あっ、あのですね・・・















テ二部の後輩にですね・・・

















告白されちゃった。

今日、テニ部全員で写真を撮ろうって言われてて、でもラケット忘れて(ちょ

で、集まって、撮って、かいさーんででで

教室戻ろうかーって思ってたら1年の後輩3人に「せんぱーい」って呼び止められたらしい



後輩M・S「ほらー折角呼び止めたんだから早くいいなよw」
後輩N「う、うん・・・」
私「どしたー?」
後輩N「先輩・・・私、2年になったらテニススクールやめるんです」
私「えっ、マジで!?でも部活は続けるんでしょ?」
後輩N「はい」
私「じゃあ大丈夫だよw」(何がだよ
後輩N「それと先輩・・・」
私「?」
後輩N「その・・・好きです!!」
私「私もだよ!w」
後輩M「私もです!」腕広げる
私「おおー!!」抱きしめる
後輩N・S「あーフラれたぁw」
私「そんな事無いよw」腕広げる
後輩N・S「先輩ーだいすきーwww」
私「私もーwwwww」





以上、とてもラブラブな先輩と後輩でした(
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/133-8f4a49bf
