去年頃から髪を切れって親に五月蝿く言われてます。
だから、今月中に切ろうと思ってます。いめちぇんいめちぇん。本当は嫌なんだけどね

んで、切る直前という事で髪の毛で初の試みを。
                             ―高めのツインテールでしばってみた。


後ろから見ると可愛いの!ひょこってしてて結構いい感じ!
かがみとか明日菜的なしばりかただなーって思ったよ。
でも振り向いて顔を見せると三次元過ぎて気持ち悪いったらありゃしないっ;
眼鏡を装着したらこの世に存在していいのかって言うくらい酷かった!
・・・やっぱり二次元は優秀だよ、うn

それともう1つ。親と友達によると、小学生くらいに幼く見えるらしい。
ちょ、私春から高校生なんですけどっ!!orz


初の試み、しなきゃよかったかもかも。
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/143-fe3fa58e
