2008.03.22 春コン!!
スプリングコンサートに行ってきました!
スプリングコンサートとは!
私の通っていた中学のホールで吹奏楽部が無料でやるコンサートのことなのだ!
今年はOBやOGの人も一緒になってコンサートをやったのだ!

学校について、友達と数日ぶりに話した。昨日メールしたばっかりなのに懐かしい感じがしたw
コンサート始まって、手拍子するかどうか迷ってたら誰かがやってくれた。何か複雑な気持ちだった。
10分休みのときに小学校の頃の友達と遭遇。ってかあっちからきてくれたんだけど。
覚えてる?ってきかれたけど・・・覚えてないわけ無いじゃないですか!!凄い嬉しかった!!
んで、またコンサート始まって、手拍子ループ((
最後のアンコールも言おうとしたらどっかの男子が言ってたから手だけ参加。
アンコールの方がメインよりもすごく聞こえるのは私だけだろうか?(

まあ、そんなこんなで(?)楽しめましたw
来年もいけるといいなーw
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/142-6f58e2df
