今日の起床時間:3時41分

枕元を見てみる。何もない。折角隙間空けておいたのにー
弟の方向を見てみる。プレゼント発見。でも眠かったから寝た((

イメージ図。

 ○  ○  ○  ●
知舞 母  弟  ●● ←プレゼント

6時に目覚ましが鳴る。3人起床。プレゼントを開く。
エントリーパック‘08 月光の追跡×4 夜明けの疾走×4 頼んでないのに人生ゲーム
                                    ↑サンタさんが欲しかったんだよ!

結果:クレセリア×2 ミュウツー サーナイト グレイシア×2 ガブリアスX リーフィアX 

・・・いいのかな((


というとこで、クリスマスは終了。多分(







・・・さて、年賀状(文字の方)を書かなくては。。
今回はちゃんと絵描いたよ!!ねずみ年ってことで勿論あのポケモンさ!!
ネギま!のキャラもハルヒも色々描きたいけど描けないんだよ((
住所知ってる人は勝手に送るから覚悟しておけよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/118-9e910050
