補習受けてる2人も遅刻でやってきて
先生がいないことに首をかしげる。
とりあえず校内を探し回ることに。


…一時間探してもいないとかなんなのwww
諦めて帰りました。

でね、2人のアドレスゲットだぜ!
序でにmixiも登録してもらったw


予想以上に補習が早く終わったため
当初は予定外だったけど、急遽藤沢へ向かう。
ハロプロカラオケしてるココちゃん&わたるに会いに行ったよ!!


駅降りる。迷う←
フライングで、集合場所に着いたメールを送っちゃった…ごめんなさいorz
6階まで階段で行ったよ…!超汗だくwww
着いたらわたるが顔出してくれた!やっほーノ

部屋に入る。
私の乱入に驚くココちゃんwww
わたるはココちゃんに言ってなかったんだってー。普通に知ってるのかと思ってたから私も驚くw


で、再スタート。
やべぇサビくらいしか聞いたことないやつとかバンバン出てきたwww
私なんか足元にも及ばないことがよーくわかった。。
あと夕映ジュース見たかったwww


その後、サイゼリアへ。
私とココちゃんはミラノ風ドリア、わたるはそれの半熟卵乗せ。
セレブだ!!裏切り者だ!!←
わたるが店員さんが通りすぎるのを待ってたのが後ろからココちゃんを呪う姿に見えたのはわろたwww


その後ぶらぶら。
洋服可愛い!!けど着ない!!
ココちゃんが「次何か着せてあげるね(はーと」って言ってきたんだけどwww
私ああいうやつは似合わないよー><

適当に時間潰して、駅に向かう。
小田原経由で帰るか、そのまま藤沢から帰るか超迷った…!!
時間的にも金銭的にもきつかったけど、寂しさに負けましたorz

反対方向のココちゃんとお別れ。
お疲れ様ー!!

んで、わたると小田原まで一緒に行く。
色々と過去をほじくり返してしまった…ごめんなさい;
まぁ私はひいたりしないからb

で、小田原にてお別れ。
お疲れ様ー!!


で、帰宅。

…乗換駅で電車乗り間違えたorz
藤沢方面へ逆戻り。最悪…
へとへとになって帰宅しましたとさ(ーー;
2010.08.01 12日目にゃん
今日は、ネギしぃのオフ会がありました!!



集合場所の新宿駅へ。
…はいいつもどおり迷う\(^o^)/
京王から小田急に行くなんて、私には無理な話なんだよ!←

着いたら、時間前にもかかわらず、皆いました。
私が遅いのか、皆が早いのかわかんないんだけどwww


で、カラオケへ移動。
入口せまっ!!

ココちゃんがタンバリンを沢山持っていこうとしてたけど、
「一組3つまで」って注意書きを発見、断念。残念。

部屋が、11階の111号室だったwww何かテンション上がる皆www

窓際は歌う組、反対側に踊る組で知らぬうちに別れてたw
互いに知ってる人たちばかりだったらしく、自己紹介とかなしでスタート!!

最初から飛ばしまくる兄貴&狐さん&ココちゃん。つか皆だけど。
…見てるだけでも体力を消耗する不思議な空間\(^o^)/
未成年は兄貴見ちゃダメだよ!!←

途中、ふじっこさんが入ってくる。
代わりに狐さんが抜ける。
…補いあってるなぁwww←

Aice5とかネギソンは基本盛り上がった。
振りとかハピマテしか知りません本当申し訳ございませんでしたあああorz
ハロプロとポケモンは主に私が発狂してた←

でも、半分経たないうちに皆お疲れモードに。
あんなに飛ばすからだよー;
それでも頑張る皆の姿は格好良かったよ!!たぶn

で、凄い失礼な言い方かもしれないけど、
ふじっこさんが飛び抜けて上手かった。
キュンキュンしたよ(嫉妬的な意味で

もうね、私の歌をふじっこさんに認めてもらうんだ!!って一心で割りと得意分野の曲を入れまくった。
でも途中で私の電池が切れたorz
ふじっこさんに敵うわけないです生意気なことしてごめんなさいorz

で、最後にネギソン5曲歌って終了。
その頃には皆ヘトヘトでしたw;

その後、集合場所で解散。
narikaさんふじっこさん兄貴と
お別れ。
お疲れ様でした!!


咲夜ちゃんココちゃんわたる私でゲーセンへ。

jubeatやった。
200円とか高いよ!!orz

咲夜ちゃん「昨日始めたー」

え、それでいきなり黄色ですかwwwしかも6www
超びっくりしました…
咲夜ちゃんの1回分奪ってしまって申し訳ございませんでしたorz

私は8の新曲3つやった。名前忘れたorz
とりま8はS安定かもしれないw


その後、マックで夕食。
フルーリー+シェイク+水とか夕飯違うなwww

ココちゃんわたる私で、大学の色々話した。
会計と情報学べるとか私にとって楽園だよ…!!
皆数学得意とか羨ましい><
まぁ小論頑張ります…

やぐっちゃんとの2ショットやばいいい超いいなぁ!!orz
誕生日のあれもいいなぁいいなぁ!!orz
然り気無くわたるのアドレスゲットだぜ!(ぴっぴかちぅ


その後、ココちゃん咲夜ちゃんとお別れ。
お疲れ様ー!!


わたると一緒に(この書き方凄い違和感がwww)夜の渋谷へ。
ハロショ行った!!

109は1号館と2号館があるんだね、知らんかった(
間違えて1号館入りましたよ何か問題でも?www
それにしても女子怖い。。。

ハロショ着いたの20:30頃で、閉店準備してた;
それでも客は10人以上いたよ…恐るべし…

がきさんの誕生日が10/20と言うことを知り、超びびったwww私と2日違いwww
やっぱ近い人は近い人を好きになるんだよ、うん(何
しかもわたるとタメとかwww羨ましいよん><

で、何も買わずに出る←

流石に帰らなきゃだったから、駅へ向かう。

わたる=パパです。兄でもいいけど!
超頼れるお方だった!!
色々なところで助けてくださって超助かりました!!
あとどーでもいいような話聞かせちゃってごめんなさいorz
あの話は忘れていいんで←
兎に角、本当ありがとうございましたm(__)m

って感じでわたるともお別れ。
お疲れ様でした!!





何かそんな感じでオフ終了。
皆さんお疲れ様でした!!
超楽しかったです!!





…楽しさに比例して出費が(ノ∀`)
