卒業式

本当に卒業なのか?って思うくらい緊張感全く無しの朝。
あ、全くでもないか。いつもはパン2枚のところを1枚にしておいた。
だって泣いて気持ち悪くなったら嫌だもんね!

学校に着いて、1年生に花飾りをつけてもらう。思ってたより綺麗ww
そして最後の歌練。先生、練習中なんだから泣かないでよ・・・(´;ω;`)

入場ぎりぎりまで友達と話して、体育館の中へ。
そこから卒業証書を貰ったところまで涙は我慢しましたよ。

その後、別れの言葉で壇上にあがる。
言葉が始まる、『未来』を歌う、また言葉、『聞こえる』を歌う・・・
ここまでで女子の半数以上は号泣。私も聞こえる歌ってたら涙ホロリ。
駄目だ、鼻詰まってハミング出来ない!!花粉の馬鹿ー(そっちか

そんな『聞こえる』の直後に私の台詞ですよ!?泣きながら言うんですよ!?
声が通らなくて結構辛いんですよ!?でも頑張ったんですよ!?皆褒めてよ!!(落ち着け

で、言葉が続いて、『決意』を歌って・・・

指揮者さん、胸に手を当てた。花飾り邪魔そうに見えたのは私だけだよなー
ほぼ皆号泣。特に私とか声裏返りまくりで酷かった。いいや、歌うの放棄で泣いちゃえ!!

最後の台詞が終わり、式終了。最後に『春に』を全員合唱。
退場して、教室で皆と写真撮ったり色々話したり。
そのひと時で涙はあっという間に蒸発しちゃいました。

その後、送り出しで校庭へ。
歩き出す前に、家庭科の先生から「家庭科部として」ってチューリップとお菓子貰いました!
正直、先生から直々に貰えると思ってなかったから凄く嬉しかった!!

歩き出して、テニス部の後輩達と少し話したり色紙と花を貰ったり。よくわかんないけど楽しかった!

校門の外に出て、写真撮ってもらったりお話したり。
カメラ壊れてて持ってこれなかったけど、汐留が専属カメラマンになってくれた!

ずっと話したりしたかったけど、周りの人たちが帰り始めて、それにお腹も空いたから帰宅。
もう友達と登下校する事無いんだな・・・って思うと寂しかった。
その後某氏と2時間カラオケ。受付から一番近い部屋とか本当酷い!
あれとかあれとか、何かもうすごかったw途中で泣かれちゃって困ったけど、それもいい思い出?(
色々とありがとうございましたです>某氏

2時間後、某氏と別れる。

それから打ち上げの集合場所に直行。
モノレールで移動、食べ放題飲み放題のお好み焼きやさんへ。

最初にお好み焼き。豚キムチ味とか無理!匂いが辛かった!!(
私は辛くないの食べました。お肉が当たらなかったのが残念。

焼けるの待ってる間に同じテーブルの6人で王様ゲームをやりました。何気に初体験。
5回中2回王様になった。命令(?)考えるのって案外難しいなー
1つ目は「1番と5番は飲み物をおかわりしてくる」。強制送還とかwwww
2つ目は「2番と3番は4番の耳元で『大好き』と囁く」。
マドンナに囁かれてて、4番が凄く幸せそうだったwwwwいいなー

次にもんじゃ焼き。初めて食べた。
変なべちょべちょ感?が私にとって凄く良かった!これは美味しいwwww
アイコも初めてだったらしいけど凄くはまって、焼き方をマスター。地味に上手い・・・

同時進行でたこ焼きも。たこが入ってるたこ焼きなんて久しぶり!(

更にその後焼きそばも。麺が太くて好きだw

ここまでは食べ放題の強制的に食べさせられるメニュー。その後は追加で注文。
もんじゃ焼きにハマった私達はお餅とチーズ入りのを頼む事に。
この組み合わせは凄く美味しい!来年のお正月にやってみようかなーw

あっという間に食べ終わった私達はラストオーダーでお餅と明太子入りのを追加。
明太子って辛いんだよね?とか思ったけど気にせずぱくり。美味しいwww
10分後、口の中がヒリヒリしてくる。今頃かよ

胃がパンパンになった頃、食事終了。お会計1750円也。

その後、モノレールで移動、ゲーセンでプリを撮る。
私の写真写りが悪すぎる。眼鏡かけなきゃ良かった・・・orz
お金出してない人がここにいます本当にありがとうございました(奢り的な意味で)

他校も入ってきて、ゲーセンごった返し。
早く抜け出したかったから同じマンションの子と帰宅。
乙!!楽しかった!!
もう会えることは無いかもしれないけd・・・


ん?そうだ、卒業したんだ。打ち上げの時とか本気で卒業した事を忘れてた。
記事書いてる今も忘れてましたさーせn
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/141-6f215a74
