<卒業式>

卒業式に言う言葉を担当する事になりました。私って積極的ですね!
途中に挟む歌を歌い終わった直後に言うんだけど、絶対忘れそう。どうしよう・・・
てか台詞ちょっと変えなきゃいけないの!?別にそのままでいいんですけど。
ってか文才無いから良い文が思いつきましぇん><;


<席替え>

最近クラスが騒がしいから席替えしようってことになったみたいです。知らんかった。

先生「いつもどおり先に班長出てもらって、班長と学級委員と先生で皆の席決めるから」

班長になりました。いつもの事です。
んで、18時ごろまで学校に残って先生と班長とで席決め。
真ん中の一番前になりました。いつもの事です。
同じ班になったことある人が5人中3人。うはー
まああと2週間とかだし・・・ね?;


中学もそろそろ終わりってことをやっと自覚してきた。
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/131-e6b9b33a
