まあ24日には変わりないか(


家族でくりすますぱーちぃ。いえい(何

ターキー・・・じゃなくてチキン食べて、プレゼント交換。
弟からは光る闇貰った。弟は湖の秘密買ったらしい。
んで、リザードン(私)とグレグル様&ピチュ&ズガイドス(弟)を交換した(
母からはダイアリーと頭が良くなるパズルらしき物を貰った。
父からは、無限プチプチとプーさんのミニダイアリー・カレンダーを貰った。
私からは、ノートと色違いで消しゴムをあげた。一番安上がりだね((

その後、何故かケーキに蝋燭立てて着火して消火して(ぇ)食べた。
久しぶりにショートケーキ食べたけど凄く美味しかった!!

以上でぱーちぃは終了。とりあえず楽しかったw
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/119-d91e4849
