2007.12.31 大晦日です。
あけおめ迄あと少し。

今年も紅白見ます。てか強制的に(ry
正直今年は興味ないぞー!!

・・・とか言いつつ初回から見ちゃってる人自分(


えーと、今年の事振り返ってみようかなー。
1月・・・年越した。

2月・・・Rの誕生日プレゼント渡せなかった。

3月・・・2年生から脱皮。

4月・・・3年生に進級。テニス部で後輩できる。漢検五月蝿くなる。

5月・・・友達できる。弟12歳になる。毎年恒例のフリマに出なかった。

6月・・・母が年を取る。

7月・・・塾に体験入学。夏休み。夏期講習に行く。宿題きつい。

8月・・・夏休み。コンサートのオフで初めてみっずーと会う。宿題に追われながら夏休み終了。

9月・・・初めて私立に行く。志望校をちゃんと決める。中尊寺君転入。

10月・・・1歳年を取る。

11月・・・初めて模試を受ける。高校の事を凄く考え始める。

12月・・・Rとさよならする。テニス退会。ポケカ再開(今は集めてるだけ)。今。


今年は亜都っちとか中尊寺君とかりゅくたんとかりり先輩とか仲間が増えた1年でした。
皆さん、色々とありがとうございました。来年も宜しくお願いします。。
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/121-ad095dcb
