~卒業文集~
表紙が神すぎる。神すぎてノーコメント(
裏表紙が意味不明すぎる。生徒の後ろの象+αだぜ!?ちょっと国宝とアイコやりすぎだよー(

2組のページ。色々なランキング。私も何故かありえないところにランクイン!!
『笑顔が似合う人』第3位、『ミッキーの耳が似合う人』第3位、『有名人になりそうな人』第2位
笑顔とミッキーは絶対に男子の票だと思う。そこは絶対国宝だろぅがよぉ
なんで?なんで『有名人になりそうな人』で1位が取れないの?

自分の文。これはひどい。何?読みたいって?(言ってない
最後のあまりにピカチュウ載せちゃったんだけどwwwwwwてか載っちゃったんだけどwwwwwww


~卒業アルバム~
色々な人からコメントもらった!
『ちまぴーならポケモンの声優出来るよ』とか、『音楽祭の時知舞がいたから助かった!』とか、
『髪が綺麗で常日頃から羨ましかった』とか、『同じ班多かったねー』とか、『ずっと特等席(笑』とか、
『班長お疲れ様!』とか、『メッシーズは不滅!!万歳!!』とか、
『ちまぴーは凄くしっかりものだった』とか、『生徒会お疲れ』とか、
『幼稚園の時から一緒だったね』とか、『笑顔絶やさないでね』とか、
『何気に3年間同じクラスだったよね』とか『修学旅行のときは色々ありがとう』とかとか・・・

なんか、一気に色々な事が浮かんできて、心の中は涙でびしょぬれ。
皆、こんな私と仲良くしてくれてありがとう!!いつまでも友達でいてやってください!!


あっ、明日が卒業式なんてっ認めないんだからっ
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/139-eec545d3
