11:00 私+5人で集合、サイゼリアで昼食。勿論ミラノ風ドリア!!
友達が周りのこげを残していたのが凄く気になりました!!

12:00 カラオケへ。
じゃんけんで勝ってしまった私が一番手。
一発目からスクランブル入れる私。アニソンうーいえヽ(´ー`)ノ

そこからはアニソンのターン!友達とデュエットしまくったwww
アニソンあんまり知らない子は体育祭で踊った時の曲を入れてくれて、ついつい踊ってしまったwww
ハルヒからアリプロから演歌から3月9日まで色々なジャンルの歌が歌えてよかったw
でも、2時間半後に退室命令が下され、渋々と退室。

行き場所がなかったから、ひとまずマックへ。
そこでおやつタイム&雑談&次の行動決め。約40分後、ヨーカドーへ行く事に決定。

ヨーカドーで文具を見る。見るだけ。買ってた人もいたけど私は金欠だったの!!真面目に!!
次にガチャガチャ。欲しい衝動に駆られる。けど金欠だからry
心から欲しいものもあったんだけど、そういうものに限って100円じゃないしねorz
最後におもちゃ屋さん。ポケカ!ポケカ!( ゚∀゚)o彡゚←だから金がry
ポケモングッズをじっくり堪能。欲しいけど・・・我慢我慢><
他にも色々見て回って思いつくままに雑談。

そうしているうちに解散の時間。またこうやって会えることを誓って・・・さよなら!
次は・・・連休に遊べるといいな!!てか遊ぼうな!!
Secret

TrackBackURL
→http://yomeishu.blog50.fc2.com/tb.php/146-6e1bbadf
