やっとPCと触れ合える・・・!!(キモ

一応中学最後のテスト終わったみたいです。
昨日(今日)とか「テストだ!!」っていう空気じゃなかったです。
終わった時も達成感とか全然感じませんでした。きっと勉強してないからですよn

後は三送会と卒業式のみ。やったね!!
あーあ、正直早く卒業したいな・・・中学生料金じゃなくなるのが嫌だけd


じゃ、いつもどおりに報告を。
・国語
助詞?文学史?んなのシラネ(ちょ
長文問題は多分出来たと思う。自信ないけど。

・社会
えっ、公的扶助の内容?財政のはたらき3つ具体的に?
↑以外は多分答えられてる筈。今までで一番簡単な単元だったと思う。
流通とか商業って聞くとなんとなく興味が湧くんですけど。それって私だけ?

・技術
満点取れるよなーとか余裕ぶっこいてたらドライバーと四つ目ぎりを間違えた。
しかも授業の感想の欄に「本当にありがとうございました」って書いちゃったー/(^o^)\
先生一応ねらーらしいよ。そんなつもり無かったんだけど・・・あばばばば

・家庭科
最後の問題以外選択問題。先生最高!!大好き!!愛してる!!(迷惑
最後の問題は幼児に作ってあげたい玩具を書いてみよう、みたいなやつ。
図とか適当すぎて泣ける(ノ∀`)

・数学
これなんて入試問題?((
本当そっくり。関数の代わりに相似とか三平方とか。
正直、証明とかも無くて思ってたよりも簡単でした。でも難しかった(どっち

・理科
これはwwwww簡単wwwwwww余裕wwwwwwwww
ってずっと思ってたけど、それで70点とかだったら嫌だなー
見直し3回くらいしたけど時間余ったから絵でも描こうと思ったんですよ。
席一番前だから監督の先生の目線が・・・ってことで描かなかった。皆描いてたみたいだけど。

・英語
何これ、えっ、先生の似顔絵+説明!?あっ、Mr.付けるの忘れた!!(ねーよ
疑問文に変える・・・?『マーティン・ルーサー・キング・ジュニア』の綴り・・・?
理科で余裕ぶっこいてた罰が当たった・・・orz

・体育保健
結構多いなーと思ってたら25問ずつでした。それでも結構多いよ。
いや、リベロとか知らないから。中学の跳び箱の個数とか数えた事無いから。
あああれか、とらっくあんどふぃーるどっていうよね(ぼう)
今回の授業の感想のところに「本当にry」は書かなかった。セーフwww


・・・とまあこんな感じでした。
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/130-417cefdb
