とっ、とととととととと・・・



























都立推薦無事合格しましたー!!

なんていうか、その、嬉しくて、だから、嬉しいでs


とりあえず、願書提出から今日まで振り返ってみます。
都立願書提出日、東京は大雪でしたー/(^o^)\
同じ志望校の友達と「最悪だねー」とか文句言いながら高校へ。
高校までの電車でよく止まる線があるんですが、雪でも止まらなかったみたいで一安心。
提出して、学校に戻ったのが4時間目。出発ちょっと遅くしてよかったー


27日・・・とうとう面接の日。例の友達とは集合時間が違ったので別行動に。
緊張しまくってしまくってしまくって・・・でも食欲は劣りませんでした(

いよいよ自分の番。ノック。お辞儀。挨拶。荷物置く。バックについてる時計も静かに置く。
この時点で面接官に「貴方なら就職の面接で合格になると思います」って言われました。
それ言われた時の表情、絶対満面以上の笑みだったと思うww
ただ、最寄り駅の意味を勘違いして答えたのは痛かったかも・・・(ノ∀`)
そんなこんなで面接終了、お昼前には帰れました。

・・・後で思ったけど、1100点中200点が面接だから、満点とってもあまり意味無い気がする。
まあ私の内申は多分700点以上だったと思うけど!


そして今日。母と行きました。
行きの電車乗り間違えそうになるとかwwwwwwここに来たの何回目だよwwwwworz

学校到着。大人の階段上がる。ぶら下がってる紙を見る。

「受検番号41034・・・だっけ?えーと、私が受けた分野っと・・・
                                      あ、あった。」
合格してました。緊張する暇無くて凄くそっけなかったです。
気持ち的には、言葉で表せないけど(´ー`)って感じでした。

その後、中で自分の分野のところに並び、入学確約書を貰い、サインして提出。
そして制服採寸。ウエストが意外に細くて吃驚しt((

次に体育着のサイズ確認。長ズボン以外はS。ごめんねーちっこくてー ω・`)

次に上履き、体育館履きのサイズ確認。上履き=スリッパは想定外・・・orz

最後にあるもののサイズ確認しました。そのあるものとは何でしょう?
因みに、これを着ると聞いた時は( ゚д゚)ポカーン で ( ゚o゚)ぱーどぅん? でした。


・・・正解はつなぎです。しかも私の分野では色が青。 阿部さんじゃありませんっ><;
PC関係でものづくりするとは聞いてないし・・・着る必要性が全くわからない・・・

まあ、そんなこんなで採寸終了。因みに学校着いてから2時間以上経過してました/(^o^)\
学校へ報告に行ったときには12時45分頃でした。
先生に報告し、教室へ。友達が「おめでとう!」って言ってくれました。皆もおめでとうwww


公立も国立も私立も一般受ける人、精一杯頑張ってください!!
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/125-553469bf
