■成り立ちが知りたいバトン■

●名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
ちみゃー(チミャー)
知舞じゃ無くていいんだよねそうだよね忘れてたy

●名前の由来を教えて下さい
神代同盟で知舞って名づけたらきりゃーとかほっしーとか流行りだして、
その波に乗って名付けてもらったら何かこうなっちゃったって言う(イミフ

●今の名前は何代目ですか
ぱふぇ。→知舞→ちみゃー  であってたら3代目。
ぱふぇ。とか懐かしいなwww

●サイト名教えて下さい(フリガナも付けて)
こちら乙女部(仮) (こちらおとめぶ(かり))

●サイト名の由来は?
とりあえず乙女を入れたかった。
その時丁度ネギま!で部活作ってたから『部』をつけてみた。
(仮)は・・・仮のまま放置してるから((

●サイトを開設してどのくらい経ちますか?
ここ自体は1年くらい?
再開したのは1ヶ月前・・・かな

●その名は何代目ですか?
え、1代目・・・だよね?

●初めて出来たオン友は?
当時小5の私が最初に声かけたのは、虹飴ちゃんとはるちゃんかな。
都内に住んでる同い年の人をサーチャーで頑張って探しだしたんだよ!!
その時はポケネしかやってなかったんだよねー今もだけd

●自分が一番仲がいいと思っているオン友は?
漆黒隊も生息不明の神代家も同盟仲間もメッセ友達も大好きだー!!

●相互はして貰ってますか?
ここはしてもらわなくておk

●相互とブクマ、どちらが多いですか?
という事でブクマですね

●因みにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
して・・・あ、ここの事言ってないよ・・・((ちょおま

●このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回してください(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)

兄貴
キリ
亜都っち
もちゃ子さん
先輩
中尊寺君
■変換バトン■
※強制バトンです。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能の優秀さを試すバトンです。
※書かれている文章を一度だけ変換して書いて下さい。
※()の中の読み仮名を入力してください。

1.『神は死んだ(かみはしんだ)』
髪は死んだ (・・・orz)

2.『十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)』
十一時二十八分急病 (・・・!?)

3.『君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)』
君も課が耳に来たの? (イミフすぎる)

4.『分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)』
わかったロリコンは日本の文化だ (絶対狙ってるだろw)

5.『ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)』
ラーメン味最低 (醤油味は最高)

6.『豚角煮丼(ぶたかくにどん)』
豚核にドン (不覚にもふいt)

7.『見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)』
見ざる岩ざる着飾る (お洒落さんw)

8.『ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)』
乗りのりで恋い慕い (わかるようでわからん)

9.『ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)』
堀江問題好き (堀江問題らめええ)

10.『ジミヘン(じみへん)』
地味変 (つかジミヘンって何)

11.『浅香唯(あさかゆい)』
朝痒い (そうでもないよ)

12.『二往復(におうふく)』
におう服 (微妙に平仮名・・・)

13.『福袋買った(ふくぶくろかった)』
腹部黒かった (真ピンクって言われましたけd)

14.『怪盗ルパン(かいとうるぱん)』
会と売るパン (文化祭?)

15.『委託内容(いたくないよう)』
痛くないよう (精神病院連れてっておくれ)

16.『結婚・・・したい(けっこん・・・したい)』
結婚・・・死体 (・・・!?)

17.『彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)』
彼女のデスマスク長 (どんなマスクw)

18.『四年二組(よねんにくみ)』
四年憎み (4年は好きでしたけど)

19.『岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)』
岡山県多摩の死体 (多摩・・・orz)

20.『黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)』
苦労詐欺ちゃん (苦労するなら詐欺やめろ)
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/107-e85e86ab
