久しぶりに変えてみた。X'masバージョン結構いいなw


とりあえず、おっかとどんよおたおめ!!
後でメール送るね!迷惑かもしれないけど!!((


・・・昨日は友達5人(途中から4人になった)と一足早いクリスマスパーティーをやりました。
とりあえず感想書いておく。

生まれて初めてスターフルーツとドラゴンフルーツ食べた!
スターフルーツは意外に酸っぱかった。ドラゴンフルーツは味無さすぎ・・・

友達の親が作ったアボカドと蒲鉾のマヨネーズ和え,みたいのにはまった!
パンに乗せて食べるっていう発想も凄いと思った。普通かもしれないけど(

私の作ったピラフが大人気であっという間になくなったのが嬉しかった!
おかげで使った具材が一部冷凍食品だなんていえなくなってしまった/(^o^)\

Wiiテニスやったり太鼓の達人やったり合唱したりしてお腹すかせた後、
恒例の高さ15cm位のプチシュー積み上げたやつ食べた。
去年は10分くらい掛けて食べたのに、今年は3分持たなかった!!
皆プチシューを1口で食べてたからかな?w


そんなこんなでお腹いっぱいで家に帰りましたとさ。


しかし、昨日は親の結婚記念日でもあったから、帰ってからも軽くパーティが・・・

お歳暮で届いた霜降り和牛(だよね?)で鋤焼き。
お腹いっぱいであんまり食べれなくて残念だったけど、とっても美味しかった!


結果:多分絶対体積増えた
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/117-7e9d347a
