最後の定期テストが26,7日に控えちゃってるみたいです。あーあ。
音楽は3年間分出るらしい。技術は知らないと生きていけない問題だってさ。
5科もどっかの私立問題とか都(道府県)立問題とかも出そうな予感。


26-14=12(だよね!?)。ってことで今日からテスト期間らしいです。知ったこっちゃありませn
勉強マジで頑張らないとヤバいかもかもだね。
一応頑張ります。ここで数学と社会が5になりますようにっ!!(ねーよ



その前にバレンタインです。後輩と友達に作らないとっ


・・・ちょいはやいバレンタインチョコあげる(´ー`)つ■
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/129-3ac8a25e
