弟がインフルエンザ引いちゃいました。あーあ。
1週間くらい出席停止になるんかなー?羨ましい

受験終わってて良かった。終わってなくても予防接種したけどね。
とりあえず父と母が倒れなきゃいいんだけど・・・年が年だしさ・・・;





・・・ん、待てよ?バレンタインって14日だよね?
って事は今年の弟のバレンタインは無し・・・かな、、かな?よかったねー>弟
あ、でも去年はある女の子が家まで追いかけてきたらしいしな・・・
まさかだけど、今年もその女の子が家まで来て渡しに来るのかもな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/128-dd264904
