今日は三送会でした。卒業式最後の行事?だと思う。
送り出されちゃうのかーって悲しくなった ω・`)


吹部、うまいだよ!!3年無しでやってるのが何か寂しかった。
ソロとかも間違えることなく(だよね?)きれいでした!!
アンコールやった方が良かったのかな・・・?まあいいか(

1年生、ダンス可愛いよー私達が1年の頃はこんなに可愛くなかった気がするよー;
てか何でそんなに足細いんですか凄く羨ましい><
一生懸命ダンスを考えてよかった!必死で皆に教えてよかった!って思った。

2年生、先生の真似(?)が上手い!!笑いすぎてお腹痛くなったwwwww
特に2組の担任、アレは激似だよwwwww
ダンスも舞台の人は格好よかった!!周りのダンサー手抜くなよぉ><;
合唱隊形に並ぶ時の時間潰し(?)のラジカセ好きだw

1,2年選択音楽、うめーよ!!やばいよ!!感動だよ!!
ただ、男子の声が生徒会長君しか聞こえませんでした。残念。
でもバランスが良かったのは何故でしょう。知りませn

生徒会、頑張って作ったね!お疲れ様!!
病気で休んでる数学の先生の写真が出てきた瞬間泣けた。
京都のお店の暖簾くぐってる写真・・・故人のように見えた。生きてるけど。
涙止まらんかったわ。流石生徒会。

3年生、合唱多分頑張った・・・!?
私涙こらえるのに必死で、そんな時にピアノが止まっちゃって、んで混乱しちゃって・・・
止まりました。皆笑って誤魔化す。まあいいんじゃん?((

美術部、くす玉ちゃんと割れてよかったね!
「おめでとう」の文字が逆に出てきた時はビックリした(


わかった事
涙腺が緩い。数学の先生大好き。




あ、そうそう、帰宅中に久しぶりに中尊寺君と話せたw
そういえば男子でまともに話してくれるのは中尊寺君とおっか位しかいないぞ・・・ ω;`)
都立合格おめ!点数高すぎだから!てか何でそんなところいけるんですか><

皆の志望校レベルが高すぎて泣ける。だって私の高校たったの5Aよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/132-1b87e2a0
