いつものとおりですよはい。

ただ・・・今回は撃沈って言うか惨敗って言うか・・・自信なさ過ぎる・・・orz


で、でもでも、1,2学期のあわせてだから・・・ね?(




うーん・・・例の私立行きたい・・・はぁ・・・助けてえーりん(違
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ

名前:ちみゃー

ニックネーム:どう呼んでも許す。 そういえばちまぴーが消えたな

住所:都内の神奈川に近い所。中尊寺君の近く・・・だよね?(

電話、携帯:教えて欲しかったら先に教えておくれよ

Eメール:ミーc、グレグル、ミクルビーム

星座:ギリギリ天秤

趣味:しょっちゅう変わってる。最近はラジオ

特技:歌・・・かな? 最近下手になってきたけどorz

性格:乙女でありたい

目標:例の私立高校かプールが無い都立高校に入る事

得意なスポーツ:テニスかな?でも後輩よりも下手orz

苦手なスポーツ:走るのは嫌だ

得意な教科:音楽とか技術とか

苦手な教科:体育(特にプール)

空を飛べたら?:宮城と千葉と茨城に行く

透明人間になれたら?:特にしたいのは、あの人とあの人をこうする(イミフ

お金持ちになれたら?:ローン返して、余ったら・・・貯金?

アイドルになれたら?:声優かモー娘。希望

五年前に戻れたら?:弟の教育をやり直すか・・・(

動物:何だろ・・・

色:そりゃやっぱり乙女色ですy桃とか水とか

食べ物:ミラノ風ドリアと父のチャーハンとカップ麺と甘ーいもの

将来の夢:声優かプログラマー(←new)

今一番したいこと:PCと勉強と弟虐め

好きな人は?:5年~中2迄おっか。中2~中3迄R。
       ・・・今?知らん((

デートしたことは?:おっかは無いよ。Rはしつこかった。

告白した事ある?:ある。展開が急で吃驚した(

告白された事は?:保健室にて。即答で「嫌だっ」って言った記憶が・・・

隠し事してる?:しないと生きていけないと思うんだぜ

お化けはいる?:わからない、ってテストに出た(実話)

おしゃれ好き?:好きだけど、センスないし流行に疎い

カラオケ好き?:奢ってくれるなら行く。

さみしがりや?:べ、別にそんなんじゃ(ry
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/104-07224e39
