2007.11.15 模試の結果
見てみて!某私立の結果だよ!!(見にくかったらスマソ)
SM.jpeg   ど、努力圏・・・orz
で、でも、偏差値は結構良かったんだよよよよ?(何

都立の第一希望は余裕の判定でした。まあ学力低いから・・・ね;
私と同じ高校を第一希望にしてる46人中数学と社会が1位だった!嬉しいwww

でもさ、私立行くにはもっと勉強しないとなーって思った。だからもっと頑張る!



おまけ。(横から見てちょ)
20071116194435.jpeg  安全圏なのにどう見てもオワてます本当にありがとうございましt
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/105-4a364f82
