インフルエンザの予防接種、皆受けてるみたいなので行ってきました。
実はこれをやるのは初めて。そんなのどうでもいいな

私の家から歩いて3分もかからない病院。結構新しい。
今回はじめていったけど、人が居ないからか広くて綺麗。

で、直ぐに注射の時間。
・・・はい、注射大嫌いです。血を吸い取られる方も嫌です。だって痛いじゃん(

お姉さんとおばさんの中間くらいの人だったけど、凄く優しかった!
しかも直ぐ終わったし、あんまり痛くなかった!
最近は終わった後でもお風呂にも入れるんだな、よかったーw

副作用起こさないといいなーてか起こさないでほしいなー
この時期に記憶吹っ飛んだら終わりだし(
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/109-556603c1
