今日、仮(?)内申を聞きました。

皆1,2点上がったー!ってワーキャー騒いでた。殆どの人が上がっていたみたい。
私も、数学と社会を頑張ったつもりだったから上がったと思ってた。

んで、私の番。



担任「・・・まぁ、変わらずだけど、、」



言われた瞬間頭の中が( ゚д゚)ポカーン って感じ。
数学の先生が、5くれるって約束してくれたのに・・・
社会で(稀だけど)忘れ物したら再登校で頑張ったのに・・・

この気持ちを何と言うか・・・
声にならない叫びとなって込み上げるこの気持ちは何だろう って感じ。

・・・語彙力無い人って本当不便だよなー ω;`)


教室戻った後、「どうだったー?」って聞いてきた友達が嫌になった。
オール5を取ったらしい友達が眩し過ぎてまともに見れなかった。
本番はまだなのに内申だけで落ち込んでる自分がいた。


家帰ったら、体が勝手に泣く体勢みたいのに入ってて、それに泣けた
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/108-436b3ff3
