毎朝の日課のラジオ、J-WAVE Wake Up Tokyo を聴いていた。

その番組では、ニュース検定クイズという4択クイズをやっていて、
正解者の中からその場で1人、番組特製の折り畳み傘が貰える、ってのを実施中。

で、なんとなーく気が向いたので挑戦してみる事に。
私が選んだ答えは1番。意味は無い。気分気分♪


んで、正解&当選者発表。

『正解は・・・1番!!なんと、正答率は20%!!』
おおおおお!!20%を勘で当ててしまった!!!



『当選者は・・・(ガサゴソ)

○○市の・・・・・・・・・

知舞さん!!おめでとー!!』


( ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚ )



名前は呼ばれたけど振り仮名付けるの忘れてたから読み間違えられた!!
でも私の書いたメッセージが読まれたから絶対私だって確信したよ!!
生きててよかったーって思った!!本当こういうの当たると嬉しいんだね!!
嬉しすぎて早朝に1人で凄い騒いだよ!!勉強そっちのけで!!((

j-wave.jpg 届いたのがコレ。しんぷるいずべすとwwwww

sachaさんのサイン!Saschaさんのサインと当たった傘。オレンジは好きかと聞かれるとそうでもない。


これからも毎朝聴きます!!J-WAVE Wake Up Tokyo最高!!
Secret

