2007.11.16 受験写真
↑あ、四字熟語だ((


撮りました。何故か歯食いしばってた(ぇ

前から思ってたけど、髪の毛染めてないのに茶色ってどういう印象与えるのかな?
紺色ブレザーに髪の毛かかってるから余計茶色く見えたし;

不良っぽい印象与えなければいいけど・・・ ω・`)
どうでもいい話。メモ。


・提案者:私
・月曜から理科の補習
・1,2年のやり残した範囲
・朝の7:15集合
・8:15迄の1時間
・チャピとりっかと私(Aも?)
・待ち合わせは6:50
・先生に何処でやるか聞く
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/106-f204be5e
