女子の体育でこれからダンスやるんですよ。
んで、決まった曲がこれ。

ザ☆ピース (ピース☆のやつ)
恋のダンスサイト (うっ!はっ!ってやつ)
LOVEマシーン (日本の未来はwowwow(ry)なやつ)
ミニモニ。テレフォン!リンリンリン (楽しいお話楽しくするやつ)

つまり、「モーニング娘。メドレー」って事らしい。
ミニモニ。もあるから正確には「ハロプロメドレー」だと思うけd

実はモー娘。の大ファンなんだよね、私。だからもうノリノリ!!
やっと私にも乗れる波がきたよ・・・!波を作ってくれた友達最高!!(



でもさ、大ファンだったけど歌専門だったんだよ。
だから踊れても少ししか踊れないんだよねorz

・・・えーと、ニコニコでダンス覚えてきます(
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/102-e58e7382
