誕生日でした。友達に「おめでとう!」言われて思い出したとか(

20071022200125.jpg 昨日買ってもらった誕プレ。

A4クリアファイル 午後の庭園/ピクニック!ハプニング! B5ノート おばけがいっぱい! 
ポケモンだいすきえほん ふしぎなヨット
あと、ここには無いけど、下敷き ふんすい庭園を自分で買いました。母のケチー

夕飯は父の作ったチャーハン。パラパラで美味しいんだなこれがww
昨日頼んだら快く引き受けてくれた!ありがと!
あと、大好物の冷凍唐揚げも最高だたよー!(

ケーキはチョコケーキ。正直言ってチーズケーキ食べたかtt
ボリュームが結構凄い・・・!チョコたあぁぁぁっぷりww
「ハピバちみゃー」のプレートがビスケット!何故かぐるんぱ思い出した(
あまーい、あますぎるよーwww 2年に1度食べたくなる甘さだったww

その後ミニチーズケーキ登場。苺とメロンが乗ってるよ~(*´ー`)
んで、さっき食べ終わった。もうお腹いっぱいだ;

とりあえず、多分幸せだったvv
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/100-a8e6e923
