学校で最近友達の家行ってないなーそうだねーって話になって、
受験終わったんだから汐留の家行きたいなーえーでも汚いよー
じゃあさアイコの家いかないー?いいねー行く行くー!
じゃあいくよーウチくるー?いくいくー!!

ってな感じでアイコの家に汐留、チャミ子、セヴン、私が突撃して来ました(ちょ
アイコの家に入る。アイコのお兄さん(某有名私立大学付属高校の生徒)は不在。残念。

アイコの家に入る。入るとそこはワンダーランド(駄目な意味で
なにこれwwww足の踏み場がな・・・くは無いけどwwwwww酷いwwwww片付けようよwwwwwww

床も凄い。机の上は雪崩。今度片付けにこようね、って皆と約束した(ぇ

リビング。コタツあったかーいwwwでも足広げられなーい(

カフェオレだしてもらったけど、途中で足りなくなって牛乳:カフェオレ(2:3)で割ったやつを1つ作ってた。
じゃんけんで負けた人が飲む事に。案の定私が負けたwwwwww
飲む。薄くなってて凄く美味しい。濃いの苦手なんです私。アイコ、ナイス割!!(何

あと、雛あられにイチゴチョココーティングしたお菓子出してもらった。
ちょwwwww残り少ないからって机に直接出すなwwwwwてか白く変色してるwwwwwww
食べた。美味しかった。でも奥歯にくっついて取れなかった。暫くしたらとけてなくなってた。

チャミ子が高校デビューとかいう漫画をアイコから借りて読んでた。
凄いハマってて話に全然加わってなかったんですけど。

皆「何か遊ぶもの無いのー?」
アイコ「あーお兄ちゃんの部屋からUNO持ってくるw」
皆「勝手に入って平気なのか?;」

いつも勝手に出入りしてるらしい。そこで女の子達が気になるあの質問。
皆「お兄ちゃんの部屋、あれ、あるの、、?」
アイコはそういう系だったらから感づいてくれました。あんまり嬉しくねぇ
1回グラビアみたいな雑誌があったのは見たらしいです。てかちゃんと隠せ、兄。

「ねえ、どんなのどんなのっ?」
皆「ち、知舞wwwww本性がっwwwwwwww」

オワタを越してオワタ\(^o^)/!!

その後、そういうやつって道端によく落ちてるよねーとかそんな話。
それと、学校で凄いこと話してたからそれも報告。腹筋壊れそうだtt

UNOは一回で終わり。なんとなーく寂しかったのは私だけだと思う。
終わった辺りでアイコのお母さん帰宅。おかえりなさい!(←言っちゃった
わざわざとんがりコーン出してくださいました。

汐留「うわぁ、これよく指にはめて遊んでたぁww」
皆いつの間にか指にはめ始める。

セヴン「中3も終わりなのに何してるんだろうね・・・w;」

終わった後に汐留の家に泊まろうよ!って話。
んで、ボウリングとかお台場とかも行きたいねーってなって、
いつの間にか春休み中にやる(と思う)1泊2日の行動予定が立っていた・・・!

予定相談の後、解散。皆とお泊りするの初めてだから凄く楽しみwwwww



おまけ ~帰り道~
汐留「あーこの道通るの久しぶりだなー」
私「そうだよねーいつの間にかたくさん(家が)できちゃったw」
汐留「っwwww」
私「何だよーなに考えてるんだよー」
汐留「んなっwwww別にそんな事はwwwww」
チャミ子「wwwwwww」
私「そんなつもりで言ったんじゃないんだからっwwwww」



何か、このメンバーだと結構素でいられる((
本性出しすぎてすいません。以後気をつけません。多分ヒートアップするとおm(強制終了
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/134-dfff88f2
